2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/31のツイートまとめ

わーい\(^o^)/夏コミうかたー!というか、
今回もどんぼさんはアシさんのサークルに間借り出店しますよ。

そのサークルはこちらー。
にじかい! 土曜日 東地区“ヒ”ブロック-04a-04b

わー\(^o^)/夏はどうしよかなー゚+。゚ワク(*・∀・*)テカ゚。+゚

…と、夏が近づくとワクテカしちゃう!
つか今が一番楽しい時期だお!w +。゚ワク(*・∀・*)テカ゚。+゚


同人誌やイラストの美しいデザイン100―レイアウトの基本から配色、文字組みまで同人誌やイラストの美しいデザイン100―レイアウトの基本から配色、文字組みまで
(2011/08)
STARWALKER STUDIO

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/01のツイートまとめ

徹夜仕事が終わって寝ようと思ったら
急に数年振り歯痛が
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚

ええええー

今日午前中に出かける用事あるのに歯が痛くて寝れん…
(;つД`)


はははのはなし (かがくのとも傑作集―わくわくにんげん)はははのはなし (かがくのとも傑作集―わくわくにんげん)
(1972/03/01)
加古 里子

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/04のツイートまとめ

わー\(^o^)/

明日からはじまる「ヨメさんは萌え漫画家」の新シリーズ
http://t.co/6EL3N6c405
どーぞよろしくお願いします 

…つか今原稿なうなので、間に合う様みなさまお祈りください
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 

…/(^o^)\ナンテコッタイ

というわけで、ためてた八重の桜も消費したし、
もっかいガルパンでも見ながら原稿やるかなー_(;3 」 ∠)_


ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)
(2012/04/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る



ヨメさんは萌え漫画家 2 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 2 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2013/02/14)
こげどんぼ

商品詳細を見る




修羅場まっさい中に夏コミの妄想その1
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

夏コミはまたまどか本だしたいなあー。
もうそんな売れないかもだけど、出したくなってみたー
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

夏コミはアシさんのとこに間借りしたい のです
にじかい!http://t.co/wIRgxdwtau 
土曜日 東地区“ヒ”ブロック-04a-04b

どうぞよろしくお願いします。
\(^o^)/

| ◆ついった転送 | 03時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/05のツイートまとめ

yomesan_nichijyo_top01_20130607135642.jpg

新シリーズの「ヨメさんは萌え漫画家 ~日常編~」が
本日から始まったよー

一話はこちらから無料で見れますよー→http://t.co/6EL3N6c405

どうぞよろしくお願いいたします~ヾ(:3ノシヾ)ノシ



ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)
(2012/04/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る



ヨメさんは萌え漫画家 2 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 2 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2013/02/14)
こげどんぼ

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/06のツイートまとめ

IMG_5760.jpg
DELLのlatitude10が届いたおー\(^o^)/
充電しながら作業できないので充電待ちなう(・×・`)

ん年振りのWindowsー。操作できるかにゃー/(^o^)\




yomesan_nichijyo_top01_20130607135642.jpg

ヨメさんは萌え漫画家の新シリーズ
配信開始してますおー\(^o^)/
http://comic.mag-garden.co.jp/eden/418.html

どうぞよろしくお願いします。


ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)
(2012/04/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る



ヨメさんは萌え漫画家 2 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 2 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2013/02/14)
こげどんぼ

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/08のツイートまとめ


AKB48総選挙公式ガイドブック2013 (講談社MOOK)AKB48総選挙公式ガイドブック2013 (講談社MOOK)
(2013/05/15)
FRIDAY編集部

商品詳細を見る


今日はAKBの総選挙の日だにゃー。

とりあえず私が持ってる携帯電話系で投票できる分だけ、
まゆゆとはるきゃんに投票したおー。

去年はまゆゆ2位で御祝いに勢いで寿司食いに行ったなぁー、
すし三崎丸だけど。

今年はどうなるのかー。+(0゚・∀・) + ワクテカ +





うちのネット環境マジ糞まったくつながらんwww/(^o^)\ナンテコッタイ
iPhoneの通常回線の方がよっぽど早いわwwwww 

とりあえず、私が投票したはるきゃん順位上がったよかった
\(^o^)/おめでとうー。

ひきつづき見てますよ。



今年の総選挙の中継は意外とテレビの生中継がいいかも。
謎編集とか謎芸人とかあんまでばってないし( ^ω^)



わーーー!まゆゆ3位ーーーー!!!Σ( ̄△ ̄ノ)ノ 



わー!!!優子ちゃん2位かー!!!! Σ( ̄△ ̄ノ)ノ
さっしー1位かー!!!すげー(O△O)



さっしーおめ!1位すげー!!\(^o^)/

ごはん作らず総選挙の中継見てたら
旦那が布団入って寝てしまったー。
あー。( ̄△ ̄;)



779387723.jpg

「まゆゆが一位になったら寿司だよ\(^o^)/」
と言ってたので旦那は今日は寿司食べれると思ってたぽいw

なのでスシローきたおw\(^o^)/

というわけでAKB総選挙、みんな(」・e・)」オツカレー!!


さよならクロール<Type K>(初回限定盤)(メーカー特典なし)さよならクロール<Type K>(初回限定盤)(メーカー特典なし)
(2013/05/22)
AKB48

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/11のツイートまとめ

修羅の国はさすが未来に生きてますね\(^o^)/

◆2chコピペ保存道場 : やはり修羅の国は一歩上を行くんだなw
http://t.co/yWXX49e1H6


369282775.jpg

…というわけで、修羅の国のご当地お土産\(^o^)/
魔法土産スイートベリーたんをよろしくねw(宣伝)\(^o^)/

| ◆ついった転送 | 03時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/14のツイートまとめ

ごもっとも(´・ω・`)

◆哲学ニュースnwk :
なんで「弓=ひ弱」なイメージなんだよふざけんな(´・ω・`)
http://t.co/AE3B9EVL8Z


かみちゃまかりん描いてた頃、
和音きゅんは弓使いだったので
気持ち上半身マッチョにしてたけど

「マッチョ嫌です(´・ω・`)」

……と言われたので、
後半は抑え気味にしてますた\(^o^)/

少女漫画だからね!


かみちゃまかりん 2 [DVD]かみちゃまかりん 2 [DVD]
(2007/08/17)
中原麻衣、沢城みゆき 他

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/16のツイートまとめ

781839805.jpg
さてさて…でじこ15thタオル
ブラゲマ団さんたちの回
 

……の下塗りと影付けおわた\(^o^)/
たぶん洋服間違ってない…と思いたい……(;=д=) ドキドキ。。。

やっぱMacだと作業はええなあ……しみじみ……_(;3 」 ∠)_ 

……さて、明日が〆切なのでこれから本塗りやるわけだけど、
ちょっと目を冷静にする為にしばし別のしごとしますー。

20日配信のヨメ萌えのネームがまだなんだよ/(^o^)\ナンテコッタイ

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/17のツイートまとめ

782029458.jpg
わーい\(^o^)/でじこ15thブゲ団のタオル絵できたおー。
全体図は公式待ってね。

予約よろしくー

では疲れたのでねるー。
ヨメ萌えのネームは目が覚めたらやろう…

おやすー(:3[布団]

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/18のツイートまとめ

ぎゃー\(^o^)/20日配信のヨメ萌え2話のネーム全没になったぞー。

これから話書き直して間に合うかなー。
間に合わなかったらすみません

/(^o^)\ナンテコッタイ

ヨメさんは萌え漫画家


ヨメさんは萌え漫画家 2 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 2 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2013/02/14)
こげどんぼ

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/19のツイートまとめ

ぎゃー\(^o^)/さっき全没になったヨメ萌えのネーム全直しして、
いまオッケーでたー\(^o^)/

わーやったー!!!20日の配信まであと少しー!!がんばらないとー

1回目も全没やったので、2回目で4ネタも消費してしまった……( ̄△ ̄;)

そして担当さんはどうやらダンナが出張らない話だと
没にしやすいぽいことにきづいてみた。

ダンナこの先なんかおもしろい事してくれるかなぁー、
普通の人なんだけどなあーw……_(;3 」 ∠)_

とりあえずあと24時間がんばろうー(`・ω・´)


ヨメさんは萌え漫画家 2 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 2 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2013/02/14)
こげどんぼ

商品詳細を見る


ヨメさんは萌え漫画家



締め切り前でこれからの追い込みのために
ちょい寝ようと思って3DSチェックしたら、
すれちがい通信がすごいことになっててなかなか寝れん…

リニューアルかよw( ̄△ ̄;)w


【ルイーダの酒場で、すれちがい通信!】アピールシリーズ 地図配布中!【ルイーダの酒場で、すれちがい通信!】アピールシリーズ 地図配布中!
()
ClubT

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/20のツイートまとめ

ヨメ01
ヨメさんは萌え漫画家・日常編2話、本日配信しましたー\(^o^)/

http://comic.mag-garden.co.jp/eden/418.html

ヨメ02

+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ


今日配信のヨメ萌え日常編2話 つながりで…
◆ 2ch日和 : 【衝撃】仕事を選ばないキティさん師匠がついに
“ふんどし姿” を解禁!!

http://t.co/wRAucEt70D

397b3a17-s.jpg

| ◆ついった転送 | 03時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/22のツイートまとめ

メイちゃん20130607_001
ちょっと前「コッテコテの魔法少女まんが描きたいよー」
といって適当キャラデザした魔法少女メイちゃんを
Latitude 10の練習がてらこてこてっとラフ塗りしてみた

…けど、結構できたところ保存途中で止まったので
飽きて途中でやめたの図

色決定のつもりのラフ塗りだからいいけどね……_(;3 」 ∠)_ 

相変わらずメイちゃんは魔法を使うと
寿命が縮みます設定は生きてますよ

……というわけでふて寝しますー。
おーやーすーみー (:3[布団]

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/23のツイートまとめ

arge.jpeg
ざっくぅのストラップが次々ダメになるので、鉢に植えてる…( ̄△ ̄)

…うーん…もうちょっと強度強くならんかな~
ざっくぅグッズ…どれも一ヶ月もたん…

| ◆ついった転送 | 03時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/24のツイートまとめ


亡き少女の為のパヴァーヌ 1 (コミックブレイド)


ぱばーぬってKindle晩あったんだΣ( ̄△ ̄ノ)ノ

( ・_・)ノよろー


0806見開き統合
試し読みをする

| ◆ついった転送 | 03時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/25のツイートまとめ

また髪を切りたくなってきた……_(;3 」 ∠)_

夏「暑さに負けてばっさり切る」→
秋「ばっさり切りすぎたことを後悔し伸ばし始める」→
冬・春「続行中」→
夏「暑さに負けてばっさり切る」 

……のループを何年繰り返してることやら/(^o^)\

つかショート程度を秋からのばし始めると次の年の夏頃、
いちばんうざったい長さになってしまうのがイカンと思うのよ(´△`)

なので私の髪は肩から先に行かないw
また今年もコッソリ刈り上げるかー\(^o^)/ww
刈り上げいいよ刈り上げww



似合うスタイルが必ず見つかる!  ボブ&ショートヘアカタログ―BOOM確実! 180Styleでわかるトレンド予報 (主婦の友生活シリーズ)似合うスタイルが必ず見つかる! ボブ&ショートヘアカタログ―BOOM確実! 180Styleでわかるトレンド予報 (主婦の友生活シリーズ)
(2013/06/10)
主婦の友社

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時30分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/26のツイートまとめ

784762574.jpg
夏コミはまどマギのフルカラー本作ろうかなー\(^o^)/

…て訳で表紙ラフまどかー。
でかくてコテコテした本にしたす…。

今回もこげどんぼさん本人のスペース取ってないんで、
アシさんサークルに寄生しますよ

→「にじかい!」(土)東ヒ04ab

メイちゃん20130607_001
折角なので、以前からぶつくさいってた、
オリジナル魔法少女メイちゃん本もさらっとつくってみたいー。

無料配布でもするかなー。\(^o^)/




……と夢だけはひろがりんぐ……。
全滅したらすみません……(:3_ )=

| ◆ついった転送 | 03時30分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/27のツイートまとめ

旦那のお弁当が余りに毎日同じなので、
今週から「一週間献立弁当」というのを始めたんだけど、
「カンタン!」につられて作ってる今週レシピ、
今気づいたけど最終日の金曜レシピがちょっとヒドイww

「今週の残り物でセルフサンド弁当」!!! → http://t.co/4XkzcL9413

……これだけは旦那に拒否られたー……(:3_ )=


……というわけでいまから木曜日のお弁当をつくるですよー
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そういえば、独身時代からアホのように食べてて、
今もお弁当に入れてるふりかけがコレー。

一時期死ぬほど食べてたら健康診断の数値がちょっとだけよくなったよ\(^o^)/
まじうまし!!


ひじきとゴマに入ったしそ風味のふりかけ. [楽天] http://t.co/weKOiTMXac

このひじきふりかけ何年リピしつづけてるかわからんレベル……(:3_ )=
とにかく美味しいのでオヌヌメでする。まじで


作りおきでおいしい 日替わり弁当作りおきでおいしい 日替わり弁当
(2011/03/08)
藤井 恵

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/28のツイートまとめ



夏コミのまどマギ本の表紙できた\(^o^)/

いやタイトルとか細かいのはまだだけど、
まあイメージだけ。

ぺったりとチョコレートギフトの包装紙みたいにしてみたよ\(^o^)/

……落ちたらごめんなさい(:3_ )=



て

…というわけで今日は旦那のボーナス出たので焼肉きたー。焦げるー\(^o^)/

旦那は「減ったー( ̄△T)」と言ってるけど
ボーナスはやっぱり嬉しいな\(^o^)/

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/29のツイートまとめ

ぎゃー\(^o^)/

夕ご飯ビュッフェで食べてたら、
運動部系部活がえりの男子高校生(みんな坊主頭)が
26名様キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

根こそぎ料理がなくなるーwwwww/(^o^)\


TVチャンピオン 大食い選手権TVチャンピオン 大食い選手権
(2002/03)
テレビ東京番組制作スタッフ

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

