2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぱばーぬのラジオとカードゲームのおすらせ

10.jpg

……というわけでせんでん第二弾。

まぁ詳しくはお仕事情報の方に載せたんですが
改めまして、ぱばーぬのカードゲームと
インターネットラジオの続報でござる。

カードゲームはヴィクトリースパークさんで
とりあえず3/20にトライアルデッキ 「コミックブレイド」発売です
その中にぱばーぬも混ぜていただいてます。1個1300えん。

カードゲームのおやくそく、というか
トライアルデッキというのは
「これだけあればゲームがいきなり出来るよ」
という初心者向けのセットです。

なのでこれだけじゃ全種類揃いませぬ。
全種類揃えたい!というありがたい方は
後日発売するブースターパックをお待ち下さい
(。-人-。)

なんか聞いた話によると竹之丸さんは
結構クセのあるカードになってるとかなってないとか。

まああんな設定だもんなー

ちなみにぱばーぬの書き下ろしは1点……のはずですが
結果的には3枚になりました。よろしくねー。ヽ(´ω`*)ノ

ヴィクトリー スパーク トライアルデッキ コミックブレイドヴィクトリー スパーク トライアルデッキ コミックブレイド
(2010/03/20)
ブシロード

商品詳細を見る

bureid_banner.jpg




あとインターネットラジオなんですが、
こちらのカードゲームとあわせて
三月中に開始予定です。(。-人-。)

◆インターネットラジオ
響 - HiBiKi Radio Station -
http://hibiki-radio.jp/

内容はラジオドラマなどを企画中……。

もう死んじゃった人とかが、
たぶんだいかつやく…w (;´ω`)

ラジオの出演者については
また後日お知らせいたしますー。

もちろん視聴は無料ですし
インターネットがつながればどこの地域でも聞けますので
みなさまおたのしみにー( ^ω^)


以上せんでんでした。




でじこのインターネットラジオもよろすくね
こちらももちろん無料。
リンク先でいますぐ聞けるよーヽ(´ω`*)ノ

chidejiradio_w200.gif

地球発デ・ジ・キャラットラジオ略して地デジラジオ

| ◆おしらせ&にっき | 05時53分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょう私信

めっちゃ私信です。(;´ω`)

3/1から今まで、お仕事関係その他もろもろ
うちのメールアドレスにメール下さったかた、
もしいらっしゃいましたら
携帯アドレスの方に同じもの送っていただけますでしょうか。
添付ファイルがついているの以外で

昨日の分のメールが公私問わず
1通も届かないのです……

(つД`)なんでー。

復旧するまでよろしく御願いいたします
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

たぶん今日明日で復旧できる……つかしたいんですが……


というわけでめちゃめちゃ私信でした。


<ついき>

いらついたので勢いでメアド変えました。\(^o^)/
相変わらず勢いすぐるじぶん。

言ったところでは言ったのですが
「まだ知らんΣ( ゚ー゚*;))」という場合は御手数ですが
携帯メールに「知らないんだけど」とご連絡ください。

どうぞよろしくお願い致します


| ◆おしらせ&にっき | 07時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

提督の決断

提督の決断提督の決断
(1989/09/25)
宮川泰

商品詳細を見る


提督の決断の曲が良くって、
でも超プレミアついてて
でもでも欲しくて思い切ってきよぶたで買ったら
手違いで信長の野望のCDが来た

orz

写真



信長じゃないよ、頼んだのは五十六だよ。(つД`)

早くほんもの( ゚д゚)ホスィ…


AA.jpg提督の決断
(1992/09/24)
SUPER FAMICOM

商品詳細を見る



【ニコニコ動画】提督の決断 CDより

出港の曲(07:40あたり)と海戦の曲(13:43あたり)が
いかにも昭和初期っぽくてマジカコヨス

出港の曲なんて格好良すぎる上に長さも丁度良いんで
iPhoneの着メロにしたよ
(iPhoneの着メロは40秒以内でないとダメなのです……)

ちょっと前の着メロはジパングのみらいの曲でした
こちらも捨てがたいけどにー(*´д`*)ハァハァ


【ニコニコ動画】ジパングBGM 戦闘『みらい』

ジョーンズー!!!!!!!!!Σ(゚Д゚)

| ◆おしらせ&にっき | 00時58分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キタ━━\(´ω`●)/━━ン



キタ━━\(´ω`●)/━━ン




写真


前回言ってた提督の決断のサントラだよー
早速聞くよ(*´д`*)ハァハァ

提督の決断提督の決断
(1989/09/25)
宮川泰

商品詳細を見る




ここんとこ誕生日祝ってもらったので
はぴば的いただきもの紹介ヽ(´ω`*)ノ

写真2

私が「クリリンが好き」なので……
……という理由でいただいたDBヘッドホン

すげーこんなんあるんだ!!!Σ( ゚ー゚*;))
あとイオン噴射装置をもらったよヽ(´ω`*)ノ


写真くっき

マッグガーデンの担当さんに
お菓子いただいたー。の一部。

鳩のマークのお菓子屋さん。うまうまうー。

ヽ(´ω`*)ノ

| ◆おしらせ&にっき | 00時39分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イラコン

めろんちゃんみに

一時的に仕事ほっぽり出して、
メロンちゃんイラストコンテストにノリで参加。

\(^o^)/

大きい絵はぴくしぶにー。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9157886

| ◆おしらせ&にっき | 04時39分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いま池袋ー


いま池袋なんだけどおまわりさんがすごい多い

なんかあったのかなー


| ◆おしらせ&にっき | 23時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わーい\(^o^)/

写真

ピンクのPSP(σ・∀・)σゲッツ!!
ちょおかわええ!!

今までPSP実はなくしてたんですよー/(^o^)\

今まで買い直すの待っててよかったー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

ゲームするぞゲーム(*´д`*)ハァハァ

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブロッサム・ピンク(PSPJ-30013)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ブロッサム・ピンク(PSPJ-30013)
(2010/03/04)
Sony PSP

商品詳細を見る

| ◆おしらせ&にっき | 01時04分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

100301_deziko_toshocard.jpg


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

前描いてたイラストだお

図書カードですお

うさださんー。

| ◆おしらせ&にっき | 03時02分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ddr

写真1

iPhoneアプリのDDRのはなし
まだ必死にやってますよ\(^o^)/

いまDDRの一番難しい
「エキスパートモード」やってるんですが
ちょっとマシな成績が取れる様になってきたよ

いやまぁマトモに見えるのは
ここらへんの塊だけだけどね……

エキスバートだとA取るのに
900点以上だから結構キツイしさ……
(ノーマルモードで800、ディフィカルトで850でAですよ)

いやエキスパートモード、ほんとにエグイですね……難易度……

「君たちは人間か!」(by カツジ (人造昆虫カブトボーグ V×V))
00_20100309174831.jpg
……といいたくなるよ……、マジで


【ニコニコ動画】[修正版]カブトボーグ全話を無理やり1話分の時間にまとめてみた

↑個人的に言わずとしれた神アニメ



そういえばエキスパートモードの1つ下の
ディフィカルトモードで
どーしても一個だけAに出来ない……(つかBにも出来ない)
のが一つだけあって
「何故だ……orz」とずっと思ってたんだけど
これエキスパートレベルの曲だったんですな

写真

……こんな曲まぜんなや……orz


そして私がDDRを熱心にやってるときは
ネームが詰まっている時

/(^o^)\

きゃは!!

| ◆おしらせ&にっき | 17時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だうそ

1_20100310033416.jpg

冬コミの本をDL販売しようかなー、と思います
でもCG集としてしようかと思います
トークと漫画は収録されないです

とりあえず登録はしたので
DL販売開始されたら告知しますねー
( ^ω^)


イベント参加はしばらく停止の予定なんですが
こんな感じで数ページの漫画描いて
100~200円くらいでDL販売してもいいかもなー。
同人ならではのネタで。

いや、仕事の合間見てですが
おもしろそーだなー、とか。

まあできるかどうか分かんないですけどにー
/(^o^)\



あ、ニコニコ生放送用にコミュつくってみました。

ピクチャ-2

ナマどんぼ小屋
http://com.nicovideo.jp/community/co270288


只今絶賛テスト期間中、わたしが/(^o^)\

よかったらいつかのために
どーぞよろしくー
\(^o^)/

| ◆おしらせ&にっき | 03時46分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思いがけないやさしさ

写真

先日はえらいプレミアのついた
提督の決断(1)のCDをきよぶたで買ったのですが、
本日は提督の決断2のサントラをかいますた。
日本軍のテーマがかっこよすだったので。




【ニコニコ動画】【米軍】提督の決断�で真珠湾攻撃をしてみた【フルボッコ】

この1分くらいから流れてる曲。カコエエ
でもなんで2だとこのくらいしか曲がわかるプレイ動画がないのら(;´ω`)

最近なんでオイラが提督の決断づいてるのかというと
近代史歴女的にそろそろ戦艦辺りをちゃんと覚えようと思いまして。

実はぜんぜん知らない。/(^o^)\
ミリタリーは元々は全然得意じゃないからね。女の子だし。

「ゲームなら覚えやすいかなー」
「じゃあ動画でもみるか」
……というそんな理由

戦艦名覚えておかないと、やっぱり話が分からないじゃん?
中途半端(・A ・)イクナイ!思ってね

……とか話してたら
「もうアンタ充分だから。覚えなくていいから」
言われたですが、まあ気にしない。

ちなみにピンクのPSP買った後これ買った

萌え萌え2次大戦(略) ☆デラックス(萌え萌え2次大戦(略) ☆デラックス("PSP")
(2008/11/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


ほんとはちゃんとした
戦略シミュレーションしようと思ったけど
シミュレーションゲームといったら
ギャル攻略するものかサクラ大戦かサモンナイトしか
やったことない私だったらこの辺りかなー、と。

でもまだ全然プレイ出来てない。/(^o^)\






で、まぁ前置きながくなったんで
話を元に戻しますが
提督の決断の動画見てるウチに音楽気に入って
提督の決断1と2のサントラ買ったわけですわ。

で、1と3がミョーにプレミアついてるんですわ。
なぜか2はプレミアついてない。

きよぶたで1のサントラかったあと
2の音楽も気に入って買ったらなんと…… Σ(´Д`lll)

写真

2のサントラに1の曲が
丸々全部はいってる!!!


1のサントラ高かったのに!!!!

どういうこと!!!?????

つか先に言って!!!!!!!!

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


……とコーエーサウンドチームの
思いがけない優しさに
しばし放心してしまったよ

こんなやさしさ……
2枚組とかじゃないから
全然気づかなかったよ!!!!!!!!!!!!!!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ああああああああああ。


orz


こんなことってあるんですなぁぁぁーー……

( ゚Д゚)ポカーン


【ニコニコ動画】【提督の決断�PK】崖っぷちから勝利を目指してみる【リトライ】

提督の決断のプレイ動画、これかいまのとこお気に入り。
4だけど

うp主さんの状況解説がおもろいです。

というか
南シナ海漁業協同組合レイテ沖漁礁製作課の
潜水艦がいろいろ鬼畜すぐる(;´ω`)

つかこの動画、日本本土がパート1の時点で
アメリカに占領されてるよΣ(゚∀゚;)
これ勝てんの?

| ◆おしらせ&にっき | 13時41分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬかれたああああ

写真

薬詰めるだけのよていで
歯医者いったら
神経ぬかれたぁぁぁぁぁぁ


いたぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


もう寝るるるるるるるるる



。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

| ◆おしらせ&にっき | 16時59分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だうんろーどの

先日いってた同人誌のダウンロード販売のページはここですー

http://www.melonbooks.com/item/goods/id_goods/IT0000128900

1_20100310033416.jpg


作品タイトル:私花集(DL版)
販売開始希望日:2010年03月13日 以降

よろすくー( ^ω^)




写真

近所のスーパーでミニタイヤキ売ってたよ

でも味は普通……


そして後ろはチョコレート味の炭酸飲料
不味くはなかったよ
うん


広島で食べた白いタイ焼きがおいしかったなー
20090922151225.jpg

東京でも結構白いタイ焼きやさんできたみたいだから
そのうち買いに行きたいですよ

| ◆おしらせ&にっき | 14時59分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぼっててすみませんでした

日記さぼっててすみませんでした。

真面目に仕事してたんだよ、ほんとだよ。
私が言うとそう聞こえないけどな!

/(^o^)\


わたしのお仕事の敵と言ったらiPhoneのDDRなんですが
だいたいこれのプレイ日記が続く時は
かなりな確率でネームが詰まってます
/(^o^)\

なんで最近新しいiPhone(「初号機くん」と呼んでいる)を
わざと持って行かず
もう電話としては使えない
古いiPhone(「零号機くん」と呼んでいる)を
仕事用iPodとしてネーム缶詰にもっていくのですが
(辞書アプリとか入ってていざという時便利なんですよ……)

……最近DDR以外の新たな敵が登場

写真

大富豪しよっ!
http://itunes.apple.com/us/app/id354874930?mt=8


こ い つ だ !! \(^o^)/

やべー、これマジやべー\(^o^)/
有料版余裕でした
気づいたら10連勝ご褒美CGとか見ててやばかったので
仕事用iPhone零号機くんから速攻消しました。

あああこわいこわい。

というわけでiPhoneもってるひと、オススメです
ハマるぜ!!\(^o^)/


というわけでたまタン&ぱばーぬ激烈修羅場中……


がんばがんばー

| ◆おしらせ&にっき | 06時34分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱばーぬ

vs_today.gif

3/20発売
ヴィクトリースパーク
トライアルデッキ 「コミックブレイド」が
発売しますー( ^ω^)

ヴィクトリースパーク(ブシロード)
http://svsm.jp/vs/


その中にわたしの「亡き少女の為のパヴァーヌ」も
加えていただいているのですが
これが主人公・相模 竹之丸のカードだそうですー

どうやらとある属性皆殺しのイヤーンなカードらすぃですよコレ

まぁ作中でも素で女の子殺すのがお仕事だからな…彼…


この発売にあわせてネットラジオがはじまりますよ
つか気がついたらほんとにもうすぐらすぃ

マジでΣ(゚∀゚;)

インターネットラジオ
響 - HiBiKi Radio Station -
http://hibiki-radio.jp/


折角ニコニコ生放送用コミュつくったから
手始めにネットラジオをもてに生放送でもしようかなー……

……とか妄想中


【ニコニコミュニティ】ナマどんぼ小屋

よかったらどーぞよろすくねー


でも全てはこの修羅場が終わってからだ!!!

というわけでたまタンとぱばーぬの原稿の
激烈修羅場中です(;´ω`)


仕事してきますっ!


スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

| ◆おしらせ&にっき | 15時51分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キタ━━\(´ω`●)/━━ン

写w真


キタ━━\(´ω`●)/━━ン


NHKスペシャルドラマ 坂の上の雲 第1部 DVD BOXNHKスペシャルドラマ 坂の上の雲 第1部 DVD BOX
(2010/03/15)
本木雅弘阿部 寛

商品詳細を見る


写e真

(*´д`*)ハァハァ

w写真

(*´д`*)ハァハァ

ss写真

(*´д`*)ハァハァ


修羅場中たのすくみるよ!!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

いやっほぅ!!!

| ◆おしらせ&にっき | 12時39分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じつは

写真


実は18日からだよ!!\(^o^)/


とつぜんですが、実は明日18日からぱばーぬのネットラジオなんだぜ!!

急だ/(^o^)\

たぶん今日明日でちゃんと情報が出るから
それに伴いもっかいちゃんと告知しまっす

インターネットラジオ
響 - HiBiKi Radio Station -
http://hibiki-radio.jp/


20100317104715641.jpg


オレ、この修羅場が終わったら
ネットラジオネタで
生放送するんだ……!


只今パヴァーヌの激修羅場ちゅうなんで/(^o^)\



亡き少女の為のパヴァーヌofficial web site





【ニコニコミュニティ】ナマどんぼ小屋

どうぞよろしくお願い致します
(。-人-。)

| ◆おしらせ&にっき | 10時48分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日からラジオですー

pavane 2


ぱばーぬのラジオは今日からですー\(^o^)/

インターネットラジオ
響 - HiBiKi Radio Station -
http://hibiki-radio.jp/


ぱばーぬのラジオのページは↑の「木」を押してくださいー
パーソナリティもろもろも載ってますー

タダなので聞いてやってくださーい。(´・∀・`)








あ、オイラも出ました







    _人人人人人人人人人人人人人人_
        >   な・・・・なんだってー!!   <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃    \二-‐' //




___
←樹海|         オワ・・・アレ?
 ̄|| ̄  三     ┗(^o^ )┛
┏┗  三        ┃┃



___
←樹海|         オワラセテヨー
 ̄|| ̄  三     ┗(^o^ )┓三
┏┗  三        ┏┗  三



  ___
  |←樹海|
三  ̄|| ̄      三 ┏( ^o^)┛
三 ┛┓      三   ┛┓





……というわけで、マイクの前で喋るのが

マジでマジでマジでマジでマジでマジで
マジでマジでマジでマジでマジでマジで
マジでマジでマジでマジでマジでマジで
マジでマジでマジでマジでマジでマジで
マジでマジでマジでマジでマジでマジで

超がつくほど死ぬほど苦手なんですが、
そんな私がなんと出てます/(^o^)\

死ぬかとおもったつか死んでる




         _,,..,,,,_
        ./ ,' 3  `ヽーっ 
        l   ⊃ ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"

綺麗な顔してるだろ
死んでるんだぜ、これ


皆さんに助けられつつ喋って参りました/(^o^)\


これネタで生放送とか羞恥プレイすぎますが
それはそれで面白いですよ

/(^o^)\


【ニコニコミュニティ】ナマどんぼ小屋

| ◆おしらせ&にっき | 17時55分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついかついかー

pavane-3_20100319130537.jpg

昨日から配信になったばばーぬのラジオ
「亡き少女の為のパルランド」
http://hibiki-radio.jp/description/pavane.html


ラジオドラマの配役が番組内で紹介されたので
こちらでもおしらせーヽ(´ω`*)ノ

17042914_3898142817.jpg

東京出身の神田 美紗希役は
ぴたテンのアニメでヒロインの美紗役だった
田村ゆかりさん

田村さんの「てひひ」再びですよ

TVアニメーション『ぴたテン』キャラクターCDシリーズ Vol.1 幸せになるといいな!TVアニメーション『ぴたテン』キャラクターCDシリーズ Vol.1 幸せになるといいな!
(2002/05/22)
美紗(田村ゆかり)湖太郎(沢城みゆき)

商品詳細を見る



いや、この子はこの方でないとダメだろう!!!!!!
……という事で頼み込みましたーーーヽ(´ω`*)ノ

ぴたテンのアニメ見ていただいていた方は
さらに楽しめると思うのでよろしく!



7825498.jpg



最近すっかり鬼畜兄さんのタッキーによって
いじめられキャラになってますが
兵庫出身のに須磨・キャセリン・舞子役は
パーソナリティの斎藤桃子さんですー。

斎藤さんには「どきどき!たまタン」のたまタン役で
一杯歌うたっていただきました


http://www.youtube.com/watch?v=jQALcwOom1U

↑たまタンのボイス&うた動画だよー( *´ω`)

斎藤さんも兵庫出身だそうで、
同じ兵庫キャラということでたのしみですー



17042914_2359107193.jpg

高知出身の室戸 香美役は
「かみちゃまかりん」のアニメで主人公の花鈴役やっていただいた
中原麻衣さんですー。

中原さん、土佐弁しゃべれるという噂を聞いたのですが
ほんとかしら……ヽ(´ω`*)ノ
超たのしみですー♪


……という感じで今のところ発表になっているのは
こんな感じー

今後もまたいろいろお伝えできればー

どうぞよろしくお願い致しますー

インターネットラジオ
響 - HiBiKi Radio Station -
http://hibiki-radio.jp/





vs_today.gif

そして明日はカードゲームでますよー
ヽ(´ω`*)ノ

ヴィクトリースパーク(ブシロード)
http://svsm.jp/vs/

ヴィクトリー スパーク トライアルデッキ コミックブレイドヴィクトリー スパーク トライアルデッキ コミックブレイド
(2010/03/20)
ブシロード

商品詳細を見る


どうぞよろしくー





あ、ブログのテンプレについてご質問いただいた方、
そのくらいなら大丈夫かと思います

どうぞよろしくお願い致します( ^ω^)

| ◆おしらせ&にっき | 13時13分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れんじつ

連日いってますが今日はカードゲームのヴィクトリースパーク
トライアルデッキの発売日ですよ

vs_today.gif

ヴィクトリー スパーク トライアルデッキ コミックブレイドヴィクトリー スパーク トライアルデッキ コミックブレイド
(2010/03/20)
ブシロード

商品詳細を見る


ぱばーぬのラジオもどうぞよろしくお願い致します
pavane-3_20100319130537.jpg
亡き少女の為のパヴァーヌ「亡き少女の為のパルランド」



あと、先日言ってた新書館「カグヤ」さんの発売日です。
萌え男子についてのリレートーク、「カグ☆メン塾」のコーナーを
硝音あや先生からのバトンで描かせていただきました。

KAGUYA ( カグヤ ) 2010年 04月号 [雑誌]KAGUYA ( カグヤ ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/20)
不明

商品詳細を見る


どうぞよろしくー( ^ω^)



……とせんでんばっかもそろそろウザイと思うので
ちょっと普通の日記ー


ぱばーぬのげんこうやってますー
たまタンは先日なんとかおわりますた!!
ヨカッタヨー


最近たまタンとぱばーぬが同時進行すぎて泣ける

……というわけでぱばーぬ原稿
超あせってます、がんがるお!!

写真

漫喫でトレス台持ち込んで
下書きしてるの図

漫喫ってなんでも出来るなー
このままペン入れも出来そうな雰囲気でステキ

でも経理のほうからジョナサンの時と比べ
お金が高いんじゃないいわれてせっつかれた

えええー。/(^o^)\

漫喫しごとしやすいのにー
毎日通うわけじゃないし大目にみてくらせぇー

/(^o^)\

写真


というわけでぱばーぬ原稿中ー

タッキーは今回も相変わらず身体張ってます。
芸術系なはずなのになんだかいつも体育会系。

がんがれタッキー!!
オイラもがんがる!!!

/(^o^)\

| ◆おしらせ&にっき | 22時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまタンの

たまタンの曲がカラオケJOYSOUNDの
リアルタイムリクエスト対象曲になったそうですよー( ^ω^)

よかったら投票していただけるとうれしい……

詳細については
たまタン☆ブログの記事をコピペしておきますね


↓以下コピペ

---------- キリトリ -----------

たまタンのうたがカラオケで歌えるヵモっ!?

たまタン歌の一部がカラオケJOYSOUND
リアルタイムリクエスト対象曲になったんだょっ

よかったら投票してたまタンの曲を
みんなにうたってもらえるとうれしぃなっ


投票はこちらっ



対称曲は

・うさみみショートケーキ
・きらきらびより
・ハッピー!スマイル☆たまタン
・はろぅわーるど☆
・USB!!!-うさみみ すぅい~と ばに~がぁる-

だょっよろしくねっ☆

リアルタイムリクエストって??





---------- キリトリ -----------

コピペここまで( ^ω^)

ああでも10000票くらい溜めないといけない予感なので
道は長いですが……地道によろしくしますー
(。-人-。)


……たまタンはいつもテンションが高いなぁ……

| ◆おしらせ&にっき | 13時11分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おわた\(^o^)/

ピクチャ-2

ぱばーぬしゅらばおわた\(^o^)/

今回もバタバタしてみなさんすみませんでした
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


今日はとりあえず休んで明日からちゃんと働くか
今日残りの仕事して明日休むか悩む……

とりあえずブログテンプレ変えたい、秋田。

トップページみたいにボタンついてるやつにしたいけど
私ソレ作れないんだよねー。やっぱ借りようかなー。

写真
イベントいってたアシさん経由でいただいたえびせん
修羅場の友としてみんなでいただきますた
アリガトウゴザマス
(。-人-。)

おせんべラブヽ(´ω`*)ノ

あ、たまタンのカラオケリクエスト、投票してくださった方
本当にどうもありがとう。

いつかカラオケに入るとイイナー
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

| ◆おしらせ&にっき | 16時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレかえたよー

ブログのテンプレ変えてみましたー。

結局自作のテンプレはやめたらすぃ
かこわる/(^o^)\

でもこちらのテンプレはとっても使いやすいのです。

↑にボタンがついてるのがマジですばらすぃです。
このお陰で横についていたプラグインがちょっと減ってうれすぃのですよ。

というわけでしばらく使って見まーす



写真

くつかってしまったー/(^o^)\

めずらしくぺたんこ靴
ホーキンスのです。

いやー、ホーキンスの靴は履きやすくてマジ最高\(^o^)/
もう電車乗り遅れそうでも走れない靴とか全然履く気しないよ
ホーキンスはヒールがあっても超走れるのがマジでスバラすぃ
男の子にはこの気持ちわかるまい。\(^o^)/

ちょっと前はスケッチャーズ信者でしたけど
最近はすっかりホーキンス信者です。

しかも、これとか、つま先あたりがガバっと穴空いてるから
靴下嫌いの私でも素足だいじょぅぶそう\(^o^)/最高
これは見た瞬間即買いしてしまった。

これでトレンカが靴下の事考えずに楽しく履ける\(^o^)/
つか、みんなどうやってトレンカはいてんの?
フットカバーかしら。
でもあいつ靴の中で脱げるじゃん、苦手。

みたいな

ああああホーキンスさいこうですよ\(^o^)/

ネムイので文がへんだ。
すんませぬ。/(^o^)\

| ◆おしらせ&にっき | 06時10分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つくえ

私の会社のつくえの上。

写真

ミミマキムクネのぬいぐるみ@リヴリー

写真

謎の低反発バナナマスコット@大小

黒いバナナは30センチくらいある\(^o^)/




携帯のテンプレを全部のページで変えてみた!
結構サイト内移動しやすく&見やすくなったんじゃないかなー

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

| ◆おしらせ&にっき | 20時38分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のみくらべ


そういえば先日、コーラののみくらべをしてみた

味の差わからんかったよー

味音痴のせいもあるかもだけど



| ◆おしらせ&にっき | 23時46分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろぬり

ピクチャ-4

最近どーも塗り方を変えたくて仕方ないので
ちょっと個人的に色々研究つか練習しようと思う

2~3年周期くらいでそういう気分がきます
今の自分の塗りに飽きただけ、というのかもしんないですが/(^o^)\

でも画像はアニメーターさんが塗ったもの

メーターさんの塗りというか影というか
ほんとに綺麗ですよ。すごい。

うっとりしまつね。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

| ◆おしらせ&にっき | 22時37分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なまてす

名称未設定-1

昨日……っても今日ですが
生放送のテストでのこり3分で慌てて色塗ったたまタン

すげーラフですんません
/(^o^)\

というわけで明日あたり、生放送してみようかなー、と思います。
例によってぱばーぬのネットラジオとかネタで。
聞いてもらいながらもにょもにょするよヽ(´ω`*)ノ

でも初めてなんできっとgtgtになると思うけど
暖かい目で見てやってくださいなー

時間は起きてから決めます。
今不規則なので

よろすくヽ(´ω`*)ノ

| ◆おしらせ&にっき | 19時43分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よやくした

よやくした


なまどんぼ3/28


でもきっと大したこと無いので
gtgtでも平気なかただけよろすくです

/(^o^)\

| ◆おしらせ&にっき | 08時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生放送

ほんとにgtgtですみませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

うーん……テストでは上手くいったのに
どうしてだろう……

ほんとに申し訳ございませんでした。
m(。≧ _ ≦。)m

もうちょっと修行してきます。
時々またテストやってみます

ほんとごめんなさい
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| ◆おしらせ&にっき | 23時36分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1人


仕事でへましたので、いじけて1人飲み
(;つД`)

あうあうあ

雑誌読みながら1人飲みとか最高でつ


| ◆おしらせ&にっき | 22時13分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT