2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウ・チ・は !!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

写真1



う ち は
 
歯 医 者 じ ゃ 

ね ー ん だ YO 

!!!!!!!!!!!!



ヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ



   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)DM嫌いのどぼさんが通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U




……いや、ここに引っ越してきて8年目なんですが、
どうもうちの電話番号、前は歯医者だったっぽくて
営業FAXがしょっちゅうくるんですよ……

電話機つなげてた時は、歯医者の予約電話まで掛かってきてたぜ
しかも結構多かった/(^o^)\
まぁFAX専用番号にしたら流石に落ち着いたけどー



「ウチは歯医者じゃねーYO!!!送ってくん名!!!」
というFAXをここ数年返し続けてきたんで、大分減りましたが
なんか最近また再び良く来るようになりますてね……orz

みなさん、引っ越しするときはちゃんと
電話番号変更の届けをしてくださいね……イヒヒ……

歯医者ェ……

写真


あ、ぱばーぬ5巻のみほんもらったよー\(^o^)/

6/10はつぱいです
よろしくね!!


亡き少女の為のパヴァーヌ(5)亡き少女の為のパヴァーヌ(5)
(2010/06/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


| ◆おしらせ&にっき | 02時20分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレ東さすがです

long1275441025856_20100602143512.jpg




テレ東ネ申が相変わらずさすがです



これ見ると4年前のこれ思い出すなぁー

1_20100602143231.jpg

3_20100602143224.jpg

4_20100602143158.jpg


これはほんとにネ申掛かってますた(・∀・)


こんな日本の首相なら、命がけで支持するお!

| ◆おしらせ&にっき | 14時35分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこ


わんこー

まだ二ヶ月だってー
ぬいぐるみみたいでカワユス
(*´д`*)ハァハァ


| ◆おしらせ&にっき | 18時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱばーぬイラコン

ピクチャ-9

またぱばーぬのイラコンの時期ですよー\(^o^)/

投稿はこちらにー
http://bbsee.info/dobo/album/


以下は注意事項でーす

※イラコン終了まで作品へのレスは禁止です※
※サイズは「縦長」で480×640。それ以外のサイズ、
横長の作品は削除されます。
※締切は6月28日(月曜)の24時(29日0時)まで。
※お一人何作品でもOKですが
重複して入賞された場合はそのうち一作品だけが
受賞扱いとなります。
※作品の編集、差し替えは同じく6月28日24時まで。
投稿時設定した編集キーを、
ページ右下に入力しの各自差し替えてください。管理人は差し替え作業はいたしませんのでご注意下さい
(同じ作品を差し替え目的でいくつも登録した場合
投稿番号が一番早いのもの以外を削除いたします。)


よろしくね
いつもの如く、上位の方は
「亡き少女の為のパヴァーヌ」6巻に掲載させていただきますー


もうイラスト投稿してしまって大丈夫ですー

こんかいは期間長めにまったりやろうと思うココロ……
とりあえず告知だけー。


亡き少女の為のパヴァーヌ(5)亡き少女の為のパヴァーヌ(5)
(2010/06/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


前回の方は5巻に掲載してますー
よろしく(・∀・)

| ◆おしらせ&にっき | 23時10分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きち


しごとから逃げてチャリで吉祥寺に流れてきたよ

吉祥寺にくるときは七割方しごとから逃げてるとき
最近週の半分くらい吉祥寺に来てる気がするお

・・・・( ^ω^)

まあブラついたらすぐもどりまつ


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


| ◆おしらせ&にっき | 16時55分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よめてきた

写真


……2500回越しましたですね……
一ヶ月前の日記からプレイ回数1000回増えてます\(^o^)/

iPhoneアプリの大富豪しよっ!
こんだけやってるといいかげん大体ゲームのパターンが読めてきた


写真

自分が思うこいつらの思考パターンをいくつか

・より枚数の多いペアを優先して出してる(4ペア(革命)>3ペア>2ペア>1ペア)
・なので割とみなさん革命好き
・革命返しも結構好きっぽい
・1枚しか出さない時はペアが無いとき
・強いカードは比較的ガンガン出す。
・でも、最後まで2とかを隠し持ってたりするキャラもいる(でも大抵1ペア)
・…かと思えば、ガンガン強いカードを出しまくって最後貧乏のキャラもいる。
・でもジョーカーはみんなさっさと出す。
・革命時はなんとなくみんな手加減してくださる(1ペアだけで出してくれたり)


……ってかんじかなー

( ^ω^)




ゲームの思考パターン読むまで、何やりこんでるんだじぶん

/(^o^)\


iPhoneの大富豪やDDRの話題のときは
大抵ネームがどん詰まっているときでありまつ

\(^o^)/

| ◆おしらせ&にっき | 19時46分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イラコンこくち

みわたっき中

イラコンこくち絵かいたお( *´ω`)


◆イラコン告知(・∀・)

ぴくしぶに大きい絵おいとくのでよかったらみてねー

作品のご応募はこちらー
http://bbsee.info/dobo/album/


おうぼのきまりはここをみてねー




あと亡き少女の為のパヴァーヌ5巻の購入特典のおしらせー


★ゲーマーズ 描き下ろしメッセージペーパー配布★
ペーパー1005242
ゲーマーズ全店で「亡き少女の為のパヴァーヌ」(5) をお買い上げの方に先着で、
こげどんぼ*描き下ろしのメッセージペーパーをプレゼント!

ペーパー100524

※なくなり次第終了です。

★一部WonderGOO店舗 オリジナルポストカード配布★
以下のWonderGOO各店にて「亡き少女の為のパヴァーヌ」(5)を
お買い上げの方に先着で、オリジナルポストカードをプレゼント!

配布店舗についてはうちのサイトのお仕事情報にまとめたので
そっちをみてくださーい。
(お仕事情報のページ、実はこっそりリニュしてたのですー\(^o^)/)


亡き少女の為のパヴァーヌ(5)亡き少女の為のパヴァーヌ(5)
(2010/06/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


あさってはつばいーよろしくー( *´ω`)



ラジオの方も明後日更新なので、
まだ聞いてない方はどうぞよしくー

ラジオドラマの第一回がやってるので、お聴きのがしなくー

アフレコの時、沢城みゆきちが「王子っぽくですよね、王子ぽく」いってたので
その王子っぽい声をぜひ\(^o^)/

pavane1.gif
◆亡き少女の為のパルランド◆

| ◆おしらせ&にっき | 05時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はつばい

6/10はぱばーぬのはつばいだよー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

写真
もらった見本誌ー

写真

ネタバレ無い程度の本文みほんー
美和せんせいですー

どうぞよろしく\(^o^)/


亡き少女の為のパヴァーヌ(5)亡き少女の為のパヴァーヌ(5)
(2010/06/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


パルランドも10日更新なので、まだ聞いてない方は夜が明ける前に
聞いたひとは是非夜が明けたらきいてくだしあ\(^o^)/

pavane1.gif
◆亡き少女の為のパルランド◆


ただいまぱばーぬネーム中……
どんづまってますー(;´ω`)

写真 写真 2

iPhoneアプリの大富豪しよっ!、ですが
ピンクの子、かわいいんだけど
こっちむくと髪型が変わるのが気になる

未来的ヘアスタイルですな(・∀・)

| ◆おしらせ&にっき | 23時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

iPadで

moblog_c8116b3f_20100611222942.jpg



iPadでらくがき
五巻が出たので美和せんせー

指で落書きむずい
そして何故か下が塗れてない/(^o^)\



あ、パルランド更新したので
ラジオドラマ第二回聞いてねー\(^o^)/

pavane1.gif
◆亡き少女の為のパルランド◆

第二回は沢城さん、真田さん、三森さん、矢澤さんが
メインだよー


…というわけで仕事しまーす

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



亡き少女の為のパヴァーヌ(5)亡き少女の為のパヴァーヌ(5)
(2010/06/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る

| ◆おしらせ&にっき | 04時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オセロ

moblog_2cc48494_20100611222942.jpg
美しい勝ち方が出来ますた
\(^o^)/

iPadのオセロであります
この子そんなに弱くもない子な気もしますが
まあ強くもないけどね

オセロスキーのどんぼさんですが
なかなかここまで綺麗に勝つのは出来ないよ

はーい






つまりパヴァーヌのネーム
詰まってるのでつorz


あああああーーー
がんがるよー


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



---------- キリトリ -----------


FC2、iPhone用アプリがでたんだねー
これはiPhoneでブログつけるのに超便利

やっと時代がiPhoneに合わせてきてくれたきがする\(^o^)/
楽店でも携帯扱いしてくれるようになったし

| ◆おしらせ&にっき | 19時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サドンデス

moblog_2cdf199a.jpg



Macのメーラーが突然死して
仕事の連絡がgdgdになってしまったので
新しいMail(←Macのメーラーです)をインストしようと思ったら
インストーラが見当たらなかったので
仕方なく買いにきたなう

いやーiPhoneとiPad使いとしては
メーラーはMac準拠のMailしか選択肢無いんですよ
使い勝手がiPhoneの同期的な意味で
他とは全然比べもんにならんので

別にバージョンアップしたい訳ではないいんだけどー
/(^o^)\

| ◆おしらせ&にっき | 20時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

macが

OS10.6にバージョンアップしたら
Macが逝かれてしまわれたので、ただいままっさらにして復旧中であります

なんかバックアップも微妙に壊れてたので
がんばってこれからまっさらな子を0から調教いたします

なので、復旧まで、まともなブログかけないかなー、と。
ついでに顔文字も打てませんー

あ、でも今日明日で終わらせますー
じゃないと仕事がまじやばいので

とりあえず現状報告ー


| ◆おしらせ&にっき | 06時56分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほぼ

らくがき

……というわけでだいぶ調教が終わりましたMacたんの。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

顔文字もだいたい打てるようになったしねー

でもホトショが微妙ーにうまくいかないのが悩み……
ダブルクリックでファイルが開かないでやんす。(つД`)
超ふべん。
あとなんとなく重い気がするよー、ほとしょ。

ほとしょ再インストールしたいんだけど、
インストールディスクがまたない/(^o^)\ナンテコッタイ
えー、ちゃんと正規品持ってるんですよーこれでも
先日クーラー増設で大掃除したときに
どっかいってしまったっぽい

こまったなー

これを機にCS5に……といいたいところなんだけど
CS3以降はパワートーンがうまく動かないらしいから
バージョンあげたくないんだよー(;´ω`)

ほとしょ漫画描きにとってはパワートーンは命綱だからなー

そんなかんじ

絵はナリタたん。
ぱばーぬのネームがずっとうまくいかなかったので
ナリタたんのことずっと考えてたんでがんす。

考えれば考えるほど千葉っ子設定がうまく使える気がしない……

明治的に千葉ちょっとむずかしい……(´ヘ`;)


亡き少女の為のパヴァーヌ(5)亡き少女の為のパヴァーヌ(5)
(2010/06/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


5巻、よろしくー。
しばらくたぐ続けてみるてすと。

| ◆おしらせ&にっき | 04時25分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もりあがって

写真

ぱばーぬのネームができまして、
でもなんだかいまいちネームだったので下書きしながら調整中……

まぁいつものことです、慣れっこですよ(;´ω`)

でも直しているうちになんか自分ひとり妙に盛り上がって参りましたので
なんか思ってたよりちょっとよくなるかもしれない、

でも今からいろいろ変えてページ足りなくなったらどうしよう

どきどき……(*´д`*)ハァハァ



(((( ;゚д゚)))アワワワワ




まぁなんとかなるっしょ
。゚+.(・∀・)゚+.゚

こういうのも慣れっこですよ



あ、コメントありがとうございました。
なんかホトショのデータがダブルクリックで開かないのは
ホトショのせいではなくMac10.6のせいらしい


(  Д ) ゚ ゚


おうおうおうおうおうおうおうおう
どうゆーことだそれは!!!!!!

バージョン10.5におとせってことかなぁ……
……インストールディスク……( ´・ω・)

家のどこかにあるんだろうけど、どこかしってれば
バージョンアップなんかしなかったんだぜ自分

……古いやつだし、これはヤフオクで落とすしかないなー


ちなみに↑の画像、写真にしたのは
簡易スキャナがバージョンアップしたら使えなくなったので


10.6ェ…

| ◆おしらせ&にっき | 07時35分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またMacが……

写真


またMacがまっしろに


( ̄Д ̄ )



いやインストールディスクがみつかって
10.5にバージョンダウンしてみたら、まっさらになっちゃったよ

でも過去ファイルをやりくりして
なんとか3時間ほどで昨日の状態まで復旧……

/(^o^)\ナンテコッタイ


あーつかれた。
でもホトショのインストールCDみつかったので
無事、ダブルクリックでファイルがか開くようになったよ
よかった……

完全復旧までもうちょっと時間かかるけど
まぁ形にはなりました。
よかったー。





というわけで相変わらずぱばーぬの原稿中……
なかなかのローペースであります

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

うーん、思い通りにはいかないがんすね。



そういえば、ぱばーぬ5巻でくるかなーと思ってた指摘がきますた。(^p^)

いや海軍さんの敬礼は脇は開けるんじゃなくて、しめるんだよ
だって狭い船の上で敬礼したら壁にエルボしちゃうしね

……というはなし。

あ、でもこれ元々しってたんですが、
あえてやらなかったんです、あれ。

「どっちかなー。
でもここ艦内じゃないし、この人船乗りでもないし」

みたいな。

まあ突っ込む人には突っ込まれるかなーと思ったけど
わざとあれでいきました。はい。
サーセン。/(^o^)\

そんな感じ。

あ、あとご質問ありましたが
ぱばーぬ5巻はメインが美和先生のはなしで
17話から21話収録です。
ちゃんと5巻内で美和先生の話は完結するよん。

よろしくねー


亡き少女の為のパヴァーヌ(5)亡き少女の為のパヴァーヌ(5)
(2010/06/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る

| ◆おしらせ&にっき | 01時16分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニヤリ

写真


( ̄ー ̄)ニヤリ


ぱばーぬの原稿中ですよー
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


( ゚∀゚)o彡°ナリタたん  ( ゚∀゚)o彡°ナリタたん、


みわたっき小

イラコンやってますー
http://bbsee.info/dobo/album/
よろしくね!
締め切りは28日ですよ



20100618233737bb1_20100619004313.jpg

次からなつふく\(^o^)/

……というわけで
バイオリンチェックおわたー。・:*:・(*´∀`*)・:*:・

今回ちょっと多いからたいへんでしたー
バイオリンの先生どうもありがとうー

さて……原稿いたしますー


あ、版画についてご質問いただいた方
高額なものをどうもありがとうございます。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
まだ多分大丈夫かと思います。サインは全部つきますよ





あと以前漫画家についてご質問いただいた方、
マシンが飛んだので詳細が分からなくなってしまったのですが
他のお仕事等しながら目指すのは、邪道でも何でもなく
普通に全然ありだと思います

というか、そのくらいしてないと人生がこわい。

私が「25歳くらいになって近いうちに漫画家になれる気配がなかったら
いったんあきらめる方向で考えろ」とよくいうのは
「25歳でなれなかったら絶対漫画家になれない、才能無いからやめろ」
……てことよか
「もしなれずにそのままいたら(人によってはデビューしてても)、
残りの人生が大変なことになるかもよ」という理由が大きいです、就活的な意味で。

20代後半なんてマジであっいう間に終わるよ

そして漫画家って転職に不利です、マジで
未デビューならそれに輪をかけて不利に/(^o^)\

学生の時商業誌経験をちょっと特技に入れて就活したけど
ぶっちゃけほとんど0に近いほど役に立たなかったよ過去の経験上/(^o^)\


みたいな


なんで25歳過ぎてからもあきらめられないなら
安定した(←重要)働き口を別に見つけてから目指した方が人生あんぜんです、
個人的な意見ですが

人生一回限り、若い時もそのときだけですからね…

…いろいろな意味で





あと奥様が出産されるのでメッセージを!という方
こっちもマシンが飛んだ関係で、詳細が分からなくなってしまったのですが
無事かわいい赤ちゃんが生まれるよう、お体に気をつけてください(*^_^*)
旦那さんは生まれる前も後も奥様を支えてあげてくださいねー



ではでは。

| ◆おしらせ&にっき | 23時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひめ

1222112.jpg

ひきつづきぱばーぬの原稿中……

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


今回は相模先生が妙に姫ポジションであります。

……ってそれ誰得/(^o^)\


またMacが調子悪いなう。
うーん/(^o^)\


がんがりまっす!!!




| ◆おしらせ&にっき | 12時50分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

\(^o^)/オワタ

ピクチャ-9

ぱばーぬ原稿\(^o^)/オワタ


朝方終わって5.6時間寝てから健康ランドで癒された後
仕事しようと思ってたんですが、
気がついたらがっつり12時間寝てしまって
今さっき起きたなう/(^o^)\

まあ睡眠は取ってたんですが(寝ないでやると絵が崩れるので……)
ここ数日小刻みで取ってたんで、疲れてたんかも

うわー今日の予定が全ぽしゃり\(^o^)/オワタ

まあスーパーで買い置きしてた牛肉焼いて食べるラー油と一緒に
冷蔵庫の缶ビールでものむかなー

こうかくとけっこう美味そうだなおい。(*´Д`*)
乙女っぽくないけど。

| ◆おしらせ&にっき | 23時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和音きゅん

ピクチャ 1


かきかけー

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

| ◆おしらせ&にっき | 00時20分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

できたお\(^o^)/

和音きゅん壁紙みほん

できたおー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
なんかiPhoneとかのバックアップとってる間に塗り終わったー

いや、以前いってた何万ヒットかの記念に
和音きゅん壁紙描くよーいってたんですが最近

マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆

……という突っ込みいただいたので書いてみました。サーセン。

てゆーか何度も描こうとして実際描いてたんだけど
なんかいまいちで完成まで至らなかったという話……

最近のディスプレイはいろいろなサイズがあるので
とりあえずとてもでかいサイズで作ったー
なので個人個人で切り取ってお使いください

あ、縦横の比率は1024*768です


↓この画像をクリックどうぞ
300kくらいあるので注意
和音きゅん壁紙大
★飛べない方はここをクリックどーぞ

ふつうの1024*768サイズはピクシブにおいとくわー



なんかいつもと違うパターン/(^o^)\

| ◆おしらせ&にっき | 02時06分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱるらんどー

ピクチャ 2

今日は「亡き少女の為のパヴァーヌ」ネットラジオ、
亡き少女の為のパルランド更新日ですー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
なんか響さんのサイトがすごいことになってたよ!

pavane1.gif
◆亡き少女の為のパルランド◆

今日のラジオドラマは色々なキャラが出てくるよ!
というか美和せんせー以外全員出演ですねー
(※↑すみません、良く聞いたら全員でてました/(^o^)\すげー)

相模 竹之丸役……沢城みゆき
神田 美紗希役……田村ゆかり
加賀 奈々緒役……真田アサミ
室戸 香美役……中原麻衣
須磨・キャセリン・舞子役……斎藤桃子
萩 日加里……春夏ひとみ
島原 ミネ……三森すずこ
島原美和……矢澤りえか
若林仲恵……橘田いずみ

どうぞよろしくー(ノ´∀`*)




あとパヴァーヌの単行本が本屋で買えないという問い合わせが
異常に多すぎるのでこんなアンケートを作りました(´ヘ`;)

場所についてのアンケート
http://enq-maker.com/04nVsOm


ぱばーぬが見あたらなかった
本屋さんの場所を教えてください。

とりあえず、県庁所在地と政令指定都市以外は分けてないのですが
「どうしてうちの市がないんだよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン」

……と言わずに、最後の回答欄で教えてくださるとうれしいです。
( ´・ω・)

一緒に「ゲマズ○○店」、「アニメイト○○店」等
店名が分かれば尚ハッピー。

◆「○巻だけ全然ないっす!」という場合も
回答していただいておっけいです!よろしくです。

非公開アンケートなんでお気軽にどうぞよろしくお願いします。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
あと謎の記載ミスがありますが、コレ直せないっぽいので、
心の目で読み解いてください、すみません/(^o^)\



是非、アンケートご協力どうぞよろしくお願いします。
<(_ _)>


より詳細な問い合わせのためのメールフオームも作りました。

パヴァーヌ単行本が書店で見あたらなかったとき、
その地域や書店をご連絡ください
http://koge.kokage.cc/cgi-mail/y_mail.cgi?id=makura

(※メールはマッグガーデンさんに直接届きます。パヴァーヌ専用です)

ご協力どうぞよろしくお願いします。

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ではでは



亡き少女の為のパヴァーヌ(5)亡き少女の為のパヴァーヌ(5)
(2010/06/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る

| ◆おしらせ&にっき | 18時22分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ



ナリタたんシナリオがはじまってからというもの
最近のナリタたんはこんなキャラです

あれー/(^o^)\


……というわけでイラコン作品もうすぐ受付しめきりでやんす。
28日が締め切りなので、奮ってご応募くださいー
どうぞよろしくーヾ(*´∀`*)ノ

みわたっき小
投稿はこちらに
http://bbsee.info/dobo/album/





あとあらためまして昨日
亡き少女の為のパヴァーヌインターネットラジオ
「亡き少女の為のパルランド」更新されましたー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

pavane1.gif
◆亡き少女の為のパルランド◆

3回目の今回のラジオドラマは
声優さんがついたキャラたち全員登場ですー\(^o^)/
ぜひきいてくださーい



またパヴァーヌの単行本が本屋で買えないという問い合わせが多いので
こんなアンケートやってます。こちらも引き続きご協力よろしくー

場所についてのアンケート
http://enq-maker.com/04nVsOm


またより詳細な問い合わせのためのメールフオームも作りました。

パヴァーヌ単行本が書店で見あたらなかったとき、
その地域や書店をご連絡ください
http://koge.kokage.cc/cgi-mail/y_mail.cgi?id=makura


(※メールはマッグガーデンさんに直接届きます。パヴァーヌ専用です)


(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
情報が有ればあるほど対応できると思いますー
ご協力どうぞよろしくお願いします。



亡き少女の為のパヴァーヌ(5)亡き少女の為のパヴァーヌ(5)
(2010/06/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る





そうそう、相互リンクのページ更新しないのかー
……というツッコミいただきました。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そうでした、うっかりでした。
あー、でももう管理しきれてない感じなので
相互リンクコーナーは閉鎖させていただいた方が
いいかなぁと考え中です(;´ω`)

……すみません……

写真
ママンがもってきてくれたあじさいー

そういえばぼちぼち
つぎのぱばーぬの取材行こうと思います

場所はまたあとでー

今月中に行く予定なんだぜ
\(^o^)/

| ◆おしらせ&にっき | 21時55分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐぬぬ

ぐぬぬナリタたん

ぐぬぬナリタたん。


なんとなく描いてみたかったらしい
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
線画がへろへろでサーセン

最近のナリタたんはミステリアス少女というより
ものすごい兄妹仲の悪い妹みたいですよ



……というわけでイラコン作品月曜受付しめきりですよ。
どうぞよろしくーヾ(*´∀`*)ノ

みわたっき小
投稿はこちらに
http://bbsee.info/dobo/album/





ただいまカラーをいっぱいやってます。
おー、こんなにカラーやるのはひさひさだー

……というわけで、スキがあったら生放送とかしたいなー

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

いひひ

| ◆おしらせ&にっき | 16時41分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もろもろ

バナー大
◆宮崎口蹄疫義援チャリティー同人誌◆


以前宮崎県口蹄疫の話題の時ちょっとお話しましたが
プロ絵師によるチャリティー同人誌
表紙を描かせていただけることになりました。

緊張しましたが、宮崎県の方々の応援が出来ればと頑張りました
他の先生方のイラストも楽しみです。+(0゚・∀・) + ワクテカ +

と、いうわけでよろしければ夏コミ、
どうぞよろしくお願いします。

(。-人-。)

宮崎口蹄疫義援チャリティー同人誌企画まとめサイト
http://www.moonphase.jp/miyabi/kouteibon/index.html




news大


……というわけで、ドラマCDについてちょっとだけ更新したよ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

トップページとかぱばーぬページみてね!



明日から取材いってきます
(`・ω・´)シャキーン

場所は北海道であります!!
がんばるお!!

決してるもゐたんが順位的に危ないからではないですよ( ̄▽ ̄;)
たまたままだいってないのが北海道、名古屋、京阪神なので……
都民的に重いところから…ね…

取材日記はついったーかこのぶろぐでー。

ではでは!!




あ、イラコンは今日の0時までですが、
とりあえず夜が明ける前まではまったり待ってますのでまぁどうぞ

投票は今晩中に準備するお!(`・ω・´)シャキーン


みわたっき小
投稿はこちらに
http://bbsee.info/dobo/album/

| ◆おしらせ&にっき | 20時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イラコン投票開始だよー\(^o^)/

投票開始

今回もたくさんの力作どうもありがとうございました!
てなかんじでイラコン投票開始ですー\(^o^)/
http://koge.kokage.cc/cgi-enq/enq.cgi?id=illust
投票はこちら!


作品はこちらに
http://bbsee.info/dobo/album/


投票番号は作品ページといっしょの並びですので
番号を間違えないよう気をつけてくださいね


とりあえず7/11までを投票期間としますー。
たぶんこの記事取材日記で流れるし
その間日記以外の大がかりな更新ができないので
ブログの横→のバナーから投票ページいってくださいー
……ってことになるでしょう

よろしく!!\(^o^)/

じゃあ北海道いってきますー。
地元の方、素敵な北海道情報よろしくねー。
あついとかさむいとかw

ではでは!

| ◆おしらせ&にっき | 05時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空港なう



空港なう。電車つかれたおー
(;´ω`)
羽田遠い

どうでもいいけど、後ろの人たち
爆弾処理がどうとか富士学校がどうとか言ってるんですが、
陸自のひとですかね
(*´д`*)ハァハァ

あ、イラコン投票始まりました
詳しくは前の記事見てね
たぶんガンガン流すので注意ー

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

| ◆おしらせ&にっき | 09時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついた


ついた

旭川なう
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



| ◆おしらせ&にっき | 12時21分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょお


旭川なう
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ちょお晴れとる
32度とかなにこれ真夏

でも湿度が低いから日陰だと爽やかでいいですのー
東京は湿度の海を泳ぐようだったしなあ~
北海道ちょう裏山

そして最近パヴァーヌ修羅場中に最終兵器彼女アニメ全話みて
今更テツさんに猛烈(*´д`*)ハァハァしてたので
( ゚∀゚)o彡°北海道( ゚∀゚)o彡°北海道
って感じです

テツさん(*´д`*)ハァハァ、まじ(*´д`*)ハァハァ

| ◆おしらせ&にっき | 12時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラベンダー畑


ラベンダー畑なう

まだ本咲きじゃないっぽいお
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


| ◆おしらせ&にっき | 14時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドライフラワー


ドライフラワー部屋いっぱいでびびった
いい匂いだお( ^ω^)

ドライフラワーもこんな綺麗に作れるんだねー


| ◆おしらせ&にっき | 14時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

