2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/30のツイートまとめ


無難な店名なのに中身は相変わらず
超マニアックですた\(^o^)/

@ のりもの倶楽部に写真つきタッチ!
http://t.co/jbyFAUVP

| ◆ついった転送 | 03時51分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/02のツイートまとめ

book-digi.jpg

夏コミ何か出したいけど、何も出せないかもしれぬ…


夏コミはアシさんの「にじかい!」(金)フ-60abに
間借りよていです



そういえば、最近たびたびプロフィールを
載せて頂く機会が増えたのですが、
なぜかデジキャラットは抜かされたりする不思議。

なにかに気をつかわれてるのかしらー

そもそもってでじこ
誰かにキャラ設定を指定されて
デザインしたとかいうのがないキャラなので……(・∀.)

四コマがもとなのです




女子高制服界のカリスマ森伸之先生が大絶賛してたけど、
東洋英和の夏服は確かにええなあ←白襟で白ラインとかオサレ

…と今すれ違って思うなう

しかし制服本は数あれど、
都内全私立を一人の絵柄で描いた
森先生のような傑著はなかなかでないのう…

絵師がバラバラだったりしたり、
いい制服のとこだけ、とかは
森先生の東京女子高制服図鑑みると
ヌルいと思っちゃう…(-_-)

…と女子高制服スキーのぼやきですたー…(-_-)


東京女子高制服図鑑〈’94年度版〉東京女子高制服図鑑〈’94年度版〉
(1993/12)
森 伸之

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時47分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/04のツイートまとめ

205227.jpg

今日はケンタの日なのね…

そういえば、
私はケンタッキーフライドチキンをケンタと略するけど、
大学時代「ケンタと略すか、フラチンと略すか」で
論争になったことがある。

……フラチンは……ねぇ…

…ありえないよねぇ……

| ◆ついった転送 | 04時04分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/05のツイートまとめ



ヨメさんは萌え漫画家・新婚編3話、
昨日7/5配信されましたー
http://t.co/LdY5Az53

(。・Θ・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

そしてヨメさんは萌え漫画家が
今日7/6発売のダ・ヴィンチ8月号で
1pで紹介されてますー



コメントも描きますたー\(^o^)/

この号はジョジョ大特集ですお

| ◆ついった転送 | 04時05分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/06のツイートまとめ

IMG_1911.jpg
練馬から都心近くに引越して一年…
チャリで爆走して印象の変わった街…

青山 「お洒落→墓」
池袋「街→坂と墓」
東京タワー「名所→割と何もない」

……こんな感じ_(:3」∠)

| ◆ついった転送 | 03時39分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨメさんは萌え漫画家第三話

fc2blog_20120707122120cdf.jpg

ヨメさんは萌え漫画家の第三話が更新されました〜
\(^o^)/
http://comic.mag-garden.co.jp/eden/418.html

どうぞよろしくお願いします。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・

yomeHP_banner.jpg


ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)
(2012/04/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る




あと7/6発売のダ・ヴィンチさんに1ページ紹介していただきましたー

fc2blog_20120706155847b23.jpg

描き下ろしコメントも書かせていただいたので
どうぞよろしくお願いします。・:*:・(*´∀`*)・:*:・


ダ・ヴィンチ 2012年 08月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/07/06)
不明

商品詳細を見る


ジョジョ特集だ〜



ハローキティといっしょ!
ブロッククラッシュV
が発売中ですー
http://www.dorasu.com/pc/game/psvita/kittyblock_V/

私のデザインした霧島 萌たんも出てますので
どうぞよろしくお願いします。
・:*:・(*´∀`*)・:*:・


ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュVハローキティといっしょ! ブロッククラッシュV
(2012/06/07)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

| ◆おしらせ&にっき | 12時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/07のツイートまとめ

結婚式に着たドレスが、
デザイン入れ替えのための格安セールに出てたので、
2週間迷ったあげくポチしてしまったよー。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


これ↑

いや、ときどき見て(・∀・)ニヤニヤするしか
使用用途がないのは分かってるんですが。

| ◆ついった転送 | 03時39分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/08のツイートまとめ



写真は旦那がお土産で買ってきた桃ー。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚



「男女の教育を異にするべからず」

…が題材で明治にディベートしたという話を聞いて、
女子校出身の自分はどっちがいいだろうと悩んで見た。

女子校は喪女にはなるけど居心地最高\(^o^)/
共学でも喪女るかもだけどw

ただ、自分の周りの女子校出身オタは
共学のオタ女子より粘度濃い気がするんだー。

というわけで、筋金入りになりたかったら女子校\(^o^)/

…と思ったけどどうだろうね(-_-)

ちなみにリア充は
女子校だろーが共学だろーがリア充なので
除外します(-_-)

| ◆ついった転送 | 03時38分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/09のツイートまとめ

なうー @ 長野駅にタッチ!



長野は野暮用できただけなので
もう帰るよ。
今日の長野は暑いのだー\(^o^)/
@ アニメイト長野店にタッチ!



通りがかりー
_(∵」∠)_≡_(」∠∵)_ソワッソワッ
@ 川中島古戦場にタッチ!





名物の焼きまんじゅうー。でかさにビビったけど、あんこは入ってないー( ̄△ ̄)♪ @ 横川SAに写真つきタッチ!

| ◆ついった転送 | 03時47分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/11のツイートまとめ

よろすこー \(^o^)/

オタク女子の理想の結婚とは???話題の爆笑★結婚コミックエッセイ
『ヨメさんは萌え漫画家』 | ダ・ヴィンチ電子ナビ http://t.co/Tc7rxnXo

| ◆ついった転送 | 03時38分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/12のツイートまとめ


お願いランキングなう。
カラオケいきたくなるのー。_(;3 」 ∠)_

自分はカラオケ採点で
90点以上出たら写真撮ってるw

97点とか見たことねーわ。

| ◆ついった転送 | 03時39分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/13のツイートまとめ


相変わらずiPhoneのオンラインオセロめためたやってまする。

なんかバグったのかマイオセロ
史上初めて見る形になったΣ( ̄△ ̄ノ)ノ

結局バグフリーズしたまま
相手投了扱いで勝っちゃって
何か申し訳ないお

結構オンラインオセロをウロウロしてるので
同じくらいの順位なら会うかもでし。☆゚*。(^ω^)从(^ω^)。*゚☆

対戦でお馴染みの人とかいるので




やべえ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 !!!
ほすぃい!!

| ◆ついった転送 | 03時39分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/16のツイートまとめ

東京駅なうー

@ JR東京駅に
タッチ!・・http://t.co/wy8FUDkI


新幹線のったおー。*:゚ヘ(o^ω^o)ノ゚:*。



写真 1

京都なうー。
何とか今日中にこれてよかた
@ 京都駅に 写真つきタッチ!・・http://t.co/nDJSEuRF

| ◆ついった転送 | 03時42分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/17のツイートまとめ

写真 2

祇園祭なうー。ホテルで仕事してたのでもう終わるー\(^o^)/
あっついー(;ↀ⌓ↀ)

@ 烏丸御池駅に 写真つきタッチ!・・http://t.co/YxZ8yGW1




写真 4

きたよー。あついー(;ↀ⌓ↀ)

@ 伏見稲荷大社に 写真つきタッチ!・・http://t.co/R0KahmFw



写真 1
京都ヨドバシきたー。
知らないヨドバシたのしいー
@ ヨドバシカメラ マルチメディア京都店に写真つきタッチ!・・ http://t.co/3C41UMm6

しかし500のペットボトル3本分
スポーツドリンク飲んだのに
外出てから一回もトイレ行ってないという恐怖 (((( ̄△ ̄;))))



写真 2

京都駅なうー。さらば京都。暑かったー(;ↀ⌓ↀ)

@ 東海道新幹線 京都駅に 写真つきタッチ!・・http://t.co/hn8RVGTE

写真 3
暑さで朝ごはん以外液体しか飲めなかったので、新幹線でメシ。
ぶたまーん\(^o^)/



写真 4
広島来ちゃった(-_-)

@ 山陽新幹線 広島駅に 写真つきタッチ!・・http://t.co/oLakcvgO



写真 5
呉なうー。\(^o^)/
@ 呉駅に 写真つきタッチ!・・http://t.co/SB7BCb1A

| ◆ついった転送 | 03時42分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/18のツイートまとめ


ホテルで仕事してたけど
腹減ってでてきた。

呉来るたび通るけど、
いつも楽しくてヤバい(*´д`*)ハァハァ

@ ゆめタウン 呉に写真つきタッチ! http://t.co/3apnTDXN




でっかいお船作ってるよー。
大和も作ったよー

@ IHIマリンユナイテッド呉工場に写真つきタッチ!
http://t.co/P5nwbDNF




潜水艦桟橋きたおー。
今日は前来た時より少ないにゃー。

そして私チャリ史上最も危険な道を通ってきたおー\(^o^)/

前通って知ってたので、なるべく道選んだから、
前回ほどではないにしろ、やっぱこの道怖い\(^o^)/

@ アレイからすこじまに写真つきタッチ! http://t.co/TquWGl1y




戻ってきたー。
でかいお船作ってるのみえるどー\(^o^)/

危ない道は、帰りに歩道を見つけたので、
あんまり危なくなかったです。
坂ハンパなかったけど( ̄△ ̄;)

@ 海上自衛隊呉地方総監部に写真つきタッチ! http://t.co/b0cux89a



| ◆ついった転送 | 03時43分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/19のツイートまとめ

写真 1
ぎゃー。また仕事しててこんな時間(;ↀ⌓ↀ)
まじで今日しかいけないので慌てて行って慌てて帰ってくる。

@ 呉中央桟橋,呉中央桟橋ターミナルに写真つきタッチ! http://tou.ch/Ui6Qi9



写真 2

かなー?

@ 海上保安大学校に写真つきタッチ! http://tou.ch/YzNrLO



写真 3

間に合うかなー┣¨キ(´Å`●)┣¨キ
@ 江田島小用桟橋に写真つきタッチ! http://tou.ch/HNaQQ9



写真 4

15:00~の、…ま…間に合った…⊂(_ _⊂⌒`つ

@ 海上自衛隊幹部候補生学校に写真つきタッチ! http://tou.ch/ZErwjx

写真 5

写真 3

名称未設定 1

写真 2

もう帰るー\(^o^)/

いつも記念館は最初じっくりみすぎて、
最後時間足りずに駆け足になってしまって悲しい(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )



写真 4

かえってきたのでメシ食って働くー( ̄△ ̄;)

@ 呉中央桟橋,呉中央桟橋ターミナルに写真つきタッチ! http://tou.ch/FLINA6



写真 5

元祖(らしい)肉じゃが食べようと思ったら
その店定休日だったので。

カレー\(^o^)/うまー!!!
来れてよかったー。またきたい

しかし肉じゃが元祖説のある呉は
パンフつくったりしてがんばってるなぁ……

同じく肉じゃが元祖説のある舞鶴に行ったときは
ぜんぜん頑張って無くて温度差がおもしろかったですw

(舞鶴に行ったとき、タクの運ちゃんに
「肉じゃが食べられるとこあります?」と聞いたら
「スーパーで総菜売ってるよ」と言われたw ( ̄▽ ̄;))

@ 木木に写真つきタッチ! http://tou.ch/Tga8sI

| ◆おしらせ&にっき | 10時02分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/20のツイートまとめ

nRrKJ8EK.jpg

たまにはしたからー。

大和ミュージアムは
いつ来てもきゅんきゅん(*´д`*)ハァハァ

@ 呉市海事歴史科学館 大和ミュージアムに写真つきタッチ! http://t.co/nMHocIir


とかいってたら
「ヨメさんは萌え漫画家~新婚編~」第四話、
配信されましたー。

(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ

Yomesan.jpg
ヨメさんは萌え漫画家/こげどんぼ*

yomeHP_banner.jpg


ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)
(2012/04/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る

http://t.co/LdY5Az53
07-20 13:06





klkKQ4Km.jpg
てつのくじら館なう。
潜水艦萌えーかわゆい(*´д`*)ハァハァ

建物に潜水艦まるごと使おうと考えた人は天才だよね。
ある意味大和ミュージアムより目立ってるし

@ 海上自衛隊呉史料館 てつのくじら館に 写真つきタッチ!http://t.co/m3VaS1DU


620733668.jpg

私の心は穢れてるのー



J5wuCzQW.jpg
広島なう。もう帰るよー。さらばー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
@ 広島駅新幹線ホームに写真つきタッチ! http://t.co/xBHJ0qCJ

| ◆ついった転送 | 03時43分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/21のツイートまとめ

621455588.jpg
『映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス』
http://t.co/da86kIHU

…の主人公マーナ姫の描くイラストをお手伝いしましたー。

ネットに画像流れて来たんでいいかなー、と貼ってみる

いろいろ描かせていただいたので、
どうぞよろしくお願いいたします。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



xpL2VQwA.jpg

横須賀なうー\(^o^)/三笠なうー
@ 三笠公園に 写真つきタッチ! http://t.co/eZEsukSX

ykEXsaSh.jpg

年に一度のリア充イベント、猿島でバーベキューきますた。
寒くて風も強くてあまり泳げないっぽいけど、
日焼けしなさそうなのは助かるー\(^o^)/

@ 猿島 に写真つきタッチ! http://t.co/JTwIQpoH


621261051.jpg
横須賀の猿島でバーベキューなうー。

前菜だけでちょー豪華ー。
私は作ってないけど\(^o^)/

| ◆ついった転送 | 03時42分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/23のツイートまとめ

スクリーンショット 0024-07-25 0.29.30

結婚祝いにお友達から
面白いバスマットもらったよー。

自分で買うには高いので嬉しいー\(^o^)/

これー↓





あああああー⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
階段から落ちたー。いてーいてーよー。
足の甲が晴れたー

とりあえず歩けないなう(꒦ິ⌑꒦ີ)
今日は練馬の駐屯地納涼祭なのにー

「階段おちたよー、いたいよー」と
旦那にメールしといたら、急いで帰ってきてくれたので
一緒に救急病院いってきたー。

ありがたー(;つД`)

でも正確な症状はわからず……(´・_・`)

| ◆ついった転送 | 03時48分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/25のツイートまとめ

スクリーンショット 0024-07-25 22.19.25
映画ジュエルペットスウィーツダンスプリンセス
http://t.co/da86kIHU
少女漫画家志望wの
マーナ姫の描くイラストをお手伝いしたので、
関係者試写会お邪魔させていただきましたー\(^o^)/

「うぉー、アレこんな使われ方なのかー!」
……っていうのも勿論ですが、
桜井監督テイストいっぱいですげー面白かったですー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

公開されたらまたみにいくおー。

ヒロイン・マーナ姫の声優やってる
芦田愛菜ちゃんすげーな。

| ◆ついった転送 | 03時42分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/26のツイートまとめ

夏コミ、今回はどーしよーかなー…
本出せないかなー……と思ってたけど、
一冊だけがんばってみようかなー

。。。と考えちゅぅ_(;3 」 ∠)_

冬に出した私花集2 http://t.co/vDpRhPq4
……の続きを描いてみようとおもいますが
間に合ったら良いなー

| ◆ついった転送 | 04時25分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/27のツイートまとめ

625381625.jpg
2004年から生きてたリヴリー
久々に見たら死んでた…(´;ω;`)ウッ…

……のであたらしく始めてみましたー

なかよし読者のちびっこと戯れてた時は
「先生(つд⊂)エーン」と言われそうでできなかったけど、
もう今はリヴリーのマイショップで
持ってるお宝アイテムをたっかい値段で
売りつけてますなうww\(^o^)/

まあその頃は、リヴリーのマイショップ、
高値でアイテム売るのは
ど深夜から朝日が登る間だけと決めてたので、
ちみっこには気づかれていなかったはず\(^o^)/

| ◆ついった転送 | 03時42分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/28のツイートまとめ

626061746.jpg
わーいヽ(>∀<*)ノ
iPhoneのオンラインオセロの称号が上がったー!

…と思ったら今まで対戦しなかった
超強い人たちとガンガン当たるようになって来て怖い(((´Д`))))

オセロ強い人まじ強いお

| ◆ついった転送 | 03時41分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/29のツイートまとめ

eUGVMyfA.jpg
海にキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!リア充すぐる
@ 湯河原海水浴場に 写真つきタッチ! http://t.co/J1bxZZuE

波に酔ったー(;ー◞౪◟ー)

| ◆ついった転送 | 03時41分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

