2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

うみいったどー♪( ´θ`)ノ

IMG_3756.jpg

土曜日はおともだちと横須賀の猿島にいってきますたー

「夏に海とかリア充すぐる(*´д`*)ハァハァ」
…と思ったけど、予報は雨ー

しかし途中晴れた\(^o^)/
私の晴れ女っぷりすげえ!!

IMG_3755.jpg

バーベキューしますたー
お料理上手のお友達だったので
バーベキューとは思えない素敵料理でした\(^o^)/

私は肉焼いただけー
ヽ( ´??`)ノ

| ◆おしらせ&にっき | 17時32分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もいくおー\(^o^)/

IMG_3749.jpg

総火演あたったー\(^o^)/
今年も富士にいくお!!

ちょうたのしみにゃー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

IMG_3752.jpg

もらった練馬駐屯地限定のおせんべー。

なぜか練馬には無い90式戦車ー。


| ◆おしらせ&にっき | 15時57分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とったどー

IMG_3766.jpg

パスポートとったどー
\(^o^)/

春からずっと
「私の身分を証明するのは、旧姓の保険証」
という
「旅行中の外国人以下」の状態がずっとつづいていた
かわいそうな人だったんですが
先月下旬に住民票を新宿にうつし、やっと住基カードがとれたお陰で
パスポートもとれましたー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

もうなにもこわくない@10年限定

\(^o^)/引っ越してもへいきだおー

それまで練馬の住基カード取ろうと一ヶ月悪戦苦闘してたらしい…



あ、今日からエデンさんでスタートです
まだ更新してないみたいですがー

koge.jpg

ほんとにやっていいのかなー。( ̄▽ ̄;)

まあ更新したらまたここで連絡しますねー

| ◆おしらせ&にっき | 01時41分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新連載はじまったよー

新連載のエッセイ漫画
EDENさんで「ヨメさんは萌え漫画家」がはじまりましたー

よめ0

第一話はこちらですー
http://comic.mag-garden.co.jp/eden/418.html


無料で読めますのでよろしくねー
♪( ´θ`)ノ

いやー、
「私生活の切り売りしていいものかしらー( ̄▽ ̄;)」
…とちょっと不安だったのですが
うちの結婚の話を聞いたマッグの担当さんが
「絶対その組み合わせ面白いですよ!!」

…とありがたながら、めっちゃ熱望していただナガレで、
いいのかしらー、いいのかしらー、
…でここまで来てしまいました( ̄▽ ̄;)
いいのかしらー

でもまあこの際なので楽しんでいただけるとうれしいですー
どうぞよろしくお願いします。
(。-人-。)


エッセイ漫画の新連載だお | こげどんぼ* [pixiv]

| ◆おしらせ&にっき | 13時27分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひゅうがたんに乗ってきたお\(^o^)/

IMG_3850.jpg

ハローキティといっしょ!」の
キャラデザさせていただいた霧島萌たんの夏コミ新作グッズに
サインさせていただきましたー。
\(^o^)/

こちらは夏コミの企業ブース
「ハローキティといっしょ!」にて
いっしょ!グッズくじ”の
景品として一日目プレゼントとしてされるということですー。

それ以外にも、C80Twitterフォロワー限定プレゼントがありますー

ハローキティと一緒公式アカウント
Twitterフォロー頂いている方限定で
グッズ購入後「フォローしてます!」と宣言頂ければ、
お一人様一枚、【こげどんぼ未公開ラフイラストカード】を差し上げます

夏コミの「ハローキティといっしょ!」ブースでは
萌たんのデビューグッズが発売されますので
どうぞよろしくお願いします。・:*:・(*´∀`*)・:*:・

WKT0104.jpg



Yome_top.jpg

EDENさんではじまった「ヨメさんは萌え漫画家」
おかげさまで大好評みたいですー
ぎゃわー、どうもありがとうございます。(つД`)

「「かなり」というか、「すごく」評判いい」と
担当さんに言ってもらえましたー
あああああひとあんしん(つД`)
どうもありがとうございます。

2話は近々公開できればいいなー、と思いながら
現在作業中ですので、どうぞよろしくお願いします。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

まだの方は是非タダなので1話みてやってくだしあ

第一話はこちらですー
http://comic.mag-garden.co.jp/eden/418.html





以上せんでんでしたー
(。-人-。)




横須賀基地の海上自衛隊ヨコスカサマーフェスタにいってきたよー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

写真を貼っていくんだぜ!

IMG_3790.jpg

今年の一般公開はひゅうがだお!( ^ω^)

いつも遠くから眺めるだけだったひゅうがたんに乗れて
ちょうご満悦ですたー(*´д`*)ハァハァ

IMG_3829.jpg

流石ひゅうがたんでかい!でかいよ!
そして空母チックな護衛艦だけあって、
なんか左右のバランスすごく悪いよマジでよく沈まないよな
科学技術すげぇ(*´д`*)ハァハァ

つかひゅうがたんがもし沈んだら
ガチで助かる気がしねぇでかさであります。ほんと

IMG_3776.jpg

下からこうやって

IMG_3784.jpg

甲板にのぼらせてもらったよー(*´д`*)ハァハァ
ほんとヘリみたいだ(*´д`*)ハァハァ

そして甲板はころんだらケガする危ない鉄の床でした
ころばないようにドキドキしますたわ
(;=д=) ドキドキ。。。

やわらかそうだったのになぁー

どうでもいいけど、DDH-181のひゅうがたんを見ると
「次の182はみらいが来るですね(*´д`*)ハァハァ、
ミッドウェー海戦前日にタイムスリップするですね(*´д`*)ハァハァ」

…とジパングスキー的には土器土器(*´д`*)ハァハァしてしまいますが、
182は普通にひゅうが二番艦のいせたんですよね、わかります。


ピットロード PZ051/350 海上自衛隊 イージス艦 みらい DDH-182 【ジパング】


IMG_3844.jpg
帰り際ー。
ヘリがとびたった!クララが立った!
的なシーンですた

IMG_3822.jpg
おなじく帰り際ーせんすいかーん(*´д`*)ハァハァ 
あいかわらずぬぼっとしてかわいい

潜水艦の上に人がいっぱい乗ってるよ!

民間人、こんなの滅多に見れないんで(*´д`*)ハァハァしますたわー
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

IMG_3805.jpg
南極人のしらせたんは今年もいますた
オレンジ色がベリーキュート(*´д`*)ハァハァ

なんかしらせたんは海自のイベント行くたび
居るイメージだよ、呉でもいたし

| ◆おしらせ&にっき | 18時03分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡みやげー\(^o^)/

こんなの今週末に福岡限定ででるおー\(^o^)/

帰省のおみやげにぜひどうぞ\(^o^)/

告知

サンプル

写真はサンプル品ですので、実際の商品とは異なる場合があります

ほかにも出るみたいなんで、おたのすぃみに\(^o^)/


あしたのコミケはアシさんのサークルでゲストしますた!
わたし個人の新刊はでないです…(´・_・`)

20110606.jpg
「1日目東ポ-60a 「にじかい!」



チャリティ同人誌もおいてもらうよー

2日目のアシさんのらーくのとこにも
チャリティ本置いてもらうのでどうぞよろしくー



あとコミケでは
puchi3hp.jpg
音楽サークル・ポヤッチオさまの
新作CDのジャケットイラストを描かせて頂きましたー
\(^o^)/

2011年8月13日(土) COMIC MARKET80
ポヤッチオ 東Z-24b

にて販売予定です


【ニコニコ動画】【C80】プチリズムさん!【クロスフェードデモ】



どうぞよろしくお願いします。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・




あと明日は昨日もいったけど、
ハローキティといっしょ!」でデザインさせていただいた
霧島萌たんのグッズがでるよー

IMG_3850.jpg

萌タンのサイングッズがあたるのもあしたー!

詳しくは昨日の日記ー

よろー\(^o^)/

| ◆おしらせ&にっき | 00時10分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんくすにゃー!

コミケお越し頂いた方、どうもありがとうございます。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
チャリティ同人誌お買い上げいただいた方ありがとうございましたー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

わたしがゲストしてる
アシさんサークル「にじかい!」の新刊本、
「どぼん」通販はじまったみたいなのでどうぞよろしく
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

100825tuhan_20101124004006.gif



スクリーンショット(0023-08-16 19.38.54)


…というわけで

EDENさんではじまったエッセイマンガ
ヨメさんは萌え漫画家」、第二話は
8/20更新よていですー

昨日おわったよー( ̄△ ̄)ゼイゼイ

ヘロヘロ絵なので、アシさんなしでやってるですが
一人で書くのは地味にたいへんですなオールカラーだし

でも誰かに手伝ったもらう程でもないので
しばらくは一人で描きますわー

アシなしでマンガかくのはぴたテンのとき以来なんだぜー

まあどうぞよろしくねー

一話をまだ見てない方は、ぜひ読んでみてください
タダなんで

Yomesan.jpg
「ヨメさんは萌え漫画家」




IMG_3847.jpg

先週の「チューボーですよ!」に
お気に入りのカレー屋さんが巨匠としてでてたので
(*´д`*)ハァハァしますた。

テレビ見てたらたべたくなって
近所だから早速いってきたでござる
テレビ効果か混んでましたー

ここのキーマカレーは絶品でありまつー
(*´д`*)ハァハァ

写真はテレビで出てた茄子のキーマカレー
辛かったー

でもウマー・:*:・(*´∀`*)・:*:・


…とかいってチューボーですよ!のサイトみたら
また近所の店が巨匠になっとる!!

牛込神楽坂ー!
いかないとΣ(゚Д゚)

でもあのへんは坂が多いからたいへんでござる…
つか牛込と名の付くところは激坂天国だから近寄りたくないでござる…

ニンニン

| ◆おしらせ&にっき | 20時10分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二話こうしんー

Yomesan.jpg
【第2回】ヨメさんは萌え漫画家/こげどんぼ*


第2話が更新されたよー\(^o^)/タダなんで見てねー

| ◆おしらせ&にっき | 00時08分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びさびささーせん

IMG_3864.jpg

アシさんとうちあわせ兼ごはんー

結婚して生活や仕事形態がいろいろかわったので
そのうちあわせー

久々にアシさんたちとごはんしますたー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

うまうまー

| ◆おしらせ&にっき | 06時11分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまタンタンー♪

たまタンどうが

久しぶりのたまタンのうたの新作だよー
\(^o^)/




【ニコニコ動画】☆たまタン☆女子高生Ver.☆うさみみスウィートハート

どうぞよろしくー


ようつべもあるよー



☆たまタン☆女子高生Ver.☆うさみみスウィートハート

| ◆おしらせ&にっき | 00時42分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御殿場なう



総火演見に御殿場きたおー\(^o^)/

ひゃー、ちょお楽しみだお
(*´д`*)ハァハァ

| ◆おしらせ&にっき | 01時03分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総火演ー♪( ´θ`)ノ



総火演みてきたおー
(*´д`*)ハァハァ
ちょうたのしかったー

今年は涼しくて良かったー
でも日焼けしてしまったわーorz
夏の終わりにしょんぼりー(´・ω・`)

空挺降下がなくてちょっと残念だったけど
たのしかったですー
\(^o^)/

帰りはバスを2、3時間待つのやだったので
歩いたよー

一時間、4.5キロほど歩いたトコの
板妻駐屯地前でバスに乗れたので
ラッキーですたー\(^o^)/
勝ち組ー♪( ´θ`)ノ

| ◆おしらせ&にっき | 21時32分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |