2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

切腹します

切腹タッキー


すみませんでしたm(_ _;)m


……と、何の話かというと、先日の日記の
亡き少女の為のパヴァーヌドラマCDの特典ペーパーの件です。
m(_ _;)m

pavane.jpg
亡き少女の為のパヴァーヌドラマCD
出演:沢城みゆき/真田アサミ/田村ゆかり/中原麻衣/斎藤桃子/
三森すずこ/矢澤りえか/春夏ひとみ/橘田いずみ



・アニメイト:仲恵&舞子
ピクチャ 3

・ゲーマーズ:日加里&美紗希
ピクチャ 4

・animon:奈々緒 
ピクチャ 2
※animonはアニメグッズの通販サイト( http://www.animon.jp/ )。

……なのですが、店舗によっては特典が入荷してないところも多く、
11月上旬から中旬に特典ペーパーが入荷される……とのこと

台風というひどい荒天の際に
お買い求めいただいた方もいらっしゃったにもかかわらず
特典の用意が間に合わず、本当に申し訳ございませんでした。

私がこのペーパー原稿三点を響さんにお渡ししたのは九月初め頃で、
他のメッセージペーパーに比べても時期的にかなり余裕があったのですが……
うーん……なぜ(>_<)


とりあえず、ドラマCDの販売担当は
マッグガーデンさんではなく響さんなので
お問い合わせについては、響さんにいただいた方が
スムーズかと思います

ほんとうに申し訳ございませんでした。
m(_ _;)m

なので、ドラマCDをお買い上げいただいた方用に
何かお詫びとして、ささやかですが
どんぼ個人的にご用意させていただこうかなー……と思っています

ちょっと準備しますので
期待しすぎない程度にお待ち下さいー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




……と実はこれから東京出ますー

せんとくんに会いに行くのだ!!!
(`・ω・´)シャキーン

……というわけで、次から旅行にっきの予定です。

帰ってきたらドラマCDのおわびを慌てて用意しますので
ちょっとまってくださいねー
\(^o^)/







pavane01.jpg
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/eden/nakisixy01_bknum_0001.html
Yahoo!コミック「亡き少女の為のパヴァーヌ」

著者:こげどんぼ* 

期間限定でただいま
{亡き少女の為のパヴァーヌ1巻}全4話分
11/26まで無料配信中なんで、良かったら読んでみてね

読んだら壁紙もらっていってくださいねー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
http://kokolog.blog40.fc2.com/blog-entry-1803.html



いつものせんでんでした。
<(_ _)>

| ◆おしらせ&にっき | 11時25分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都なう♪( ´θ`)ノ


京都なう♪( ´θ`)ノ
ついたー

かみちゃまかりん好きな人は
京都来るとちょっと楽しいかもしんない

ちょっとだけねw\(^o^)/

というわけで、これから奈良に向かいまーす

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


| ◆おしらせ&にっき | 16時41分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良なう


奈良なう♪( ´θ`)ノ

京都から各停で来たら地味に時間かかったお(;´ω`)
やっぱ何気に遠いわ

奈良はせんとくんでいっぱいだお

(*´д`*)ハァハァ

せんとくんカワユス


| ◆おしらせ&にっき | 18時19分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1300年祭♪( ´θ`)ノ


おはー

朱雀門なうー♪( ´θ`)ノ


| ◆おしらせ&にっき | 10時07分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せんとくんメロンパン♪( ´θ`)ノ


せんとくんメロンパン♪( ´θ`)ノ

せんとくんカワユス
(*´д`*)ハァハァ


| ◆おしらせ&にっき | 10時47分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大極殿なう♪( ´θ`)ノ


大極殿なう♪( ´θ`)ノ

たぶん帝がいたとこ

よく復元したなあー


| ◆おしらせ&にっき | 11時05分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

…の中なう♪( ´θ`)ノ


大極殿の中なう♪( ´θ`)ノ

よく作ったなあー
9年掛かったぽい


| ◆おしらせ&にっき | 11時12分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高御座♪( ´θ`)ノ


高御座♪( ´θ`)ノ

いわゆる玉座だそうですー

でもはっきり分からないので
あくまでイメージだそーで

1300年前だもんねえー…
木簡の時代でしょー?みたいな


| ◆おしらせ&にっき | 11時23分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ、これかー


ああ、パヴァーヌのラジオで
斎藤桃子さんが言ってた
衣装うんぬんてこれかあー

あちこちにこのコスプレさんがいますー

コスプレしてるのはほとんど女の子ですねー


| ◆おしらせ&にっき | 11時36分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎パレード


謎パレードに遭遇
( ^ω^)


| ◆おしらせ&にっき | 12時46分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタ━(゜∀゜)━!!!!!


キタ━(゜∀゜)━!!!!!

せんとくんカフェラテ!!!!!

このために30分並んだ!!!!


| ◆おしらせ&にっき | 13時22分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せんとくんグッズ♪( ´θ`)ノ


「このお店せんとくんグッズないなー。
まんとくんグッズはあるけど…」
…とおもってたら、隣が丸々
せんとくんグッズやさんでしたー

(*´д`*)ハァハァ

どうしよう…

しかし
「平城京~平城京~」って歌
パヴァーヌのラジオで斎藤さん歌ってたけど
確かにこれはめちゃくちゃ頭回るー

平城京~平城京~♪
♪( ´θ`)ノ

| ◆おしらせ&にっき | 13時45分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見終わったー♪( ´θ`)ノ


見終わったおー( ^ω^)

なんかすっごい歩きましたー
広いー

写真は朱雀門から大極殿をみた図です
こんな距離よー
何百メートルあるのかねえ、これは

いっぱい人がいたけど、この広さなので
なんとかなってる感じでしたー

私、奈良時代については
一応予習してきたけど、まあ人並みです
だって入試にあんまり出ないしね\(^o^)/

でも楽しかったおー

せんとくん、はふはふ
(*´д`*)


| ◆おしらせ&にっき | 15時52分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こふーん♪( ´θ`)ノ


宇和奈辺古墳ですってー
向こうに見える建物は空自の奈良基地だお

うっそうとしだしておっかなかったので
一周せずに帰ってきたー

それはそうと、奈良駅の通路で
何段か下り階段あるの気付かずに
レンタチャリで突進して盛大にころんで
通りがかりのおじさんに介抱してもらったよ

あー恥ずかしい、そして痛い(´;ω;`)
いや肘と親指少し擦りむいただけだけどね

そして身の回りのものいれたポーチがどっかいったー(>_<)
えーーー困るーー
平城京のとこで落としたのかなあー

(´;ω;`)ウッ…



| ◆おしらせ&にっき | 18時17分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはー





奈良三日めー

今日は入間の航空祭見に東京戻ろうと思ってたんですが
六時半に目が覚めた時点であきらめますた

来年にするよー/(^o^)\

奈良は今日までしか宿取れなかったので
今日は久々に京都をぶらりとしようかなーと思ってまつ( ^ω^)


あ、昨日無くなってたポーチ見つかった!
やっぱ1300年祭で落としてたっぽい
良かったー\(^o^)/

名刺入れてたので、悪用されたらやだなーって思ってたんだよねー
でもおかげで携帯に電話かかってきますた
ありがとう、拾ってくれたひと\(^o^)/

でもこげどんぼ*名刺なのがちょっと恥ずかしいけどまあいいや






あ、私の絵の鬼子たんと小日本たん、いっぱいみていただいたいて
どうもありがとうございました(。-人-。)

鬼子たんも、小日本たんも、
キャラのデザインやイラスト転載もフリーでいいんで好き勝手やってくだしあ。
許可とか全然いらないです、はい⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


日本鬼子たん描いてみたお\(^o^)/
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14203228



(おまけ)小日本たんも描いてみた\(^o^)/
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14235300



| ◆おしらせ&にっき | 09時10分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと食べられたー\(^o^)/


無事ポーチ回収しますた

あーでもすごい人だ奈良(;´ω`)
去年シルバーウィークに来た時の五倍はいるよ
どういうことなの…?

そして、やっと食べられた逆きつねうどん\(^o^)/

一時間並んだよー(;´ω`)
つかれたー
二回目だけどこんなに並ぶとは…

ほんとは昨日食べようとおもって来たんだけど、
昨日はお休みだったのでリベンジだったのれすよ

(´;ω;`)ウッ…


| ◆おしらせ&にっき | 14時46分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都なう♪( ´θ`)ノ


京都ついたー♪( ´θ`)ノ

もうちょっと早く着きたかったのに
逆きつねうどんェ…

荷物ロッカーに預けてどっかホテル行く前に
まわろうーとおもったら
京都駅のコインロッカー全部閉鎖中らしい
仕方ないからホテルいこうー
並びつかれたしねー

逆きつねうどんェ…


| ◆おしらせ&にっき | 16時49分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず


とりあえず、東本願寺までさんぽにきたよ

何故か緑に写ってますけど
何回見ても立派なお寺ですな

改修、ずっとやってて、近く通るたび
「完成まだまだ先だなー」って思ってたのに
気がつけば来年完成ですかΣ(´ω`;)

あわわわわわわわ
時の流れ恐ろしいw\(^o^)/


| ◆おしらせ&にっき | 18時59分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伏見稲荷なう


久しぶりに伏見稲荷きたおー\(^o^)/
なんか呼ばれた気がしたので
電車やばいけどきてみた

久しぶりにきたら随分電波状況よくなったね

しかし山登りきついー/(^o^)\


| ◆おしらせ&にっき | 13時24分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のぼったのだー


というわけで、久しぶりに山登りしたー
つかれたー
orz

でも何か気が済んだので
これから東京にもどるよー

伏見稲荷の鳥居のトンネルは
いつもミステリアスですてきでつ
・:*:・(*´∀`*)・:*:・


| ◆おしらせ&にっき | 16時22分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたお♪( ´θ`)ノ

帰ってきたお♪( ´θ`)ノ

ああああー山登りしたら筋肉痛でござるの巻、ニンニン


昨日は京都から山登りしたあと東京にそのままもどって来て
その足で打ち合わせいって、
家もどって来たら仕事がちょっと入ってたので
その仕事してたら尖閣ビデオの流出動画が来て
ハァハァして見てたら夜更かしして、ねて起きたら昼でしたなう( ̄△ ̄)




家にパヴァーヌ6巻の見本誌きてたよ

11/10、もうすぐ発売ですー
よろしくー♪( ´θ`)ノ


亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)
(2010/11/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る



[亡き少女の為のパヴァーヌ6巻]購入特典
・ゲーマーズ(全国のゲーマーズ各店)
ピクチャ 6
コメント付きオリジナルブロマイド

・WonderGOO(WonderGOO各店:一部店舗除く)
ぱばーぬ6
オリジナルポストカードをプレゼント!

| ◆おしらせ&にっき | 15時40分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IMG_2348.jpg

大河たん(*´д`*)ハァハァ
気になってなんとなく買ってしまった
手にはギリギリのるかもだよ

それはそうと土日でぱばーぬドラマCDの
お詫びを用意しようと思ってたんですが遅くなっちゃってすみません
期待しすぎず待っててね

<(_ _)>




あとメールいただいて返信したんですが
私の描いた小日本たんが、こちらの小日本代表デザインに入ってたそうで

確かに私がエントリーしたものではなく
どなたかがアップされたものだと思うのですが、
あのデザインおよびイラストは版権フリーとして考えていますので
エントリーについて、取り扱いの方は運営の方々におまかせいたします。
<(_ _)>

色々と混乱させてしまいまして申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いします。



冬コミなんですが、私個人ではコミケ申し込んでなく
本を出せる余裕が出来たら、アシさんのサークル「にじかい!」に
委託させてもらおー、と思ってたんですが、
今回「にじかい!」さん落選しちゃったらしいんですよねー、ざんねん。
( ´・ω・)

とりあえず、アシさんの個人サークル「かぼちゃゆず」さんに
作った時はこっそり置かせてもらおっかなー、と思ってます。
はい。

まだ未定ですがー。




あ、サイトのメニューバーに関してもご質問いただいたのですが
これはそういうボタン付きのテンプレートを使わせていただいているです、はい。

| ◆おしらせ&にっき | 18時29分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ年賀状の時期ですがー\(^o^)/

そろそろ年賀状の時期ですがー\(^o^)/

なかなかファンレターのお返事とか出来ないので
感謝の気持ちとしてささやかですが、
毎年年賀状をお送りしているのですけど
今年もそろそろ準備の時期になりましたねー
\(^o^)/

毎年大混乱なんで、今年はみなさまにご迷惑をお掛けしないように
気をつけます
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

motop.jpg

去年の絵柄ー\(^o^)/

今年は年賀状の時期に新連載の準備が間に合えば
一緒にお知らせできて個人的に一石二鳥だったんですが
どうも今年中おしらせはダメそうです……orz

ざんねんむねん……まあがんばりますさー。

……というわけで、
今年も年賀状お送りしようと企画中です。
ご希望の方の募集日は勤労感謝の日あたりにしようと考え中です。
またお知らせしますねー(*^_^*)
あ、もちろん無料ですよー。

また今年↑の絵柄の年賀状を受け取られた方は
無条件で今年もお送りしますので
今回の募集には申し込みしないでくださいねー。

一人でも多くの方にお送りしたいので
お一人さま一枚で御願いします。
<(_ _)>

ご協力どうぞよろしくお願いします。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

また今年はmixi年賀状はお送りしない予定です
どうぞよろしくお願いします。
<(_ _)>



ああー、今年もこんな時期、もう終わりかぁー
(((( ;゚д゚)))

一年はやすぐるよ。(;=д=) ドキドキ。。。
いやーん。

| ◆おしらせ&にっき | 15時18分 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はパヴァーヌ6巻がでるよー♪( ´θ`)ノ


亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)
(2010/11/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る

亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)

今日はパヴァーヌ6巻がでますー♪( ´θ`)ノ

IMG_2449.jpg

どーぞよろしくー
<(_ _)>

またあとでブログかきますー。


読んだことない方はYahoo!で試し読みどうぞー
♪( ´θ`)ノ

pavane01.jpg
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/eden/nakisixy01_bknum_0001.html
Yahoo!コミック「亡き少女の為のパヴァーヌ」

著者:こげどんぼ* 

あ、今見たら4話が見れるの明後日までっぽいですねー
ついでに3話はもうみれないっぽい……(  ´・ω・)

今のうちにみてくださーい。

| ◆おしらせ&にっき | 02時22分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相模さんちのぬこ

IMG_2450_20101111154619.jpg


相模さんちのぬこ


……というわけで描き下ろしでドラマCDのお詫びに
何か描こうー……あ、6巻も出たのでナリタたんとでー

……てな感じで描き途中です

今日明日でにゃにゃっと塗るので
またブログ見にきてくらさいね、すみませんー
<(_ _)>

なんか無駄にバタバタしてて
全然遅くてすみませんー


亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)
(2010/11/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


Yahoo!コミック、ぱばーぬ1巻の4話が見れるのは今日いっぱいっぽいです
見てないひとよろしくー

pavane01.jpg
Yahoo!コミック
「亡き少女の為のパヴァーヌ」ページ


明日から2巻の1話目が見れるよ♪( ´θ`)ノ




あ、年賀状のご質問いただきましたが
motop.jpg
この画像の年賀状がとどいた方は
去年「住所録データの次回引き継ぎ」のお約束をしたので
今年もお送りします。
なので、今回もご希望の方は今年は何もしなくて大丈夫です(*^_^*)

この絵柄じゃない方
(mixi年賀状・↑の絵柄ではない)は
住所を控えていない為お送りできません。
改めて今年の募集時にご応募いただければと思います

あと
・「今回も含め今後送って欲しくない方」は削除しますので、
または
・「住所が変わってしまった方」は変更しますので

「削除」か「変更」どっちか明記して
(してもらわないとどっちか分からないのでー)
このブログの目隠しコメントでご連絡ください。
コメする記事は今回のでなくても大丈夫です。

どぞよろしくー<(_ _)>

……というわけで、早く絵仕上げまーす
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

| ◆おしらせ&にっき | 15時45分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここまでは塗った。

ピクチャ 1

遅れてすみませぬ…
ここまでは塗りましたー

今日うpするのでちょっとまっててねー。


名称未設定 1

Yahoo!コミックの5話読んでくれた方用にも
こそこそと……

おまちくだされー。

orz



あ、前回コメントで住所修正についていただいた方々
全部修正させていただきました

申請くださった方の事情を拝見しましたが
早かった一年の様ですが、色々あるものですねぇ……( ´・ω・)



そうそう、このキャラキャラデザさせていただきましたー♪( ´θ`)ノ

http://www.ss-alpha.co.jp/products/moegd/

詳しくは次回で

イージス艦(*´д`*)ハァハァ

| ◆おしらせ&にっき | 05時26分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やるやる詐欺でサーセンorz

ぱばーぬの壁紙プレゼント、やるやる詐欺ですみません。

しかも2日も更新空いてすみませんですた
orz

いや、絵はもう出来てるんだ……絵は……orz
この二~三日中にマジで壁紙配布しますんで
見捨てないで待っていてくだしあ
(つД`)

あうあうあ

よろすくー

亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)
(2010/11/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


あと年賀状配布なんですが、11/23と言ってたけど、
もうちょっと早めていいでしょうか……
20日あたりとか……

ほんとすみません
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

あうあうあ(つД`)
でも23日にもちょっとやりますので……

……というわけで
20日あたりと23日としてください、
すみません
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

あ、住所修正削除は前回の日記分まで
処理させていただきました
<(_ _)>

どうぞよろしく




とりあえず、色々と撮りだめてた写真貼るよ

IMG_2444.jpg

みなさんのおかげで、
「うさみみショートケーキ」につづき
たまタンの「はろぅわーるど☆」が
JOYSOUNDカラオケはいったよー\(^o^)/

たまタンの他の曲もみなさんの投票でカラオケになるかもしれないので
もしよろしければ、応援どうぞよろしくお願いします。

投票ページはこちらー♪
・:*:・(*´∀`*)・:*:・



★たまタン_うさみみショートケーキ★


どきどき!たまタン 1 特装版 (プレミアムKC)どきどき!たまタン 1 特装版 (プレミアムKC)
(2009/07/17)
こげどんぼ

商品詳細を見る






IMG_2442.jpg

ヨドバシカメラで見た
売り物Macの謎画面……

カニー


   (V)∧_∧(V)
    ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
     /  /
    ノ ̄ゝ




IMG_2453.jpg

寝起きで不機嫌なうちのぬこ。




ピクチャ 7

もうそろそろクリスマスでガンスよー。




さっさと壁紙しあげますー。

ピクチャ 2

色は塗ってあるんだ……色は……

| ◆おしらせ&にっき | 04時33分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状20日やるよー

年賀状20日やるよー\(^o^)/


……というわけでどうぞよろしくー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

というわけで
お好きな時間帯を投票してください
参考にさせていただきます
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

◆20日の何時がいいですかー





とりあえず、こんなかんじで

なんか選択肢がシャッフルされたりするぽいけど
気にしないでくだしあ

結果は必ずしも、この通りにはならないですが
参考にさせていただきます。

どーぞよろしくー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

IMG_2457.jpg

アスキー・メディアワークスさんから記念品いただいたよ
毎年面白いものをいただくのですが、今年はデジタルフォトフレームだ
すげえ\(^o^)/

アシさんがうちのぬこの写真をいれてくれたよー

| ◆おしらせ&にっき | 06時03分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状の募集は20日の22時~

前回の年賀状募集
「20日の何時がいいですかー」
という投票の結果、22時が圧倒的に多かったので
22時からにしますー

どうぞよろしくお願いします。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

明日の22時にこちらのブログで開始します
よろしくー



あと住所修正希望の方の問い合わせいただきますが
こちらの日記を見て下さい
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今までいただいた分は修正いたしました。
<(_ _)>
ありがとうございました!



写真

ぱばーぬ原稿中でございます

今回はるーたんであります。

超ネームできなくて苦労した!!
るー話作るのかなり難しい( >Д<;)
うおおおおー

ネーム今回相当ぐるぐるしてしまって
昨日やっと話が出来たという有様なので
原稿作成時間がかなりなくなってきました

面白くなるようがんばります

まあぐるぐるは毎回してましたけどねー
/(^o^)\


亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)
(2010/11/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


壁紙遅くなってすみません
こんなぐるぐるしているので、原稿終わってからでいいでしょうかー
のびのびになってすみませんー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

なにか延びてしまったお詫びも考えねば……
( >Д<;)

| ◆おしらせ&にっき | 17時42分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状企画は本日22時15分~♪( ´θ`)ノ

すみませんー年賀状募集、22:15からに
遅らせていただいていいでしょかー(_ _(--;(_ _(--; ペコペコごめんなさいー

<追記ですー>

フライングで個別に住所をお送りいただいたかたがいらっしゃいますが
すべて22時15分~こちらのカートからの募集になります。
なので、こちらのカート以外の申し込みはすべて無効になりますのでご注意下さい
<(_ _)>

あと住所変更のおしらせをいただいたさいたま市見沼区の名字Nさま
名簿にお名前がないようですのでお手元の年賀状をご確認の上
ご連絡頂ければと思います
<(_ _)>





年賀状企画本日22時15分~
こちらでやりますー
http://dobo.cart.fc2.com/
22時15分になったらカートが開くのでよろしくねー♪( ´θ`)ノ

混乱しないよう、過去の反省から
今回は数に余裕もっているので、慌てなくて大丈夫ですよー
ほんとですよ

携帯からもアクセスおけです

motop.jpg
この絵の年賀状を持ってる方は今年も無条件にお送りしますので
今日は応募しないでくださいねー
<(_ _)>
どうぞよろしくお願いします。

あと、住所修正削除に関して現在頂いている分は処理させていただきましたー
修正削除希望のかたはこちらをごらんください

よろー





IMG_2462.jpg

げんこうちゅー

相変わらず私の下書きき大ざっぱでやんす……
/(^o^)\

| ◆おしらせ&にっき | 20時14分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT