2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

07/31のツイートまとめ

627771960-1.jpg

市ヶ谷のここ通るたび思うけど

東大588人合格してるのは7Fの東京医進学院ではなく
最上階に広告出してる6Fの東進ハイスクールという罠。

東進ハイスクールさん広告検討した方が
いいとおもいますぜ_(:3」∠)

| ◆ついった転送 | 03時51分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/01のツイートまとめ

IMG_3233_20120806234534.jpg
結婚式の時のドレス屋さんに一年ぶり来ましたー
ヽ(>∀<*)ノここ→http://t.co/BYdzaqMx

ほんとここのウエディングドレスステキー
新作も可愛いくて裏山ー

@ ハニサクルに写真つきタッチ!http://t.co/DVmiLxKK



おお、ご紹介いただいた<(_ _)>

◆ココロにきくマンガ第10回「恋がしたくなるマンガ」
「ヨメさんは萌え漫画家」
http://t.co/nuEwxAhx

| ◆ついった転送 | 03時52分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/04のツイートまとめ

IMG_3259.jpg

今日は習志野のイベント行きたかったのに
用事で行けなかったので悔しかったので
横須賀に花火見にきた(´;ω;`)

| ◆ついった転送 | 03時48分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/05のツイートまとめ

IMG_3279.jpg
ヨメさんは萌え漫画家の最新5話、
本日配信開始されましたーヽ(>∀<*)ノ読んでねー
http://t.co/LdY5Az53

夏コミにマッグガーデンさんブースで
サイン本入り謎のヨメ萌えセットが出るそうですよー

http://t.co/Nso1mmTo

…詳しくは近々聞いてきますがー


ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)
(2012/04/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時48分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/07のツイートまとめ

20120806-Blog011.jpg

コミックマーケット82 参加のお知らせ | にじかい!
http://nijikaishi.com

わたし個人の新刊はでませんが、アシさんの新刊「どぼん」に
マンガ2ページかかせていただきましたー
よろしくお願い致します。(*^_^*)



632347915.jpg

コミケのマッグガーデンさんの企業ブースで
ヨメさんは萌え漫画家サイン本が
この迷彩柄トートバッグに入って販売だそうです。

┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク



632465617.jpg

声優は引退してしまったですが、
矢澤りえかたんとごはんしてきたよー。

元気に頑張ってるみたいでなにより。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚
お酒貰ってしまいましたー

| ◆ついった転送 | 03時58分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/10のツイートまとめ



コミケ行くのに会場前のホテル行こうと
電車飛び乗ったらふくらはぎの中の肉がブチっといって、
どうやら肉離れおこしたぽくて歩けないなう(꒦ິ⌑꒦ີ)





こまった
車椅子プレイなう(꒦ິ⌑꒦ີ)

せっかくコミケ会場前のホテル泊まってるのに
コミケ行けないのほぼ決定だから、
悔しさに任せてなでしこ戦見てやるんだちくしょうーε=ε=ε=(ノTдT)ノ

みんなは早くねないとね\(^o^)/







わー寝てた今起きたなでしこ負けてた(´;ω;`)

サッカーの表彰台って長いんだなー
なでしこお疲れ様(´;ω;`)おめでとうー








うううう引き続き肉離れ車椅子プレイ続行中。

(´;ω;`)何もできずコミケ会場を去るなう。
なんか悔しいから冬コミはちゃんと本作ろう…

しかし3週間前も足の甲痛めて車椅子乗ったので、
車椅子二回目だし結構慣れた。
何かこうやっぱりめんどくさいですねバリアフリー的な意味で。
あと腕筋ちょうつきそう







帰ったので病院で待ちなう。
昨日肉離れになりたての時は肉離れとは思わずモミモミしながら

「なんか足の中がブチっていったよー。
もんだら楽になった気がするー(´△`)」

……と旦那に電車からメッセしたら

「それ多分肉離れだよー揉んだらヤバいから(>_<)」
言われたけど大丈夫かにゃー[´・ω・`]

≫ 続きを読む

| ◆ついった転送 | 03時51分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/11のツイートまとめ


アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁
(2010/03/04)
Nintendo DS

商品詳細を見る


足を怪我して動けないので
今日は布団の中で積んでたDSのDQ5をやってたよー。

ビアンカとお化け屋敷探検が終わったとこです。
私はねちっこくレベル上げするタイプなんで
進みは遅いですよ(´・∀・`)

ヨメはデボラよてい…+(0゚・∀・)+ワクテカ?+
ビアンカヨメにしたことないのです



そうそう、

『映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス』
http://t.co/da86kIHU

スクリーンショット 0024-07-25 22.19.25

…は本日公開ですよー(∩´∀`∩)
ヒロイン・マーナ姫の描くイラストをお手伝いしましたー。

621455588.jpg

よろですー

| ◆ついった転送 | 03時46分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/12のツイートまとめ


スピ☆散歩 ぶらりパワスポ霊感旅1 (HONKOWAコミックス)スピ☆散歩 ぶらりパワスポ霊感旅1 (HONKOWAコミックス)
(2012/08/07)
伊藤三巳華

商品詳細を見る


よんでたー。見えるひとすげえ。

見えないから分からんけど、
見える人にはマジでなんかいるのか。
御近所ああったんでいってみようー。

| ◆ついった転送 | 03時46分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/15のツイートまとめ

なぎさちえり のコピーのコピー
AKB0048の絵描いたった⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

好きな子可愛い子いっぱいいるけど
いかんせん数多すぎなんでとりあえずメインぽいふたりだけ…

おっきいのはこっちあげたよー→





637537680.jpg

旦那から「昼にはちゅねミクまん食べたよー」の
感想メールがきた

| ◆ついった転送 | 03時49分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/16のツイートまとめ

638250631.jpg

世界堂前にゆかりんʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

@ 世界堂 新宿本店に写真つきタッチ!



そろそろ新しいイラスト集を追加したいので準備中なり…。
夏コミ新刊有れば追加したかったんですがのー。(-_-)

iPhone&iPad こげどんぼ*マンガアプリ

スキがあったらアプリ専用の
描き下ろしマンガとか描きたいのですー
。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚

| ◆ついった転送 | 03時49分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/19のツイートまとめ

IMG_3275.jpg
ヒトカラなう。はじめてまどマギのコネクトで
90点以上だせたよー\(^o^)/わーい

IMG_3273.jpg
AKB0048の希望についても90点取れたー\(^o^)/
因みに今日の最高点は中島みゆきですた。

もう帰るー




IMG_3279_20120822124105.jpg
広島なうー
またきたった⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

@ 広島駅に写真つきタッチ! http://t.co/loUFwSM3

旦那の夏休みで急遽ツアー探したら
ギリギリですっげえ安い広島ツアーがあったので
またきたったですお




IMG_3299.jpg
ふつーに広島観光。ちよう干潮に来たった。
@ 厳島神社に写真つきタッチ! http://t.co/dVo1p1RH


IMG_3329.jpg
食ったー\(^o^)/うまし!私ら最後のお客でしたラッキー
@ あなごめし うえのに写真つきタッチ! http://t.co/aeZUHdw9

| ◆ついった転送 | 03時49分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/20のツイートまとめ

スクリーンショット 0024-08-22 12.52.51
ヨメさんは萌え漫画家6話、
本日配信開始しましたーヾ(@^ω^)ノみてねー
http://t.co/LdY5Az53


ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)
(2012/04/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る




IMG_3331.jpg
ォハョ━ヽ★・з・★ノ━ゥ♪y 引き続き広島

IMG_3332.jpg
変な電車にのってるお+(0゚・∀・)+ワクテカ+


IMG_3335.jpg
やっぱりきたよーo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
@ 呉駅に写真つきタッチ! http://t.co/MbD1qgRR

IMG_3345.jpg
旦那が「海自は金あるな」と言っておる
@ 海上自衛隊呉史料館 てつのくじら館に
写真つきタッチ! http://t.co/eDTChxiZ

IMG_3364.jpg
なうー。またきた。
@ 呉市海事歴史科学館 大和ミュージアムに
写真つきタッチ! http://t.co/eByBzYko

IMG_3365.jpg
江田島もいくおーo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
@ 呉中央桟橋,呉中央桟橋ターミナルに写真つきタッチ! http://t.co/1GPrz0D7

IMG_3366.jpg
入道雲ー(σ・∀・)σ
@ 海上保安大学校に写真つきタッチ!
http://t.co/hNW3ATK4

IMG_3381.jpg
なうー。
・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’
@ 海上自衛隊幹部候補生学校に写真つきタッチ!
http://t.co/EvOaMjNl

IMG_3398.jpg
潜水艦桟橋がみえるー。
あと護衛艦いせがいたー
@ 呉中央桟橋,呉中央桟橋ターミナルに写真つきタッチ!
http://t.co/Xw7rCuPI

IMG_3404.jpg
海軍カレーと肉じゃがたべたー。
まえランチで来た時より美味しかった気がする。
煮込み時間の差かなー(∩´∀`∩)
@ いせ屋に写真つきタッチ! http://t.co/V67Ihi7A

| ◆ついった転送 | 03時48分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/21のツイートまとめ

IMG_3414.jpg
原爆ドームに写真つきタッチ!
http://t.co/2gXj9bs7

IMG_3422.jpg
近くに友達んちが
@ 平和記念公園に写真つきタッチ!
http://t.co/RqXwaVm1

IMG_3429.jpg
テレビかなんかのお天気予報の準備してる
@ 広島パルコに写真つきタッチ!
http://t.co/PnONXqPg

IMG_3431.jpg
アサヒビールなのかキリンビールなのかわからない(´゚д゚`;)

IMG_3433.jpg
もう帰るよー(´;ω;`)さらばにゃー
@ 広島駅に写真つきタッチ!
http://t.co/2Bwu5dBi

| ◆ついった転送 | 03時50分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/24のツイートまとめ


川越シェフが作ったおにぎり買ってみた。

('A`)三つキツイ……

イタリアンをよく再現できてるなあと感心するけど、
やっぱおにぎりは普通の具が……

…と言ったら身も蓋もない?( ̄∀ ̄;)

美味しいけど

| ◆ついった転送 | 03時48分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/25のツイートまとめ

御殿場なう。

総火演の予行のチケット、昨日急に旦那が持ってきたので…。
高速バス混んでたー(´;ω;`)

@ 御殿場駅に写真つきタッチ! http://t.co/nkB1RtOs


ついたー\(^o^)/
特科見れなかったー(´;ω;`)
@ 富士総合火力演習に写真つきタッチ! http://t.co/rO5WaPxY


楽しかったー。
この何だかわからないのは空挺降下の図


今日は現職の付き添いがいる券だったので制服できてもらったお。
戦闘服より制服の方が暑さがマシらしい。

自分はどっちでもええですが(*´д`*)ハァハァ

| ◆ついった転送 | 03時48分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/26のツイートまとめ



きたった⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
@ 富士サファリパークに写真つきタッチ! http://t.co/sMrcZP64

| ◆ついった転送 | 03時47分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/27のツイートまとめ


ドンキきたおー。あっちゃーん(´;ω;`)
中にははいれません

@ AKB48劇場に写真つきタッチ! http://t.co/CurMndt3


あっちゃん卒業でドンキ前なうだけどがすごい感じに。(´;ω;`)
電波重いしヘリもとんでたし

フジテレビのあっちゃんAKB卒業中継がダメすぐる……(´・ω・`)
そして旦那が鳥人間コンテストみたがっとる……

| ◆ついった転送 | 03時49分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |