2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンツじゃないから恥ずかしくない絵

パンツじゃないから恥ずかしくない絵をらくがきますた。
荒荒ですみません。/(^o^)\

らくがきだから恥ずかしくないもん\(^o^)/


◆芳佳たん | こげどんぼ*

| ◆おしらせ&にっき | 03時44分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しごとするよ

写真

最近の電子ピアノはすごすぎて、
私はもう普通のピアノとの差がわからなくなってきたよ



……というのはとにかくそろそろ仕事を真面目にするの巻
(`・ω・´)シャキーン

今月はコミケがあるからそろそろぱばーぬのネームをしよう
コミケで何がこまるって、私がどうこうより
二人居るアシさんが全員出払っちゃうことですかね( ̄▽ ̄;)

あ、ぼちぼち新しいアシさんの募集を
したいかもしれない、しないかもしれない





mowmow01s.jpg

宮崎の口蹄疫チャリティー同人誌サイトが
更新されましたー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

夏発売のこの同人誌、
たくさんのプロ作家さんが参加のとても豪華な本です
表紙を描かせていただきましたm(_ _;)m

この本について、
コミケ販売サークルさんや書店販売等の
おしらせが加わりました

「ほしい!」という方
くわしくはこちらをクリックですよー

バナー大
**口蹄疫チャリティー同人誌**

| ◆おしらせ&にっき | 19時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキャナー

photo_20100804134629.jpg

あたらしいスキャナかったよーヽ(・∀・ )ノ
この子ー
個人用のお手軽A4スキャナ、8年くらい使ってたのが
とうとうダメになったので新しくしたー

最安のところ探したので8000円くらいでしたー
小さくてなかなかかわいいですー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

夏コミの新刊原稿を試しスキャンー……
同人原稿サイズなんでねー



あと自分鞄がいろいろカオスなんで、
より素敵な整理ポーチというかバッグインバッグを求めて
日々生活しているんですが
無印に行ったとき、半額で売ってたから買ってみたー

photo_20100804135002.jpg

これ。

……が半額ですた

なかなかスッキリ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

もう乙女なものから仕事なものから
カオスなものまで色々と全部入ってますお
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
べんりべんり

半額すばらすぃ!!

そして、仕事用にネーム持ち歩くので
いいのが無印で売ってたので
こっちは即買いしてしまったですよ

phてててoto

表側はA4クリアファイルとか入るんですが

phoととととto

裏は小物もはいってしまう
(*´д`*)ハァハァ
早速筆記用具いれたよわしは!!
(*´д`*)ハァハァ

これだけもってけばどこでも仕事できる素敵カバン・:*:・(*´∀`*)・:*:・
これは割引じゃないのに即買いしてしもうた(*´д`*)ハァハァ

<タテでもヨコでも使える 取外しポケット付整理パネル A4・黒>

……という名前の商品だそうですよ

4コマ漫画用のノートとかも売ってるし
無印すげー


お買い物日記でした
(*´д`*)ハァハァ


無印の工作員のような日記だな……( ̄▽ ̄;)

| ◆おしらせ&にっき | 14時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさクン描いた!\(^o^)/

うさくん0

大きい絵はピクシブにおいとくよー


◆日米同盟的なアレ | こげどんぼ*

在日米軍が漫画作成
(産経新聞)

……という記事が有って在日米軍の公式漫画を
見にいったのですがその漫画のうさクンが
どんぼ好みの金髪うさみみショタと聞いて\(^o^)/

これは流行る!!!\(^o^)/


※在日米軍がよく分かるまんが「わたしたちの同盟」→ttp://www.usfj.mil/manga/




なんかちょっとタッキーっぽいですが
同じような髪型なんで、似てるのは私のせいじゃありませんよ……


pavane1.gif
■亡き少女の為のパルランド■

あ、今日パルランド更新ですー
一日感覚狂ってた。今日更新でしたすみませんー

次回ラジオ最終回ですー。・゚・(ノД`)・゚・。

| ◆おしらせ&にっき | 15時46分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火ー




140758413.jpg

IMG_2126.jpg

IMG_2068.jpg

IMG_2021.jpg



朝霞駐屯地なう\(^o^)/

花火見にきたよー
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
わーい

| ◆おしらせ&にっき | 21時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぱるー。

らんどー\(^o^)/
昨日更新しました!!!

pavane 2
■亡き少女の為のパルランド■

パルランドも今回で11回目!
次回12回目で最終回であります!!

さびしいー。・゚・(ノД`)・゚・。

是非聞いて下さいねー

今回のパルランド収録にお邪魔したとき、
3人に遅ればせながらお誕生日で
ボディショップの限定のセットをプレゼントしたんですが、
自分用にも同じシリーズで買ってしましまです

ライチブロッサムー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

photo_20100806201632.jpg

香水って使い切れないまま
ずんずんたまっていく……( ̄△ ̄)

4.5年前の香水とかさすがにそろそろ捨てた方がいいよねー
香水ってどんぐらいで使い切った方がいいモンなの?

化粧品は1年くらいかなー、と思ってるんですが
それでももったいなくてたまっていく……

そして上手く香水が付けられないらしく
使うとアシさんに
「せんせい香水くさいですー」
いわれる……

むずかすぃ……


あ、ふたたび告知\(^o^)/

夏コミ2日目にラジオの三人が
手渡し会してくれるよ!よろしくね!!


U_222f63cc7a85513018d771a4a38a70ac83fc3894.jpeg

★ラジオパーソナリティ手渡し会
★夏コミ2日目に「亡き少女の為のパヴァーヌ」ドラマCD手渡し販売します
☆日程:8/14 14:00~15:00
☆場所:コミックマーケット78の響ラジオステーションブース
☆出演者:斉藤桃子/三森すずこ/矢澤りえか
☆詳しくは響ラジオステーションをご覧下さい

| ◆おしらせ&にっき | 20時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キタ━(゜∀゜)━!! !!!


横須賀キタ━(゜∀゜)━!!!!!


| ◆おしらせ&にっき | 09時29分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入れたー\(^o^)/


やっと中に入れたー\(^o^)/

あついーー


| ◆おしらせ&にっき | 09時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あついいい


あついいいーー(;´ω`)
焼けるーーー並ぶーーー

そしてカコイイ


| ◆おしらせ&にっき | 11時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレー


海軍カレー\(^o^)/

しかしあっつい…(;´ω`)
折れる…(;´ω`)(;´ω`)
(;´ω`)(;´ω`)(;´ω`)


| ◆おしらせ&にっき | 13時08分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つかれたー


つかれたー( ̄△ ̄)

花火大会も米軍基地解放もしてたけど
海自のイベントだけで疲れ果てて
帰ってきたー

うさクンー つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

放水中のお船

音楽も流れてたので、大はしゃぎ中だなと思ったら
音楽は別のとこからなってました
ごめん


| ◆おしらせ&にっき | 20時19分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃーーーーーー






この曲と同じやつの動画があったー。
DDR Hottest Party 2 - SILVER DREAM - Difficult

ぎゃーーーーーーやったーーーーー
\(^o^)/

苦節二年!!!!

とうとうiPhoneアプリのDDR
SILVER☆DREAMのdifficultで
Aとったーーーー

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

長かった…orz


いやもう門前払いの時期がどれだけ長かったか…

他のdifficultの曲で全部Aが取れても
この曲だけEとか理不尽状態が一年近く…

いやー…長かった…

なんかこの曲、ノーマルモードの時でも
一段階むずかったので、わざとやってる難易度っぽい
一つ上のEXPERTやり始めてやっと手を出せるようになったし

あーーやったーーー\(^o^)/

あ、ちなみに一個上のEXPERTのこの曲で
A出せる気は全くしませぬw




さーしごとしごと/(^o^)\

| ◆おしらせ&にっき | 21時34分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バカじゃないの

わたし、時々言ってますがフェリシモ大好きっ子です。

20091226120153.gif
◆フェリシモ◆


洋服は滅多に買わないんですが、雑貨がとにかく好きです。
下着もまあ嫌いじゃない…つか好きですが、
とにかくフェリシモの雑貨はなんだかすごい

ここでしか買えないオリジナルグッズも売ってるんですが
正直「バカじゃないの?」と思うのが時々あります。


……というわけで
今日ご紹介する「バカじゃないの?」グッズはこちら!
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

photo_20100809204146.jpg

なんと!
ティッシュペーパーがボックスで5個分入っちゃう
ティッシュケース!!!!!

「目指せ!暮らしの達人
買い置きパックをそのまま各部屋に
伸縮自在のティッシュボックスカバーの会」
20100809084451.jpg







……


…………バカじゃないの?( ̄△ ̄)

(褒め言葉)


いやきっと
ものすごいアレルギー鼻炎持ちで
ピークの時のティッシュ消費量がひどくて
一箱一箱ケースに入れるのが面倒くさい!!!!!!!

……って人が企画にいたんだよね、わかります。
私も鼻炎持ち花粉症持ち猫アレルギー持ちですもの

そういう人の為のグッズだと思います。
すばらしいバカっぶりで、
鼻炎に悩まされるどんぼさん即買いしたわけですよ

とりあえず5つ分箱から出して入れてみました
思いのほかコンパクト
なかなか使いやすそうでいいですね。


あとどんぼさん贔屓のフェリシモグッズは

「シャララ スキップ 大きく開く
お掃除いらずの三角コーナーの会」
20100713070704.jpg


……きっと三角コーナーをいちいち洗うのがめんどい
どんぼさんみたいな人が企画者にいたんですね、わかります。

たまったらそのまま
すぐポイできてらくちんです

これなくなるとアシさんに
「先生もうないですー」言われます

「半分ティッシュを持ち運べるポーチの会」
20100809085113.jpg


いちいちポケットティッシュを買うのがめんどい
どんぼさんみたいな鼻炎持ちがいたんでしょーなー。

家のティッシュを半分切って好きなだけ詰めればいいので、
外でも「買わなくていいんだー」と
気楽に使えて良いです・:*:・(*´∀`*)・:*:・


「お花模様が大好きな女のコのための
小物が置けちゃう 樹脂製ティッシュボックスの会」
20100809085544.jpg



ティッシュの話ばかりでサーセン( ̄▽ ̄;)
ほんと鼻炎持ちなんで……

いやー机の上がガシャガシャで
ティッシュ箱の上にまでものがいっぱいの
企画の人がいたんでしょーねー

楽天で無地のやつ売ってたけど
まあ気にしない。

フェリシモの工作員のような日記でしたー
\(^o^)/

ユニクロから無印やらフェリシモやら
色々工作しちゃうよ!!

| ◆おしらせ&にっき | 21時01分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めるめるめるめる

遅くなりましたがメルマガ更新しましたー
\(^o^)/

8ヶ月ぶりでマジサーセン……
orz

ピクチャ 1

ご無沙汰してごめんなさいということで
↑のまったり壁紙をメルマガ読んで下さった方に差し上げてますので
どーぞよろしく!!\(^o^)/


メルマガの登録はここでよろしくー\(^o^)/

そして、もう配っちゃったので、壁紙ついてる配信分がみたいー
……って方はここで再送してください

よろー



ぱばーぬネームできたorz

とりあえずネルー

| ◆おしらせ&にっき | 10時41分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうはこけみだお\(^o^)/

今日からコミケだー\(^o^)/

10日と今日と、8ヶ月ぶりorzに
メルマガで夏コミもろもろのお知らせをさせていただきました
(。-人-。)

登録してやんよ&試し読みしてやってもいいぜ!
……というありがたい方はこちらからどーぞです(。-人-。)

さっき流した夏コミ直前号外は、夏コミ直前ということで
再送処理はしてないですが、バックナンバーとしてここで読めますので
よかったらどーぞです\(^o^)/

夏コミ直前号についての内容はこんな感じです。

1◆宮崎県・口蹄疫チャリティー同人誌→情報ページ
2◆亡き少女の為のパヴァーヌ・ドラマCD手渡し会→情報ページ
3◆でじこ夏新作グッズ\(^o^)/→情報ページ
4◆こげどんぼ*個人誌新刊だすよ!(`・ω・´)シャキーン→情報ページ
5◆アシさんの同人誌新刊「どぼん9」ゲストしたよ→情報ページ
6◆コミックブレイド海賊本→情報ページ

※情報ページはソース元or私のサイトの最新情報ページに飛びます(≧∇≦)

まぁ↑の情報リンクにクリックでとぶよか
バックナンバー見た方が色々手っ取り早い感じになってます( ̄▽ ̄;)

前回の壁紙もついてるんでどーぞよろしく\(^o^)/




IMG_2077.jpg

先日の横須賀イベントの写真を
もちょっと貼ってみる

IMG_2068_20100809204146.jpg
たかなみとしらせ。

向かって左は護衛艦たかなみ。右は砕氷船しらせ。
しらせはいつも南極というイメージ。

しかし日本の軍事系お船は名前がきれいで
ほんとにいいですね。


IMG_2085.jpg
補給艦「ときわ」内
なかなかアートな感じです。

IMG_2071.jpg
船内のおしらせメモ

さらっと怖いこと言ってます
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

IMG_2070.jpgIMG_2069.jpg
潜水艦。名前は忘れた。
おやしおだったかな。

相変わらず、ぬぼっと浮いてる感じがキュートです

IMG_2073.jpg
お船の上の米兵さん。

米軍の人たち、ぺこっとお辞儀してくれる人も多かった
日本的挨拶もしてくれたりするんですね

IMG_2079.jpg

術科学校も見学させてくれたので
シャトルバスで行ってきた。

こっちは人が少なくてみやすくていい感じ

↑は放水中

IMG_2083.jpg
同じく術科学校

「モデルルーム」と言われたので何かと思えば
隊員さんのお部屋見本ですた。

ほんとにベッドメイクしわ一本入って無くてすげえですた。
人間業かこれは(  Д ) ゚ ゚

IMG_2081.jpg
同じく術科学校。海軍資料室みたいなところ。

向かって左は旧海軍のアイドル・山本五十六たんの書。

五十六タン、達筆すぐる
ここまで求められてないから!Σ(゚Д゚)

IMG_2080.jpg
海自の手先の器用な一尉の方が作った戦艦・三笠。

手先器用ですね。

IMG_2074.jpg
東郷ビール\(^o^)/

IMG_2075.jpg
カツカレー\(^o^)/

IMG_2082.jpg
横須賀で見かけたクラゲー

この日4匹くらい浮いてました


以上ですた。
\(^o^)/

| ◆おしらせ&にっき | 05時23分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばななー

IMG_2013.jpg

バナナー\(^o^)/

IMG_2011.jpg

実はドアストッパーです
・:*:・(*´∀`*)・:*:・


……というわけでブログ間が空いてしまってすみません
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今月はダメですなー

夏コミ、にじかい!さんのスペースにお越し頂いた方、
亡き少女の為のパヴァーヌのドラマCDをお買い求め頂いた方、
宮崎県口蹄疫チャリティー同人誌をお買い求めいただいた方
みなさまどうもありがとうございました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

私の個人誌↓「蒼の残照」の方は
17042914_436861928_130large.jpg
おかげさまで完売いたしました。
ほんとうにどうもありがとうございました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
なので以前お伝えしていました通り
こちらの本の通販は行いません
ご了承ください。

また私がゲストさせていただいた
アシスタントさんのサークル、にじかい!さんの
100714blog01.jpg
新刊の通販については
また告知があると思いますので、その時お知らせします。

(※こちらの通販については
こげどんぼ*サークル「こげこげはうす」としてのものではないので
私にお問い合わせいただいてもお答えできません)


口蹄疫チャリティー本
mowmow01s.jpg
コミックZINメロンブックスにて委託販売を予定しています。
こちらの店頭または通販をご利用下さい。


亡き少女の為のパヴァーヌドラマCDの店頭発売は9月末の予定です
U_222f63cc7a85513018d771a4a38a70ac83fc3894.jpeg

どうぞよろしくお願いします。

いろいろホントにどうもありがとうございました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


IMG_2012.jpg

バナナが気になるぬこ。

| ◆おしらせ&にっき | 18時01分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SEIYU


西友のポスターは結構おもろいお
( ^ω^)


| ◆おしらせ&にっき | 20時54分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

濃ゆい

IMG_2014.jpg

また濃ゆいご本をかってしまいますた。
でもなかなかいい本ですな、これ。

IMG_2010.jpg

なんといってもカラーなのが感激です。
五十六たんがカラーとかすげえ

古い写真もカラーと白黒じゃリアリティが全然違うもの

カラーなだけで、ぐっと生々しくなって
ほんとええです。たまらぬ。(*´д`*)ハァハァ

カラーといえば感動したのはこのOP動画ー

【ニコニコ動画】「昭和の戦争と平和」 オープニング
ほんとカラーって急に身近に感じるからすごいこわい
カラーなだけでほんとに今もその辺にいる人みたいだ

DVD化してくんないかなー。


CGフルカラーリマスター! 太平洋戦争激戦録 (別冊宝島)CGフルカラーリマスター! 太平洋戦争激戦録 (別冊宝島)
(2010/08/06)
不明

商品詳細を見る





あ、同人誌について色々とご希望どうもありがとうございました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

個人誌の「蒼の残照」、通販ご希望の方がいらっしゃって
ほんとどうもありがとうございます。すみません。
余り後先考えず突発で、また自分のサークルではなく
全くの委託での新刊なので
再版とかあまり考えずに出してしまいました、すみません。

再版はやっぱりしないと思いますが
どういう形でお応えするのがベストかなー、と今考え中です。

あ、冬コミも私、こげどんぼ*名義では
サークル参加はしない予定です。

今回は突発本出してしまいましたが
次回本出すかどうかも分かりません。出さないかもしれないです。

また、もしかしたらにじかい!さんに
お邪魔させていただくかもしれないです。

そんなふわふわした状態がしばらく続くと思います。
( ̄▽ ̄;)

ふわふわ……

| ◆おしらせ&にっき | 02時43分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばいおりーん

ピクチャ 6



今月のぱばーぬのバイオリンチェックおわーた
\(^o^)/

バイオリンの先生が来てくれたー\(^o^)/

夏!\(^o^)/

……ということで
先生にバイオリンで培ったものすごくたくましい
二の腕筋肉をみせてもらいますた

バイオリンすげー!\(^o^)/

ぱばーぬの原稿、
とにかくがんばりますー
\(^o^)/



来週海でのバーベキューに誘われて
「水着持参!」と言われたから買ったよー

IMG_2008.jpg

皆さんにお見せする水着姿は持ち合わせてないので
普通の町中で着てても平気なレベルの
水着っぽくないワンピースにしますた。

水着とか買うの何年ぶり/(^o^)\

いや、夏といえば、海でもプールでもなく
コミケですよね、ふつう。

| ◆おしらせ&にっき | 22時15分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パルランド最終回ー

pavane 2
■亡き少女の為のパルランド■

亡き少女の為のパルランドこうしんー\(^o^)/
今回は最終回ですー(;つД`)

最終回なので、がっつり長いです!!(*´Д`*)

夏コミの手渡し回の様子や
秋以降のパヴァーヌの情報などもあります
ぜひぜひぜひ聞いて下さいねー

最終回さびしいー。・゚・(ノД`)・゚・。




IMG_2003.jpg

……というわけで、現在ぱばーぬの原稿中です

最初おはなし描いたときページが22ページでちゃって
58ページから36ページに死ぬ気で縮めたのですが
かなーりガッスンガッスン縮めたので
ちゃんとお話としてまとまってるでしょうかー……しんぱい( ̄▽ ̄;)

というわけで、今回ナリタ編の最終回です。

やっぱり円錐角膜で去年手術した目の調子がやっぱりいまいちで
ペン入れがとてもしづらいー

どういう状態でやってるかというと
私の視界はこんな感じ。
IMG_200と3
うーん、いいね、ほんとにこんな感じ。
線が3重に見えるので、特に髪の毛のペン入れが非常にしづらい……
なのでちょっと線がはみ出てても勘弁してやってください。

でも視力は1.0なんだぜ/(^o^)\
ふしぎふしぎ。

がんがりまーす(`・ω・´)シャキーン

| ◆おしらせ&にっき | 20時13分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おわたー


原稿おわたー\(^o^)/

打ち上げでみんなでスイカー\(^o^)/
うまー


| ◆おしらせ&にっき | 18時23分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姫ー


菊田せんせい主催のなかよし漫画家さんごはん会にきたお
\(^o^)/

姫ー


| ◆おしらせ&にっき | 19時55分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかよしケーキ


なかよしケーキだお\(^o^)/
水上先生がお誕生日近くなんでお姫様担当です\(^o^)/


| ◆おしらせ&にっき | 22時10分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にじかいー


なかよし飲み会ー
二次会でーす\(^o^)/


| ◆おしらせ&にっき | 00時29分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えうえう(;つД`)

あー、やっとぶろぐ更新できたー

とりあえず、おしらせいろいろー

ぶろぐにうす

……という感じです
とれあえず画像に書いてある通りですので
まあよろしく\(^o^)/

詳しくはこっちみてくだしあ!



Yahoo!配信については
無料で読めたりするそうなんで、
ぱばーぬまだ読んだことない方どうぞよろしくー



ぱばーぬ6巻は11月に出るそうですよ
まだ何も単行本作業してないので、たぶんこれから頑張る感じかなー

次のぱばーぬの聖女はナリタたんです


ピクチャ 8

先日の締め切りで、なんとかナリタたんシナリオは終わりましたー
ナリタたん……

ナリタたんは新キャラ即落ちというすごく気の毒な感じだったんでー
(´△`)

いや……3巻だっけ?
投票キャラ入れる予定じゃなかったのに
うっかり投票メンバーに入っちゃったときは
ナリタたん一位だったんですよ、
もう言っても時効だと思うけど( ̄▽ ̄;)

ナリタたん話はすんごい大慌てでいきあたりばったりで
ヒヤヒヤしながらお話作ったんですが
アシさんとかスタッフには結構評判よくてちょっとうれすぃです
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

タッキーとすんげえイガイガケンカしてる感じは
かわいくできたかなぁと思います、ナリタたん

ぐぬぬナリタたん

ぐぬぬ……

おたのすぃみにー\(^o^)/
よろすくー

| ◆おしらせ&にっき | 23時23分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイト内整理のお知らせ

ちょっとサイト内を整理しようと思います。
それに伴い8月末で休止させていただくコーナーは以下の通りです

BBS /CHAT
ゲーム広場
リンク

こちら3点のコンテンツを休止させていただこうと考えています。
一部コーナーはリンクを外す、更新しない、のみなどの
措置も対応できると思いますが、直接の管理はしない予定です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

| ◆おしらせ&にっき | 06時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SEIYU


西友シリーズ第二弾

これ高杉晋作のパロだよねえ

相変わらず西友のポスターはおもろですのお
( ^ω^)


| ◆おしらせ&にっき | 08時01分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪とそのちかくの人たちへ\(^o^)/

chira.jpg

9月1日から大阪梅田の阪神百貨店で行われる北東北地方の物産展で
羽後町グッズが販売されるよー
\(^o^)/

chira1.jpg

もちろんうごボングッズも出るので
大阪やその近くのひとたち
どうぞよろしくー

\(^o^)/

詳しくはスタジオいなごさんのHPで!
http://blog.studio-inago.chu.jp/?eid=861815

おしらせでした!!

| ◆おしらせ&にっき | 15時33分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うみー


横須賀なう\(^o^)/猿島なう\(^o^)/

海にきたよー

今日はブログ豆に更新したいお
うるさかったらすみません
/(^o^)\

あちいー


| ◆おしらせ&にっき | 09時41分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビールなう


早速ビールなう/(^o^)\
ちょおうめええひゃっほう
\(^o^)/

| ◆おしらせ&にっき | 10時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT