2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

07/31のツイートまとめ

ge.jpeg
サンフランシスコを出て約36時間…やっと我が家に到着…( ̄△ ̄;)
想像以上に遠かった…二日がかり…。

まあ博多でスイートベリーたんには会えましたよ


なんか今回のアメリカ渡航で完全に体調崩した感じなので、
しばし療養します…。

夏コミは無理なよかんです…。orz

| ◆ついった転送 | 03時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/01のツイートまとめ

突然ですが、旦那が転勤になったので引越ししたよー\(^o^)/
転勤族ひゃっはー。さらば東京。

というわけで、京都にきたよ。
京都は好きだったけど、まさか自分が住むことになるとはね。
というわけで、こんにちは関西\(^o^)/こわいよー

京都で住まい探しをしたら、想像以上に複雑怪奇なお土地柄でびっくらですた( ̄∀ ̄;)
おおおおおお観光だけじゃわからんものだ。

とりあえず(>∀<)b ょろしく!!

fbivPRot.jpg

…というわけで景気付けに出町ふたばの豆大福かいにきたー\(^o^)/
ここの豆大福はめちゃうまいー!
いつか裏メニューの餡なし豆大福が食べてみたいなー
@ 出町ふたばに写真つきタッチ! http://tou.ch/spot/24503/touch/14472086

| ◆ついった転送 | 03時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/02のツイートまとめ

とし
いいなーみてみたいなー(*´д`*)ハァハァ 

◆リラックマ電車の発見、現地画像。8月2日から運行中! -
NAVER まとめ http://t.co/4KefnEW7wK


そういえば昔西武線ででじこ電車走ったとき、
「山手線はすんげえお金掛かるから諦めた」って話を聞いた気がするー。
当時でン千万だっけ?

……いや記憶曖昧てきとうなので信じないで欲しいけど。

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/03のツイートまとめ

寝飽きた…(:3[布団]

実は昨日病院にいったら1週間外出&仕事禁止でずっと寝てろ言われたので
ずっと寝てるのです……(:3[布団] ひまだ寝飽きた


e_20130805120946a2d.jpeg

引越しした勢い&旦那のボーナスで買ったマッサージ椅子が今日届いたのですが、
おかげで使えない…ぐぬぬ(>_<)

家事は全部旦那がやってくれてるのでほんとニート状態……(:3_ )=

とりあえず一週間ニートになりまする…
ひまひまひー…(:3[布団] でも自宅警備できん

アメリカに言ってる間に届いた逆裁5でも1週間かけてやりますわー(:3_ )=

ちとし のコピー

……というわけで夏コミの新刊はおちますた……(:3[布団]
でも委託先のうちのアシさんサークル「にじかい!」さんの新刊
「どぼん」でじこ御祝い特集に私も描いたのでどうぞよろしくお願いします。

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/05のツイートまとめ

日はつばいの日辻彩先生の新刊「突撃! 自衛官妻」のオビに
コメント書かせていただきましたよー\(^o^)/


突撃! 自衛官妻 (4) (ぶんか社コミックス)突撃! 自衛官妻 (4) (ぶんか社コミックス)
(2013/08/05)
日辻 彩

商品詳細を見る


そして、本日「ヨメさんは萌え漫画家~日常編~」 の配信はありませんー。
8/20までお待ちくださいー<(_ _)>


ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)
(2012/04/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


ヨメさんは萌え漫画家 2 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 2 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2013/02/14)
こげどんぼ

商品詳細を見る



……そして夏コミの新刊はおちますた…すみません……<(_ _)>
でも委託先のうちのアシさんサークル「にじかい!」さんの新刊「どぼん」に
私も描かせていただいたのでどうぞよろしくね 

ちとし のコピー
http://t.co/SD8RXlmsl3

なつこみとふゆこみは意外と近いので、
がんばってちゃんとした本にしよう……(:3_ )= すみません





艦これ、アメリカ行く前に登録したけど、今から始めて猛者に敵う気がしないおー('A`)
と、いうわけで、全然やってないというチキン(-_-)

「艦これ初心者でも怖くないよー」とアドバイスいただいたので
やってみようかな…(*´д`*)

…課金必要なのかしら…┣¨キ(´Å`●)┣¨キ

結構コツコツ課金するタイプなんで、
課金ゲーは最初から近づかないようにしてるすw課金こわいよー( ̄∀ ̄;)

なので今やってるのはマジカル少女大戦だけー。これもこわいw

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/09のツイートまとめ

ちとし のコピー

あ、そうそうー。明日のお知らせー。
私の新刊は落ちましたけど、こちらに描かせていただきましたよー\(^o^)/
→[C84:夏コミ]新刊「どぼん16」 http://t.co/zsemMUtByd

おまけのオリジナル魔法少女メイたん本は
体調崩す前に入稿したんで、できてるんですよ。

rge_20130811175901853.jpeg


でもおまけ本しかできなかったので、
この本も冬コミまで延期です(´;ω;`)

頑張って冬にはちゃんとしたいい本にするど(´;ω;`)

すみません…



甲子園視聴中なう。なかなか良い試合ですなー。

とかいってたら終わってしまった。良い試合でしたなー。

この時期って、甲子園みたあとにプロ野球みると
「もっと本気出せよ!」とか「もっと走れよ!」「泥だらけで滑り込めよ!」
……と思ってしまうけど、プロは毎日やってるしね…

…毎日そんな本気出してたらケガしちゃうよね( ̄▽ ̄;)


タッチ (1) (小学館文庫)タッチ (1) (小学館文庫)
(1999/04)
あだち 充

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時26分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/10のツイートまとめ

きょうのコミケ、会場内温度46度、湿度98%ってマジですか……

おつかれさまです……(;ↀ⌓ↀ)



TANITA デジタル温湿度計 ホワイト TT550-WHTANITA デジタル温湿度計 ホワイト TT550-WH
()
タニタ

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時26分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/11のツイートまとめ

4510417223764_2.jpg
でじこ15周年第七弾タオル

個人的に最近のカラーイラストのテーマは
「ゆめみたいないろをつけたいのぉ~ヾ(*´∀`*)ノ」
なんですよね、

まあすぐ飽きるとは思うんですが。とにかくよろしくです\(^o^)/

| ◆ついった転送 | 03時26分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/12のツイートまとめ

甲子園視聴なう。今勝った前橋育英の校歌の作詞、
私の中学校歌の作詞と同じひとなので、
歌詞が結構かぶっとるw

使い回してるんだなあーw( ̄▽ ̄;)

ちなみに小学校の校歌は何故か
あの谷川俊太郎先生が作詞だったけど、
ほんとに頼まれただけぽくて、
今思えば歌詞が学校とかお土地柄に全く関係なく、
最後に校名言ってるだけのただの歌でしたw



校歌、寮歌、応援歌校歌、寮歌、応援歌
(2012/05/09)
オトワ・グランド・オーケストラ、キングオーケストラ 他

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/16のツイートまとめ

艦これ、IDあそばせとくのも勿体ないのでちょっとやってみたんだけど、
早速みんな大破してる。これほっとけば治るのかしら。まあいいや。/(^o^)\



皆さんが怒濤の如く教えてくれたwww\(^o^)/感謝!!
入渠してまってればいいんですな_(∵」∠)_≡_(」∠∵)_ソワッソワッ

しかし私の悪いところは、ゲームやりはじめに2~3000円くらい
ガツンと課金して最初からラクをしたがるところだ……。
金の力で強くなる方法ないかな…フヒヒ…_(∵」∠)_≡_(」∠∵)_ソワッソワッ



伊勢たんと摩耶たんと最上たんがでてきた。
知ってる名前の子はつよいのかなあ。もっと知ってる子がほすぃ…(*´д`*)



6 のコピー

具合がわるくなってきたのでそろそろ休みますー[´・ω・`] 
艦これを今日やっとこさ始めて、一日目はこんな感じになりますた。
ではー……。(:3[布団]

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/17のツイートまとめ

24 のコピー
艦これ2日目なう。「重巡大杉、軽巡か駆逐艦入れて(>_<)」
……とアドバイスいただいたので軽巡と駆逐艦入れてみたけど、
駆逐艦大破ばかりで全然進めんから、イラッとしてさっき出た霧島たんと変えてみた…。

島or雪風たん出る迄待つのかね…

そして艦これ課金してるのが旦那にばれた。
わ、わ、わ、わ、わたしが稼いだ金やねんで!!!!!!! !wwwwwww (((( ;゚д゚)))アワワワワ

旦那も艦これに誘ってみたけど「海のことはよくわかんないしなー( ~´ー`)~」
と言いながらどっか出かけてしまったー。
陸の装備は商売道具なだけあって流石に私より全然くわしいけど、
兵器自体はそんなに興味ないらすぃ。_(;3 」 ∠)_



「いいから後々の為に駆逐艦育てて(>_<)」とアドバイスいただいたので、
清貧の心で仕事しながらポチポチレベル上げしてみたお。

しかしそろそろレベル上げも飽きてきた。

どうしたら強くなるのかなー。(:3_ )=

| ◆ついった転送 | 03時26分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/18のツイートまとめ

12_20130819052636b4f.jpg
おはでーすヽ( ´¬`)ノ 艦これプレイ3日目だよー。

「まあ駆逐艦のレベル上げは後にして、今はガリガリ進めたら?」
というアドバイスいただいたので、任務したり演習行かせたりで、
こんな感じのへんせい。夕張たん来たけど強いのかな?

しかしやっぱ戦は空母ですよねー。(*´д`*)ハァハァ

しかし未だに陣形がよくわからないので、いつも単縦陣でやっとる……
まあこのままだといつか詰むんだろう(:3_ )=



おおお…20日の次回ヨメ萌え、
今月安静にしなきゃいかん時間が長かったせいか
(昨日起きてオッケーが出たのですが…今も寝込んでる時間も多いので…)
間に合うかどうか微妙です…(>_<)

間に合わなかったら次回2話掲載で、という事になりましたが、
とりあえずがんばります、すみません!!

決して艦これのやりすぎのせいじゃないですよ( ̄▽ ̄;)

できるところまでがんばりますー(`・ω・´)

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/20のツイートまとめ

zzc.jpg

ヨメさんは萌え漫画家~日常編~最新話公開されましたー\(^o^)/
間に合った!

http://comic.mag-garden.co.jp/eden/418.html

(σ ・∀・)σ {よろしくne☆


ヨメさんは萌え漫画家 2 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 2 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2013/02/14)
こげどんぼ

商品詳細を見る




801725838 のコピー

艦これ5日目…2-4のボス対戦2回目。

今回運良くほぼ無傷でボスまでいけたんで、倒せるかなー、
と思ったけど、ギリギリダメだったーorz 

そして最後はやっぱりフルボッコ状態。

うーん( ̄△ ̄;)まだ勝てないかー……

| ◆ついった転送 | 03時35分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/21のツイートまとめ

rthlv2FD.jpg

おおおw( ̄△ ̄;)w しばらく寝込んでたら、
京都ヨドバシがコミック画材売り出しやがった!ヤバイ!畜生!
ポイントつくんですよね!畜生!

デリータ系だけだけど、便利じゃねえか!

@ ヨドバシカメラ マルチメディア京都店に
写真つきタッチ! http://t.co/IipDpuy6BI

ge_20130822155347e1e.jpeg

そして寝込んでる間に
零戦特集してるワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*



正直京都住んでると河原町とか思ったほどいかない( ̄∀ ̄;)
ヨドバシとビックがあると京都駅ばっかりきちゃう





写真

艦これ始めたので集めてた「世界の軍艦コレクション」を
改めて見てニヨニヨなう (・∀・)ニヨニヨ

もっとあるけど引越のゴタゴタで「家の中には有る」状態/(^o^)\

手前の小さいのは旦那に壊された戦艦三笠。
買い直してもらったおw


世界の軍艦コレクション 2013年 2/5号 [分冊百科]世界の軍艦コレクション 2013年 2/5号 [分冊百科]
(2013/01/08)
不明

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時26分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/22のツイートまとめ

dsds.jpg
でじこ15周年タオルの絵、すげえ遅れてますが、
何とか前より動けるようになったので、いま色塗りしてますよ。

がんばるお(`・ω・´) よろしくね



asdx.jpg
できたーできたよー。でじこ15周年タオルの絵できたよー。
ぷちこだよー。やれやれ…。


そのうち出るので、こちらでよろしくね\(^o^)/

デ・ジ・キャラット15周年プロジェクトのページ

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/23のツイートまとめ

ちていしはとき
昨日一つ絵をあげたんだけど、
それより急ぎの絵があったっぽくて慌てて描いてる/(^o^)\
しーまったー!!!

今日の午前中までだってよ! 今日はすごく体調悪いんで
休み休みやってるため、なかなか進まないー。

まにあえー\(^o^)/




てすいきすはき0

わー\(^o^)/さっき描いてたでじこ絵できたよー! 
よかったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 

何に使うかはそのうち言います。
とりあえず体調が相変わらず悪いので、もうネマスー。

おやーす。(:3[布団]





しまかぜぺた

それはそうと、艦これ、2-4-1の出入りを繰り返しているけど、
未だに島風たんが出ないので「描くと出るよ!」という都市伝説を信じて
らくがきしてみた。

出るかなー出るかなー……(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。



しまかぜ

さっきの島風たん、影つけたついでに
もうちょっと真面目に仕上げてみたお\(^o^)/びくしぶにあげた! 


| ◆ついった転送 | 03時26分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/24のツイートまとめ

dat1377304975840.jpg
そうそう、今日放送された「ジュエルペット ハッピネス」で、
作中のまちこちゃんが描いたマンガを描かせて貰ったよ\(^o^)/

ジュエルペットで描かせて頂くの2回目でうれしいですお( ^ω^)

でもこっちじゃやってないのです……(´;ω;`)


ジュエルペット ハッピネス DVD-BOX 1ジュエルペット ハッピネス DVD-BOX 1
(2013/10/25)
齋藤彩夏、平野綾 他

商品詳細を見る






かがあかぎ0001

朝ばばばっとうpした赤城たんと加賀たんの絵を
軽く仕上げてみたお\(^o^)/

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/25のツイートまとめ

いまさっき起きたのでUstreamで総火演なうー。
今日は雨降ったのかなー。地面が塗れてるおー。霧もでとるー。

今年行きたかったけど、まあ体調的に無理だったかなー、
やっぱし( ̄▽ ̄;)2週間寝込んでたせいで筋力も大分落ちてるので
あの帰りのバス行列に耐えられる気がしない……。

あ、ここ数日は寝てる時間も減って大分元気になったお\(^o^)/
らくがき描ける程度にはw  
ほかのこも描きたいけど、
出てない子と全然使ってない子はよくわからんので描けません……(:3_ )=
※ただし島風たんを除く…… 

まだ島風でねぇー

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/28のツイートまとめ

ああ、そうか。夏休みもそろそろ終わりの時期か……。(:3_ )=

この時期になると「なかよし」で連載してた頃8/31に

「今日で夏休みも終わりっすね\(^o^)/
宿題おわったかな?\(^o^)/わーいざまぁです」

……とブログで言ったら「こげ先生ひどいです!!!!(´;ω;`)」
と純粋なお子様に抗議された事を思い出します……すみません……(:3_ )=

まあ勿論私も例に漏れず、小中学どころか高校まで
8/31ギリギリに宿題をやって居たお子様なので、
その絶望と悲壮はわかってます、わかってますとも…… (:3_ )= 

よく友達にドリル写させていただきますた……


銀粘土でつくる夏休みの自由研究キット銀粘土でつくる夏休みの自由研究キット
()
ARTCLAY SILVER

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時33分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/29のツイートまとめ

あかがマスコット
先日「赤城たんと加賀たんのストラップが個人的にほすぃお\(^o^)/」

……ということでそのマスコット絵を描いてみた&塗ってみた。
冬コミにラバーマスコットにできるといいなー+(0゚・∀・) + ワクテカ +



ここ2日は出撃しないで遠征行きまくりで清貧の心を持って
こつこつ資源ためてたので、ちょっと余裕が出てきたお。( ^ω^)

| ◆ついった転送 | 03時26分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/30のツイートまとめ

804448335 のコピー
デタ—(゚∀゚)—( ゚∀)—( ゚)—(  )—(゚ )—(∀゚ )—(゚∀゚)—!!!!!!!!!!

そういえば、なんか夏コミの艦これスタッフ本みほんでみたけど
「島風たんのヒモパンはZ旗がモチーフ」って設定ワロタwww 

わかるかwwwww \(^o^)/


Z旗[ ミニフラッグ ポール 吸盤付き 高級テトロン製 ]Z旗[ ミニフラッグ ポール 吸盤付き 高級テトロン製 ]
()
東京製旗株式会社

商品詳細を見る



◆【画像】『艦隊これくしょん ~艦これ~』
こげどんぼ*先生が描く赤城&加賀のストラップ これは欲しいww
http://t.co/sEft67EdBt ◆


なんかとりあげていただいた\(^o^)/まだ妄想中ですが……

| ◆ついった転送 | 03時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |