2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/31のツイートまとめ

あまりコレスキじゃ無いのですが、
あんまりにも更新が少なくなってきたので
何も無いよりもマシ程度の気分で
Twitterまとめ機能も取り入れてみました。

普通の日記も書きますが、まあ、そんな感じで一週間くらい
試用してみますにゃー(´・_・`)







腕時計をいつも(温泉でも)つけてないと
いやな人なんだけど、
今の時計(40グラム)が重くてウザーヽ(`Д´)ノ

……と今朝突然なった。

とっても軽くて防水で壊れにくくて、
バンドで締め付けない細い
女性向けの腕時計がほしい。

……とおもってるけどぜんぜんないな……

時計に求めすぎか…(´・_・`)

| ◆おしらせ&にっき | 04時05分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/01のツイートまとめ

◆ブログの更新率がわるいので、
ただいま実験的にTwitterまとめてみる週間実施中ー

ふつうのブログもかくよ( ´・ω・)



koge_dobo


……というか
中島みゆきを聴きながら仕事していると
テンションが上がるのか下がるのか
よくわからない感じになるお

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



あ、曹操。

コミケうかりますた。
サークルはいつものアシさんところ
「にじかい!」に間借りよてい。

金曜 東地区フ-60abです。

新刊はなにも考えてないけど
フンドシだけは絶対にだしたい。┌(┌ ^o^)┐



あ、曹操その2。漫画元気発動計画!さん、
こげどんぼ*回4回目、配信してますー
http://t.co/RMOQJJta

\(^o^)/きいてねー

| ◆ついった転送 | 03時49分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/03のツイートまとめ

shinrensai.jpg

ヨメさんは萌え漫画家の新婚編の原稿がおわったよー
あした6/5スタートでーす
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

| ◆ついった転送 | 04時10分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/04のツイートまとめ

おはほー( ^ω^)

CLIP STUDIO、コミスタもってたのでただでおとせたー。
http://t.co/YDIq3sof
ちょっといじってみようー。

コミスタもペン入れと下塗りくらいしか使えないのに、
うまく使えるかなー_(:D」∠)_


しかしタダとはセルシスさん太っ腹ですね。

この太っ腹な感じの1/100でもいいから
パワートーンの方も細々とやってほしかったなー。_(;3 」 ∠)_ 
もう今のMacじゃパワトンつかえないお……



AKBの総選挙入れてきたー。

もちろんまゆゆにはがっつりですが、
はるきゃんとかたかみなとかオカロとかも
いれてきますたー。

他にもっと入れたい子いたけど…。

中間発表待ってたですが、今年はないのねー。

結果がたのしみだー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

| ◆ついった転送 | 04時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうからでーす

01_20120605180504.jpg

ヨメさんは萌え漫画家・新婚編」第一回
今日配信開始しましたー

Yomesan.jpg
ヨメさんは萌え漫画家/こげどんぼ*

タダなのでみてやってくだしあー
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

yomeHP_banner.jpg


ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)
(2012/04/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る

単行本も先日4刷目の重版かかりましたー。・:*:・(*´∀`*)・:*:・
わー、景気のいい話マジうれしいー(;つД`)

どうもありがとうございます。
まだの方はよろしくね(* ̄▽ ̄)ノ




どんぼさんのiPhoneアプリも地味にアップデートしますた。
使いやすくなるよう、改善していきたいです
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

スクリーンショット 0024-05-19 11.56.27
「こげどんぼ*マンガアプリ」

| ◆おしらせ&にっき | 18時14分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/05のツイートまとめ

01_20120605180504.jpg
ヨメさんは萌え漫画家 新婚編/こげどんぼ*

「ヨメさんは萌え漫画家」新連載の新婚編、
今さっきから第一回配信始まったよー。

ただなのでみてねー\(^o^)/




ナタリーさんでご紹介いただいたお

「コミックナタリー - ウラモトユウコ新作&
こげどんぼ*の新婚エッセイがEDENで」

http://t.co/JC1XofSM





今日はニュースで儀仗隊が
一杯見れたので(*´д`*)ハァハァですた

| ◆ついった転送 | 04時13分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/06のツイートまとめ


真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type B)(通常盤)真夏のSounds good !【多売特典生写真付き】(Type B)(通常盤)
(2012/05/23)
AKB48

商品詳細を見る


AKB48総選挙ストリーミングなう。

ここ数時間私うるさいかもですが、
今日は仕方ないので我慢してください( ー`дー´)キリッ

今日は晩ご飯はつくらないのだ( ー`дー´)キリッキリッ



みんな入場してるー。
こうみると人数いっぱいいるなぁー。

こんなところで勝ちぬかないかんとは厳しい世界だなー。
みなさんかわいいよ(*´д`*)ハァハァ




AKBのひとたち、全体的に順位さがってる気がー。
らぶたん52位かー( ´・ω・)
AKB以外のグループが増えたり票数ふえたからかねぇ。

私が入れたはるきゃんは50位ー



オカロ20位かぁぁー。
私いれたけどおちたにゃー。( ´・ω・)



じゅりながれなをぬいたー((((└(:D」┌)┘))))



ともちん、8位据え置きかー。
こじはるネ申7入りオメ\(^o^)/
たかみな6位(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
さっしーやっぱり4位か、すっげなー。



まゆゆ3位以内確定か……
土器土器デコ割れ (;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。 



ゆきりん3位ーーーー
まゆゆゆゆゆゆゆゆーーーーーー
ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!

ぎゃああああああーーーーー
まゆゆおめーーーーーーーー
二位ーーーーーーーーー

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)



ゆうこちゃん堂々一位
(*゚▽゚ノノ゙ ☆おめでとー☆

ふじ、ゆうこのコメントきかせろいーーーΣ( ̄△ ̄ノ)ノ
あああああああああ



あああああああー、今年もすごかったですわー。
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
お騒がせしましたツイート荒らしてたらすみません。
もう終わりにします。

まゆゆ二位ばんじゃーーーーーい
(o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o)



fc2blog_20120620140822c66.jpg

まゆゆが二位になったので寿司食いにきたお
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
めでたい!!

| ◆ついった転送 | 04時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/07のツイートまとめ

fc2blog_20120612140218189.jpg

総火演キタ━(゜∀゜)━!!!!!

今年は当たるかなあー…


IMG_6723.jpg

| ◆ついった転送 | 04時15分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/08のツイートまとめ

yomemoe_DB_20120612140147.jpg

yomeHP_banner.jpg


いまきづいたんだけど、
ヨメさんは萌え漫画家の公式サイト、
アドレス前と変わってる気がするんだけど、
変わったのかww (・∀.)



あ、漫画家デビューはぴたテンじゃなくて、
1994ねんごろに学研で新人賞とったとき
だったとおもいます。

ほんとに賞とってデビューしただけで
そのあと暫く何もしてないすがw

きがつけばそろそろ
デビュー20年近くとかこわすぐるお\(^o^)/



……とヨメ萌えのサイトにじぶんの経歴があったので
訂正してみる(・∀.)

| ◆ついった転送 | 04時11分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/09のツイートまとめ

fc2blog_20120612135925373.jpg

再び高速道路なう。

前の陸自の車が四台もいるので
「あの車を追ってください」状態。

富士にいくのかなー(゚∀゚)キュンキュン





とか言った途端別のとこに行ってしまったなうー。

ばいばーい(´・ω・`)

| ◆ついった転送 | 03時49分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/11のツイートまとめ

51G7.jpg

おははー ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

早速予約したったよー☆

◆魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか
(1/8スケール PVC製塗装済み完成品) Amazon

http://t.co/NUxXeMvc




前回のコミティアで買ったという
お友達から一個分けていただいた、
このステンレス製ペンタブ芯
つかってみてますなう。

すり減り少なそうでいいにゃー。
液タブに傷つかないかなー、って心配したけど、
いまのとこは平気ぽい(・∀・)キュンキュン!

| ◆ついった転送 | 04時31分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/13のツイートまとめ

fc2blog_20120614133926bd2_20120614134437.jpg

今日は寿司ケーキつくったお\(^o^)/

| ◆ついった転送 | 04時07分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/14のツイートまとめ



(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ

| ◆ついった転送 | 04時03分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/15のツイートまとめ



花菖蒲展やってるおー
@ 靖國神社(靖国神社)に写真つきタッチ! http://t.co/YSgrWPpw





最近超久々にアナログ画が
描きたくて仕方ない⊂(´ω`⊂⌒⊃
ドクターマーチンも今なら買えるー。

でもアナログ画完成しても
利用法が趣味以外思いつかんw

出版業界は軒並データ優遇だしにゃー
/(^o^)\

データ画よりアナログ画の方が
自分は描くのは早かったにゃー⊂(´ω`⊂⌒⊃

一発本番だし画像拡大できんし。
やり直しできないからいろいろ
誤魔化せないのが怖いけどw

| ◆ついった転送 | 03時48分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/16のツイートまとめ


それでも好きだよ(DVD付B)それでも好きだよ(DVD付B)
(2012/05/02)
指原莉乃

商品詳細を見る



さっしーHKT移籍びびったΣ( ̄□ ̄;)
でもHKTが今後どうなるか楽しみ(・∀・)キュンキュン!

しかしこの移籍、
「菅原道真」とか「大宰府」とか言われてて誰が(ry


そういえば私、福岡は何度も行ったけど、
大宰府は実はまだいったことないんだよねー。

行ってみたいにゃー。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚

| ◆ついった転送 | 03時42分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/17のツイートまとめ

fc2blog_20120618034907502.jpg
おもしろいスピーカー
やーん、ちょうかわ(・∀・)イイネ!!

でも30万くらいしたよ
ぜったい買えん/(^o^)\




最近Twitter転送でしかブログ更新してなくてすみません。
でも転送してるのは変わらないんですが、
読みやすく編集してこうと思いました。

あ、でも普通のブログも書くよ

しかしブログ更新おしらせ用にTwitterはじめたのに、
Twitterがブログになってしまいますた。

ミイラとりがもにょもにょ……


/(^o^)\ナンテコッタイ

| ◆ついった転送 | 03時46分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/19のツイートまとめ

600502410.jpg

ほむほむが来たのでまどっちと並べた。
+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚

次はマミさん来い!

……といったら旦那に
「ちゃんと首取れるの?」と聞かれた。

たぶん取れないよ\(^o^)/







あした更新日なのに
ヨメ萌えげんこうなう

_(∵」∠)_≡_(」∠∵)_ソワッソワッ

| ◆ついった転送 | 04時00分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨメ萌え新婚編・2話はいしーん

スクリーンショット 0024-06-20 14.06.23

ヨメさんは萌え漫画家、新婚編第2話
本日配信しますたー
http://comic.mag-garden.co.jp/eden/418.html
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

今回はなんのはなしといったらいいんだろう……
_(;3 」 ∠)_

とりあえずみたってくださーい
/(^o^)\

Yomesan.jpg
ヨメさんは萌え漫画家/こげどんぼ*

yomeHP_banner.jpg


ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)
(2012/04/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る



どうぞよろしくーー
\(^o^)/

| ◆おしらせ&にっき | 14時12分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/20のツイートまとめ

スクリーンショット 0024-06-20 14.06.23

「ヨメさんは萌え漫画家・新婚編」第二話
配信始まったよー
http://comic.mag-garden.co.jp/eden/418.html
みてねー \(^o^)/


ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)
(2012/04/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る




突然、式典とかで飛ばす用の
白ハトの値段が気になって調べた。

へー。

使う予定はないですが



そして放たれた白ハトが
どうなるのかも気になって調べた。

へー、戻ってくるとか スゲー。

使う予定はないですが


すげー\(^o^)/

| ◆ついった転送 | 04時09分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/22のツイートまとめ

602300139.jpg
CLIP STUDIOの練習がてらの落書きなう。
だらだらっとしあげていきます。

クリスタもコミスタもだけど、
できたやつホトショで開くと色変わってるのなんとかならんかな。

あ、MacなのでSAI使えません。勧めないでね/(^o^)\



602323748.jpg
ぺた塗りじゃ練習にならないので水彩風なう。

とりあえずここまで塗って飽きたの
でもう寝る。

(:3[布団] おやすー。



602709398.jpg
ひきつづきCLIP STUDIOの練習らくがきなう。

ここまで塗って飽きたので
またあとでつづきー_(;3 」 ∠)_



603449347.jpg
CLIP STUDIO塗り練習でらくがきー。
練習なので水彩風塗りー。

…というわけで、できたー。

どうも色々としょぼいけど初めてって事で許してくだしあ。
キャハ☆ _(;3 」 ∠)_

なんとなく操作の感じわかった気がするのでオケ。


CLIP STUDIOのれんしゅう絵 | こげどんぼ* [pixiv]



JCOMのCMに出てるキャラが萌えすぐるので調べたら、
結構気合いはいってるぽくてびびった
http://t.co/eUbjajcZ

とりあえずグッズは買った。\(^o^)/

| ◆ついった転送 | 04時15分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/23のツイートまとめ


唐突に来て見たなう⊂(´ω`⊂⌒⊃
@ 鶴岡八幡宮に写真つきタッチ!
http://t.co/7naiLAqn





バスが渋滞して間に合わなかったので
タコの丸焼きせんべいたべた
@ 鎌倉大仏に写真つきタッチ!
http://t.co/u3AGHH4e




おしゃれ江のでーん⊂(´ω`⊂⌒⊃

| ◆ついった転送 | 04時12分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/24のツイートまとめ


気まぐれで浅草キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!
@ 雷門に写真つきタッチ! http://t.co/QnH5ntZO



あまり撮られない雷門のうらを撮ってみる




役者さんが劇場前で挨拶してるよーすげー。
@ [浪曲定席]木馬亭に写真つきタッチ! http://t.co/iXrTgcgn



久しぶりにヨシカミでポークソテーたべたお⊂(´ω`⊂⌒⊃
やっぱりうまうまー
@ 洋食屋 ヨシカミ 浅草店に写真つきタッチ! http://t.co/RR48n56t



芋羊羹ー。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚




人形焼ー。焼きたてー。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚


揚げまんじゅうー
揚げたてー。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚



スカイツリー\(^o^)/

| ◆ついった転送 | 04時16分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/25のツイートまとめ



超今更ですがドラクエV買ったよー。

前回はフローラだったので
今回はデボラたんを嫁にしたい。

つかビアンカ嫁にしたことないので、
途中進行次第で気が変わるかもだけど\(^o^)/

| ◆ついった転送 | 04時01分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/26のツイートまとめ


オクラって茹でるもんなのかΣ( ̄△ ̄ノ)ノ 
いままでずっと生で食ってた。

生うまいお\(^o^)/

| ◆ついった転送 | 03時48分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/27のツイートまとめ


AKB0048 VOL.1 【初回特典有り】 [Blu-ray]AKB0048 VOL.1 【初回特典有り】 [Blu-ray]
(2012/06/27)
渡辺麻友、仲谷明香 他

商品詳細を見る

今期見てたアニメは不二子ちゃんとAKB0048ですた。

AKB0048の絵ちょう書きたい、
みんな襲名組も研究生もツバサさん(麻里子さま?)も、
みなかわうい(*´д`*)ハァハァ

だが全員描くには余りにも多い…( ̄∀ ̄;)

しかしAKBからの声優選抜の子たち、
ほとんど未経験ばっかの割になかなか上手で
スゴイ世の中になったのー。

そりゃプロ声優のさんと比べるのは酷だけど、
昔のアニメの声優未経験さんと比べたら…( ̄∀ ̄;)

べっ…別にクリィミーごにゃごにゃの事
いってるわけじゃないんだからねっっ…////
……って
うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

…いや、好きですよ……
大がつくほどマミも貴子も…

……あれはあれでいいんですよ…ほんとに…


EMOTION the Best 魔法の天使 クリィミーマミ DVD-BOX 1EMOTION the Best 魔法の天使 クリィミーマミ DVD-BOX 1
(2011/08/26)
太田貴子、水島裕 他

商品詳細を見る



LUPIN the Third 峰不二子という女 BD-BOX [Blu-ray]LUPIN the Third 峰不二子という女 BD-BOX [Blu-ray]
(2012/09/19)
不明

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時52分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/28のツイートまとめ



美容院でドラクエ5なう。

スタートでフローライベントって
スーファミあったっけ。
つけたしたんかな



ドラクエ5のフローライベントは
付け足されたとの情報いただいたですよ
サンクス\(^o^)/

途中途中で追加イベントあるといいにゃー





髪切り終った。ヅェルネイル。

| ◆ついった転送 | 03時55分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/29のツイートまとめ



発売中オトナファミさん8月号
「ギャップ婚漫画40選」で
「ヨメさんは萌え漫画家」を紹介して
いただきましたー\(^o^)/

一緒に載ってる漫画も
面白そうなものが…
_(∵」∠)_≡_(」∠∵)_ソワッソワッ





今日は旦那のボーナス日だ\(^o^)/
わーいわーい

ボーナスなので食べにきた\(^o^)/
スペアリブとアップルパイめちゃうまー

@ SHUTTERS 代官山に写真つきタッチ! http://t.co/D6nBSncY
06-29 23:01



| ◆ついった転送 | 03時54分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

