2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけおめー\(^o^)/


2011年あけましておめでとうございまーす
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

今年もどうぞよろしくお願いいたします

京都なうなので、とりあえずiPadのお絵かきで失礼します

メルマガで年賀状イラスト配信を仕込んで来たので
メルマガ会員の方は朝に送信されるかと思いますー

年賀状も申し込んで下さった方は
一足お先にメルマガでよろしくねんー\(^o^)/

ではではー
ハッピーニューイヤー
\(^o^)/

| ◆おしらせ&にっき | 02時29分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣ー\(^o^)/


初詣いってきますたー\(^o^)/
朝早起きして、お昼に八坂神社に初詣なんて、
優秀すぎる自分にびっくりだお( ^ω^)

しかし帰ってきて今までずっとねてたああああ
/(^o^)\

あああ元旦からイマイチダメっ子で
ありまつw


| ◆おしらせ&にっき | 18時38分 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞妓コスプレ\(^o^)/

moblog_7f8a37fb.jpg
まだ京都なう\(^o^)/

舞妓さんコスプレしてきましたー
ほんとはこの年で舞妓さんとかスミマセンって感じでしたが
芸妓コスプレが無かったのであわわわわ\(^o^)/ごめんなさい

人力車乗ったら歩いている人に写真いっぱい撮られたよー
偽物でスミマセン/(^o^)\
ただの観光客ですはい

本格舞妓体験処「心-花雫-」 というお店ですー
http://www.maiko-maiko.com/
とっても親切なお店で満喫できましたー
オススメ\(^o^)/


| ◆おしらせ&にっき | 19時14分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今熊野なう


久しぶりに今熊野神社きたお\(^o^)/
お能やってるときはよく来たなあー
そんなに人が多くなくてちょうどいいー

芸能達者のお守をかったよー


| ◆おしらせ&にっき | 12時54分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伏見稲荷なう


伏見稲荷で山登りしてきたー
つかれたー\(^o^)/

めっちゃ人が多かったよー
人がいっぱいの山登りってつらい/(^o^)\


| ◆おしらせ&にっき | 16時01分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やすみがおわたー\(^o^)/

IMG_2653.jpg
関東では売ってない、屋台のたまごせんべい。
関西に行って見つけると必ず食べてしまうよー\(^o^)/


……というわけで
やすみがおわーてしまたー\(^o^)/
帰ってきたらなんか世の中が忙しく動き始めていたので、
私もがんがって働く事にしようー……

というわけで、今日現在、年賀状を申し込んだのに
まだ届いていないという方はいらっしゃいますでしょうかー。
その方は目隠しコメでお名前・ご住所を教えて頂ければお調べいたします
お手数お掛けして申し訳ございません。
(。-人-。)
どうぞよろしくお願いします。

| ◆おしらせ&にっき | 23時49分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インテで本委託しますー\(^o^)/

写真

冬コミの本、大坂のインテでアシさんに委託してもらいますよー\(^o^)/

手元に届いて見返してみたら、ザカザカっと書いた漫画で
ちょっと申し訳ないのですが、よかったらよろしくお願い致します。
(。-人-。)

委託サークルはこちらでーす
1月9日
COMIC CITY大阪82/6B
か-77b「かぼちゃゆず」


良かったら是非おたちよりくださーい

通販もそろそろ発送しますー。
500円+送料180円+代引き手数料250円になります。
こちら個人の発送になりますので、少々時間が掛かると思いますが
ゆっくりお待ちいただけると助かりますー。

よろしくー。

あと年賀状届いていないというイニシャルR.Nさま、T.Yさま。
申し訳ございません。m(_ _;)mご住所も目隠しで教えて頂いて大丈夫でしょうか。
最初の書き方が悪かったのでお手数とらせて申し訳ございません
どうぞよろしくお願いします。

年賀状の未着が今年は意外と少なかったので、予備分が60枚くらいまだ残ってます。
なので抽選発表後になってしまいますが、予備分だけ募集できたらいいなー、と思います。

どうぞよろしくお願いします。
(。-人-。)

| ◆おしらせ&にっき | 14時49分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アキバなう


アキバなう\(^o^)/

ぎゃーΣ(´ω`;)
アキバがちょおオシャレになっっとる
どおいうこっちゃー

久しぶりにきたらビックリですわー

| ◆おしらせ&にっき | 19時12分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまたーん・:*:・(*´∀`*)・:*:・

たまタンの歌「はろぅわーるど☆」がJOYSOUNDカラオケに入って
「うさみみショートケーキ」と2つ、現在歌って頂けるのですがー

dokitama_jacket.jpg
『どきどき!たまタン×はろぅわーるど☆』
制作&発売・2-dimension
「はろぅわーるど☆」
Compose&Arrange:task
Lyric:小岩井ゆづき
Vocal:たまタン(C.V.斎藤桃子) 

JOYSOUNDのリアルタイムリクエストで、
「USB!!!-うさみみ すぅい~と ばに~がぁる-」が現在50位ですね!
うわーいどうもありがとうございます。・:*:・(*´∀`*)・:*:・

これからもたまタンどうぞよろしくー\(^o^)/

JOYSOUNDのたまタンの曲のリクエストはこちら



年賀状のラスト募集は今週中、数も少ないのでゲリラでやろうと思います。
運試しも兼ねて、どうぞよろしくお願いしますね
また数が少ないのもあって、住所間違い等の不着には対応できませんので
ご了承くださいませ

また年賀状不着の申請は1/11 0:00をもって〆切させていただきます。
(。-人-。)これ以後、お問い合わせいただいても対応できません。

どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

| ◆おしらせ&にっき | 23時34分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

個展するのだー

また版画の個展していただけるみたいなので、おしらせー。
\(^o^)/

アールジュネスさん
http://www.artjeuness.net/

2/4(金)~2/7(月) アールジュネス秋葉原
2/25(金)~2/28(月) アールジュネス名古屋
3/3(木)~3/7(月) アールジュネス大阪

……の予定で新作版画展していただけることになりましたー。

ticket_kg.jpg

どうぞよろしくお願いします。

アールジュネスさんのこげどんぼ*ページはこちらー
http://www.artjeuness.net/artist/koge/

・:*:・(*´∀`*)・:*:・



IMG_2751.jpg

浅草寺にいってチョコバナナくったー\(^o^)/

今のチョコバナナはカラフルでたのしいお!
まあ身体には良くないだろうけどにー。



通販のキャンセルについて、ご質問いただきましたが、
発送前でしたら可能ですが、現在作業中です。
なるべく早めにメールフォームからご連絡ください。

発送は仕事の合間に行っておりますので
企業の様な時期の指定やご連絡はいたしかねます。
なるべく早めにお届けできるよう努力しますが
ご理解のほどどうぞよろしくお願いします。

※ご指摘いただきましたが、最初募集時送料200円と言ってましたが、
先日お知らせした通り180円になります。
なので総額は500円+送料180円+代引き手数料250円になります

| ◆おしらせ&にっき | 17時48分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさださーん

ピクチャ 2

今月のでじこの日図書カードはうさださーん。
バレンタインなかんじでー
チョコミントっぽい色合いにしてみますた\(^o^)/

ぜひゲマズでゲットしてやってくだしゃーい
\(^o^)/



通販のキャンセルのご連絡いただいた方は
無事受理させていただきました。
どうもありがとうございます。
m(_ _)m



ぱばーぬのネームがまずいことに……
ぜんぜんすすんでないよおおー/(^o^)\
うわーい、こまったこまったー。

| ◆おしらせ&にっき | 23時33分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状と同人誌の追加募集ー♪( ´θ`)ノ

終了しましたm(_ _)m
どうもありがとうございました。


以前いってた予備でのこっていた
年賀状、ゲリラのラスト募集です♪( ´θ`)ノ

フライングでご住所送って下さった方がいらっしゃいましたが
このブログ記事以前のものは受付できませんのでご了承ください
m(_ _)m

こちらで募集しています。
http://dobo.cart.fc2.com/

ゲリラ募集なので、完全先着順60名さままでです。
お一人一枚、お年玉つき年賀状の当たりかどうかは
調べてないのでわかりませんー

今年一度受け取った方のご応募はご遠慮くださいませ
m(_ _)m

これで最後の在庫なので、郵便事故や住所間違いなどによる
不着の対応はできません
ご理解のほどどうぞよろしくお願いします。




あと同人誌がちょっと予備の在庫が出たので、
まったりこちらも募集しまーす。

http://koge2house.cart.fc2.com/ca1/20/p-r-s/
こちらのカートで募集してます
m(_ _)m

ピクチャ 13

表紙ー

ぱばーぬとかみちゃまかりんのちょっとした漫画です

お値段は代引き引き替えで
本代500円+送料180円+代引き手数料250円になります

どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

| ◆おしらせ&にっき | 19時10分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萩さん\(^o^)/

ピクチャ 1

萩さんの回が更新されてたよー\(^o^)/

http://comics.yahoo.co.jp/magazine/eden/nakisixy01_bknum_0001.html
Yahoo!コミック「亡き少女の為のパヴァーヌ」
著者:こげどんぼ* 


萩さん話はぱばーぬの中でも特に好評な回なので、
良かったらみてほしいでーす……

……といっても、Amazonで3巻が非道い値段に……


亡き少女の為のパヴァーヌ(3) (BLADE COMICS)亡き少女の為のパヴァーヌ(3) (BLADE COMICS)
(2009/07/24)
こげどんぼ

商品詳細を見る



どういうことなの……/(^o^)\

こんな値段でコミクス出せたら、
印税高くてうれしいんだけどなーw
あはははは\(^o^)/

orz

とにかく、評判の良い巻なので、
まだ読んだ事無いかたはこちらでぜひぜひー

http://comics.yahoo.co.jp/magazine/eden/nakisixy01_bknum_0001.html
Yahoo!コミック「亡き少女の為のパヴァーヌ」
著者:こげどんぼ* 






IMG_2517_20110116004049.png


なぞの海自の敬礼訓練用iPhoneアプリで高得点だしたお
これ以上は無理だー
\(^o^)/

ピクチャ 2
「SALUTE TRAINER~敬礼訓練プログラム~」
http://www.mod.go.jp/msdf/formal/iapp/index.html





通販でキャンセルいただいた方、
処理終了しました。
m(_ _)m

| ◆おしらせ&にっき | 00時45分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいへんです

IMG_2775.jpg

やばいくらいたいへんです

ぱばーぬのげんこうネームがぜんぜん出来なくてこのザマです
がんがります。


年賀状おおかた再募集の方送り終わりました。
宛名はアシさんのモトさんにかいてもらったよ
私書こうと思ったけどちょっと駄目だったです、すみません
でもサイン入ってますのでゆるしてください

その中でお名前をペンネームの方と、住所の番地が無い方が
お送り出来ていません。

お心当たりの方は目隠しコメで至急ごれんらくください
m(_ _)m

| ◆おしらせ&にっき | 19時40分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオリンチェックおわたー

IMG_2777.jpg

ぱばーぬのバイオリンチェックおわったよー

バイオリンのせんせいの誕生日が明日なので
ケーキたべたよー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
うまー

原稿マジでちょぅやばい
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

がんがりまっす!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



同人誌の通販についてご質問いただいたよ

>個人同人誌の通販の件で質問で再度質問なのですが、
>発送されたら発送通知のメールとかは届きますか?


残念ですが、ちょっと厳しいです
ごめんなさい

>同人誌っていつ頃、送りますか??

個人なので1~2人でこつこつ作業しているため
企業の様なスピード発送は厳しいのですが
がんばってお送りいたします

いま発送作業中ですので、しばらくお待ちください
ごめんなさい
m(_ _)m

>カート画面が表示されません
携帯でしょうか
機種によって、リンクから行けない場合があるようです
携帯で行けない場合は、アドレスをコピペすると行ける場合があるようです


……という感じです

m(_ _)m

http://cart1.fc2.com/cart/koge2house/?ca=1&item=20
同人誌はあともうちょっとだけ
受付できますので
どうぞよろしくお願いします。

| ◆おしらせ&にっき | 22時39分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会なう


修羅場も終わったので、女子会きたおー♪( ´θ`)ノ

グルーポンのチケできますた

うまー\(^o^)/


| ◆おしらせ&にっき | 21時48分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また女子会なう


今日はなかよしの漫画家さんと女子会でーす

菊田先生主催新年会だお( ^ω^)


| ◆おしらせ&にっき | 21時15分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二次会なう


なかよしの漫画家さんと二次会なう

ふくしませんせいのホテルにのりこんでまつ




| ◆おしらせ&にっき | 00時41分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎ


うさぎ肉まん食ったお\(^o^)/
剃り込みのシャープさがキュートでつ

お尻から美味しくいただきますた


| ◆おしらせ&にっき | 23時24分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年前


10年前のコミックシティの申込書が
机の奥からでてきたぞ\(^o^)/

わっほい\(^o^)/


| ◆おしらせ&にっき | 15時43分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まゆゆの痛車(*´д`*)ハァハァ


池袋にAKB48のまゆゆの痛車が(*´д`*)ハァハァ
らぶたんもかわえええ(*´д`*)ハァハァ
まゆゆらぶたん(*´д`*)ハァハァ
かわいすぐるよ(*´д`*)ハァハァ



ご質問あったのですが、年賀状企画
今年の分、全部送り終わったところで、
(ペンネームの方と番地がない方、
お返事いただけなかったので遅くなりましたが
一応お送りいたしました(。-人-。)
届かなかったらごめんなさい)
年賀状企画は今年でいったん終わりにさせていただこうとおもいます
どうもありがとうございました

いままで教えていただいた住所は
消去させていただきますので
ご安心くださいませ

ほんとにどうもありがとうございました
(。-人-。)






| ◆おしらせ&にっき | 15時12分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽田なう


羽田空港なう\(^o^)/

これから熊本にいってきまつ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


| ◆おしらせ&にっき | 17時42分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊本なう\(^o^)/


熊本ついたお\(^o^)/

馬刺しなう・:*:・(*´∀`*)・:*:・
からし蓮根なう\(^o^)/


| ◆おしらせ&にっき | 22時54分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熊本城なう


熊本城なう\(^o^)/

でも遅く来すぎて入れなかったお
/(^o^)\

いやっほー


| ◆おしらせ&にっき | 18時03分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーミーインコ


私の好きなホテルチェーンは
サンルートとドーミーインなんすけど
最近、ドーミーインのオリジナルキャラの
ドーミーインコがお気に入り・:*:・(*´∀`*)・:*:・

かわえええー

とうとうグッズ買ったよー
全国分あつめるぞー♪( ´θ`)ノ

それにしても
熊本のドーミーインは二回目だけどよすぎますな
綺麗で露天風呂あって最高ー\(^o^)/


あ、結婚おめでとう言ってくれた方ありがとうー\(^o^)/
まあまだもうちょっと先ですけどな
準備してる方にしたらもうすぐなんすが

式の二ヶ月前からマジ地獄らしいのでがんがりまっすw




| ◆おしらせ&にっき | 20時38分 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太平燕なう


最近の熊本名物の太平燕たべてみますた\(^o^)/

麺が春雨なのねー

ヘルシーで美味ですた\(^o^)/

これからぶらぶらしつつ
鹿児島にいきまーつ


| ◆おしらせ&にっき | 15時32分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿児島行くよー


さらば熊本ー

というわけでこれから鹿児島行くよー
いやほんとは用事あったの熊本だけだったんだけど
前回鹿児島来た時が
ホテルもメシも天気も全体的にハズレばっかりで
「鹿児島=ハズレた」というマイナスな記憶を書き換えるために
せっかく熊本まで来たので、ついでに足を伸ばす事にしてみたです、はい

鹿児島いくでー\(^o^)/


| ◆おしらせ&にっき | 16時42分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薩摩なう


鹿児島ついたお\(^o^)/

バス乗ってる途中トイレ行きたくなって
着くまで我慢してたんだけど
バスが着いたらチケットが無くなっていて
運転手さんの冷たい視線の元
寒空の下10分、荷物ひっくり返したけどなくて、
結局もう一回お金払う羽目になり
その後、ホテルへトイレダッシュ

……から始まった鹿児島です

「あー、また今回もダメかもしれんね…
会津の末裔は薩摩には歓迎してもらえんのだろうか(´・д・`)」
…としょんぼりしてたけど
失敗しないようにホテルは厳選したので
なかなか良さそうだし
軽く夜ご飯食べにいったら結構美味しかったんで
「受け入れてくれるかもよ薩摩・:*:・(*´∀`*)・:*:・」
…と希望を持ち直してみますた

どうぞよろしくたのんます
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

というわけで、これから鹿児島ぶらぶらするおー
\(^o^)/

| ◆おしらせ&にっき | 00時04分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェリーなう


おそようー

というわけでフェリーなう\(^o^)/

前回は鹿児島中央あたりは巡ったので
今回は桜島いくお\(^o^)/


| ◆おしらせ&にっき | 15時04分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潜水艦おるΣ(´ω`;)


なんか潜水艦おるΣ(´ω`;)

相変わらずぬぼっとしててカワユス
(*´д`*)ハァハァ


| ◆おしらせ&にっき | 15時09分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT