2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいだあいたー

あいだあいたすみませんー

ちょっとヨメさんは萌え漫画家、最終回
原稿終わったあとなんで、生存報告だけ

またちゃんと更新しまっす!

IMG_0303.jpg

iPadで描いたらくがき

iPadで絵を描くのはむずかしいね
_(:D」∠)_

| ◆おしらせ&にっき | 14時54分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨメさんは萌え漫画家さいしゅーかいー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

0001.jpg

ヨメさんは萌え漫画家の最終回が更新されましたー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

最後なのでどーんと増量ページですー!
ぜひぜひごらんくださいませー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


Yomesan.jpg
ヨメさんは萌え漫画家/こげどんぼ*


最終回なので記念で四コマかいてみました

最終回を見てくださった方はどの場面か分かるかと思いますー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

4こま+

もっとおおきなのはピクシブにおいときますにゃ……
今のでも見れると思うけど……



単行本は4/14はつばいですー

それまで気が乗ったら4コマをぽちぽちのせてきますのでよろしくにゃー

0021.jpg

「続編の噂も!?」

……と↑にかいてありますがまだ色々と未定です
_(;3 」 ∠)_


あ、番外編いり同人誌も引き続きよろしくですよー

06_20111224052259.jpg

通販分の在庫はあともう少しみたいですので
どうぞよろしくお願いします。
(。-人-。)


Yomesan.jpg
ヨメさんは萌え漫画家/こげどんぼ*



マミさんを描いてみたー

マミさんいろ++

これも大きな絵はピクシブにおいときますね……
_(:D」∠)_


| ◆おしらせ&にっき | 19時47分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あいだあいたので……

あいだあいたのでちょっと写真をはってみよう……

IMG_1322.jpg

きのこ育ててたらずいぶんでかくなったので
収穫しますた

IMG_1324.jpg

美味しかったけど、第二弾が生えてきません……
( ´・ω・)



IMG_1402.jpg

御近所からスカイツリーみえたよヽ( ´??`)ノ



IMG_1320.jpg

キャッチャーでとれたQBさん



         |\           /|
         |\\       //|
       .l  ,> `´ ̄`´ < ./
.        V            V
.        i{ ●      ● }i
       八    、_,_,     八 _
     // 个 . _  _ . 个 ',  /\
    / ./   il   ,'    '.  li  /  /
  /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__.ノ ̄|\/|
    | けいやくしてください | /
    |__________|/

| ◆おしらせ&にっき | 23時55分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪かもだー



おおー(◞‸◟;)

急に熱が出てきたおー
咳も出るしインフルだったら困るなー

夜が明けたら病院行きマッスル

| ◆おしらせ&にっき | 01時15分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インフルε=ε=ε=(ノTдT)ノ



インフルですたε=ε=ε=(ノTдT)ノ

しかもあんまり流行ってないB型なう
(´-﹏-`;)治っても免疫役立たない…

しかし寝込んで2日目にして
早速寝飽きたですよ
_(∵」∠)_≡_(」∠∵)_ソワッソワッ

小学校のときよく学校休んだお昼とか
暇でうごうごしてたけどそんな感じ

入院とかしたら大変だなあと思いますわー(;´ω`)

まあ熱下がるまでは大人しく寝てますよー

| ◆おしらせ&にっき | 18時37分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶賛インフル中

引き続き絶賛インフル中(´△`)
熱が全然さがらないよあうあうあ

身体中が痛いですにゃー(´△`)



旦那が作ってくれたごった煮ソバ
うまー




あ、ヨメさんは萌え漫画家がAmazonで
予約できるようになったおー


ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)


┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク

| ◆おしらせ&にっき | 23時19分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいぶ


ビタミンC補給のみかんと
結婚式のとき沖縄で買った琉球ガラスのコップー
(街で適当に買った300えんの安物なので
本物かどうかは謎)

インフルはだいぶよくなってきましたおー
熱も下がりましたー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

でもまだウイルス残ってるかもなんで
外出しないで大人しく引きこもり中ですよ

ヨメさんは萌え漫画家の単行本作業
インフルで寝込んでたせいで全然すすんでないので
頑張りたいと思いますおー

ヨロ━━━━ヾ(´囗`)ノシ━━━━ク!!


ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)

| ◆おしらせ&にっき | 02時51分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はびばだよー

IMG_1468.jpg

ぎりぎりー(* ̄▽ ̄)ノ

今日は誕生日でしたー
御祝いのメッセージ下さった方、
ほんとにどうもありがとうございます。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

とりあえずケーキー

インフルの名残であんまり食欲がないのと
平日なのとで、慎ましやかにショートケーキでおいわいしますたー。


4コマ3-


久々にヨメさんは萌え漫画家のおまけマンガかいたよ

大きいのはピクシブにおいときますが
このままでも読めるかな?





| ◆おしらせ&にっき | 23時50分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

