2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめめめめめーヾ(*´∀`*)ノ

しんねんかべがみ2 のコピー

あけましておめでとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ

今年は年賀状送れなかったので、絵を描いてみましたー
今年もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

大きい絵はpixivにおいとくよー


今年の抱負はもっとまじめにおしごとしようと思いますー
ほどほどにね_(;3 」 ∠)_

とりあえず今年の予定ですが、2/14にたんこうぼんが出ますよ

ヨメさんは萌え漫画家(2) (コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家(2) (コミックエッセイシリーズ)
(2013/02/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る

(ためしよみはこっち)→http://comic.mag-garden.co.jp/eden/418.html
どうぞよろしくお願いします。
ヾ(:3ノシヾ)ノシ

yomeHP_banner.jpg


ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)
(2012/04/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る




最近出た本はこちらー。イラスト描かせていただきましたー
どうぞよろしくお願いします。\(^o^)/

萌音楽のススメ (集英社スーパーダッシュ文庫 つ)萌音楽のススメ (集英社スーパーダッシュ文庫 つ)
(2012/12/21)
不明

商品詳細を見る


ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします。
<(_ _)>



年別れに描いた落書き~





大きいのはpixivにおいといてありまーす

| ◆おしらせ&にっき | 05時17分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/01のツイートまとめ

改めましてあけおめですー。

東京駅にいるよーお正月旅行いくよー(・∀・)
どこに行くかは着いた現地で。ではー
@ 東京駅にタッチ! http://t.co/3diuUr1Y



22222.jpeg

新青森来たなうー゚+.(・∀・).+゚ちょーー雪ーー
@ 新青森駅に写真つきタッチ!
http://t.co/qs1b0R1o




1111.jpeg
東京~新青森から青函トンネル通って函館まで来たよーヽ|・∀・|ノ
@ 函館駅に写真つきタッチ! http://t.co/X9pdvLfy

711144260.jpg

陸路で北海道来たの初めてーw
6時間掛かったんですが「東京~博多もそんなもんだよね」と思えば、
別に平気な気がしたのでー。

まあ年末年始の高い飛行機代が辛かっただけですがw/(^o^)\
飛行機ってすぐ着いちゃってあっけないなあと思うのもあるけどにゃー



テキトーに回転寿司入ったけど
ちょおおおおお美味かった\(^o^)/さすが北海道!!!(*´д`*)ハァハァ




711215694.jpg

旦那が買った東スポの新年特大号。
まじかよすげええ!Σ( ̄△ ̄ノ)ノ



やれい
夜景ーヽ|・∀・|ノ
@ ロープウェイ展望台に写真つきタッチ! http://t.co/8xElQgX4

711243265.jpg
くまモンー。アキバでも見たぜ

711243951.jpg
さすが白ネコさんやでえ!\(^o^)/

| ◆ついった転送 | 04時10分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/02のツイートまとめ

711574540.jpg
おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄) 引き続き函館なう。
朝食はイクラ甘エビ函館イカ盛り放題なので海鮮丼作ったよー。

イクラこんだけ盛ったら東京じゃ1500円くらい取られるよ\(^o^)/
……というくらい盛ったよ(*´д`*)

朝食ビュッフェはじゃがバタとか
缶詰じゃないバターコーンとかあるし、
北海道まじ素晴らしい炭水化物好きのデブ大歓喜!(*´д`*)ハァハァ

ホテル朝食で缶詰じゃないホールコーン出てきたの初めてだわ




札幌駅キタ━(゜∀゜)━!!!!!
@ 札幌駅にタッチ! http://t.co/ukNPnrLr

札幌なうー。都会だー\(^o^)/
函館~札幌は時間かかり過ぎるよなー。
東京~大阪くらい掛かるし…
早く新幹線ができるといいなー



いろいろな都市にサイン会行ったけど、
東京生まれの東京育ちの私が「わー都会だーΣ(´ω`;)」
……と思ったのは、名古屋大阪博多は勿論だけど、
あと仙台と広島と札幌だったにゃー

個人的感覚だと「都会」と「地方都市」との違いは
歩いてるとすぐ住宅街になるかどうかだったりします

なんとなくね _(∵」∠)_≡_(」∠∵)_ソワッソワッ

東京のすごいところは「都会」レベルの街が数駅ごとにあるとこ、
……と地方出身の旦那がいってた。
あ、横浜も都会だと思いますー私は_(∵」∠)_≡_(」∠∵)_

711737488.jpg

……とか札幌駅のお店、行列できてたのでつぶやきながら並んでましたー。
買ったー。

チーズタルトかな?わー!うまー!\(^o^)/



東京でもすぐ近くにすっごいのがあるのに
きてしまう悲しいサガ…(-_-)

@ ビックカメラ 札幌店にタッチ! http://t.co/dRmo0FeH



すげーなー。雪対策の靴の品揃えが東京と全然違うー。

おしゃれ長靴とか見た目普通なのに
雪靴とかいろいろあって羨ましいー(*´д`*)ハァハァ

@ ABC MART メガステージ゛札幌エスタ店にタッチ! http://t.co/aI81AOxh



711782619.jpg
めっちゃ雪降ってきたああああああああああああ(((´Д`))))

みんな傘さしてないツライ(((´Д`))))



711825914.jpg
寒さでアイホンが落ちたので
現地でつぶやきできなかったけど日本三大がっかりの一つ、
時計台ー\(^o^)/

でもすてきな建物ですよ



711826681.jpg
あとテレビ塔ー。

アイホンまじ寒さに弱すぎ/(^o^)\



NHKのニュースで新年あけおめTwitter数がバルスを超えたと言ってる。

新年がすごいのか、バルスがすごいのか…

| ◆ついった転送 | 04時06分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/03のツイートまとめ

写真 2

写真 3

小樽キタ━(゜∀゜)━!!!!!
@ 小樽駅にタッチ! http://t.co/6LZkg1ob



sV27IZzB.jpg
北海道初ラーメンだおー。昔っぽい味で美味しい~(*´д`*)ハァハァ
@ 麻ほろに写真つきタッチ! http://t.co/ywVclvXD



712192369.jpg
つららすげーーーーΣ( ̄△ ̄ノ)ノ




712281549.jpg

小樽のガラス屋さん行ったよー\(^o^)/



写真 4

712270419.jpg

雪だるまのオタ ....ルたん。
ただいま気温は-7.5度だよー(((´Д`))))

函館→札幌→小樽の順番で寒くなってる気がするお

| ◆ついった転送 | 04時08分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/04のツイートまとめ

札幌戻ってきたよー @ 札幌駅にタッチ! http://t.co/ARnO373t
01-04 12:55

91I2YlzR.jpg

みにきたー\(^o^)/
@ 北海道庁に写真つきタッチ! http://t.co/UeZTHzg0



04uo4Xyl.jpg
函館戻ってきたよー。
やっぱ遠いー[。>_<。]

@ 函館駅に写真つきタッチ! http://t.co/DS66hKGw



712800263.jpg
函館なうーヽ|・∀・|ノ 北海道最後の夜なので温泉旅館きたよー。
毛がにヒャッハー\(^o^)/

| ◆ついった転送 | 04時15分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/05のツイートまとめ

tkcntN4Z.jpg
五稜郭タワーきたよーヽ|・∀・|ノ
土方さんは萌えますよね(*´д`*)ハァハァ

五稜郭も「ぼくのかんがえたさいきょうのようさい」って感じで
まじカコイイっす(*´д`*)ハァハァ

@ 五稜郭タワーに写真つきタッチ! http://t.co/zF6wsJ0w



YvhWSgPp.jpg
見にきたーヽ|・∀・|ノ
@ 五稜郭に写真つきタッチ! http://t.co/qDAREgr6


なんとなくきてみたー_(∵」∠)_≡_(」∠∵)_ソワッソワッ
@ アニメイト函館にタッチ! http://t.co/6Y0autJT



pLj8qQAB.jpg
そろそろ北海道ともお別れだよー(´;ω;`)
@ 函館駅に写真つきタッチ! http://t.co/76ENNrKg



新青森から東京の特急券改札で落としたぽいけど、
もう電車乗っちゃった(´;ω;`)





d3tBl6q5.jpg
ついたー。寒くないよー。
手袋も帽子もいらないよーヽ|・∀・|ノ

@ 東京駅に写真つきタッチ! http://t.co/JrkAZJJ8



特急券切符は見つからなかったけど、
払わなくて済んだよー(´;ω;`)よかったー。

JTBのツアーで買った券だったからみたいー
。゚(´つω・`。)゚。助かったー

| ◆ついった転送 | 04時15分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/06のツイートまとめ

帰って来たら年賀状がいっぱい届いてたよー゚+.(・∀・).+゚

ウェブポやmixi年賀状で年賀状くださった方
ほんとにどうもありがとうございます?✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





うちの先祖は会津藩士なんで、
とりあえず八重の桜初回待機なう
_(∵」∠)_≡_(」∠∵)_ソワッソワッ



八重の桜初回なかなかおもろかったですた。
次回も楽しみな出来ですな゚+.(・∀・).+゚


八重の桜 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)八重の桜 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
(2012/12/20)
NHK出版、 他

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 04時14分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/07のツイートまとめ

今日は七草粥の日らしいけど、
人生で一回も食べたことないんだよね……。(-_-) 

旦那に作ってと言われたんだけど、
まあ作り方はクックパッドみるとしても、
おかずナシでおかゆだけでいいものなのだろうか…

…そうだとラクでいいんだけど……

七草の具をかいにいこう……_(;3 」 ∠)_




七草がどこにも売ってないでござる(´;ω;`)

四谷まで来ても七草無かったから
私の好きな緑ものを7種類いれて作ることにする(´;ω;`)



ポストカード なずなポストカード なずな
()
サトウユキエ

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 04時14分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/10のツイートまとめ

ぶろこりちゃん

ブロッコリーちゃんだお( ^o^)ノ


◆PS3『神次元ゲイム ネプテューヌV』メーカー擬人化キャラ
“マーベラスAQLちゃん”“ブロッコリーちゃん”など公開!
http://t.co/f0vxtfsh


『神次元ゲイム ネプテューヌV』
http://www.compileheart.com/neptune_v/


神次元ゲイム ネプテューヌV(通常版)神次元ゲイム ネプテューヌV(通常版)
(2012/08/30)
PlayStation 3

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 04時12分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/14のツイートまとめ

717259316.jpg
今日の高校サッカー決勝は大雪で中止だそうで
千駄ヶ谷人がたまっとる。

私は通りかかっただけですが




ヨメさんは萌え漫画家(2) (コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家(2) (コミックエッセイシリーズ)
(2013/02/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る

あ、ちょうど一ヶ月後の2/14、
新刊「ヨメさんは萌え漫画家」(2) 単行本はつばいしますー(≧∇≦)


よろしくねー+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚
試し読みはこちらー→ http://t.co/gJKckQes

書店様別の特典とかも色々あるので、
どうぞお楽しみにー?+(0゚・∀・)+ワクテカ?+

| ◆ついった転送 | 03時58分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨメさんは萌え漫画家2巻ー

ヨメ0202

来月2/14発売の単行本、ヨメさんは萌え漫画家(2)
…のカバーでーす

…どうぞよろしくー<(_ _)>


ヨメさんは萌え漫画家(2) (コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家(2) (コミックエッセイシリーズ)
(2013/02/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


yomeHP_banner.jpg

| ◆おしらせ&にっき | 16時08分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/23のツイートまとめ

721433679.jpg

ダンナがこんなの→ 買ってきた。
効くのかなー?(-_-)?

http://t.co/SU2ZjCFX

| ◆ついった転送 | 03時54分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/26のツイートまとめ

722736112.jpg
宝塚の逆転裁判見てきたー
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

1からずっと見てるお(*´д`*)ハァハァ

| ◆ついった転送 | 03時54分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/27のツイートまとめ

今日は大相撲千秋楽、見に行く予定だったけど、
どうやら昨日の逆転裁判宝塚で風邪もらったぽくて寝込んでるなう(;つД`)

ざんねんだー。

テレビ見てがまん…


大相撲力士名鑑 平成25年版大相撲力士名鑑 平成25年版
(2012/12/20)
不明

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 04時00分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/28のツイートまとめ

723740127.jpg
拾い物だけど尻さんかわうい(*´д`*)ハァハァ

| ◆ついった転送 | 03時56分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

