2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアノとバイオリンー

IMG_3232.jpg

IMG_3233.jpg

昨日は招待するお友達が
結婚式でピアノとバイオリンひいてくれるので
そのリハーサルいってきますた。

バイオリンはぱばーぬでいっぱいお世話になった、
いさこタンだお。
もちろんいさこタンはプロのバイオリニストですお。

ピアノは中学の時のおともだちー。
こっちもプロのピアニストしてるお。

いやあ楽器弾きすげえなあ
いっぱい曲聞かせてもらってうっとりですた
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

で、結局たくさん曲聞いたけど
まだやってもらう曲きめられなかったお
まようー/(^o^)\

| ◆おしらせ&にっき | 20時06分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぞのかお



新居にあるなぞのコンセント

どんなプラグだこの子は
こんなコンセントみたことねーぞい
( ̄△ ̄)
ググっても出てこねえ

なんなんだろう、この子は

| ◆おしらせ&にっき | 20時52分 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はー

あした5/5はチャリティ同人誌の発売です
コミティアいらっしゃる方、
どうぞよろしくお願いしますー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



あ、昨日のコンセントの顔の種類
教えてくださった方どうもありがとうございました
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

種類教えていただいたんで
なんかに有効利用できる希望がもてますた
どうもありがとうございました
・:*:・(*´∀`*)・:*:・







今日は原先生に
しょこたんのライブ誘っていただきましたー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ちょおおノリノリで楽しかったおー♪( ´θ`)ノ

しょこたんにチャリティ同人誌の
寄稿していただいたお礼も言えて
よかったですー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

二階最前列だったんですが
「こういう席だと誰か勢いでサイリューム
1階にすっ飛ばすんだろうなー( ̄△ ̄)」
…と思ったら、
自分がすっ飛ばしたというオチ( ̄△ ̄)

そして落としたサイリュームは
誰かが拾っていって使われたようです(´△`)

まあ誰かにぶつからなかっただけ
いっかなー(´△`)

| ◆おしらせ&にっき | 00時19分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました



遅くなりましたー(>_<)

昨日はコミティアでチャリティ同人誌を
販売させていただきました

お越しいただいたかた
どうもありがとうございました
皆さんから預かったお金は必ず
日本赤十字社に届けます

在庫が足りなくなってしまった方々
申し訳ございませんでした
書店さまで見かけたらどうぞよろしくお願いします
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

あと販売におきまして
ご協力いただきました全ての方々
ほんとうにどうもありがとうございました

これから書店さまでの販売と
電子書籍の販売があります
どうぞよろしくお願いします
(。-人-。)


売り場に居たなかよし漫画家さんで中心で
販売ポスターにサインしてみました

せっかくなんでこれ販売して
一緒に義援金として送りたいんですが
いい売り方をこれから考えますー
(>_<)



イベント終わったあと、もちろん各自自腹で
みなさんとイベント終了打ち上げしてきました

終わったあと爆睡してたんで
こんな時間にー(´△`)すみませんー

| ◆おしらせ&にっき | 03時26分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はやぶさ



アキバではやぶさみたー
すげーかっこいー・:*:・(*´∀`*)・:*:・



前いってたチャリティ同人誌の
サイン入りポスターは
ヤフオクがいいかねー
なるべく早めに告知したいです

どうぞよろすくー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

書店さまではそろそろ発売してるとおもいますー

一般書店さまについては、
どこのお店かというのは
こちらでは分からないのです
すみませんー(>_<)
漫画専門店とかがかたいですかねー

個別では、いままで告知したところ以外は

とらのあな
さんに置かせていあだいてますー(。-人-。)
ありがとうございます

| ◆おしらせ&にっき | 19時50分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああっ


亡き少女の為のパヴァーヌ(7) (ブレイドコミックス)亡き少女の為のパヴァーヌ(7) (ブレイドコミックス)
(2011/05/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


ぱばーぬ今日はつばいじゃん!Σ(゚Д゚)

一ヶ月おまたせいたしました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

どうぞよろしくお願いします。

| ◆おしらせ&にっき | 05時31分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかすみません

ぱばーぬも出たけど、日本史の参考書の方もでましたよ


ゴロ合わせ朗読CD付 日本史まるごと年代暗記180ゴロ合わせ朗読CD付 日本史まるごと年代暗記180
(2011/05/10)
伊藤 賀一

商品詳細を見る



亡き少女の為のパヴァーヌ(7) (ブレイドコミックス)亡き少女の為のパヴァーヌ(7) (ブレイドコミックス)
(2011/05/10)
こげどんぼ*

商品詳細を見る



なんだか色々と間があいてしまってすみません
まじでちょっと色々とバタバタしています

月日の経つのは早いモンで
マジでもうすぐ結婚式ですよ
ついこの間あと4ヶ月ーとかいってた気がするんですが

うああああああああ
物理的にもやり残したことがいっぱいありそーだー
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ブログには良いことしか書いてないんで
そこだけ見てるとマジリア充っぽいかもしれないですが
やっぱり色々とめんどいことしんどいことがたくさんあって大変ですよ

結婚式するまでは思いもしない大変なことが
起こりまくるって聞いてたけどホントですな

まさかの大地震もあった品ー

あーあーあーがんばろーー(>_<)


あ、ぱばーぬ7巻、なんか時期的に私とかぶってますが
偶然です偶然、マジで

| ◆おしらせ&にっき | 08時40分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラクエ福引



ファミマのドラクエ福引当たった\(^o^)/
ひゃっほい

割とどれ当たってもいいやーって感じだったけど
思いのほかいいの引いたお\(^o^)/

| ◆おしらせ&にっき | 03時29分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐにゃー。

IMG_3251.jpg

こんちわー。\(^o^)/
間あきましたー、すみませんー

テニミュみにいってたりしてましたー
ルドルフ(*´д`*)ハァハァ山吹(*´д`*)ハァハァ

今回のテニミュは「青学vs聖ルドルフ・山吹公演」
……ということで、2校いっぺんに公演でした。

両方とも大好きな学校だったので
ちょうウハウハでしたー

同時公演じゃなくて個別でも見たかったなー、と
思わなくもないですが、
一緒は一緒でまた萌えるものですな。うーむ。
(*´д`*)ハァハァ

ああーたのしかったー
もっかい行きたいよー(*´д`*)ハァハァ

千石かわゆす千石
ルドルフのみんなはみんなかわゆくてだいしゅきだー
(*´д`*)ハァハァ

楽しかったですーあふあふ(*´д`*)ハァハァ




【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)
(2011/05/25)
AKB48

商品詳細を見る


AKB48の「Everyday、カチューシャ」
総選挙あるから何枚買おうかなー(*´д`*)ハァハァ

とりあえず推しのまゆゆとあっちゃんは絶対入れるわけですが、
最近は萌える子がどんどん出てきて困るんですがあうあう
たかみなも優子も峯岸もはるきゃんもらぶたんもオカロもかわいいよ(*´д`*)ハァハァ

みんなかわいくてマジ困るよ(*´д`*)ハァハァ
とりあえず10枚くらいCDカット高架ー

……とTwitterでつぶやいたら、
まゆゆが見てくれてブログに書いてくれたよ
はるきゃんもTwitterでつぶやいてくれたよ

ぎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もう私は明日マジで死ぬと思いますた
マジでどんぼ死ねます\(^p^)/

ん十万とか買って爆投票している殿方にはかないませんが、
とりあえずオイラは20枚くらいCDカット高架

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


イヤッホイ



IMG_3271.jpg

そしてマジでそろそろもうすぐなんで
ハニサクルさんでドレスの最終フィッティングしてきますたー

花がついてないシンプルなやつも着るよていなのですー

「最終フィッティングまでに急に痩せたりしたら
直さなくちゃいけないんですよー」
……と聞いてたけど、当日まで全く痩せず
安心の最終フィッティングですた\(^o^)/ざんねん

ギリギリになってきてまた色々面倒なことも発生して
/(^o^)\ナンテコッタイになってますが
ないてもわらってももうすぐであります

とりあえず天気が気になって仕方ない

( ゚∀゚)o彡°晴れ!  ( ゚∀゚)o彡°晴れ!

沖縄でやるんで、マジ晴れてくださいー/(^o^)\
(;=д=) ドキドキ。。。

IMG_3272.jpg

披露宴で演奏してくれるお友達の
バイオリンのせんせいとピアノのせんせいと
今日、当日のリハーサルしてきたよー

リハ終了後、せんせいたちと一緒にメシー


あー、無事に当日が迎えられると良いなー
(;=д=) ドキドキ。。。

| ◆おしらせ&にっき | 05時13分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神頼みーm(_ _;)m

IMG_3282.jpg

すっごく間あいたー(´△`)

すみませんー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

結婚式がもうすぐなので、
色々とばたばたとしていますが、
ここで書けるようなことがなくー

沖縄予定なんですが
とりあえず、当日雨降りそうです
(((( ;゚д゚)))

まあ沖縄が梅雨とは言え、
( ゚∀゚)o彡°晴れ  ( ゚∀゚)o彡°晴れ

せめて曇りー(>_<)

……というわけで神頼みにきました


じぶんじゃどーしよーもないもんね
(´△`)


とりあえず開いたお詫びに
週刊にゃんきしんでも描こうかな……
(´△`)

| ◆おしらせ&にっき | 20時13分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごいのいただいた\(^o^)/

結婚の御祝いにすごいのいただいた\(^o^)/

IMG_3286.jpg

初代でじこ・ぷちこ・うさだ・ゲマの4人の御祝いメッセージCD\(^o^)/

真田アサミさんと沢城みゆきさんと
氷上恭子さんと亀井芳子さん、
そして桜井監督からいただいた!

ぎゃああああ!!!すっげー!!!!!\(^o^)/

ジャケットは桜井監督の描き下ろし\(^o^)/

内容はミニドラマCDになってるよ!
すっげー\(^o^)/

ちょうちょうどうもありがとうございました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
あわわわわわわわわわわわ

IMG_3287.jpg

そしてこの絵はクイーンの「オペラ座の夜」のパロらしいですよ


オペラ座の夜オペラ座の夜
(2011/03/16)
クイーン

商品詳細を見る


うわーそうなのか!!/(^o^)\



式当日の天気ですが、台風が来そうとかどういうことですか!!!!!!
/(^o^)\ナンテコッタイ

流石沖縄、気が抜けねぇぜ(^p^)
まあ嵐の結婚式もまたすさまじいから思い出になるかもしれん

飛行機が不安だけどにゃー/(^o^)\

| ◆おしらせ&にっき | 22時26分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄なうー



沖縄きたおー

結婚式沖縄でするのでやって来ましたー

でも台風来るっぽいー

あうあうあー
/(^o^)\

嵐の結婚式になるんかなー
せっかく台風来ないように夏避けたのにヒドス
/(^o^)\




沖縄でぼちぼちマメに更新してきますー

| ◆おしらせ&にっき | 15時40分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソーキソバ



お昼なう

沖縄はソーキソバだよねー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

うはうは

| ◆おしらせ&にっき | 16時19分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄



沖縄節電してねえー\(^o^)/

…と当たり前のことが新鮮な
東京都民でありまつ/(^o^)\

| ◆おしらせ&にっき | 18時12分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはー( ̄△ ̄)



沖縄二日めー( ̄△ ̄)

あさごはんー




レストランから見える式場ですー
ここでしまーす\(^o^)/

これからがっつり台風ぶつかる予定ー
あうあうあ\(^o^)/

| ◆おしらせ&にっき | 10時14分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打ち合わせなう


挙式の打ち合わせなうー

あめーあめだよー



きょうかいーきょうかいだよー

初めて中にはいれたよー
今年できたばっかなのでー

| ◆おしらせ&にっき | 17時17分 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶじおわたー\(^o^)/

iphone_20110529123839.jpg

朝に準備前に撮った式場のしゃしんー
ギリギリくもりー



…ということで昨日結婚式ぷじ\(^o^)/オワタ

台風が沖縄直撃ルートだったので、もう雨は覚悟してて、
実際予報も一日ずーっと雨の予報で、夜は嵐予定だったんで、
お客さんが飛行機で次の日帰れればもうオケー

…くらいに思ってたんだけど

なんと雨が上がった-!!
\(^o^)/

しかも式の時はちらっと晴れたー!!
\(^o^)/

幸福の鐘も絶対ならせないなー、と思ったけど
なんと無事ならせたー
\(^o^)/

海バックに外で写真撮影もできたー
\(^o^)/

おおおおおおおーーーラッキー
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


その日は6組挙式だったんだけど
私の式の後の人から風雨が来たので
マジラッキーでした
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
あとのひとごめんよー

とりあえず写真羅列
式と披露宴の最中は自分ではまったく写真撮れなかったので
微妙な場面ばかりですがー

iphone_20110529123901.jpg
メイク中ー

メイク中から段々晴れました
マジでびっくら\(^o^)/

iphone_20110529123913.jpg

式で使ったブーケー

iphone_20110529123928.jpg

式できたドレスー
式では白くてシンプルなのにしましたー



iphone_20110529123945.jpg

披露宴で使ったハニサクルさんの傘ー
カワユスですた・:*:・(*´∀`*)・:*:・



iphone_20110529123959.jpg

二次会のばんごはん会の後に
ホテルの部屋でやった三次会ー

オリオンビール種類いっぱいー

二次会は近くのレストランでやったんですが
台風直撃中なんで、途中で停電とかして
それはそれでたのしかったですー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・



iphone_20110529124012.jpg

というわけで台風一過の今日のしゃしんー

プールが沼みたいな色だー
木も折れとるー

iphone_20110529124021.jpg

海は綺麗だお( ^ω^)

| ◆おしらせ&にっき | 12時55分 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうは浜辺で撮影したよー

iphone_20110530170608.jpg

式をあげた式場ー♪( ´θ`)ノ

今日の沖縄は雲一つ無い晴れでしたー
今日ビーチ撮影する予定だったので、またまたラッキー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

朝5時起きで午前中がっつり撮影してきましたー
沖縄にきたら海で写真とらないとねー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

今回は人間が出来る事は全部したつもりだったけど、
同時に人間が出来ないことにも恵まれたので
ほんとかみさまありがとーでした
( ^Θ^)ノノ アリガチュー


iphone_20110530170623.jpg

というわけで、ドレスはこれで着納めー
ハニサクルさんで借りたこのドレスにさらに花を追加してもらったですー

色々こだわったので、これでお別れはさびしいなー( ´・ω・)

iphone_20110530170643.jpg

…というわけでパチリー。
このドレスでは披露宴で着たときはベールつけなかったけど
写真撮影ではショートベールをつけてみましたー。



式当日の写真と動画関係から今日のビーチ撮影、アルバムまで
ここのムービーやさんにまるっとおねがいしました

結婚式の日でエンディング動画もつくってもらって最後に流したんですが
身内で好評でしたー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
それに一日を短くまとめてもらえるのも見返しやすそうかなー、と奮発。

でもどんな映像に完成したか
私は退場後だったのでわからないんですがー。

動画はまだ照れちゃってみてませんー( ̄▽ ̄;)
心がおちついたら、ぜったいみるよー



あと出張できてくれた沖縄の美容院
こちらもとってもヘアメイクが上手で
式当日から今日のビーチ撮影までお世話になったのでご紹介ー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

| ◆おしらせ&にっき | 23時54分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

