2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

はじまた

head_20100415183942.gif
『亡き少女の為のパヴァーヌ』第6回キャラクター人気投票
http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/pavane/ninki06.html


投票はじまた。\(^o^)/



pavane 2
『亡き少女の為のパルランド』
http://hibiki-radio.jp/description/pavane.html


ラジオこうしんした\(^o^)/



くわしくあとで。
とりあえず業務連絡ってことで。

| ◆おしらせ&にっき | 18時42分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やばす

一日あいてしまってすんませんでした。

ぱばーぬのネームが難航してしまって、
なんか余裕ぶちかましてた割に
ギリギリになってしまったあせってまつ

とりあえず前回の日記でいった件2つー


ninki_20100417124128.gif

ぱばーぬの人気投票はじまりました!\(^o^)/
http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/pavane/ninki06.html


なんと今回はお一人様何回でも投票オッケーです!
\(^o^)/

……

……

……うわー……どうなるんだろー……(((( ;゚д゚)))アワワワワ


……というわけで人気投票最下位になると作中で死んでしまうので
お気に入りの子がいたら応援してあげてくださいませ
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


そして、15日更新のラジオでは
主人公・相模 竹之丸の声優さんが発表されました!

20090321161516.gif
相模 竹之丸 役
沢城みゆきさんです


\(^o^)/

沢城さんは
デ・ジ・キャラットのぷちこ役から
tv_46.gif

ぴたテンの湖太郎役
LACM4054.gif

かみちゃまかりんの和音役
k2g1.gif


……を演じていただいてます(*^_^*)

今までで決まっている声優さんは

相模竹之丸:沢城みゆきさん
(ぷちこ(デ・ジ・キャラット)、樋口湖太郎(ぴたテン)、
九条和音(かみちゃまかりん) 役、フローラ 役(プリンセスコンチェルト))
加賀奈々緒:真田アサミさん
(でじこ(デ・ジ・キャラット)、セルマ 役(プリンセスコンチェルト)
フィル(ちっちゃな雪使いシュガー) 役)
神田美紗希:田村ゆかりさん
(美紗 役(ぴたテン)
室戸香美:中原麻衣さん
(花園花鈴 役(かみちゃまかりん))
須磨・キャセリン・舞子:斎藤桃子さん
(たまタン 役(どきどき!たまタン))

……であります

なのでラジオドラマ楽しみにしていて下さいねー

pavane 2
そのほかにも情報いっぱいおしゃべりいっぱいですので
ぜひぜひラジオきいてみてくださいー
http://hibiki-radio.jp/description/pavane.html


ではではヽ(´ω`*)ノ


げんこうするよ

| ◆おしらせ&にっき | 13時02分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へっどほん

2年ぐらい前に耳のところのふにふに感が
どーーーーしてもたまらなくて
超高かったけどきよぶたで買ったヘッドホン

ボーズ ボーズ・オンイヤーヘッドホン TRIPORT OEon-ear headphones BOSE OE-Sボーズ ボーズ・オンイヤーヘッドホン TRIPORT OEon-ear headphones BOSE OE-S
()
BOSE

商品詳細を見る


いつも3000円くらいのやつで充分なんで、もうすごいお買い物


で先日こいつの左耳が聞こえなくなったんですよ

もう一回買い直すとたかいなー……
でも仕事しながら普通の人と比較にならないほど長時間使うので
このヘッドホンじゃないと耳が痛くなる……

……と思って試しに修理にだしてみたんですねー

「一ヶ月待ちくらいかねぇ……」
……と思ってたら一週間で届いて、
「わ、早いな」と思って空けてみたら
左耳どころか、全体的にものすごく綺麗になってる

……つか新品みてぇ……つか新品じゃね!?
一週間で届いたってのも修理期間的に短すぎるし

写真

うわーい!!修理代5000円で新品ゲット\(^o^)/
いってみるもんですな!!

たぶん修理するより新品送った方がラクで早い、
……という対応なんだろうけど
ありがとう、BOZE!!!!!\(^o^)/

| ◆おしらせ&にっき | 12時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぺんいれちゅう

写真

ぱばーぬの原稿中……

最近は鉛筆を使わずに
芯の太いシャーペンをつかってまつ

ぺんてる シャープペンシル?1.3mm?マークシートシャープ?B?AM13-Bぺんてる シャープペンシル?1.3mm?マークシートシャープ?B?AM13-B
()
ぺんてる

商品詳細を見る

これだったり
ステッドラー シャープペンシル 1.3mm 771ステッドラー シャープペンシル 1.3mm 771
()
STAEDTLER/ステッドラー

商品詳細を見る

これだったり


/(^o^)\

がんば!


写真

iPhoneでジパングのアニメをまた見ながらげんこう
ジパング何度見てもおもろいなぁー\(^o^)/


OPのこのシーンたくみん、
軍服のシワの入り方が美しくて好きですよ



ジパングってどんなアニメ?……って方に
わかりやすいかはわからないけど

【ニコニコ動画】涼宮ハルヒのジパング?
だいたいあってるw

| ◆おしらせ&にっき | 02時27分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らー

写真

食べるラー油

でも桃ラーじゃないよ、パチモンだよ/(^o^)\
それでも入荷待ちだけどねー

お味はとっても美味しいです
揚げニンニク入ってるし不味いわけ無い

でも胃にもたれるからそんなには食べられない予感
食べ過ぎると口の中べたべたするし

でもとってもおいしいよ\(^o^)/


★おひとり様2個まで★桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g


★おひとり様2個まで★エスビー ぶっかけ!おかずラー油 チョイ辛 110g

| ◆おしらせ&にっき | 20時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばいおりん

写真

ぱばーぬのバイオリンチェックしゅうりょうー。

これはカラーだけど、
今月号、タッキー久々にガリガリ弾くんで
がっつりバイオリンの先生に絵をチェックしてもらったよ

いやー、今回「時間になってもバイオリンの先生こないなー」
……と思ってたら、私が指定した日まちがえてた/(^o^)\

過去メール見たら明日に来てもらうことになってた/(^o^)\

明日とかじゃ原稿落ちるから!!!/(^o^)\



|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



……ああわたしダメすぎるorz


あわてて先生に電話して来てもらったよー
先生今日空いててマジでよかったー
ありがとうありがとうありがとうせんせい(つД`)

ぱばーぬは先生にバイオリンチェックしてもらわないと
マジで死にますので(つД`)

……というわけでとりあえず
今回のバイオリンチェックおわった
よかった\(^o^)/

のこりラストスパートがんがるよー\(^o^)/

カラーは原稿おわってから仕上げるよてい



写ととと真

この絵バイオリン消すと、
タッキーがなんか強そうに見える罠

これならみわせんせーにもかてるねタッキー!
\(^o^)/

たぶん

| ◆おしらせ&にっき | 23時23分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

\(^o^)/オワタ

ぱばーぬげんこう\(^o^)/オワタ

ねるー


  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ◆おしらせ&にっき | 23時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かーど。ヽ(´ω`*)ノ

vs_today-1.gif

ヴィクトリースパークの今日のカードに掲載された
ナリタたんだお

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

さりげに書き下ろしですー♪
ナリタたんは次の聖女だお

次の聖女を決める人気投票開催中なのでどーぞよろすく
お一人様何回でも投票オケだよ

ninki_20100417124128.gif
亡き少女の為のパヴァーヌ人気投票ページ
http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/pavane/ninki06.html


vs_today_20100422025459.gif
こちらは先日掲載されてたタッキーのカードですよ



       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ



bureid_banner_20100422031042.jpg

5/15はつばいですよ( ^ω^)

| ◆おしらせ&にっき | 03時08分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なまほうそう。


【ニコニコミュニティ】ナマどんぼ小屋

おわりましたー。
来て下さった方どうもありがとうございました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

またよろしくー。

あ、ご質問いただきましたがパヴァーヌのラジオ、
特に登録とかは必要ないですよー

聞けないっていうのはブラウザの環境が合ってないのかもしれないです。

響さんのサイトにも
*番組を快適にご覧いただくには「Windows Media Player」 が必要です。
 左下のアイコンをクリックしてマイクロソフト社のサイトより、
「Windows Media Player」(無料)をダウンロードし、インストールしてください。


……とかいてあるのでWindows Media Playerの最新版を
ダウンロードしてみるのはどうでしょうか?

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx
↑こちらです。(´・∀・`)

| ◆おしらせ&にっき | 23時35分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユニクロ


今日は新宿高島屋のオープンだったんだ

すごい人だーΣ(・□・;)


| ◆おしらせ&にっき | 14時52分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

するよ\(^o^)/


コミックスの表紙をヌルの会バイオリンの巻\(^o^)/0423

おわたー

お付き合いいただきました方々
どうもありがとうございました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| ◆おしらせ&にっき | 20時06分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康診断


健康診断おわた\(^o^)/

うえっうえっ

採血いたい
バリウムきもい/(^o^)\

腹減ってたけど食欲なくなたー


| ◆おしらせ&にっき | 11時51分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のりまき!!


道にのりまきが落ちてる!!
!(◎_◎;)


| ◆おしらせ&にっき | 14時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子高生たまタン


うさみみショートケーキの
女子高生たまタン版を作ってまーす\(^o^)/

今歌を収録したお!

完成はもうちょっと先ですがお楽しみにー♪



| ◆おしらせ&にっき | 18時21分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どぼーん

先日いってた29日はつばいの
アシさんの同人誌「どぼん」の表紙だよー

dobon08-400.jpg
↑現役・元アシさんたち勢揃いのひょぅしー

私は唐突に割り込んで
裏表紙とまんが4ページ↓描かせていただきますた\(^o^)/

たけみわ20100000328

ちょっとだけ大きい絵はぴくしぶにおいときます


ピクチャ-2

このほんについて詳しく知りたい方は
こちらでどーぞ\(^o^)/
にじかい!Blog
http://koge2.blog68.fc2.com/blog-entry-123.html


| ◆おしらせ&にっき | 22時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おわらにゃい


ねむいー


| ◆おしらせ&にっき | 08時17分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああああー


またピアスかったっぽ落とした~
(;つД`)
どこで落としたかわからん~

ほんとなくならないピアス誰か発明してほすぃ
ノーベル賞取れるよ、きっと

| ◆おしらせ&にっき | 18時52分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らくがきー

+らくがきみに0427

きのう仕事のネームが進まなくて、イラッ☆ミ……として描いたらくがき。
ざざっといろつけてみた。\(^o^)/

別に誰ってことはないです。おりじなるー

もちっと大きな絵をぴくしぶに貼った




そーいやあしたはコミック1でわたしも描いたにじかいさんの新刊でるのでよろすく\(^o^)/
dobon08-400.jpg


明後日はたまタンのコミックスでるよ
どきどき!たまタン 3 (講談社コミックスなかよし)どきどき!たまタン 3 (講談社コミックスなかよし)
(2010/04/30)
こげどんぼ

商品詳細を見る


| ◆おしらせ&にっき | 01時47分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おわ


中学の友達のとこの遊びに来た

おもてなし料理がスゴ過ぎて生きるのがつらい
\(^o^)/

うまそうすげー


| ◆おしらせ&にっき | 12時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わほ

どきどき!たまタン 3 (講談社コミックスなかよし)どきどき!たまタン 3 (講談社コミックスなかよし)
(2010/04/30)
こげどんぼ

商品詳細を見る


今日はたまタンのはつばいびだよー\(^o^)/


pavane 2
パルランドこうしんー( ^ω^)

昨日更新ですた/(^o^)\

ミネせんせいと萩さんの声優さんのはっぴょうだよー


とりあえずとりいそぎこれだけこうしんー
メルマガ出さないとなー
(;゚ω゚)

| ◆おしらせ&にっき | 12時54分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |