2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

住民票\(^o^)/


結婚に伴って、引越しする予定ですー

練馬区民からいきなり新宿区民にランクアップしまつ
ランク上がりすぎて脳がついていかにゃい/(^o^)\

近くにスーパー無いんだお
当てにしてた食材宅配サービスも住む予定のとこはやってないと来た

すげーな新宿区\(^o^)/

それはそうと、今日住民票を取りに行きましたー
おいら免許とかないし、パスポートも期限切れちゃったので
身分証明書が保険証しか無いのですー

立場よわー\(^o^)/

最近は保険証だけじゃ住民票もらえないらしく
めっぽう困ってたのですが、Twitterで皆さんに聞いたら
保険証とキャッシュカードでいけますた\(^o^)/

うわーいよかったー
教えてくれたかたありがとうー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

あーー
原付免許くらいはとっとこうかなー


あ、練馬区の住民票にはメーテルがいるのねー



スポンサーサイト

| 未分類 | 20時06分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。