2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

国際通り\(^o^)/


お客様がみんな帰っていかれたので
今日はゆっくり那覇の国際通りいってきたよー


御菓子御殿の紅いもタルトー♪( ´θ`)ノ
おいしいので、引き菓子にも使ったよー

ここでは焼きたてが食べられるので
たのんでみたー


ブルーシールのアイスー♪( ´θ`)ノ
もっちりもっちりー
沖縄でメジャーなアイスですー


そして郷土料理のお店で、
まんぼうのさしみ食べたよー

まんぼうって食えるんたなー
(゚Д゚)

サーモンぽい感じでおいしいー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

| ◆おしらせ&にっき | 13時04分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまだおー\(^o^)/

kikutarui-img600x450-1307091579ei1s4q76300.jpg

東日本チャリティー同人誌【サイン入りポスター】

kikutarui-img600x450-1307091580jqdhfx76300.jpg

ヤフーオークションで出品中ですー。

同人誌と同様、ポスターの落札代金は、
日本赤十字社に寄付させていただきますー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

おそくなってしまいましたが
よろしくねー





iphone_20110604124848.jpg

ファンの方から御祝いにいただいたワインー
どうもありがとうございます。

:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!




…というわけで、無事沖縄から帰って参りましたー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

これから真面目にはたらきますお


iphone_20110604125005.jpg

式当日は台風でしたが、
快晴の日にあらためて式場を撮ってきましたー

「この式場はどこですかー?」…と
ご質問がありましたが、こちらですー

ラソール ガーデン・アリビラ
●ホテル日航アリビラ


いやー、今年の3月末にオープンしたばかりなので
建物自体も素敵なんですが、
やっぱ新しいということはマジで素晴らしいなー、と思った次第です
うむーヽ(・∀・)ノ
下見に行ったときは骨組みしかなかったけど

スタッフさんも優しかったでしー

iphone_20110604125018.jpg

幸福の鐘ー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

いやー、台風だったけど、
鳴らす時間まではギリギリ雨が降ってなかったので
鳴らせてほんとよかったでしー。






…というわけで…

沖縄での結婚式はほとんど身内しか呼ばなかったのですが
いわゆるリゾート婚というものをやった感想としては

前日からお客さんが来てくれてー、あいさつしてー
当日も式~披露宴~夕ご飯~夜までおはなししーの、
次の日もいろいろあいさつやお話できてお見送りー…

…と結婚式の時間が、
地元でやるより全然長いなーと感じましたー。

よく結婚式の感想で
「あっという間でした」「こんなもんかと思うくらい一瞬」
…というのを聞いてたんですが、
確かに自分も当日の式と披露宴だけだったら同じ感想だと思いますー。
もうあわただしくて、マジで一瞬ですた、はい。( ̄▽ ̄;)

…というわけで

「せっかく頑張って準備するなら
ながーーーーく結婚式をたのしみたいーーー\(^o^)/」

…という方にはちょーおすすめですよー、リゾート婚。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
お客さんも20~30人程度と少ないので、準備も意外に楽ちんでしたし。
上手くやれば地元婚よりお金も掛からないしー

地元で100人も呼ぶことを考えたらぜんぜん準備は楽だとおもいますー( ̄▽ ̄;)
100人の招待状やらいろいろなんて、きっとものすごくたいへんー…。

式がおわってみなさん見送った後は
沖縄でお手軽に新婚旅行してましたー。
お金かからないし、海外いくより楽でいいですわー

海外いきたきゃ、また別の機会にいきゃいいかなー、とおもったのでー
( ̄▽ ̄;)物入りだし…



iphone_20110604124926.jpg
海ぶどう(゚д゚)ウマーー

…というわけで海ぶどう丼食べてきましたー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ああ、海ぶどう(゚д゚)ウマー

iphone_20110604124910.jpg
沖縄ではメジャーなA&Wのハンバーガー

ウマー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

東京進出してくんないかなー

| ◆おしらせ&にっき | 13時31分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいだあきました

あいだあきました、すみませんー(´△`)



チャリティ同人誌でヤフオク出品中のサイン入りポスター
公式ページにのせたらいいよ、というアドバイスいただいたので
更新してみました
(。-人-。)


kikutarui-img600x450-1307091579ei1s4q76300.jpg



今週の土曜日までなんで
よろしくでーす






おお!表紙かかせていただいた参考書が
アキバに山積みであったよー

しかもサイン色紙つきだすげー


ゴロ合わせ朗読CD付 日本史まるごと年代暗記180ゴロ合わせ朗読CD付 日本史まるごと年代暗記180
(2011/05/10)
伊藤 賀一

商品詳細を見る







沖縄でもつい買ってしまったCDー


AKBの総選挙は、まえにつぶやいてた通り
とりあえずまゆゆにどっさりと、
あっちゃんにがっつりと、
たかみなとはるきゃんと峯岸と
オカロとらぶたんにもっさり入れてきますた。

もっと氷河( ゚д゚)ホスィ…

もっともっとこの子達にも別の子にも
投票したいんだぜー(つД`)

9日の開票がたのしみですわー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

みんなふぁいー♪( ´θ`)ノー

| ◆おしらせ&にっき | 20時56分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhoneアプリ作ってるよー



だいぶ遅れてますが、iPhoneアプリ作ってるよー\(^o^)/
無料版もあるんでよろしくー

画面は作りかけの図ー(;´ω`)

いろいろまだバグってますー\(^o^)/
どんどん直して公開出来る状態にしますんで
完成までもうちょっとまってにゃー



kikutarui-img600x450-1307091579ei1s4q76300.jpg

チャリティ同人誌でヤフオク出品中のサイン入りポスター
今日までなんでよろしくお願いしますー
(。-人-。)



いやー、主婦って忙しいですなー(´△`)
仕事しながらだとなかなか
結構地味に忙しいですー(;´ω`)

子育てしてるひととか、共働きのひととかすごいすわー( ̄△ ̄)

| ◆おしらせ&にっき | 13時24分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミのおしらせー

夏コミのおしらせですー
\(^o^)/

アシさんたちのサークル、「にじかい!」さんが
コミケ当選したので、チャリティ同人誌を置かせていただくことになりましたー

20110606.jpg
「1日目東ポ-60a 「にじかい!」

どうぞよろしくおねがいしますー

私もスキがあったら何かおかせてとお願いするかもですー
今回のアシさんの合同誌には参加させていただきますー
\(^o^)/




チャリティポスター、出品終了いたしました。
入札していただきました方々どうもありがとうございました。
(。-人-。)

こちら落札金額は寄付させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



結婚イベントの最後に
和装の撮影をしてきましたー

白無垢と色打ち掛けー
IMG_3432.jpg

IMG_3420.jpg

和装は服とは思えない重さでした

カツラも重いですが、着物も重い……

どのくらいの重さかというと
写真のポーズで座って三つ指をついてお辞儀したら
自力で元に戻れないレベル

あれははっきりいって鎧だろ…( ̄▽ ̄;)

これで式一日中過ごすのは無理だなー
当日着なくて良かったわー


…というわけで、
とりあえず、これで結婚イベントは全部終了ですー
\(^o^)/

もう悔いはないぜ、たぶん。

これからがんがってしごとしますよー
(`・ω・´)しゃきーん。

| ◆おしらせ&にっき | 17時50分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃー(つД`)

IMG_3436.jpg

わたしお気に入りのキャンディッシュ
全店閉店してしまうー(つД`)

ああああこれから何を履いていけばいいんだぁぁぁ

あ、結婚式の日もユニクロシューズでした
\(^o^)/
だってはきやすいんだもん

| ◆おしらせ&にっき | 13時06分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなのやってるよー

ゲーマーズのポイント交換でこんなのやってるよー

スクリーンショット(0023-06-21 7.24.40)

こちら私へのイラスト使用料を
ブロッコリー通しで義援金として寄付させていただきます
(。-人-。)
どうぞよろしくね



IMG_3446.jpg

チャリンコで夜中、市ヶ谷から秋葉原にいってみたよー

見えにくいけど、でじこのかんばーん。

練馬区を普通にチャリで縦断する自分としては
ちょうちょう余裕ですた\(^o^)/

やったー!チャリでアキバ行きまくるぜ!!

| ◆おしらせ&にっき | 07時38分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬこー

IMG_3448.jpg

ぬこー


どうもブログが飛び飛び気味ですみませぬ…
そんなにネタらしいネタもなくてー

結婚式終わって、家事やりつつスキをみて仕事しつつ…
みたいな地味ーな感じで特にこう…( ̄△ ̄)

みたいなー。

まあ忙しくはあるんですけどねー
何かあったら書きたいのー( ̄△ ̄)

IMG_3456.jpg
そばやで食べたたまごやきー

なんか市ヶ谷で有名なおいしいおそば屋さんらしいんだけど
たまごやきを撮って、そばを撮るのを忘れたという…
( ̄△ ̄)



ちゃんとまいにちブログ更新したいなー



IMG_3416.jpg

まゆゆ (*´д`*)ハァハァ

| ◆おしらせ&にっき | 04時52分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりだめた写真

市ヶ谷に住んでから、アキバにチャリでいける様になったので
週に二回はアキバにいっているじぶん

アキバいいよアキバ
\(^o^)/


ネタがないと思っていたら意外と写真撮っていたので
ざらっとうpしまつー

iphone_20110629175207.jpg

アキバにいったらなんか居た

モンハンですか?
やってないからよくわかんないですがー
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

iphone_20110629175246.jpg

アキバに行ったら実物大の黄金聖衣があったよ
スゲー\(^o^)/

iphone_20110629175301.jpg
きらきらー。
(✣ω✣)

iphone_20110629175227.jpg
アキバの肉の万世の
そばディスプレイ

(*´д`*)ハァハァ

タテにうごくよ



iphone_20110629175340.jpg
狗神煌せんせいアシさんのらーく
市ヶ谷の駅チカでごはんしてきますたお
\(^o^)/

うっひゃー、うまー

しかし市ヶ谷で待ち合わせしても遅刻する私だめすぐる
\(^o^)/

orz


あ、そろそろ新しいアシさん募集するかもしないかも。
詳細はちょっとまってねー。問い合わせないでねー。

| ◆おしらせ&にっき | 00時50分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |