2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨメさんは萌え漫画家9話

ヨメさんは萌え漫画家の第9話が配信されました
(* ̄▽ ̄)ノ

+07_name.jpg

どうぞよろしくお願いします。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

次回の更新は1/5の予定ですー

+おまけ3

冬コミのお知らせも載ってますー
どうぞよろしくお願いします。

よめはせな
単行本は来春予定だよ
よろしくね

Yomesan.jpg
ヨメさんは萌え漫画家/こげどんぼ*

| ◆おしらせ&にっき | 20時01分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴたテンとでじこのDVDBOXでるお(ノ´∀`*)

ぴたテンのDVDBOXがでるおー
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


EMOTION the Best ぴたテン DVD-BOXEMOTION the Best ぴたテン DVD-BOX
(2011/12/22)
田村ゆかり、沢城みゆき 他

商品詳細を見る


私つい先日まで全然知らなかったのですが、
なんと、もうすぐ、つか来週発売なようですー
おお!すげえ!

12/22はつばいですー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
どうぞよろしくねー

こっちも先日知ったのですが
ついでにでじにょのDVDBOXは来月に出るようで


EMOTION the Best デ・ジ・キャラットにょ DVD-BOX 上巻EMOTION the Best デ・ジ・キャラットにょ DVD-BOX 上巻
(2012/01/27)
真田アサミ、沢城みゆき 他

商品詳細を見る



EMOTION the Best デ・ジ・キャラットにょ DVD-BOX 下巻EMOTION the Best デ・ジ・キャラットにょ DVD-BOX 下巻
(2012/02/24)
真田アサミ、沢城みゆき 他

商品詳細を見る


上下巻とは豪勢ですにゃ\(^o^)/

こちらもどうぞよろしくー!
(* ̄▽ ̄)ノ



ヨメさんは萌え漫画家が連載中のWEB雑誌
EDENがニコニコ静画でも読める様になりましたー
(* ̄▽ ̄)ノ

スクリーンショット(0023-12-13 8.39.08)

ヨメさんは萌え漫画家のページはこちら
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk1078#P49.I.1.0.0

これでiPhoneやiPadでも読めるようになったので
よろしくねー(ノ´∀`*)

スクリーンショット(0023-12-13 8.39.16)
次回は1/10に更新予定です
「ヨメさんは萌え漫画家」は第二回が収録される予定なのでよろしくー

最新話はこちらー(* ̄▽ ̄)ノ
Yomesan.jpg
ヨメさんは萌え漫画家/こげどんぼ*



最新話のヨメさんは萌え漫画家の原稿が上がった日が
ドラゴンクエスト展の最終日だったので駆け込みで
行ってきましたよ!!(;゜ロ゜)

原稿おわったの19時で
マジでだめかとおもったんですが、
なんと、22時までやっていたお陰で
ギリギリで滑り込めたという。

いやー、六本木はチャリ圏内なので
本当は平日にのほほんと行こうと思ってたんですが
油断しました( ̄△ ̄;)あー…

とりあえず写真を貼っていきますよ

IMG_0909.jpg

IMG_0910.jpg

IMG_0912.jpg

一番(;´Д`)ハァハァしたのは、
鳥山先生の原画、特に2の原画

当然の様に撮影禁止だったので、
ココロのメモリーにしっかと刻んで参りました
(*´д`*)ハァハァ
すごいよ、すごいよ、生原画すごいよ!!(;´Д`)ハァハァ

でもあんな小さいとはおもわなんだ

A5位大きさいで驚きました
アレがポスターサイズにどかんと拡大されてたんだなー
(*´д`*)ハァハァ



ドラクエ展のために駆け込んだのが夜だったので、
爆発しろ的なカップルがマジで
死ぬほどうじゃうじゃいましたよ@ヒルズ

てなわけでちょう素敵な夜景がみれましたとさ
IMG_0927.jpg

IMG_0933.jpg



IMG_0994.jpg

先日の月食ー

皆既月食とかはじめてみたよー

| ◆おしらせ&にっき | 08時59分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミの本の表紙が

冬コミの本の表紙ができたおー
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

いわき

大きな絵はこちらで



「ヨメさんは萌え漫画家」の番外編とか
「亡き少女の為のパヴァーヌ」の番外編とか描く予定。

この子は前いってた
パヴァーヌ番外編の福島の子で
「白河いわき」たんというオリキャラ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

前いってたやつと目と髪の色が逆転しましたすみません

福島の子にしたのは、今年のアレでガンバレ、
…というのと、ウチの田舎が福島なので
取材が要らなそうだから……という理由

でも私は 東京生まれの東京育ちなので
方言はあんまわかりません、すみません( ̄△ ̄;)



前も貼ったけど、
ヨメさんは萌え漫画家の番外編はこんな感じ…

+おまけ3

ページ数の制限が無いのを良いことに
好き勝手描きちらかしたんで、ちゃんとしあがれば
結構なページ数の漫画本になりそうです…

仕上がるか…( ̄▽ ̄;)

まあがんがりまっする…

| ◆おしらせ&にっき | 02時15分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もろもろももも(* ̄▽ ̄)ノ

うまい棒

でじこのうまい棒だおー(* ̄▽ ̄)ノ

kUBR4.jpeg

ちょう自慢 ( ̄▽ ̄)-3 マジモノの本家製でーす!!

でじこうまい棒メンタイ味は、ゲーマーズのポイント交換で
22日から登場ー。1pで1本交換です。

1ポイントで1本ですが、25ポイントだと30本、
100ポイントだと、なんと150本もらえるもたいですー

どうぞよろしくお願いいたします
<(_ _)>



01_20111220193635.jpg

冬コミの「ヨメさんは萌え漫画家」番外編のサンプルですー

こちらから読めますー(* ̄▽ ̄)ノ


冬コミ新刊「ヨメさんは萌え漫画家」番外編のサンプル | こげどんぼ* [pixiv]

読めないよー、という方はこちらをどうぞ
データは小さめですがー…

↓サンプルページ
01
02
03
04
05
06

どうぞよろしくお願いします。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

| ◆おしらせ&にっき | 19時54分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふゆこみのー

00_20111224055616.jpg


冬コミのほんー

_(;3 」 ∠)_


02_20111224052354.jpg

ヨメさんは萌え漫画家のばんがいへんと

00_20111224052238.jpg
ぱばーぬのばんがいへんを描いたよ

ぱばーぬはつづく!…んだぜ
長編の第一話なんだぜ、
…つか間に合わなかったともいうけどー…
_(;3 」 ∠)_

ヨメ萌えもぱばーぬも大体20ページくらいの
漫画を描いたよ

フルカラーページも多目(といっても殆どが萌えヨメのページだけど)
…の全部で60ページ近くのほんになりますた


冬コミ新刊「ヨメさんは萌え漫画家」番外編のサンプル | こげどんぼ* [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23772572


↑ヨメ萌え番外編のサンプルはこっちからどーぞ

C81-kokuti01.jpg
当日、この本はこちらの「にじかい!」に委託します
よろしくねー


よろすくー

| ◆おしらせ&にっき | 05時28分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ新刊

冬コミ新刊はこのふたつー


オフの新刊と突発で作った
まどマギコピー本ですよー

ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ




C81-kokuti01.jpg

本日、この本はこちらの「にじかい!」に委託しますー

| ◆おしらせ&にっき | 09時15分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新刊の通販始まりましたー

今日スペースにお越しいただいた方
どうもありがとうございました
m( ̄△ ̄)m

まどマギコピー本は途中でなくなってしまい
申し訳ございませんでした
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

オフの新刊はとらのあなさんで
通販始まりました。

こげどんぼ*/こげこげはうす「私花集2」

遠方の方、ぜひご利用ください
m( ̄△ ̄)m

┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク

まどマギコピー本は通販・再販は予定しておりません
慌ててたので誤字あとで発見して
恥ずかしい(*´д`*)感じだし、あうあうあ

描くの楽しかったのと、バタバタしてしまったのがざんねんだったので
また機会があったら。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ

ではではー
m( ̄△ ̄)m

| ◆おしらせ&にっき | 22時26分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

