2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

12/03のツイートまとめ

ヨメさんは萌え漫画家、次は12/5配信なんでづが、
今さっきネームができたばっかだよ。わーい。

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

あ、せんでんー。
ヨメさんは萌え漫画家~新婚編~は2013/2/14はつばいですー\(^o^)/

http://comic.mag-garden.co.jp/eden/418.html

そして新刊分たまったので次回は突然の最終回ですお


ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)
(2012/04/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る





わー
(>_<)
事故のあったトンネル、一日前に通ったよー。
こわわわわー(((´Д`))))

| ◆ついった転送 | 03時55分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/04のツイートまとめ

fd58a70b.jpg

すげーwwおもろいwwww

◆【衆院選】 次の選挙でどこに投票すべきか悩んでる奴は、
 このサイトをやってみろ!
  - まとめたニュース http://t.co/Sle7Eace

| ◆ついった転送 | 04時17分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/05のツイートまとめ

よめ

ヨメさんは萌え漫画家~新婚編~12話本日公開ですー(*^_^*)
今回で最終回ですお

http://comic.mag-garden.co.jp/eden/418.html

単行本は来年2月14日発売ですー


ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)
(2012/04/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る





「女子がソーイングセットを持ってると
女の子らしくてドキッとする(*^_^*)(中三男子)」

…という少女雑誌記事を読んでなるべく持ち歩いてるけど、

20年近く持ち歩いて一度も使ったこと無い

→一度もドキッとされない

→別にモテない 

……ので、もう持ち歩くのやめようとおもってる(-_-)

| ◆ついった転送 | 04時18分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/06のツイートまとめ

同窓会とかで、卒業以来
ちょう久しぶりに会った一般人とかと話すと

「漫画家になったの?いつもベレー帽かぶってるの?
尾田栄一郎と友達?」

とか聞かれるのがマジ辛い…(-_-)


キャットプリン アリスちゃん ベレー帽キャットプリン アリスちゃん ベレー帽
()
キャットプリン

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時58分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/07のツイートまとめ

698120356.jpg
◆ こげどんぼ*は【天使】【竜】【音楽】を要素や衣装モチーフとした、【死刑執行人】をデザインしてみてはいかがでしょうか。http://t.co/Hc6zjnRU  →しごとのあいまにらくがきー。竜つか魚っぽ…(´;ω;`) 絵→


698120940.jpg
こげどんぼ*は【鎖】【翼】【ベルト】を要素や衣装モチーフとした、【妖術士】をデザインしてみてはいかがでしょうか。 http://t.co/Hc6zjnRU →しごとのあいまにらくがきーその2。妖術師つか占い師かも(´;ω;`) 絵 http://t.co/rtJxet6N

らくがきなんで、細かいことは勘弁してください、と言い訳しつつ、仕事ひとだんらくしたので弁当つくってフロはいってねるるー (:3[布団]

| ◆ついった転送 | 03時55分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/08のツイートまとめ

いろいろあって今年の冬コミは
私個人では何も出さないことにしましたー。

すみません<(_ _)>

でもアシさんのサークル「にじかい!」さんの
新刊にちょこっとかければなー、とおもいますー。

きてねヾ(:3ノシヾ)ノシ

スクリーンショット 0024-12-10 15.40.46
「にじかい!」→http://t.co/RQTeoCMS 

| ◆ついった転送 | 03時53分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/10のツイートまとめ

699625844.jpg
菊田みちよ先生の結婚式二次会にお邪魔してきましたー!

菊田先生のドレス姿とっても素敵&可愛かったですー
★*゚*(感´∀`激)*゚*★

おめでとうございますーお幸せにー

| ◆ついった転送 | 04時00分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/11のツイートまとめ

700427133.jpg
わろたwww

◆ゴールデンタイムズ : LINE公式がミサワのスタンプを押して謝罪wwwww
http://t.co/jvQJDjko

| ◆ついった転送 | 03時55分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/13のツイートまとめ


APhoFABZ.jpg

この加持さんちょおおイケメン(*´д`*)はすはす
@ OIOI ANNEX | 新宿マルイ アネックスに写真つきタッチ!
http://t.co/AlqBkPzv



想像以上ですた(((´Д`))))
◆痛いニュース(ノ∀`) :
イオンが提案するレシピで作ったポテトサラダが「怖すぎる」と話題に
http://t.co/tJ0Bupuv

| ◆ついった転送 | 03時56分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/15のツイートまとめ

top_20121218224901.jpg
来週21日発売、ULTRA-PRISMボーカル・月宮うさぎさんの
ラノベデビュー作「萌音楽のススメ☆」の特集ページ出来ました\(^o^)/

こちらー→http://t.co/Gs55l6WW
キャラデザインとカラーイラスト描かせて頂いてマス!!

よろすくにゃヾ(:3ノシヾ)ノシ


萌音楽のススメ (集英社スーパーダッシュ文庫 つ)萌音楽のススメ (集英社スーパーダッシュ文庫 つ)
(2012/12/21)
不明

商品詳細を見る




702007263.jpg

らくがきアスカー\(^o^)/

あ、でもえばで好きなおなごは一番は
ミサトさんでしゅ((((└(:D」┌)┘))))

| ◆ついった転送 | 03時56分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/16のツイートまとめ

702800768.jpg
スカイツリーまでチャリできたお\(^o^)/つかれた!



702815128.jpg
ざっくぅまじかわうい(*´д`*)ハァハァ

702815435.jpg
クリスマスツリーはざっくぅツリーだよ(*´д`*)ハァハァ




なんか成り行きでスカイツリーの当日券買えたので今からのぼるなう\(^o^)/

702883785.jpg

スカイツリー一番上キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
うっひゃーー

| ◆ついった転送 | 03時55分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/18のツイートまとめ

703817881.jpg
21日金曜日発売、ULTRA-PRISMボーカル・
月宮うさぎさんラノベデビュー作「萌音楽のススメ☆」→
http://t.co/Gs55l6WW

キャラデザとカラーイラスト描かせて頂きましたが
その見本誌届いたよ\(^o^)/


萌音楽のススメ (集英社スーパーダッシュ文庫 つ)萌音楽のススメ (集英社スーパーダッシュ文庫 つ)
(2012/12/21)
不明

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 10時57分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/21のツイートまとめ


萌音楽のススメ (集英社スーパーダッシュ文庫 つ 4-1)萌音楽のススメ (集英社スーパーダッシュ文庫 つ 4-1)
(2012/12/21)
不明

商品詳細を見る

月宮うさぎさんラノベデビュー作・
萌音楽のススメ (集英社スーパーダッシュ文庫)

http://t.co/i2ezIKqR

本日発売ですー゚+.(・∀・).+゚

イラスト描いてますー
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

| ◆ついった転送 | 03時55分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/22のツイートまとめ

705799444.jpg
沢城みゆきさんが出演してる舞台
みに行きましたー゚+.(・∀・).+゚

獄門島!
横溝正史!

三姉妹みゆきち可愛かったお!(*´д`*)ハァハァ

| ◆ついった転送 | 04時02分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/23のツイートまとめ


クリスマス絵をなんとなくかいてみますたー
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



前描いたアスカのらくがきに色つけてみたおー\(^o^)/



あ、時々聞かれるのですが、今年は年賀状ありませんー

でもメルマガで配るよ+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚
めるまがほとんど発行ませんでしたがことし……_(;3 」 ∠)_

とか思ったらメルマガサーバーがしんどるやんΣ( ̄△ ̄ノ)ノ
しばらく出さなかったからってこの仕打ち……_(;3 」 ∠)_ 

……ちょっといろいろ検討しますー。

| ◆ついった転送 | 03時59分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/25のツイートまとめ

にじかい
◆ にじかい! 12/29 ニ38a

今回はコミケ何も出す予定は無いけど、
もし突発で何かしたくなったらアシさんとこにおかせてもらうかなー、

とおもうまする( ノ゚Д゚)

| ◆ついった転送 | 04時07分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/27のツイートまとめ

708394488.jpg

いただきましたーヽ|・∀・|ノ
創刊号ー

1228.jpg
◆自衛隊応援クラブ

| ◆ついった転送 | 04時08分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/28のツイートまとめ


ヨメさんは萌え漫画家(2) (コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家(2) (コミックエッセイシリーズ)
(2013/02/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る
来年の2/14はつばい予定のヨメ萌え2巻、
Amazonの予約がはじまったぽいよー\(^o^)/

よろしくー・:*:・(*´∀`*)・:*:・


ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)
(2012/04/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る





+ハローキティ立ち絵

ファンの方におしえていただいたですが、
キティラーファイブ投票というのがやってるそうですー。

コチラ→ http://t.co/5vdq2WEX

どんぼさんのキャラは霧島萌たんですー。
どうぞよろしくね\(^o^)/

スクリーンショット(0023-07-06 1.41.28)
◆霧島萌たんのページ

ハローキティといっしょ!




うちのMacProちゃん(無拡張)が尋常じゃ無くおっそいので、
(どのくらい遅いかというと、
ペン入れすると遅れて三秒後に線が表示、
文字打ち込んでもが5秒しないと表示されんのでメールたいへん)、
思い切って5万ちょい掛け拡張しましたなう。
(`・ω・´)シャキーン

3ギガだったメモリをフルスロット16ギガにして、
起動ディスクを512Gの内蔵SSDを買って移し替えたら、
線描画のタイムラグがほとんどなくなって、
メールが苦も無く打てるようになったよー。

うわーいうわーい\(^o^)/
はやいは正義!



アルティメットまどかのフィギュア
キタ━(゜∀゜)━!!!!!

まじでけえええ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工よ!

709023157.jpg

比較用に味のりの筒。





わー
うちも一回実家に弟のふりして掛かってきたことあったけど、
オレオレ詐偽こええなぁー。
みなさまもお気をつけ下さいー(>_<)

◆「母親がオレオレ詐欺の被害者になりました」
http://t.co/CvTZAo5q

| ◆ついった転送 | 04時09分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |