2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もどってきたお( ^ω^)

広島からもどってきたよー
一日あいちゃってすんません

広島から帰ってきて、ちょこちょこと
仕事片付けてました

IMG_2298.jpg

昨日は「少年陰陽師」書かれた、結城光流せんせい
ごはんいってきましたー。

おいしいおいしいと聞いててずっと気になってた
吉祥寺のハンバーガーやさんにいってきたよー

ほんとにおいしかった!!
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アボカドバーガーおいしいー!!

接客のお姉さんもやさしくてかわいい!!
これはいいお店だ!またたべにいこうー!



結城せんせいの新シリーズの第一巻、
「モンスター・クラーン 黄昏の標的」は
まさに今日10/1発売だそうですよー →立ち読みはこちらー


モンスター・クラーン  黄昏の標的 (角川ビーンズ文庫)モンスター・クラーン 黄昏の標的 (角川ビーンズ文庫)
(2010/09/30)
結城 光流

商品詳細を見る


よろしくー・:*:・(*´∀`*)・:*:・




IMG_2297.jpg
バナナリキュール入りビールー
黄緑です。

| ◆おしらせ&にっき | 14時08分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁紙じゅんびちゅうー

IMG_2299.jpg

先日のぱばーぬYahoo!配信読んで下さった方用に
壁紙配りたいのでじゅんびちゅうー(._.)φ

簡単な壁紙になると思うけど、
何種類か用意したいなりー♪( ´θ`)ノ

今晩中にはあげたいなー


17042914_93866721_1large.jpg
Yahoo!コミック「亡き少女の為のパヴァーヌ」
著者:こげどんぼ* 
■第1話  初戀 - Erste Liebe - [1]
■第2話  初戀 - Erste Liebe - [2]



まあくわしくはあとでー・:*:・(*´∀`*)・:*:・



ぱばーぬの6巻がぼちぼちなので
単行本のイラスト準備してまつ♪( ´θ`)ノ

IMG_2300.jpg

今回の表紙はナリタたんです
私の下書きはいつも大ざっぱです/(^o^)\

これまたニコ生でだらっと塗ろうかなー


亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)
(2010/11/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


今描いてるので、当然Amazonにも表紙画像がでてません\(^o^)/

早くみたいんだぜ!色々な意味で!\(^o^)/



そういやぱばーぬのドラマCD今月出るそうなんですが
いつでるんでしょうー?というご質問いただきましたが
私も教えてもらってないので、自力で調べてみましたが
結局わからなかったですーすみませんー(´ヘ`;)

うーん…分かり次第ご連絡しますー

| ◆おしらせ&にっき | 17時11分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁紙あげるよー。描き下ろしあるよー。

おまたせしますたー。
昨日うpするとかいいつつ、こんな遅くなってしまって
サーセン

というわけで、ぱばーぬのYahoo!配信or単行本で2話読んで下さった方、
あとおまけで1巻読んで下さった用にそれぞれ配布ですー。


2話まで読んで下さった方への4種類ー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

05_20101004041550.jpg
01_20101004041551.jpg
03_20101004041551.jpg
04_20101004041551.jpg

この4点でーす

http://koge2house.blog116.fc2.com/blog-entry-76.html
ここにおいてありまーす


パスワードは

「竹之丸は何度も奈々緒の事を「○○○女」といってますが……」

……この○○○に入るものを半角英数ローマ字、小文字で入力してください
あ、実際のパスワードと←○の数は関係ありません

「わからないー」という方はぜひ↓から読んでみてくださいー
無料なんでどうぞよろしくー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

17042914_93866721_1large.jpg
Yahoo!コミック「亡き少女の為のパヴァーヌ」
著者:こげどんぼ* 
■第1話  初戀 - Erste Liebe - [1]
■第2話  初戀 - Erste Liebe - [2]





あとは1巻を読んで下さった用の3種ですー
02_20101004041551.jpg
07_20101004041614.jpg
06_20101004041550.jpg

この3点でーす

http://pavaneweb.blog113.fc2.com/blog-entry-46.html
ここにおいてありまーす


パスワードは

「子供時代、竹之丸がかかった病名」

……を半角英数ローマ字。そして小文字で入力してください

「ん」の時は「n」は1個です
間違えて「nn」にしないようにしてくださいねー
あと「とー」ではなく「とう」でおねがいしまーす。


ブロともさんは募集してませんので申請はしないでくださいね。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

……というわけで
どうぞよろしくお願い致します



もし「正しいパスワードを入力してもどうしても飛ばない!」
……という方はメールか、
フォローしていただいている方はTwitterのDMから
パスワードを記入してご連絡下さい。

パスワードが正しい場合、対応させていただきます。(。-人-。)

| ◆おしらせ&にっき | 04時40分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンコ来ますた


ウチにリンコ来ますた

かわええ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

しかしスカートに白いインクでタテ線がついてるんですがー
前面なので気になるおー

不良品って送り返すのもめんどいなー( ̄△ ̄)



ラブプラス ねんどろいど 小早川凛子 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ラブプラス ねんどろいど 小早川凛子 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/09/29)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

| ◆おしらせ&にっき | 22時19分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しごとするのだ



さてーばりばりしごとするおー
がんがるおー

(`・ω・´)





あいかわらず前にっきでいった通り、
どんぼさん大好きフェリシモなんですが

20091226120153.gif
◆フェリシモ◆

フェリシモでお買い物をするとたまる
メリーポイントってのがありまして、色々と品物交換できるんですね

結構たまったのでだぶつかせるのもなんだしと
適当にプレゼントでもらったのがこのカバン

IMG_2305.jpg

「なんかちょっと安っぽい……(´△`)
でももらっちゃったし、まあ近所用に使うかー」

……と思って「ちょっとそこまで」用に使い始めたら
おどろきの使いやすさでマジビックリした。

フェリシモすげぇぇぇぇぇぇ(  Д ) ゚ ゚

ポケットの位置と量が絶妙で
めちゃめちゃいいぞコレ!!!!!

……というわけでありがたくガンガン酷使させていただきまつ

(。-人-。)

いいものタダでもらったわー。
色違いがあったら欲しいぐらいだぞ(*´д`*)ハァハァ

ざんねんながらもう交換はしていない模様

でもここで売ってた

20101006080326.jpg
通勤から旅先まで毎日愛用できる2WAYバッグ


……ですって。

けっこう高いよ、やすっぽいのに
でも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

| ◆おしらせ&にっき | 20時07分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハードディスクほすぃ♪( ´θ`)ノ


最近、ウチのMacちゃんのハードディスクが足りなくて
ホトショの作業に支障がでる今日このごろ…
音楽だけで100Gだったよおい!

メインマシンがあと10Gしかハードディスクが残ってないので
新たなハードディスクを買いにきたおー♪( ´θ`)ノ

というわけで、ヨドバシなう

いやーーー
いま1TBが一万円しないで買えるのねー
すごい世の中になったものよー

6~7年くらい前は、250Gを二万くらいで安いって買ってたのにー


迷って迷って2TB買ったよー
大は小を兼ねるというしねー
でもこんなに使いきれない気ガス

2Gの外付けハードディスク丸々持ってって入稿してた頃がなつかすぃ…

あ、10年以上前昔の話でつ( ̄△ ̄)

FDはとにかく、MOディスクはどこへ行った/(^o^)\

| ◆おしらせ&にっき | 19時48分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱばーぬ3話も配信したよー。なのでまた壁紙あげるよー\(^o^)/

ぱばーぬ3話も配信したよー。
なのでまた壁紙あげるよー\(^o^)/


series_main.jpg
Yahoo!コミック「亡き少女の為のパヴァーヌ」


3回目の無料配信は
仲恵たん初登場の回でありますー

thum_0003.jpg
第二楽章(配信第3回) 変身 - Verwandlung - [1]

そのほか、1話、2話もまだみれますー\(^o^)/
1~3話って、1巻の大部分が無料でよめまちゃうんだぜ/(^o^)\あうあう
期間限定なので、今のうちにご覧くださいねー。


17042914_93866721_1large.jpg
Yahoo!コミック「亡き少女の為のパヴァーヌ」
著者:こげどんぼ* 
■第1話  初戀 - Erste Liebe - [1]
■第2話  初戀 - Erste Liebe - [2]




……というわけで恒例の
読んでくれた人に壁紙あげるよコーナーですよー

前回の配布したばっかですがー/(^o^)\

……いや、あんまり配布方式理解してなかったみたいで
3話もタダとは思ってなかったんですよね、じつは

なので先走って、3話以降分も配布してたらしい\(^o^)/
こんなことなら、ちょっと待っておくんだったよー

……といってもアレなんで、また3話読んでくださった方に
壁紙プレゼントしますー

今回は以下の3点

01_20101008052552.jpg
02_20101008052551.jpg
03_20101008052551.jpg

仲恵たん初登場なんで、仲恵たんとその他です
♪( ´θ`)ノ

壁紙はこちらのページにパスワードを入力してゲットしてくださーい
http://koge.kokage.cc/blog/loginpavane3.cgi

パスワードは
「竹之丸は子供の頃、どこの都市にいた?」
です

「預けられていた」時代のもので御願いします。
都道府県ではなく、都市名でおねがいします。

というわけでその地名を
「半角英数」「ローマ字入力(nは1コで)」「小文字」
……で入力して下さい♪( ´θ`)ノ

3話読めば書いてありますよー

というわけで、ぜひぜひタダ分だけでも
亡き少女の為のパヴァーヌ、ごらんくださーい

| ◆おしらせ&にっき | 06時01分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開いてサーセン/(^o^)\

日付開いてしまってサーセン/(^o^)\
特に日記にかくことなかったのでー

20_20101022225913.jpg


そういえばいままで無かったので
ナリタたんSD描いてみたー
\(^o^)/

……とりあえずまたこれからバリバリしごとしまっすー
(`・ω・´)シャキーン
しゅらばのじゅんびだよー




あ、ぱばーぬの無料配信、ひきつづきどうぞよろしくー\(^o^)/

ふたたびせんでんコーナー。


17042914_93866721_1large.jpg
Yahoo!コミック「亡き少女の為のパヴァーヌ」
著者:こげどんぼ* 
■第1話  初戀 - Erste Liebe - [1]
■第2話  初戀 - Erste Liebe - [2]
■第3話 変身 - Verwandlung - [1]


ぱばーぬ読んでくれた方、壁紙もここからもってってやってくだしあ\(^o^)/

1話読んでいただいた方
2話~読んでいただいた方
3話読んでいただいた方

期間限定で、いまなら1巻の4話中の
3話分が無料で読めますので、まだパヴァーヌを読んだことない方は
ここからどうぞ読んでみて下さいー

\(^o^)/

よろー。
せんでんでしたー。

| ◆おしらせ&にっき | 17時42分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはいいかもーΣ(゚Д゚)

ただいまぱばーぬのネームちゅうー……

……なのですが、こんなiPad用のアプリ発見

ピクチャ 2
ネームパッドBy Mitsuharu Emoto
http://itunes.apple.com/app/id393062208?mt=8


iPadでネームができればいいのにー、と思ってたんですよねー


いやー、いつもA4のルーズリーフをヨコ半分に割って
見開き~……といってネーム描いてたんです

私は頭の中にある台詞を紙に書き出す作業が結構苦手で
いつも白紙を目の前にうんうん唸ってるんですわー。
絵を描くのは早いのにネーム作るのが遅いのが悩みでしたー

自分どちらかというと、
文章は手で書くより、キーボード打った方がまとまる派です

なので、プロットとか台詞もキーボードで台詞つくった方が、
紙と鉛筆で書くよりするっと脳内から出てくる気がするので
今ちょっとだけこのアプリ触ってみた感想としては
これは結構自分にあってるかもですー

つか元々私のネームはいつも絵が入って無くて
台詞だけだしー( ̄▽ ̄;)

だって「コマ割ってー台詞書いてー、そして絵を書いてー」
とかしてると次の台詞への勢いが削がれる気がしてイヤなんですよー
なのでネームに絵も入れるときは、全部終わってから絵をいれますー

そんな人だから、仕事のネームでは
このくらいが丁度いい気がするので
今回のぱばーぬのネーム、これで作って
また感想をいってみますよー


iPad持ちの漫画家さん、いかかですかー?

……って私の周りにはiPad持ちの漫画家さんいない気がするんですがー




とりあえず連休中はせんでんしてみる

ぱばーぬYahoo!で三話まで無料配信中、

17042914_93866721_1large.jpg
Yahoo!コミック「亡き少女の為のパヴァーヌ」
著者:こげどんぼ* 
■第1話  初戀 - Erste Liebe - [1]
■第2話  初戀 - Erste Liebe - [2]
■第3話 変身 - Verwandlung - [1]


読んでくれたらかべがみもあげるよー

1話読んでいただいた方
2話~読んでいただいた方
3話読んでいただいた方

よろ♪( ´θ`)ノ


亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)
(2010/11/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


一ヶ月後に6巻もでるお!\(^o^)/

| ◆おしらせ&にっき | 18時31分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごい子きたよ

すごいこきますた。

IMG_2317.jpg

服部さんです


1/6 陸上自衛隊 普通科隊員 三等陸佐 服部 雅人1/6 陸上自衛隊 普通科隊員 三等陸佐 服部 雅人
()
プラッツ

商品詳細を見る


IMG_2320.jpgIMG_2321.jpg

服部さんの装備。

「9mm拳銃が幹部っぽさを演出」
……ってAmazonレビューで書かれてますが
民間人的にはさっぱりですw

三佐以上は拳銃持てるとか聞いたんですけど
「あー、きっと士官だし、本人が直接攻撃する機会は少ないからかしらー」
……とおもってたのですが、
「中隊長とかフットワーク軽くしなきゃいけないから、小銃とか持ち歩くと邪魔」
…というウワサをききますた。


( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー


ウチにはもう一人進藤三曹がいるので
ならべまつ

IMG_2313.jpg


1/6ドール 陸上自衛隊 第34普通科連隊 本部管理中隊 3等陸曹 進藤誠 板妻駐屯地1/6ドール 陸上自衛隊 第34普通科連隊 本部管理中隊 3等陸曹 進藤誠 板妻駐屯地
(2009/03/25)
プラッツ

商品詳細を見る


IMG_2314.jpg
進藤くんの装備

進藤くんより服部さんの方がやさしい顔してますな
……というか服部さんはおっさんです。
佐官なのでこれでいいかと思います。
進藤くんりりしい・:*:・(*´∀`*)・:*:・

| ◆おしらせ&にっき | 20時06分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがき\(^o^)/

今日の分の更新まにあった\(^o^)/



めりか\(^o^)/ はつがきらくがき

さてしごとしますー……

| ◆おしらせ&にっき | 23時41分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱばーぬの

ぱばーぬ6中小
亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)

亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)
(2010/11/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


出していいよーと許可いただいたので
ぱばーぬ6のコミックスですー。♪( ´θ`)ノ

11/10はつばいですー。

Amazonでも発売直後でも
時々品切れになってそのままだったりするので
もしよろしければ、今のうちからAmazon等で予約注文していただけると
確実に手に入るかとおもいますー。♪( ´θ`)ノ

どうぞよろしくー

あと最近やっと教えていただけたのですが、
ドラマCDは10/29発売だそうですー。

ドラマ

なんか色々特典物は描いたんですが
どういう風に配布されるかはまだわからないので
分かり次第またご連絡いたしますー

すみませんー

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





あ、ご質問いただいたのですが、
新しいアシさんの募集はする予定はなくはないのですが
まだ色々と未定なので、はっきりしたことはまだお伝えできません
すみませんー

募集開始したときはどうぞよろしくお願いします。
(。-人-。)

| ◆おしらせ&にっき | 17時57分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観閲式予行いってきたよー♪( ´θ`)ノ

観閲式予行いってきたよー♪( ´θ`)ノ

IMG_1253.jpg

民間人は基本入れないよ
もぐりこんできたよ\(^o^)/

市役所でチケくばってたみたいだけど
うちの近くは配ってなかった希ガス


……というわけでいいね、行進いいね(*´д`*)ハァハァ

私がいっぱい写真貼っても行進の素敵さは伝わらん気がするんで
動画とってきたのでうpしてみるおー

わたし割と端っこに座ってたため
行進の紹介とか音楽が微妙にあってません。
陸自で軍艦マーチが流れたりしてますがそこはご愛敬\(^o^)/


……というわけで続きは記事折ります

つづきをみてやってもよいかたは下をポチ\(^o^)/

≫ 続きを読む

| ◆おしらせ&にっき | 19時03分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になったー

昨日「観閲式の予行に行ってきたよー
……という日記を書いたんですけど
そこで高等工科学校へのリンクを貼ったので、
色々見てみたんですけど

ピクチャ 3




( ^ω^)?

なんかトップページに気になる物が……





ピクチャ 3


(  Д ) ゚ ゚

……なんだこれ!!!
漫画が連載されてるぞ!!


どうやらこの漫画「生徒物語」は
この学校の副校長先生でいらっしゃる
三原一佐ががんばって描かれた模様……

一佐……(lll´Д`lll)

一佐がやろうといったんじゃ
これは断れないw

・参考・
自衛隊の階級

将補
1佐   ←ココ
2佐
3佐
1尉
2尉
3尉
准尉
1曹
2曹
3曹
士長
1士
2士
3士


……というわけで
「どりゃどりゃ」と思って2話両方ダウンロードしてみて
(・∀・)ニヤニヤしながら見たんですが、
普通に絵が上手いよ一佐!!Σ(゚Д゚)

絵は上手いし、なかなかの力作でかなりびっくりしました。
個人的には1話の方がストーリーがちゃんと成長漫画っぽくて好き。
( ^ω^)

良かったらみなさんもごらんくださいー。
ちょっとデータ重いんですが……

jpgで作って欲しかったかも……( ̄▽ ̄;)



……というわけでひき続き私も修羅場中ー

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

がんがりまっす

| ◆おしらせ&にっき | 23時40分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げんこうちゅー♪( ´θ`)ノ

名称未設定 1

iPadでジパングのアニメ流しながら
原稿中なうです♪( ´θ`)ノ

ジパング暗いシーンが多いので
まっくらで写真じゃ見えないですが大和ですw

ジパングのアニメはもう何回みたかわからん/(^o^)\
おもしろいよー。二期希望\(^o^)/

……というわけで今日も原稿がんがりますー♪( ´θ`)ノ


ジパング DVD-BOXジパング DVD-BOX
(2006/04/05)
稲田徹東地宏樹

商品詳細を見る


| ◆おしらせ&にっき | 23時13分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオリンチェックおわたー


今月のぱばーぬのバイオリンチェックおわたー\(^o^)/

実際の曲に合わせて、
手を描き直したでござる
みて描いたはずなのにー/(^o^)\

なんか風邪ひいて具合悪いので
一瞬薬飲んでねるわー

私が風邪ひくとか珍しいー/(^o^)\
今まで修羅場で風邪とか滅多になかったのにー
この修羅場ラストスパート時期にひくとは
しょぼんですよ(・×・`)

まあ一瞬休んでなおしまつ

(`・ω・´)シャキーン



| ◆おしらせ&にっき | 22時29分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオリン二日目ー♪( ´θ`)ノ

バイオリンチェック、二日目でやんす。♪( ´θ`)ノ

IMG_2335.jpg

今回はバイオリン弾いてるシーン自体はそんなでもないんだけど
バイオリン持ったままのシーンが本編の半分くらい占めるので
バイオリンの先生に昨日今日と連続で来てもらって
チェックしていただきましたー。

いやー、弾いてなくても
バイオリンの大きさとか向きとか弓の長さとか持ち方とか
色々と素人では気づかないところが多々あるのです

( ̄△ ̄)めんどー

とりあえずバイオリンのチェックは全部終わってほっと一息……

今回は朝までなので、今晩がんがりまーす
(`・ω・´)シャキーン

風邪はまあまあだましだましやっとります……

| ◆おしらせ&にっき | 23時32分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パヴァーヌ1巻分配信してますよ♪( ´θ`)ノ

20_20101022225137.jpg

……というわけで、無事今回の原稿もおわりますた\(^o^)/
風邪ひいてガタガタしてしまいましたが
なんとかやりすごせました、よかったー(´ヘ`;)

6巻の方のチェックもおわりますたー\(^o^)/

6巻はゲーマーズで特典がつくらしいですが
詳しくはのちほどー……

亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)
(2010/11/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


来週はドラマCDでるらしいのでよろしくねー
特典の詳細はよくわからないけどー……/(^o^)\




Yahoo!コミックの方が更新されて
4話まで見れる様になりましたー

17042914_93866721_1large.jpg
Yahoo!コミック「亡き少女の為のパヴァーヌ」
著者:こげどんぼ* 
■第1話  初戀 - Erste Liebe - [1]
■第2話  初戀 - Erste Liebe - [2]
■第3話 変身 - Verwandlung - [1]
■第4話 変身 - Verwandlung - [2]


ぱばーぬ読んでくれた方、壁紙もここからもってってやってくだしあ\(^o^)/

1話読んでいただいた方
2話~4話読んでいただいた方
3話読んでいただいた方

今回配信分で全部コンプできるはずー……


なんか1巻分まるまる出てますが
いまのところ1巻分読めるのは期間限定らしいので
まだパヴァーヌを読んだことない方は
ここからどうぞ読んでみて下さいー

\(^o^)/

よろー。
せんでんでしたー。

| ◆おしらせ&にっき | 22時56分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

900万ヒットとぱばーぬの壁紙第4弾、配布♪( ´θ`)ノ

Yahoo!コミックでぱばーぬ4話、
1巻分無料配信開始したので
また壁紙配布ですよー。♪( ´θ`)ノ

どんぼさん暇そうですね、そんなことないと思うんですがたぶん。
\(^o^)/

みほん

今回はこの4種類ー

今回のクイズのお題は

Yahoo!配信のパヴァーヌ1~4話の総ページ数」
(キャラ紹介・白紙・コラムふくめて)


……です。
という訳で「半角英数字」でこちらに入力して下さいー
http://koge.kokage.cc/blog/loginpavane4.cgi

今回の壁紙は、問題の性質上11/26までの配布になりますー

どうぞよろしくねー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

パスワードを知りたい方は
↓こっちの配信サイトをごらんくださいー
17042914_93866721_1large.jpg
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/eden/nakisixy01_bknum_0001.html
Yahoo!コミック「亡き少女の為のパヴァーヌ」
著者:こげどんぼ* 

期間限定でただいま
亡き少女の為のパヴァーヌ1巻無料配信中なんで、
良かったら読んでみてね
(。-人-。)

新刊は11/10はつばい。

亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)
(2010/11/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る






それとは別にサイト900万ヒット壁紙ですー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

夏に壁紙希望キャラ投票やってたんですが、
「和音きゅんが一位つづきなんでずるーい(# ゚Д゚) 」
みたいな声もありましたので
上から12人の壁紙を作ってみましたー

ミニキャラですけどもー

900万ヒット

多いので2種類つくったでござる。
並び順は作品の年代順にまとめてみたお。

なんで、良かったらお持ちかえりくださーい♪( ´θ`)ノ


場所はこちら

かみちゃまかりん~タイプ
http://koge.kokage.cc/blog/900m01/


でじこ~タイプ
http://koge.kokage.cc/blog/900m02/



1000万ヒットめざすどー♪( ´θ`)ノ
今後ともどうぞよろしくねー

| ◆おしらせ&にっき | 07時17分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおおおおおΣ(´ω`;)


おおおおおおΣ(´ω`;)

実際に実物見ちゃうとやっぱほすぃ
MacBookAir(*´д`*)ハァハァ

すっごい軽いよ!(*´д`*)ハァハァ


| ◆おしらせ&にっき | 12時19分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニクロがすごいんです\(^o^)/

ユニクロがすごいんだよ!!!\(^o^)/

logo-uq-01.gif
◆ユニクロ◆

……というわけで、毎度おなじみ
どんぼさんの工作員日記です

いやマジですげーよ!!!

今回のびっくりどっきりすごいものはこちら\(^o^)/

101016-bnr-ultralight.jpg
プレミアムダウンウルトラライト

すげーよー、マジですげーよー
ほんとめちゃめちゃ薄いし軽いしダウンとは思えない

マジで今までのダウンの1/3くらいの厚さ軽さですよ
店でさわってみればいい
ほんとありえない位、薄いぜ!!!!ぺらぺらだよ!!!

実は一昨日かったばっかなんですが、
昨日いきなり寒くなったじゃないですかー

「さみい……(((( ;゚д゚)))……こりゃたまらん」
……って着たら、薄いのに超あったかいー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

マジおすすめ!!
今回コートタイプのオフホワイト買ったんですが、
あまりに凄すぎたので
別のタイプも色違いで買おうかと検討中……

100913-A-item01.jpg

このへんとか……

だって↑の子、巾着ついてるじゃん!!!

ピクチャ 1
これってこの袋に全部入っちゃうってことだよね!?

……ってことは
コミケのサークル参加の時レストランにごはん食べにいったとか、
あの狭いスペース、椅子にダウンジャケットとか
脱いで置いといたりしたら超かさばるじゃん!!

それがこの巾着にダウンがすっぽり入っちゃうってことだぜ!!!

超すげええええ!!(  Д ) ゚ ゚

これからの季節にマジ買うしかないね!!!
(`・ω・´)シャキーン

……みたいな
いや、旅行とかにも便利ですよねうん。

そんなこんなで今月のどんぼのオススメ商品でした♪( ´θ`)ノ
是非店頭で見かけたら触ってみてくださいな。メンズもあるよ

| ◆おしらせ&にっき | 09時57分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマCDー♪( ´θ`)ノ

ドラマ
明日発売予定のドラマCDなのですが
やっと今日特典の詳細がわかりました

3種描き下ろしメッセージペーパーがあるのですが
メッセージペーパーはアニメイトとゲーマーズでそれぞれ特典として付きます。
(描かせていただいたペーパー3種のうち2種どちらかは不明です)
ピクチャ 4
ピクチャ 2ピクチャ 3

アニメイト・ゲーマーズ以外のもう1種類のペーパーですが
現在どこに付けるかはまだ決まってないそうで……
分かり次第ごれんらくします

どうぞよろしくお願いします。

<(_ _)>

| ◆おしらせ&にっき | 18時26分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマCD購入特典について

亡き少女の為のパヴァーヌドラマCDの購入特典について
何件か私の方にもお問い合わせいただいたのですが、
特典が付く販売店でお買い上げいただいた方に
発売日にペーパーが準備出来ていなかった様です。

わざわざ特典の付く店頭でお買い上げいただいたにも関わらず、
特典が手に入らなかった方、本当に本当に申し訳ございません。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

その件について昨日マッグガーデンさんから響さんの方に
問い合わせしていただいたところによりますと
すでにご購入された方でペーパーが付いていなかった場合などは、
購入されたお店にいっていただければもらえるそうです。

もし引き取りについて分からない事がありましたら
お手数ですが各店舗にお問い合わせ下さい
本当にごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

また一緒に響さんから教えていただいたお話では
特典のペーパーに関しては、以下のかたちで決定したそうです。

・アニメイト:仲恵&舞子
ピクチャ 3

・ゲーマーズ:日加里&美紗希
ピクチャ 4

・animon:奈々緒 こちらに決定したようです
ピクチャ 2
※animonはアニメグッズの通販サイト( http://www.animon.jp/ )です。
 響さんの商品ページ( http://hibiki-radio.jp/shop )から飛ぶようです。

本当にご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

ドラマ




この響さんのやりとりの中で
亡き少女の為のパヴァーヌ6巻の購入特典も
マッグさんから教えていただきましたのでご紹介します(*^_^*)


亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)
(2010/11/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


[亡き少女の為のパヴァーヌ6巻]購入特典

・ゲーマーズ(全国のゲーマーズ各店)
ピクチャ 6

こげどんぼ*の書下ろしコメント付きオリジナルブロマイドをプレゼント!
(先着。なくなり次第終了です)

・WonderGOO(WonderGOO各店:一部店舗除く)
ぱばーぬ6

「亡き少女の為のパヴァーヌ」オリジナルポストカードをプレゼント!

(先着。なくなり次第終了)

です。こちらもどうぞよろしくお願いします。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

| ◆おしらせ&にっき | 10時20分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本鬼子たん描いてみたお\(^o^)/


日本鬼子たん描いてみたお\(^o^)/
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14203228



おまけ


(おまけ)小日本たんも描いてみた\(^o^)/
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14235300

| ◆おしらせ&にっき | 12時41分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀座なう


銀座なう♪( ´θ`)ノ
中学の時のお友だちと女子会だおー

銀座都会すぎてぐるぐるするお
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

なんか道端でお茶会らしきものの
準備している着物の人たちをハケーン
\(^o^)/


| ◆おしらせ&にっき | 17時18分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

