2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/30のツイートまとめ

large.jpeg
はたらくうちのルンバたん。



とlarge

「デ・ジ・キャラット」15周年記念バスタオル第6弾
「Knighthood ~世界で一番の夢を~ 」のデザインが完成しました!

どうぞよろしくお願いします。
\(^o^)/

| ◆ついった転送 | 03時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/01のツイートまとめ

e.jpeg
うたプリ的ですね

| ◆ついった転送 | 03時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/02のツイートまとめ

夏コミはSuicaのカードケースつくりたいなあー(・∀・)キュンキュン!

ほんとはiPhoneケースつくりたいけど、
自分がまだiPhone5じゃないのでテンションが…(:3_ )=
まあ自分のスペじゃないんであんま我が儘できんけど…

でもずばり萌え絵痛カードケースは普段使いづらいのかしらー_(;3 」 ∠)_

……と仕事中に妄想を繰り返している模様です。
以上6時のニュースでした。(:3_ )=

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/03のツイートまとめ

786851155.jpg

せっかくなので、らくがきはぴば花鈴たん\(^o^)/

ざっと描きですみません(>_<) 



ていていて

日本ではなく日本語なんですね( ^ω^)

ちなみにウェルカム書いたのは私です

| ◆ついった転送 | 05時51分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/05のツイートまとめ

ヨメ3
エッセイコミック「ヨメさんは萌え漫画家」
新シリーズ日常編 3話、本日配信始まったよー\(^o^)/

http://comic.mag-garden.co.jp/eden/418.html

どうぞよろしくお願いいたしますー。
よんでねー


ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)
(2012/04/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る



ヨメさんは萌え漫画家 2 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 2 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2013/02/14)
こげどんぼ

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/08のツイートまとめ

突発的に久々にゲームのお仕事がしたい気分だお( ^ω^)
※急に色々な気分になります

でも実際やるとすげえたいへんなんだよな…(:3_ )=

自分が男の子向けになるのか女の子向けになるのかよく分からないけど、
女の子描けよと言われることが多いから男の子向けなのかね。

でもえろいのは描けません(:3_ )=

ゲームの仕事とか最初は楽しいけど、だんだんだんだん大変になってきて、
最後には「やっぱ一人で漫画描くが一番気楽だよね……」となりそうな予感w (:3_ )=


プリンセスコンチェルト デラックスパックプリンセスコンチェルト デラックスパック
(2007/09/20)
PlayStation2

商品詳細を見る




二月にやった円錐角膜リングの目の手術、六月に目の抜糸をしたのが原因(?)で
急に乱視で視力おちたんで、仕事用のメガネを作ることになったー。
抜糸で視力って落ちるのな_(:3」∠)

フレームはとにかくレンズ代くらい出してもらえんかねー…
じゃないと解せぬわ_(:3」∠)

下手したらまたリング入れの手術だってさ。
もうリング手術三回目になるよー。
目の手術は数日間目を使う行動全が不能になるのがやだにゃー。
静脈麻酔できんからおっかないし。
まあ手術代ただでやってくれてるからいいけどにゃー_(:3」∠)

目の愚痴ばっか言ってるけど、レーシックで目が良くなったのは
ホントよかったにゃー、と思ってるので、
レーシックに呪いとか憎いとかいう感情はあんまないのである\(^o^)/
やっぱメガネやコンタクトないのは快適ですよ


シチズン 超音波洗浄器 SW5800シチズン 超音波洗浄器 SW5800
(2006/11/27)
シチズンシステムズ

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/09のツイートまとめ

としとししとしは
大量のふなっしーΣ( ̄△ ̄ノ)ノ

てしはとこきひみ
まだいる大量のふなっしーw( ̄△ ̄;)w



お仕事しなからためてた八重の桜6話分一気見なう。
会津がたいへんな感じになってきたお_(;3 」 ∠)_


八重の桜 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)八重の桜 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
(2013/05/30)
NHK出版、 他

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/11のツイートまとめ


ひょうし

夏コミのまどマギ本表紙入稿したー\(^o^)/
黒いとこは加工指定なので実際は黒くないですー。

通販はこちら http://t.co/qO79oNOrgC で受付けてますので、
夏コミ来れない方はよろしくー\(^o^)/落ちませんように…

夏コミはこげどんぼさん本人はスペース取ってないんで、
アシさんサークルに寄生しますよ

→「にじかい!」(土)東ヒ04ab  http://nijikaishi.com

とりあえずせんでん……仕事もしないと……(:3_ )=



孤独のグルメなう。

旦那がこの番組好きすぎる( ̄∀ ̄;)

八重の桜みはじめたころは家族団欒シーンを
「孤独じゃないグルメ」と言ってたものだけど、
今は八重の父ちゃんだよ。

でも顔は一緒でも、やっぱり全然別人に見えるな−。
役者さんてすごいな~

うなぎ回か……

ああ…うなぎ食べたす…(; ̄Д ̄)
まだ食べられるうちに食べにいかないと…

◆オタク.com :
【孤独のグルメ】ゴロー効果?赤羽のうなぎ屋で行列
→うなぎを食べ尽くされ営業休止に

http://t.co/rzWFE16XZe

さすが夜食テロ番組


孤独のグルメ Blu-ray BOX孤独のグルメ Blu-ray BOX
(2013/02/20)
松重豊

商品詳細を見る


| ◆ついった転送 | 03時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/12のツイートまとめ

wでじたおる
いまできた\(^o^)/いやまだできてない/(^o^)\

デ・ジ・キャラット 15周年記念マイクロファイバーバスタオル
第7弾 「RING☆RING☆RING」
http://store.broccoli.co.jp/ec/pro/disp/1/4510417223764

しと



あー、今回はめずらしく印刷で出なそうな色を
いっぱいつかったー/(^o^)\ナンテコッタイ

| ◆ついった転送 | 03時30分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/17のツイートまとめ

メイ表紙小
夏コミのおまけ本のオリジナル魔法少女本の
表紙できたー三└(┐卍^o^)卍

なにも枕詞が思い浮かばなかったので
安直に「エンジェリック メイ」ちゃんという
なまえになりますた\(^o^)/

ぴくしぶにも大きい絵をはっておく…三└(┐卍^o^)卍




……というわけでよろしくー\(^o^)/

| ◆ついった転送 | 03時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/20のツイートまとめ

よめ4
おいらの結婚エッセイまんが
ヨメさんは萌え漫画家~日常編~」最新話、
本日配信されましたよ~\(^o^)/

http://comic.mag-garden.co.jp/eden/418.html

読んでね♪


ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)
(2012/04/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る



ヨメさんは萌え漫画家 2 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 2 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2013/02/14)
こげどんぼ

商品詳細を見る




風立ちぬ観終わったー\(^o^)/


・・・・・・・。( ^ω^)


風立ちぬビジュアルガイド (アニメ関係単行本)風立ちぬビジュアルガイド (アニメ関係単行本)
(2013/07/20)
スタジオジブリ

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/22のツイートまとめ

昨日はなんか眠くてずっと寝てたー。(´ぅω・`)

お陰で生活大逆転が戻ったー\(^o^)/ 

……でも明後日からアメリカなんだよねー。
……時差16時間……wwわー!!www /(^o^)\ナンテコッタイ

……というわけで、次回「ヨメさんは萌え漫画家」8/5配信分は
お休みさせていただきます<(_ _)>

よめ4

ヨメさんは萌え漫画家」最新話はおととい配信されましたよ。
4話です。どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
http://t.co/6EL3N6c405



明後日からアメリカといっても、広島空港からで朝早いので、
前泊しないと間に合わないから明日から出かけますー。

帰りは30日に福岡空港着なんですが、帰りの新幹線がないので、
後泊するので31日に帰ってくるよー。

明日出発までに仕事が終わらないので持って行く気配/(^o^)\ナンテコッタ

今回の出張で参加させていただくのはKINTOKI-CONさんですよー 
http://t.co/kg78nuS83Q どきどき……\(^o^)/

広島空港とか行くの初めてだー……(;=д=) ドキドキ。。。 

広島空港ってめちゃくちゃ交通の便が悪い山の中というイメージなんだけど……
取って貰ったのが乗り継ぎ便の航空券なので、
謎の地方空港からスタートですよ…広島の次は上海乗り換えです\(^o^)/

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/24のツイートまとめ

7syZAJLv.jpg
広島空港なうーこれから上海経由でアメリカいくおー

@ 広島空港に写真つきタッチ! http://t.co/61YkXL2057



わー\(^o^)/エスタってなにー?!
チェックインにつまづいてもう一時間ー!飛行機出るー!
わーわーわー



わー\(^o^)/あと15分位で飛行機出るけど
チェックインできてねー!
余裕持って二時間前にきたのにー\(^o^)/わーわーわー



わー\(^o^)/のれたー


B01 地球の歩き方 アメリカ 2012~2013B01 地球の歩き方 アメリカ 2012~2013
(2012/06/16)
地球の歩き方編集室 編

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/25のツイートまとめ

とe

アメリカ着きましたー\(^o^)/

疲れたー( ̄△ ̄;)

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/26のツイートまとめ

 ̄O ̄)ノオハー 引き続きアメリカなうー

長旅疲れか風邪をひいてしまったー(>_<)


超快適マスク 風邪・花粉用 プリーツタイプ ふつうサイズ 5枚入超快適マスク 風邪・花粉用 プリーツタイプ ふつうサイズ 5枚入
()
超快適マスク

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/28のツイートまとめ

引き続きアメリカなうですー。
ただずっと体調良くないので、なかなか外に出られませんが、
今日はイベントなので楽しみですー( *^ω^*)

わーい\(^o^)/
Kintoki-Conさんのパネルコーナーと今日のサイン会終わりました!
久しぶりにアメリカのファンの方々に会えて嬉しいー\(^o^)/
明日も頑張りまっすー。

どうも体調が悪すぎて、帰国してからも夏コミ本の作業が出来る気がしない…
あわてて変な本出すのもイヤだし、
今回は落として新刊は冬に出すか……(´・ω・`)ショボーン

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/30のツイートまとめ

21QC57OZ.jpg
アメリカなうー。これから帰りますー。
また上海経由なんで18時間の旅ですよー(((( ̄△ ̄|||)))) のわー

@ SFO (San Francisco Int'l Airport)に写真つきタッチ! http://t.co/X5Fpc8PjWE



3VtuDU3c.jpg

うえー(; ̄Д ̄)日本ついたー。西海岸なのにおかしい時間飛行機乗ってたー。
すげえ体調悪い…。20時間飛行機キツイ…。

そしていま福岡空港ー。新幹線もうないわー。

@ 福岡空港・国際線ターミナルに写真つきタッチ! http://t.co/AadQ1EHuCw


ついでに全部中国の航空会社だったのですが、
お客さん、噂に聞いてたけど相当はっちゃけてたので、それも疲れた…(; ̄Д ̄)



rge.jpeg

ドーミーイン泊まったので、無料の夜鳴きそばなう。
うめえ~染み入る~(つд`)いま夜鳴きそばが世界一美味い食べ物になっとる…!

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

