2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いっかげつ

遅くなりましたが、とりあえずお知らせからー

+ハローキティ立ち絵

ハローキティといっしょ!」さまで
20番目のキティラーキャラ、霧島萌たんを描かせて頂きましたー

スクリーンショット(0023-07-06 1.41.28)

◆霧島萌たんのページ

色々とどうしようかアレコレ1ヶ月くらいデザイン迷ったのですが、
結局割とシンプルな感じにまとめてみました、キャラクタ的には

あ、服は制服アレンジしているかんじでー
♪( ´θ`)ノ

今後ぜひともかわいがっていただけるとうれしいですー
どうぞよろしくお願いします。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




あとうごポンを描かせていただいております
秋田県羽後町スタジオいなごさまの
かがり美少女イラストコンテストが今年も開催されるそうです

kagari2011.jpg

◆開催日:2011年7月9日(土)
◆場所:西馬音内本町通り商店街(西馬音内盆踊り会館前)

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

今年は震災の影響もあり、開催があやぶまれたそうですが
なんとかこぎつけることができたとのこと、
本当に良かったですー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

色々と描かせて頂きましたー

IMG_3480.jpg
サイン色紙ー

IMG_3477.jpg
うごポンのおかしはサイン入りで
当日販売予定ですー

おいしいですよー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

その他も
IMG_3478.jpg
ポストカードや

IMG_3479.jpg
スティックポスターにもサインさせていただきましたー

色紙以外は全部当日販売されると思いますー

結構どれも大量にサインさせていただいたので
当日もし見かけたらどうぞよろしくお願いします。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

サイン描いた時に、イラストコンテスト優勝者の
辻永ひつじ先生もいらっしゃってましたー

みごと小学館新人コミック大賞を受賞されて
9/20売りのちゃおデラックスでデビューされるそうですよー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・イラコン出身の羽後町期待の星だそうです

秋田も今、観光業が大被害を受けている様ですので
もしよろしければ、当日遊びにいらしてくださいねー




先週で結婚式から一ヶ月経ったので
旦那が花を買ってきてくれたよー
IMG_3476.jpg

とかいっても一ヶ月記念日、わたしは
狗神煌せんせいとごはんたべてましたがーw
\(^o^)/いやっほい

一ヶ月ー…ということで、
写真屋さんにお願いしていたフォトも色々と上がってきました

111.jpg

謎のバカップル写真を写真屋さんに言われるまま
撮られ続けてたので色々と痛々しいです

なんてこったい/(^o^)\


そういえばウェディングケーキがー…

123_20110706014442.jpg

私、ケーキたべそこなったんですよー
orz 料理完食目指してたのに…

「もし食べられなかったらパック詰めして!!」
(`・ω・´)シャキーン

…と言ったのですが、季節柄ダメときいてもらえず…

…すぐ食べるといったのにー…(´△`)

このケーキは試食して
めためた美味しいのは知っているので、式が終わってから
「食べたかった…」と
ずーーーーーーーーーーーーっと言い続けてたけど
未だに
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと言ってるので
私はきっと一生言い続けるに違いないお

orz



193.jpg


金が余計に掛かる後撮りビーチフォトで
私が旦那に黒服を要求したせいで(←めっちゃ冬服のウール製)
全体的に新郎がひたすら暑そうな写真が多くなりますた

/(^o^)\

| ◆おしらせ&にっき | 02時17分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

描かせて頂きましたー

puchi3hp.jpg
音楽サークル・ポヤッチオさまの
新作CDのジャケットイラストを描かせて頂きましたー
\(^o^)/

2011年8月13日(土) COMIC MARKET80
ポヤッチオ 東Z-24b

にて販売予定です

どうぞよろしくお願いします。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

コミケに行けないよー
…という方にはこちらで通販予約をしているので
どうぞよろしくお願いします。

pet3_bn1.jpg


【ニコニコ動画】【C79】プチリズムCHU【クロスフェードデモ】






IMG_3496.jpg

近所で見たながいくるまー

なげーΣ( ̄ロ ̄lll)

まさか日本で長い車を見るとは!!

| ◆おしらせ&にっき | 02時06分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どぼーん

アシさんのサークル、にじかい!さん用原稿、
ちょこっとですが、ゲストさせていただきましたー

ほんとにほんとにちょこっとですがー( ̄▽ ̄;)

スクリーンショット(0023-07-16 3.23.58)

かりんたんとかずねきゅん

スクリーンショット(0023-07-16 3.23.19)

タッキーもいるおー

よろすくー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

もっと描きたかったー
…というか、じぶんでも本だしたいなあー
( ´・ω・)

ちゃんとがっつり漫画書きたいけど
スキがあるかどうかー…

20110606.jpg
「1日目東ポ-60a 「にじかい!」

チャリティ同人誌もおいてもらうよー

2日目のアシさんのらーくのとこにも
チャリティ本置いてもらうかもー
現在調整中ですー


東日本大震災チャリティ同人誌


| ◆おしらせ&にっき | 03時44分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祇園祭なう



祇園祭なう\(^o^)/

辻回しー


そしてあっついー(;´ω`)

| ◆おしらせ&にっき | 13時35分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞鶴きたお



祇園祭ついでに舞鶴きたお\(^o^)/

自衛隊の海軍記念かーん

| ◆おしらせ&にっき | 17時46分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かえるよー



東京にかえるよー
さらば京都ー\(^o^)/

関西チックなでかいパフェー

| ◆おしらせ&にっき | 13時40分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京駅なう



東京駅なう\(^o^)/
帰ってきたおー

リラックマストア東京駅に限定パンを
買いに行ったけど、当然の様に
売り切れですたお

(´・д・`)

| ◆おしらせ&にっき | 17時05分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまつりれぽート

先週~今週はおまつりざんまいでしたー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

夏ですなー\(^o^)/



まず朝霞駐屯地のお祭いってきたよー
IMG_3534.jpg

IMG_3532_20110723032140.jpg

ゲッソー\(^o^)/

駐屯地のおまつりは花火が悠々見れていいですなー
そして朝霞はお祭りの規模が大きいですー( ^ω^)



つぎはご近所の靖国神社のみたままつりいってきましたー

IMG_3614.jpg

IMG_3597.jpg

はじめていってきたよー♪( ´θ`)ノ
すっごいお祭りでしたよーん

私が参拝してたときうしろのお姉ちゃんが
「えー、なにお願いしようかなー、
うーんと、うーんと……単位がとれますように!(・∀・)」

…と言ってましたが、
英霊さま、ジャンル外ですが叶えてくれますかね( ̄▽ ̄;)

あ、あと横にいた兄ちゃんが、近くの姉ちゃんに
「メアドおしえて、メアド」
…と熱心にナンパしてますた( ^ω^)



その次の日は京都に飛んで祇園祭ー

IMG_3644.jpg

IMG_3622.jpg

毎年、行けるときは行ってるんですが、
今年もあっつかったです( ̄▽ ̄;)

そして祇園祭見たその足で
特急使って2時間掛け京都の日本海側へー

IMG_3659.jpg

舞鶴にいって、海軍記念館みてきましたー
\(^o^)/日本海ヤッホー

正月いった時、正月だったせいか
店が閉まっててあんまり感じなかったんですが、
今回は京都府年内最大人口の日と思われる祇園祭に行ったのに、
舞鶴は観光観光してないかなり普通の感じですた。

…つか他の古い軍港にくらべて観光にそんなに熱心じゃなさそげな気配が…
( ̄▽ ̄;) 他にいったとこ→ 横須賀佐世保ー…

呉と舞鶴は肉じゃが発祥の地、ということで
競い合ってるんですが、
呉は肉じゃがマップを(1. 2.)作ったりして気合い入れてるのに
舞鶴にはまったくそういう観光色がなく、ほんとフツーの町でした
まあ、ある意味そういうのも落ち着くけどな( º ω º )b

タクシーの運ちゃんに聞いたら
「肉じゃがならパックで売ってるよ、スーパー行けば」
…といわれて
「…スーパーのお総菜を求めてるんじゃないですー( ̄▽ ̄;)」
…と思った次第です



そして一昨日は練馬駐屯地の納涼祭にいってきましたー

練馬駐屯地の方達はみんなもれなく真っ黒でしたー
(*´д`*)ハァハァ 流石ですな、かこいい

IMG_3730.jpg

気になるフランクフルトやさんはっけん。
あと警備?の方かな、
ヘルメットにいくつかキャラマスコットつけた
隊員のお兄さんいますた( ^ω^)

IMG_3735.jpg
練馬も花火が素敵でしたー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・ゆっくりみれたおー。



練馬駐屯地の売店で見た、
ちょうちょうカッコイイTシャツ

IMG_3727.jpg


(*´д`*)ハァハァ
こういうのまじカッコイイ

| ◆おしらせ&にっき | 03時12分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしごとのおしらせー

おしごとのおしらせでーす。
\(^o^)/ざざっとね

koge.jpg

突然ですが8/5から
マッグガーデンのEDENさん
新連載やりますー。\(^o^)/

その名も「ヨメさんは萌え漫画家」という…

初めてのエッセイまんがでーす
ああああこわいこわい…(((( ;゚д゚)))

どうぞよろしくお願いします。
(。-人-。)



daioh_1110gene.jpg

あと9/21発売の電撃大王ジェネシスさん
ショートの読み切りかかせていただきまーす

「ぎじまんっ☆」というタイトルですー
くわしくはまたおいおいー♪( ´θ`)ノ

久々にたまタンもでまーす☆



+ハローキティ立ち絵


あと今度の夏コミで、
ハローキティといっしょ!で描かせていただいた霧島 萌たんの
グッズが初登場しまーす。\(^o^)/

WKT0104.jpg

コミケいけないよー、って方は通販もしていますので
どうぞよろしくお願いします。
(。-人-。)

kitty_c80.jpg



cd2.jpg


以前お知らせした、夏コミの新作の
CDジャケットイラスト描かせて頂いた、
ポヤッチオさま(8/13(土)東Z-24b)のデモができましたー
\(^o^)/


【ニコニコ動画】【C80】プチリズムさん!【クロスフェードデモ】



ちょうかわゆいので、是非聞いてみてくださいねー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

pet3_bn1.jpg




とりいそぎ以上ですー
(。-人-。)

いろいろよろしくー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




しかくいすいか

しかくいスイカすげー。

| ◆おしらせ&にっき | 04時16分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |