2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム\(^o^)/

ピクチャ 1

最近はやりの共同購入チケット販売、
どんぼさんのマイブームです\(^o^)/

グルーポンとかポンパレとか

すっごい安いよ\(^o^)/





年賀状整理中です、もうちょっとまってね

「今年もらったのがmixi年賀状だったんですが、もうダメでしょうか?」
というお問い合わせあったのですが、すみませんー(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
特例認めてしまうと、他の方にも不公平になってしまうのでご了承下さい。

今回募集が間に合わなかった方は
データになりますが、メルマガで
新年のご挨拶させていただきますー(ノ´∀`*)

| ◆おしらせ&にっき | 23時16分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミノオシラセ

そらたん

らくがきー。♪( ´θ`)ノ
ヨスガノソラのそらたん。
穹たん(*´д`*)ハァハァ

大きい絵はぴくしぶ↓でー


意外とあまりアニメ見ないんですが
今期アニメではヨスガノソラをまったりみてます。
毎回エロいけど。(*´д`*)ハァハァ

ハルはダメ系お猿さん兄貴ですが
容姿がかわいいのでだまされてしまいまつお




それはそうと冬コミー

何も考えてませんが何かだしたいー。
……と思ってます
表紙はー……前回の壁紙アンケのトップの子でも書こうかなーと思ってます
きねん壁紙はごっちゃだったしね
うそだったらごめん

今回はちょっと通販できそうです、はい。

コミケではアシさんのところに委託できそうなんで
お越しになる方はどうぞよろしくお願いします。
<(_ _)>

◆2日目
30日 西あ-30b「かぼちゃゆず」
柚谷らくなさん

◆3日目
31日 東ロ-32a「いろは」
織生あやさん

おおうありがとー。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみにアシさんサークルの「にじかい!」は落選しましたが
「どぼん」の新刊は出るようですー。
私も4ページ漫画寄稿しましたー♪( ´θ`)ノ

どうぞよろしくー


ことしもカレンダーつくりたいなー……・:*:・(*´∀`*)・:*:
委託のアシさんの迷惑にならない程度に……となるとセット詰めかなー
大丈夫かしらみなさん……ごめんー。

| ◆おしらせ&にっき | 11時05分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状の重複かくにんー。

なんかギリギリ昨日分の更新に間に合わなかった……orz



というわけでただいま年賀状の名簿登録中ですー


去年ご応募してくださった方の
住所違い同姓同名さんがいらっしゃったので
もし同一人物だったらこのブログの目隠しコメントで
20日までにご連絡くださーい。

ご連絡いただいた方の
古い方のデータを削除させていただきます。
<(_ _)>

以下羅列

・東京都小平市の 名字Iさま
・東京都足立区の 名字Iさま
・神奈川県藤沢市の 名字Yさま
・愛知県愛知郡東郷町の 名字Fさま
・神奈川県川崎市川崎区の 名字Sさま
・茨城県かすみがうら市の 名字Mさま
・兵庫県姫路市飾磨区の 名字Mさま
・北海道札幌市北区の 名字Iさま
・千葉県印西市の 名字Kさま

まだ途中ですがいまのところこんな感じです

あと登録データで疑問があった方は

・東京都大田区の Jさま
こちらご本名でしょうか?
ご本名がございましたらご連絡いただけると助かります

・大阪府吹田市 名字Kさま
名字だけでお名前がありませんでした。
よろしければお名前をご連絡いただけると助かります

以上業務連絡でしたー
<(_ _)>




昨日あまりに寒くて寝るとき死にそうだったので
あんかを買いにヨドバシにいったのだー

そしたら

IMG_2486.jpg
IMG_2488.jpg

Mac配列の携帯Bluetoothキーボード発見

うあああああああああああ

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


すげええええええええ

ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!

iPadのおかげだあああ
iPad様々だああああすげえええええええ

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

何が凄いかWindowsユーザーにはわからんだろうけど
Mac配列の携帯キーボードというものが
今までずっと存在していなかったのですよ

だから私もiPad用に純正のでかいキーボードを持ち歩いてたくらいさあ
( ゚∀゚)=3 ムッハー!

ずっとWindows仕様のちっちゃいキーボードとか
ぐるっと巻けるキーボードとか超うらやましかったですよマジで(#・∀・)
Macのキーボードなんて売り場の隅に3~4個あればいいような感じだもの

とか長年思ってたらわあああああああああああああ
iPadさまのおかげでついに携帯用があああああ
すげええええーー買うぜーーーー(*´д`*)ハァハァ
買うぜー即買いだぜーーーーーー(*´д`*)ハァハァ


リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2200BTi (Bluetooth HID、Mac用US配列) RBK-2200BTiリュウド アールボードフォーケイタイRBK-2200BTi (Bluetooth HID、Mac用US配列) RBK-2200BTi
(2010/09/14)
リュウド

商品詳細を見る


日本語印刷されてないけど
iPadのお陰でローマ字入力もまあまあ出来るようになったのでまあいいやー。
どうせiPadもiPhoneもかな入力できないもんなー。

今キーボードに関してはちょっとしたバイリンガル状態ですよ。
かな入力がやっぱり早いんだけど
ローマ字入力の方が打ち込みミスは少ない気がするなー
……みたいなことまでわかってきた今日この頃。

とにかく買ったよ(*´д`*)ハァハァ
うれしいなーーー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

Windowsのひとにはわからないだろうなー
この喜び・:*:・(*´∀`*)・:*:・

(´;ω;`)ウッ…



IMG_2490.jpg

近くの売り場の液晶タブレットの展示品に
なんか絵が描いてあったよ

IMG_2489.jpg

よく見たらなにかやらないか的なものもかいてありますた。

| ◆おしらせ&にっき | 00時14分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぴきだー(´△`)

IMG_2491.jpg

風邪っぴきだー(´△`)

年に一回風邪ひくかひかないかの丈夫っ子なんですが
今シーズンこれて二回目だー

病院いって山ほど薬もらってきたよー

こんなにのめねーよ
\(^o^)/

全8種類

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

とりあえず久々に熱でたし薬のんでねようー……(´△`)
36.9度とか熱めったに上がらない私にとっては超高熱なんですよ

熱上がらない体質だから、めっちゃだるだるでも
36.9度とかだと保健室いってもほぼ確実に追い返されるという
ちょっと損な学生時代を送っていたんだぜ
\(^o^)/

あー、ぐあいわるー(´△`)
ねよー……

| ◆おしらせ&にっき | 23時48分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和音きゅん

IMG_2493.jpg

予告通り同人誌の表紙用に和音きゅんを下描いてみた。

でもカレンダーはできないかもなー
うーん。(ー -)

とりあえずぱばーぬのネームがんがるおー
(`・ω・´)シャキーン

| ◆おしらせ&にっき | 01時17分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とどいたお( ^ω^)

先日日記で言ったBluetoothのMac携帯キーボードとどきますた\(^o^)/

IMG_1362.jpg

iPhoneで使うとこんな感じ

おお予想以上に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
iPadで使おうと思ってたけど、iPhoneでも簡単なノパソっぽくて
打ち合わせのメモとかプロット作りとかに超良い感じだよ

これは使い倒せる(*´д`*)ハァハァ

IMG_1363.jpg

閉じるとこんな感じー。
iPhoneと比較してもコンパクト
これまた素敵(*´д`*)ハァハァ

IMG_1366.jpg

いつもこんなiPad一式持ち歩いてたんだもんなー
iPadもってくときも、この元のでかいキーボードを
持ち歩かなくていいだけでもほんと助かる

ちょっと難点があるとすれぱ。
Macキーボードのデリートキーの位置に「\」のキーがあるから
気がついたら「\\\\\\\\\」と
謎文字連打してる事があるくらいかなー

でもこういう携帯ライフを長年Macユーザーは待っていたのですよ
夢叶ってうれすぃなーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Windowsユーザーにはわかるまいー
(´;ω;`)ウッ…

ああああほんとにうれすぃー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・


リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2200BTi (Bluetooth HID、Mac用US配列) RBK-2200BTiリュウド アールボードフォーケイタイRBK-2200BTi (Bluetooth HID、Mac用US配列) RBK-2200BTi
(2010/09/14)
リュウド

商品詳細を見る




IMG_2496.jpg

どうでもいいんですが、同じマニキュア2つ買ってた。
ああああ。今気づいた(つД`)

化粧品はいつも同じような色の選んじゃうよなー

| ◆おしらせ&にっき | 21時32分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかいるーΣ(´ω`;)


ごはん食べに来たらカウンターになんかおる
Σ(´ω`;)

オサレお店なのにw


| ◆おしらせ&にっき | 19時02分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさに色々ー♪( ´θ`)ノ

おそくなりましたが
Yahoo!でぱばーぬのあたらしいのが配信しましたお♪( ´θ`)ノ

pavane01.jpg
亡き少女の為のパヴァーヌ こげどんぼ*

今回はミネてんてー最終回が無料配信でつ
\(^o^)/

ピクチャ 3

超佳境でありますー
まだ読んでないかたはこちらからどーぞごらんくださーい

series_main_20101212171704.jpg
Yahoo!無料配信
亡き少女の為のパヴァーヌ こげどんぼ*



かべがみとかは……まあ、出来ればなにかー
( ̄▽ ̄;)今は〆切前なのでキツイですが……





あ、ぱぱーぬの本がみつからないーって声を聞くので
そういう場合はこちらをごらんくださいー

みつからん

より詳細なお問い合わせはこちらにどうぞー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

パヴァーヌ単行本が見あたらなかった時用報告メール
http://koge.kokage.cc/cgi-mail/y_mail.cgi?id=makura

(※メールはマッグガーデンさんに直接届きます。パヴァーヌ専用です)


亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)亡き少女の為のパヴァーヌ(6) (ブレイドコミックス)
(2010/11/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る




キャラクターデザインで参加させていただいたゲーム
萌え萌え大戦争☆げんだいばーん」の発売が延期されてしまいました
(つД`)

楽しみにしていただいた方は申し訳ございません。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

top_moegd_banner.jpg

もうちょっとだけお待ち下さいねー(>_<)


萌え萌え大戦争☆げんだいばーん プレミアムエディション萌え萌え大戦争☆げんだいばーん プレミアムエディション
(2010/12/24)
Windows

商品詳細を見る




あ、みなさんブログ等で記事にされていたのでこちらでもー

先日、E☆2さんの次号用に
梱枝りこ先生と対談させていただきましたー(>_<)


つきツキ! (MF文庫J)つきツキ! (MF文庫J)
(2010/11/20)
後藤祐迅

商品詳細を見る


梱枝先生へのおみやげのお花ー\(^o^)/
クリスマスー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
IMG_2497.jpg

実はコミケでお隣になったりご本いただいたりした事はあったのですが
がっつりおしゃべりさせていただいたのは今回が初めてでー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

とってもラブリーな方で超どきどきしましたが楽しかったですー
よろしければ、次号のE☆2ごらんくださーい♪( ´θ`)ノ

↓は現在発売中の最新号でーす


E☆2 (えつ) 2010年 12月号 [雑誌]E☆2 (えつ) 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/10/30)
不明

商品詳細を見る


| ◆おしらせ&にっき | 17時35分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影地とか


iPhoneで写真撮ると
その時の撮影地とか記録されるんすね( ̄◇ ̄;)

いやいいよ、そんな事まで覚えてなくてもさー、みたいな

とりあえず今はぱばーぬがんがってまつ(`・ω・´)

ネーム苦しんでたけど
あとちょっと…!
同人誌出来るかは微妙になって来たー

ハラハラ…(;´ω`)


| ◆おしらせ&にっき | 20時44分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメイトなう


アニメイトなう\(^o^)/

久しぶりに吉祥寺のアニメイトキタ━(゜∀゜)━!!!!!

つかB4ネームノートのストックがきれてたので
駆け込んだでござる
いつもこれに下描きしてるんでねー

ああああーこれでぱばーぬの下描きができるよー(つд`)
よかったー

あと一冊ですた。危ない危ない

補充おねがいします店員さん(。-人-。)


| ◆おしらせ&にっき | 20時03分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原稿なう(つд`)


原稿なうですー(つд`)
遅れてますー

今月は死ぬかもしれん……orz


がんがりまっしゅ(`・ω・´)


| ◆おしらせ&にっき | 18時49分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎ的な


うさぎ的な年賀状にしたいと思って
お絵かき中……

でも今年は元旦にお届け出来ないかもおおお(つд`)
すみませんー

そしてぱばーぬ原稿もがんがりまっす(`・ω・´)



しぬー



|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


| ◆おしらせ&にっき | 23時49分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げんこうおわーた

げんこうおわーた♪( ´θ`)ノ
やっほー

これから年内にやっておきたい他の仕事しまーす。

コミケも間に合うといいなぁ……
間に合わなかったら通販で……(´△`)
カレンダーは通販になりそうなけはい……
うう……

あとでカレンダーと同人誌、通販ご希望いただける方用に募集とりますー
近日中に♪( ´θ`)ノ

よろしくー



ピクチャ 9

年賀状しあげるよー
たまタン♪( ´θ`)ノ

| ◆おしらせ&にっき | 22時09分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんがじょー入稿したどー

ピクチャ 12

ねんがじょー入稿したどー\(^o^)/
絵柄の全貌はとどいてからのおたのしみですー。

そしてたぶん元旦にはとどきません。
すみませんー。

あ、ダブりでご連絡頂いた方は今修正いたしました
遅くなってすみませんー

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| ◆おしらせ&にっき | 15時07分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ本のつうはんー

ピクチャ 13

冬コミ本表紙できたー。人気投票でトップだった花鈴たん和音きゅんー


……というわけで冬コミ本のつうはんですが、
新刊、今日〆切で全然終わってないけど、
いっちょまえに仮予約用通販カート作ってみたよ。

http://koge2house.cart.fc2.com/ 

仮予約なんで仕様かわったり、
発売しなかったらごめんなさいorz 

相変わらず女の子控えめです/(^o^)\
あ、出なかった場合、個人情報は破棄いたしますのでー(。-人-。)

もしもし出たら、冬コミではアシさんたちのサークル

◆2日目
30日 西あ-30b「かぼちゃゆず」
柚谷らくなさん

◆3日目
31日 東ロ-32a「いろは」
織生あやさん

で委託してまーす。


……というわけで詳しくはまたあとでー


にじかい!さんでもゲスト漫画寄稿したよー♪( ´θ`)ノ
http://koge2.blog68.fc2.com/

新刊情報ないけど、
こちらは「いろは」さんに委託するそうですー
よろー


※携帯からの応募はできますー。

ただ機種によってはうまくカートページに入れない場合があるみたいなので
その場合はアドレスをコピペして飛ぶと上手く行く事があるみたいです
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
すみません

| ◆おしらせ&にっき | 06時43分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本できたよーん

冬コミの本ができましたー
\(^o^)/

一部本の画像をのっけまーす
良かったら是非どうぞよろしくお願いいたします
(。-人-。)

こちらで通販やってますのでどうぞよろしくお願いいたします
http://koge2house.cart.fc2.com/ 

冬コミではアシさんたちのサークル

◆2日目
30日 西あ-30b「かぼちゃゆず」
柚谷らくなさん

◆3日目
31日 東ロ-32a「いろは」
織生あやさん

で委託してまーす。

中身はこんな感じの漫画が中心ですー\(^o^)/

ピクチャ 17

ピクチャ 14

ピクチャ 16

ピクチャ 15


ピクチャ 13

にじかい!さんでもゲスト漫画寄稿したよー♪( ´θ`)ノ
http://koge2.blog68.fc2.com/

新刊情報でましたー
こちらは「いろは」さんに委託するそうですー
よろー

くわしくはまたあらためてー♪( ´θ`)ノ

| ◆おしらせ&にっき | 08時25分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有野課長キタ━(゜∀゜)━!!!!!


新しいゲームセンターCXDVDキタ━(゜∀゜)━!!!!!

また修羅場の友にしまつ\(^o^)/
特典映像の挑戦おもろかったよ

そろそろ年一回じゃなくて年二回発売にならないかなあ



ゲームセンターCX DVD-BOX7ゲームセンターCX DVD-BOX7
(2010/12/24)
有野晋哉(よゐこ)

商品詳細を見る

| ◆おしらせ&にっき | 07時17分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKB48の


AKB48のゲームもキタ━(゜∀゜)━!!!!!

まゆゆ \(^o^)/

最近はまゆゆに加えて、あっちゃんにもハァハァしはじめますた
(*´д`*)ハァハァ

やるぞー\(^o^)/



AKB1/48 アイドルと恋したら… 期間限定生産版 ゲーム未収録映像UMDビデオ付きAKB1/48 アイドルと恋したら… 期間限定生産版 ゲーム未収録映像UMDビデオ付き
(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

| ◆おしらせ&にっき | 23時56分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ(2.3日委託参加)のお知らせしまーす

冬コミ(2.3日委託参加)のお知らせしまーす\(^o^)/

ピクチャ 13
本の表紙ー\(^o^)/


ピクチャ 14

ピクチャ 16

ピクチャ 15
一部本の画像をのっけまーす


こちらで通販やってますのでどうぞよろしくお願いいたします
http://koge2house.cart.fc2.com/

予約受付はあと数冊ですのでご希望の方はお早めにー
あともしイベント後に余部がでましたらそちらも通販させていただきますー
よろしくー\(^o^)/

冬コミでサークルは取ってないので
アシさんのサークルに委託させていただく予定ですー

◆2日目
30日 西あ-30b「かぼちゃゆず」
柚谷らくなさん

◆3日目
31日 東ロ-32a「いろは」
織生あやさん
※「いろは」さんにはアシさんの合同サークル「にじかい!」の
こげ系同人誌新刊「どぼん10」も委託されてますのでよろしくー
101224-10hyoushi.jpg

私も漫画をゲストで寄稿してまーす\(^o^)/

委託先は以上でーす。

よろしくね\(^o^)/




とりあえず冬コミのお知らせだけですがー
\(^o^)/

明日から京都にいってくるよ!
\(^o^)/


年賀状、一生懸命今作業してますが、
今回は1/1には届かないとか思いますー(つД`)
IMG_2575.jpg

IMG_2576.jpg

絵柄はとどいてからのおたのしみでーす\(^o^)/

いま約3000枚分サイン書き中であります

お……おわらん……(つД`)
がんがりまっす……!

ごめんなさーい

| ◆おしらせ&にっき | 05時17分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日なう


大晦日なう\(^o^)/

京都にきてますー
朝から雪で軽く引く
ああああああ(((( ;゚д゚)))

コミケで新刊お買い上げいただいた方ありがとうございました
(。-人-。)
今日もよろしくねー

通販の何通も確認メールが届く件は
解決しましたのでご安心をー

そいではまた年明け前に更新できればいいなー
\(^o^)/


| ◆おしらせ&にっき | 12時09分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越し蕎麦なう


年越し蕎麦なう\(^o^)/
池田屋に来たよー

池田屋というか、池田屋という名の花の舞ですがー
でもちゃんと池田屋跡地だそうで

前来た時はパチンコ屋さんだった気がするんですがー

お酒は「土方歳三」というお酒ー
青いΣ(´ω`;)青いよ土方

というわけで、今年の更新は
多分これで終わりです

今年一年どうもありがとうございました
(。-人-。)

2011年もよろしくねー

ではではー♪( ´θ`)ノ


| ◆おしらせ&にっき | 19時09分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

