2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あけましてオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

あけましてオメデトォ(´・ω・)ノ☆、。・+☆、。・+
今年もどうぞよろしくお願いいたします
m( ̄△ ̄)m





写真は明けてすぐ初詣にいった靖国神社ー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ボーイスカウトの子達はみんな半袖ですた
(((( ̄△ ̄;))))


靖国神社で買った福袋ー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

靖国神社に関係ある物ない物満載ですた
某白猫とか



冬コミ新刊通販は新刊はとらのあなさんで
受付中ですー

こげどんぼ*/こげこげはうす「私花集2」

ぜひご利用くださいませー
m( ̄△ ̄)m

┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク

| ◆おしらせ&にっき | 11時19分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨメさんは萌え漫画家10話(* ̄▽ ̄)ノ

昨年「Twitter経由でウェブポ発送」で募集した年賀状ですが、
ウェブポの決済みたら、半分くらいの方しか
受け取り手続きしてないみたいで……(;´ω`)

受け取り手続きされてない場合、
再び発送手続きはできませんのでご了承ください(>人<;)

年賀状画像はこちらで公開してますので
ぜひごらんくださーい (* ̄▽ ̄)



で、新年早々ですが、
「ヨメさんは萌え漫画家」最新10話が更新ですー
一ヶ月お待たせしましたー(* ̄▽ ̄)ノ

+0203_name_20120105205715.jpg

Yomesan.jpg
ヨメさんは萌え漫画家/こげどんぼ*


ヨメさんは萌え漫画家の番外編入り冬コミ新刊は
引き続きとらのあなさんで
取り扱い中ですー

こげどんぼ*/こげこげはうす「私花集2」

ぜひご利用くださいませー
┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク



今回の原稿ですが、ウッカリ昨年内に終わらせることができずに
年始京都行ったのですが、そこまで仕事をもっていってしまいました。

( ̄▽ ̄;)いや、ちょう自業自得なんですけども……

終わるまでは宿に引きこもって原稿してました。
いや、ちょう自業自得なんですけども……( ̄▽ ̄;)

セブンイレブンのネットプリント大活躍でした
プリントアウト以外にスキャニングもできるんですなー、すげー

いつもは液晶タブレットでペン入れしてるんですけど
今回、数年前のMacBookではパワー不足すぎで全く無理ぽだったので
仕方なくペン入れはアナログに切り替えて作業したんですが
スキャンできるネットプリントマジで大活躍
ほんとにたすかりました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

というわけで、MacBookで初めて色つけ作業してみましたが
ノパソじゃ色合いがちょっと違うせいか、色つけ薄めになっちまいましたね
( ̄△ ̄;)あうあうすみません…
…単行本で調整します……(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


……というわけで原稿ができてからやっと外に出られるようになり
京都散策しました。いや、ちょう自業自得(ry

写真ぺたぺたはっていきまーす

IMG_1188.jpg
また今回も来てしまった池田屋はなの舞
相変わらず薄桜鬼コラボ実施中ですた

「総司のいじわる」というカクテルを頼んでみました

グレープフルーツが入っていて甘酸っぱおいしい……・:*:・(*´∀`*)・:*:・

……がしかし、金平糖が入ってるんですけど、
氷を全部出さないとこの金平糖を食べることができず、
「ぬぬう、これがいじわるか……!」という感じでおもろですた。



IMG_1238.jpg
銀閣いったら雪がちょう降ってきました
(((( ;゚д゚)))
竜安寺石庭いってた時はパラ降りで
「わー、風流ー・:*:・(*´∀`*)・:*:・」とかかましてましたが
銀閣の時はまじでぼた雪になってひどいことに……
(((( ;゚д゚)))



IMG_1244.jpg
ベーコンエッグたい焼き

はじめてみますた。関西限定かな?
うまかったですお(゚д゚)ウマー



IMG_1195.jpg
イノダコーヒーでのビッグシュークリーム
横のケーキと大きさ比較してくだしあ



以上京都のしゃしんですた
\( ̄△ ̄)/♪



年末はバタバタして貼り忘れてたけど
クリスマスで見かけた画像集

IMG_1109.jpg
クリスマス仕様囲碁←将棋ですた

IMG_1112.jpg

クリスマス仕様自販機くん

| ◆おしらせ&にっき | 21時26分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EDEN第二回はいしん

前回の日記でウェブポから年賀状とどいてない方から
「受取手続きしたのに届いてません」というお問い合わせいただきましたが
発送はすべてウェブポさんが作業していますので
ウェブポさんにお問い合わせいただいてよろしいでしょうか

ウェブポのお問い合わせはこちらにメールをおねがいいたします
◆ウェブポ事務局: webpo-support☆webpo.jp
(☆を@に置き換えてくださいー)

お手数お掛けして申し訳ございません。
<(_ _)>
どうぞよろしくお願いします。



ニコニコ静画でEDENの第二回が配信されましたよ
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

スクリーンショット(0024-01-10 17.39.58)
EDEN02 http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk1292

スクリーンショット(0024-01-10 17.57.06)
ヨメさんは萌え漫画家の第二回も再録されていますー
「2話読んだ事ないよー」という方はこの機会に是非ごらんくださいー

Yomesan.jpg
ヨメさんは萌え漫画家/こげどんぼ*



ヨメさんは萌え漫画家の番外編入りの同人誌もこちらで販売中です
06_20111224052259.jpg
(* ̄▽ ̄)ノこちらは単行本に掲載しませんので、
どうぞよろしくお願いします。



IMG_1263.jpg

けいやくしてみますた!

なかなかお気に入りですー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

あ、同人については
今年はチャリティ同人誌でおせわになった
コミティアさんとコミ1さんにちょこっとでてみようかなー
……とおもっていますーまにあえば!

(* ̄▽ ̄)ノほんつくりたい!GW!


20111227141036.jpg

ともだちが児童館にキミの本があったよー
と写メしてくれたー

児童館においてあるとか嬉しいーでも申し訳ないー
Σ( ̄Д ̄;)

友達に読まれてさらにはずかしいー

いや、うれしいですけれどもさー(*´д`*)

| ◆おしらせ&にっき | 18時10分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨメさんは萌え漫画家11わ

あいだがあいてすみませんー_(;3 」 ∠)_

0002.jpg

ヨメさんは萌え漫画家の11話が配信になりましたー
http://comic.mag-garden.co.jp/eden/418.html
(* ̄▽ ̄)ノ
今回はエッセイ、というより
いつもよかストーリー漫画の手法を多用したので
ドラマチックになってるといいなー、って感じです

そして次回12話は
最終回
……になりまーす

最後までおつきあいどうぞよろしくお願いします。
(。-人-。)

ぼちぼち最後なんで、
漫画の最後にあるアンケも書いてくれたりすると、私がうれしいですー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

というわけで
次回おたのしみにっ(* ̄▽ ̄)ノ

単行本は4月発売予定ですぜっ
よろしくにゃー

yomesan_AD-2.jpg

あ、番外編いり同人誌も引き続きよろしくですよー

06_20111224052259.jpg



Yomesan.jpg
ヨメさんは萌え漫画家/こげどんぼ*



494381042.jpg

うちの夫婦でダイエットしようぜ!という話になり
買うとお高いふすまパンを作りたくて、
ホームベーカリーを買ったんですけど
小麦粉で作った方がおいしいだろうなー、という出来

あたりまえかー、きほんは小麦粉食べられない人の代用品だもんなー
_(;3 」 ∠)_

とりあえず、今日の旦那の弁当は
ふすまパンサンドイッチでしたよ

最近弁当はサンドイッチが多いです、なぜか



499318925.jpg

wiiのドラクエ2がおわったのでいま3をやってるよ。
下の世界なうであります(* ̄▽ ̄)ノ

2人いる賢者の一人を盗賊に転職してみました

しかし武闘家レベルあがんねぇなぁー……
ドラクエで初めて幸せの靴をゲットしたんで履かせているにもかかわらず……
_(;3 」 ∠)_

……もっと会心の一撃をだしてほしいの……
_(∵」∠)_≡_(」∠∵)_ソワッソワッ

| ◆おしらせ&にっき | 09時47分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |