2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

きのこー



育ててたキノコを一ヶ月前くらいに収穫して
そのままほっといたら第二弾が生えてきたよ

でかくなったのでまた収穫しよう…
\(^o^)/

これ収穫したらまた第三弾生えるかにゃー

| ◆おしらせ&にっき | 01時37分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三月はお船だお



ファンの方からいただいたカレンダー
三月はお船でしよー((((└(:D」┌)┘))))

いせたーん(*´д`*)ハァハァ

でも182の戦うお船と言ったらみらいもですよね
ジパングの

みらいたーん(*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
たまらん

このカレンダー、冬コミでいただいたんですが
「ネ申カレンダーですから!」ということで
ダンボールに入らなかったので
頑張って根性で手で持ち帰って開けたら
本当にネ申カレンダーでした(*´д`*)ハァハァ

どうもありがとうございます
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

冬コミきてくださった方どうもありがとう

次はゴールデンウイークに
コミック1とコミティアいくよ

┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク

| ◆おしらせ&にっき | 22時18分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まゆゆー\(^o^)/



まゆゆのソロ買ったよー
とりあえず、中身比べて買ったのはこのバージョン…


シンクロときめきB【?『シンクロときめき』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)?スペシャルイベント参加応募券付】(初回生産限定盤)(DVD付)シンクロときめきB【?『シンクロときめき』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)?スペシャルイベント参加応募券付】(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/02/29)
渡辺麻友

商品詳細を見る


でもまゆゆの『シンクロときめき』発売記念ミニライブ
試しに応募してみたら
当たった(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
……ので(当たり易いのかなー?)
これはやっぱり全部種類買っておかないと不味いにゃー( ̄▽ ̄;)

まゆゆかわゆす\(^o^)/



去年描いたまゆゆ

またスキがあったら描きたい(*´д`*)ハァハァ


シンクロときめきA【?『シンクロときめき』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)?スペシャルイベント参加応募券付】【予約特典・まゆゆ応援店Ver.生写真付】(初回生産限定盤)(DVD付)シンクロときめきA【?『シンクロときめき』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)?スペシャルイベント参加応募券付】【予約特典・まゆゆ応援店Ver.生写真付】(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/02/29)
渡辺麻友

商品詳細を見る


シンクロときめきC【?『シンクロときめき』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)?スペシャルイベント参加応募券付】【予約特典・まゆゆ応援店Ver.生写真付】(初回生産限定盤)(DVD付)シンクロときめきC【?『シンクロときめき』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)?スペシャルイベント参加応募券付】【予約特典・まゆゆ応援店Ver.生写真付】(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/02/29)
渡辺麻友

商品詳細を見る

シンクロときめき【?『シンクロときめき』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)?スペシャルイベント参加応募券付】【予約特典生写真付】(初回仕様限定盤)(通常盤)シンクロときめき【?『シンクロときめき』オリジナルトレーディングカード(5種類のうち1枚がランダム封入)?スペシャルイベント参加応募券付】【予約特典生写真付】(初回仕様限定盤)(通常盤)
(2012/02/29)
渡辺麻友

商品詳細を見る


さばドル録画してるんだけど、
毎週途中で切れちゃってるのはどうしてだろう……( ´・ω・)




ヨメさんは萌え漫画家、単行本作業ちゅうですー
描き下ろしで色々いれたい……けど間に合うかな……
(;=д=) ドキドキ。。。


ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)

Yomesan.jpg
ヨメさんは萌え漫画家/こげどんぼ*

| ◆おしらせ&にっき | 02時28分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あざとピースたん描いたった( ^ω^)

+キュアピース

黄色があざといと聞いて

ほんとにあざとかったから描いたった( ^ω^)
ピースたん(*´д`*)ハァハァ

大きい絵はこっちにおいときまする





さて、
ヨメさんは萌え漫画家の単行本作業
やりまっする( ̄△ ̄;)


ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)

| ◆おしらせ&にっき | 22時09分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改めて・・2012ねんのチャリティー本をつくるお

いわきたんせんでん+



大きな絵は↑ここにおいときまーす




去年、こちらのチャリティ本のお手伝いをさせていただきまして
皆様のご協力と応援もあり、一千万近く、義援金としてお送りすることができました!
本当にどうもありがとうございました!!!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
(また若干増えるかも知れないですが、その時はまたご報告いたします
会計担当の方からの詳細報告等が来次第、掲載したいです<(_ _)>)


……というわけで早一年……

「こういうのは継続が大事かなー……」と思っていたので
5/5コミティアともしかしたらCOMIC1でこんなものを出そうかな、と思ってます
(来年できるかはわからないけど( ̄▽ ̄;))

前回はなかよし漫画家さんとでしたが今回は私一人主催でやります
なので去年みたいな大がかりなことはできません、ひとりだし_(:D」∠)_

チャリティ同人誌でいちばん大変だったのはお金周りでして
(あんまり額が高いと税金とられたりするみたいですよ!!! ( ̄▽ ̄;))
私一人でその辺やりきれる自信ないんで、
あまり多くない部数で、通販もやらない予定です。
手を広げすぎると私一人では無理だと思いますので…スミマセン…

出来る範囲のことをしてささやかに売る予定です
お友達の少ないわたしが数人のお友達をお誘いしつつ、
微力ですが復興の力になれたらなーとおもってます\(^o^)/

たぶん薄いほんだよ!

(※もし「ゲストやってやってもイイゼ☆」というお友達いたら直でメールください
〆切等の詳細送るのでそれで改めてご検討を……
私のメアドは最後が「me.com」のメアドだよ(* ̄▽ ̄)ノ←コレはお友達への私信)


コミティアもCOMIC1も「こげこげはうす」で取ってます
アシさんサークル「にじかい!」と合体です。

よろしくね<(_ _)>




それはそうと、私が参加させていただいているゲーム
「萌え萌え大戦争げんだいばーん」のPS3移植版、
萌え萌え大戦争げんだいばーん++」(←※音出ます)

……が3/8に発売になりました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

どうぞよろしくお願いします!!


萌え萌え大戦争☆げんだいばーん ++(ぷらすぷらす) (プレミアムエディション)萌え萌え大戦争☆げんだいばーん ++(ぷらすぷらす) (プレミアムエディション)
(2012/03/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る

| ◆おしらせ&にっき | 02時56分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティー本のゲスト様とかいろいろ

間あいてしまいましたー( ´・ω・)

IMG_1498.jpg
ヨメさんは萌え漫画家 の表紙デザインができてきたよー
でもこれが決定ではないので、まだ色々と揉んでますー

もうちょっとまってねー(* ̄▽ ̄)ノ

ショップの特典とかもそろそろお知らせできるかなーと
思いますー

どうぞよろしくお願いします。





いわきたんせんでん+

前回言ったチャリティー同人誌ですが
参加ゲストの方のおしらせしますー(* ̄▽ ̄)ノ

安藤 なつみ先生
狗神 煌先生
霧賀ユキ先生
白沢 まりも先生
SCA-自先生
フクシマ ハルカ先生
結城 光流先生

以上50音順

ですー。ほんとお忙しいところ、
私一人企画のささやかな本に寄稿していただきほんとうにありがとたいですー
。・゚・(ノД`)・゚・。

結城先生にはなんと!印刷代をいただいてしまいました!!!
ああああああああああ!!!!

……というわけで、今回売り上げ全額寄付で

が、がんばりまっす!!!!

(`・ω・´)シャキーン


ゴールデンウィークのCOMIC1コミティアに、「こげこげはうす」ででますー
(アシさんサークル「にじかい!」と合体)



IMG_1494.jpg

先日つくったレアチーズケーキ風お豆腐ケーキ

レモン汁入れ過ぎちゃってちょっとすっぱかった
( ̄▽ ̄;)

| ◆おしらせ&にっき | 06時10分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまもん

くまもんなうー\(^o^)/


熊本キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

| ◆おしらせ&にっき | 23時10分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月からぞくへん連載決定ー(* ̄▽ ̄)ノ…と、くまモンをひたすら貼る日記

皆様からの声援のお陰で
6月から「ヨメさんは萌え漫画家」の
続編連載が決定しましたー(* ̄▽ ̄)ノ

img_01B.jpg


ヨメさんは萌え漫画家公式サイト「よめ萌え」
スクリーンショット(0024-03-20 16.33.15)
なんと、「ヨメさんは萌え漫画家」公式サイト
公式Twitterも作ってもらいましたー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
スクリーンショット(0024-03-20 16.36.06)

4/14の「ヨメさんは萌え漫画家」単行本発売を記念して
1~3話も期間限定で無料はいしんちゅー
(* ̄▽ ̄)ノ

スクリーンショット(0024-03-20 16.38.27)

まだ見たことない方はぜひどうぞー


ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)


あ、
いわきたんせんでん+

5/5コミティアと4/30のCOMIC1で出すチャリティ同人誌
「ヨメさんは萌え漫画家」のネタでもちょこっと描こうと思いますー

地震の時のしごとばの話をダンナからぽちぽち聞いてきたので、
そのへんでー
(* ̄▽ ̄)ノあ、あまり深刻な事は描けませんがw

イロイロドウゾよろしくー



↓以下は熊本いってきたので、
くまモンの画像をひたすら貼っていくです

画像だらけで重いと思うので記事折りますー

これをみればくまモン帝国のすさまじさを
少しでも実感できるのでは……と……

IMG_1595.jpg

≫ 続きを読む

| ◆おしらせ&にっき | 16時52分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたよきたよ

IMG_1686.jpg

キタ―(゚∀゚)―( ゚∀)―( ゚)―(  )―(゚ )―(∀゚ )―(゚∀゚)―!!

…というわけで、ヨメさんは萌え漫画家のカバー色校来たよー

IMG_1687.jpg

あとこれは束見本だと思うんですけど
随分厚い本になるっぽいです
1.5センチくらいありましたー。
A5版なので、大分ボリュームある感じですー

これで中身オールカラー&税込み980えんなんで、
マッグさんには頑張っていただいたなあー、と思いますー
( ̄△ ̄;)あうあう

どうぞよろしくお願いします。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)


ひきつづき、1~3話を
期間限定無料こうかいちゅぅー

スクリーンショット(0024-03-20 16.38.27)

まだ見たことない方はぜひどうぞー

ヨメさんは萌え漫画家公式サイト「よめ萌え」
スクリーンショット(0024-03-20 16.33.15)




デジキャラットのうさだ役や
亡き少女の為のパヴァーヌの美和せんせい役をしていただいた
矢澤りえかさんが3/31をもって、声優業を引退される、と
ブログで発表されました
。・゚・(ノД`)・゚・。

http://ameblo.jp/yazawa-rieka/
矢澤りえか 「りえかのブログ」


私個人としましては、矢澤さんの活躍をもっと見たい
声を聞きたいと思っていたので、ほんとにほんとに残念です( ´・ω・)

でも時々ごはん等ご一緒させていただいたりして
そのあたり将来への迷いや考えも伺ってましたし、
賢くてマジメで可愛くて頑張り屋でしっかりていて、
その上仕事をしながら今春、大学院も立派に卒業されたという
とても優秀な彼女ですので(←ほんとにすごい!!!Σ( ̄Д ̄;))
これからの可能性はものすごく無限大だと思います。

なのでこれからも私は、進む道が声でなくても
矢澤さんの事をずっと応援していきたいと思います
・:*:・(*´∀`*)・:*:・


君は僕のエナジー君は僕のエナジー
(2008/05/23)
プチ・キャラット(みなかみ菜緒),ラ・ビ・アン・ローズ(矢澤りえか) デ・ジ・キャラット(明坂聡美)、デ・ジ・キャラット(明坂聡美) 他

商品詳細を見る



亡き少女の為のパヴァーヌ ドラマCD亡き少女の為のパヴァーヌ ドラマCD
(2010/10/29)
沢城みゆき/田村ゆかり/真田アサミ/中原麻衣/斎藤桃子/春夏ひとみ/三森すずこ/矢澤りえか/橘田いずみ

商品詳細を見る

| ◆おしらせ&にっき | 16時16分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |