2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

08/31のツイートまとめ

図書カード_うさだ

おくれた/( @ ^o^@ )\

らびあんはひば!!


誕生日ケーキ★旧作:スマイルプリキュア・キャラデコ!・生クリーム苺デコレーションケーキ5号スライス苺2段サンド(バースデーオーナメント・キャンドル6本付き)誕生日ケーキ★旧作:スマイルプリキュア・キャラデコ!・生クリーム苺デコレーションケーキ5号スライス苺2段サンド(バースデーオーナメント・キャンドル6本付き)
()
手作り菓子の店バースデーケーキ

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/01のツイートまとめ

なんだろうー。元々自分はバカなせいか、
いっぺんに色々考えることができないんで、
芸術的に書込がすっごいマンガとか読むと
「うぉぉぉーー!! すげぇぇぇぇぇーーー!!」ってなっちゃって
話が頭に入ってこなくなっちゃうんですね。( ̄▽ ̄;)

まあ良いことなので、他の先生はそれでもいいとして、
自分はそんな書込もできないし、自分の頭の処理能力レベルが低いんで、
自分用のマンガはなるべく1ページにある程度空間は入れる様にしてるんですわ。

あと自分は1つの絵にじっくり時間を掛けられないタイプなので、
(描いてる間に早く次が書きたくなるという……)
ページに空間入れるのと相まって、手抜きマンガに見られたりするけど
「まあ仕方ないからもういいや」とあきらめてるんですが……w( ̄▽ ̄;)

…前置きが長くなりましたが、カラーマンガもその方針で…。

カラーマンガなんて白黒以上に情報が多すぎで、ちょっと多く影つけたり、
一枚絵みたいな美麗キャラ描かれただけで話が頭に入ってこなくなるので、
自分が描くときはのぺーっと、影も無く情報も少なくしています……

……と思ってましたが、最近結構「ちゃんと色付けたカラーマンガ」が
電子書籍とかで出回っているじゃないですか。

数も多くなってきたので
「うーん、意外と今の人たちは
しっかり色ついてるカラー漫画でも読めるのかしら……」

と思い始めているところです……どうなんでしょーねー( ̄▽ ̄;)

……と、突然の深夜(早朝か?)の長文ぼやきでした……。

悶々とした長文のこして今日はネマス

おやしゅみにゃしゃーい (:3[布団]


キャラクターをつくろう!CG彩色テクニック 3 改訂版 (キャラクターをつくろう!)キャラクターをつくろう!CG彩色テクニック 3 改訂版 (キャラクターをつくろう!)
(2007/01/24)
POP

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時26分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/02のツイートまとめ

なにげなく今テレビつけたら竜巻おこってたんか!! Σ( ̄ロ ̄lll)
わー!!近隣の方大丈夫ですかー

旦那に「あと5分でミサイルが落ちてくるとしたらどこに逃げたらいい?」
って聞いたら、「出来れば地下、無理なら浴槽かなー」と言ってたけど、
竜巻とかもとりあえず浴槽の中がいいらしいね。暴
風から身を守れるかも、ってことで。



恵川商事 アカパックン お風呂用 グリーン恵川商事 アカパックン お風呂用 グリーン
(2007/04/04)
恵川商事

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時26分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/03のツイートまとめ

そういえば私なんとなく
ツイッター相互フォローする派なんですが、人によっては時々

「こげどんぼさんにツイート見られるの恥ずかしい」

……と言われるのですが、
こんだけフォローしていると、5秒もせずに何十件も流れていくので、
とてもとても全部は追えません。気にしなくていいですよw

「とてもじゃないが全部は追えない……!!! ( ̄△ ̄;)」
状況になったのは6000フォローくらいからですから、
私は気にせずほんと好きにつぶやいてくださいww

まあツイッタブラウザによると思いますが……

私のつかってるのは、ものすごい勢いで流れていきます。
ものすごい勢いで溜まっていくバージョンもあると思いますw


カフス専門店 CUFF ツイッター Twitter カフス(カフスボタン)n00480カフス専門店 CUFF ツイッター Twitter カフス(カフスボタン)n00480
()
カフス専門店 CUFF.JP

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/05のツイートまとめ

たていすか
エッセイ漫画「ヨメ萌え」第3シリーズの6話、できましたー!
本日公開ですお!よろしくにゃー\(^o^)/

→◆ヨメさんは萌え漫画家~日常編~/こげどんぼ*
http://comic.mag-garden.co.jp/eden/418.html







ボリューム満点!時短・カンタン!1週間3000円使い切り献立: 1食100円で作れる全107レシピ (GAKKEN HIT MOOK)ボリューム満点!時短・カンタン!1週間3000円使い切り献立: 1食100円で作れる全107レシピ (GAKKEN HIT MOOK)
(2013/05/31)
おはよう奥さん編集部

商品詳細を見る


ステマっぽい話ですけど、私そんな料理得意じゃないんですが、
この本の通りにくじゃが作ったら
私の料理じゃないみたいに美味くてびっくらこいた!!!\(^o^)/
また作る!!

…まあ1週間3000円は無理でしたが…
大体5000円行くか行かないかくらい……( ̄▽ ̄;)

大体ウソですよね、こういうの……


| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/06のツイートまとめ

キタ—(゚∀゚)—( ゚∀)—( ゚)—(  )—(゚ )—(∀゚ )—(゚∀゚)—!!

◆痛いニュース(ノ∀`):ドコモ、iPhone販売へ 早ければ20日から
…朝日新聞 http://t.co/mFdjqWNV3f


2年目4Sで、どうしようかなー、と思ってたけど、これは乗り換えかなー。
時期も良いし……。

グーグルマップ標準とお別れは悲しいけど、
何年もiOSアップデートしないわけにもいかないしなー。[´・ω・`]

旦那はドコモであいほん出たら問答無用で乗り換えと言っていた……
やっぱりドコモ以外は演習場とかで繋がりにくいらしいので……。
自衛官はドコモの人が多いみたいね。(:3_ )=
私は家族割りがどんなもんか調べてからでもいいかも……

バリバリバンバンがいくら繋がると主張しても、
数年前の自宅でも新宿でも繋がらない悪夢を知っているだけに、
正直あまり信用できない自分ガイル……(:3_ )=


白戸家のお父さんのヒミツ ソフトバンク家族CMのファンブック!白戸家のお父さんのヒミツ ソフトバンク家族CMのファンブック!
(2008/09/27)
お父さん研究会

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/07のツイートまとめ

電雷
遠征からあと30分で帰ってくるというので、
寝る前の待ち時間にちょこっと書いた電たん雷たん。

ほんとざざっと描いたので、細かいことは
余り気にしないでほしいのです…なのです…(´・ω・`) 

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/08のツイートまとめ

わー\(^o^)/オリンピック東京に決まったのかー!
おめ!! (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)!

7年後かー。私もババァだから、日本、しかも東京でやるなんて
一生で最後かもだし、出来たら何か見に行けたらいいなぁー( ^ω^)

もうババアなんで5年や7年や10年あっという間でいやんなりますー。
「あー、あれは5年くらい前かなー……」と思うと大体7、8年前の事だったり……。orz

……というわけで、今年はでじこ15周年企画やってますよ/(^o^)\ よろしくね

……と話をつなげてみるwww → http://t.co/90opAYyclN


オリンピック 五輪 フェイスシール/タトゥシール (小) 2枚組オリンピック 五輪 フェイスシール/タトゥシール (小) 2枚組
()
不明

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/09のツイートまとめ

でじこ15周年のイラコン結果発表です。

詳しくはデ・ジ・キャラットTwitterへ……

受賞した方々おめでとうございます!\(^o^)/
逃した方々も沢山の力作ばかりで、本当に迷いました!

沢山のご応募本当にどうもありがとうございました。
今後もデ・ジ・キャラットどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>


4510417223771_1.jpg

そしてぷちこのタオルでるおー\(^o^)/

よやくはこちら→ http://t.co/vcoIUOggQW

| ◆ついった転送 | 03時26分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/10のツイートまとめ

つそさ
艦これ3-3クリアすたー\(^o^)/

3-4は大変という噂聞くけどまた長期戦なんかー…?(-_-)
今の主力の図。扶桑型姉妹は湿っぽいので使うのやめたw( ̄▽ ̄;)
陸奥さんが落ちてきたんだけど育てるのめんどい…強いんかね?

個人的には榛名たんの悪女っぽさっぷりと、
金剛たんのエセ外人キャラあたりでいいギャグマンガにできないかと
冬コミに向けて妄想中ですw\(^o^)/


コンプティーク 2013年 10月号 [雑誌]コンプティーク 2013年 10月号 [雑誌]
(2013/09/10)
不明

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時33分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/12のツイートまとめ

ママンがダンボール一箱の
大量の盛岡冷麺を送ってくれたよ\(^o^)/冷麺すきー。

でも賞味期限が来週なんだ……。ぐぬぬぬ……。

毎日冷麺かな、こりゃ……w ( ̄▽ ̄;)


戸田久 盛岡冷麺2種類食べくらべ4食セット戸田久 盛岡冷麺2種類食べくらべ4食セット
()
盛岡冷麺

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/13のツイートまとめ

比叡
比叡たんキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

これでやっとこさ第四艦隊解放ヒャッハー
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

でも今陸奥たん育ててるし、これから比叡たん育てるのめんどくせーな…

レベル高い戦艦もあまってるし、別に育てなくていいよね……(:3_ )=

| ◆ついった転送 | 03時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/16のツイートまとめ

なんか渡月橋がヤバイと聞いて
京都のくわしい台風情報見たいんですが、
KBS京都は通販番組やってて、なかなか本気をだしてくれませぬ。ま
あ我が家は大丈夫そうなんですが( ̄▽ ̄;)

大分小降りになってきたので、ウチはまあ大丈夫かなー、
と思います。川も近くじゃないし……。
これからの方々お気を付けてー…

そして京都に避難勧告でてますが、
相変わらずKBS京都はキューサイのヒアルロン酸コラーゲンです。(:3_ )=




ねよっかな、と思ってたら旦那が
台風ニュースで飛び起きて職場にとんでったお。

電車まともに動いてるといいけどねぇー…。
とりあえずおにぎり作って持たせた。

さて改めましてわたしはとりあえずネマス……(:3[布団]



キューサイヒアルロン酸コラーゲン150gキューサイヒアルロン酸コラーゲン150g
()
キューサイ

商品詳細を見る



台風ジェネレーション台風ジェネレーション
(2000/07/12)


商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時53分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/20のツイートまとめ

awdfsg_2013092106461621d.jpg

「ヨメさんは萌え漫画家~日常編~」最新第7話が本日配信されましたよー。
今回は引っ越し完結編ですー。見てねー\(^o^)/

ヨメさんは萌え漫画家
http://comic.mag-garden.co.jp/eden/418.html



ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)
(2012/04/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る



ヨメさんは萌え漫画家 2 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 2 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2013/02/14)
こげどんぼ

商品詳細を見る




arge_20130921064649621.jpeg

久しぶりに大阪きたお。一ヶ月半以上ひきこもりだったので残りHPが心配だお(´・ω・`)
@ 大阪駅に写真つきタッチ!

下手くそな方の写真を送信してしまった(´・ω・`)



810016741.jpg

あいほん……どうしよう……

| ◆ついった転送 | 03時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/23のツイートまとめ

うさだ1
いろぬりなうー。ラビアンだおー。c⌒っ゚д゚)っφ ヌリヌリ......

いつもイラストをラフラフ下書描いてる時、
実は服のこまかいデザイン全然決めてません……(:3_ )=
ペン入れする時になって仕方なく決めていきます

……なのでキャラの服はいつも行き当たりばったりです……。

それをマンガのキャラデザでも自分はやりやがるので、
ヘタするとン年単位で
「なんじゃこのデザイン超めんどくせー!!!!!!/(^o^)\ナンテコッタイ」
状態になります…
…マンガは一話だけでも何十回も描かなきゃならんという罠……orz

かみちゃまかりんとか、実は変身シーン回を
ものすごく避けてましたwww /(^o^)\

あ、でも「キャラデザインしてね!」というお仕事のときは
真面目に下書からちゃんとデザイン決めますヨ、

だって適当に描くと相手方が「ナニこれワカラン」になってしまうのでw( ̄▽ ̄;)

ただ自分の作品のキャラだと、ギリギリ第一話初登場ペン入れまで
デザインゆるいです。


かみちゃまかりん 1 [DVD]かみちゃまかりん 1 [DVD]
(2007/07/18)
中原麻衣、沢城みゆき 他

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/24のツイートまとめ

うさだたおる2
きのうからぽちぽち塗ってた、
でじこ15周年うさださんタオルの絵ができたおー。

これの予約とかホントの完成図は
でじこさんのTwitterでそのうちどうぞー。ヽ( ´¬`)ノ

あ、11月発売だそうです。ぜひぜひ、ヨロー

→デ・ジ・キャラット15周年バスタオル第9弾
「タイフーンアイドル」 http://t.co/0ozxEe9sBw

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/26のツイートまとめ

BVEQyZSCQAEzgcW.jpg
急に今宮神社の炙り餅が食べたくなったのでチャリで来てみたー\(^o^)/
二軒とも食べ比べー

@ 今宮神社に写真つきタッチ! http://t.co/0W2TJxZwmG



艦これアヌメ化、と言いますが、
私はもう既にDVDマラソン完走しちゃった位課金済みですぞw/(^o^)\


それはとにかく今4-3を一週間くらいやってんですが、
全くボスに近づけなくて
「パトラッシュ、僕もう羅針盤で西ばっか行くの疲れたよ、南に行きたいよ……」
状態ですよ(´;ω;`)

とりあえず、昨日から十二鈴たんが五十鈴たんになったと聞いて、
牧場のうちの一匹を入れてみたお( ^ω^)

潜水艦の58たんも育ててるけど
「おっきな魚雷」やら「おりこうさんな魚雷」やら言われるたびに、
ちょっと心が折れそうです(´;ω;`)

あと雪風たんも拾ったので、ぼちぼち育ててたんですが、
こいつ連れてると雪風以外の艦がぼこぼこ大破しやがるんで
「史実通りの幸運艦…( ^ω^)」
……と、こちらも心が折れそうです


人間魚雷 あゝ回天特別攻撃隊【DVD】人間魚雷 あゝ回天特別攻撃隊【DVD】
(2007/06/01)
鶴田浩二、松方弘樹 他

商品詳細を見る



奇跡の幸運艦雪風 (双葉社スーパームック 超精密3D CGシリーズ 43)奇跡の幸運艦雪風 (双葉社スーパームック 超精密3D CGシリーズ 43)
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時31分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/27のツイートまとめ

◆暇人\(^o^)/速報 : 【閲覧注意】 アメリカ人の戦闘機の擬人化がマジキチwwwwwwwwwwww
http://t.co/ScaXMaTPVJ


あー……。

……ですよね……(;´ω`)



ちょっと前兵器擬人化のお仕事させていただいたですが、
あれはなかなか難しいですね。( ̄∀ ̄;) 上手い方すごいです



萌え萌え大戦争☆げんだいばーん プレミアムエディション萌え萌え大戦争☆げんだいばーん プレミアムエディション
(2011/04/28)
Windows

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時30分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/28のツイートまとめ

BVOf9YXCEAAoBRo.jpg

唐突に思い立って奈良に来て見たおー\(^o^)/

@ 興福寺 五重の塔に写真つきタッチ! http://t.co/8x9fkRpnqS


BVO3WKOCAAA8CxT.jpg

大仏なうー\(^o^)/

@ 東大寺 金堂(大仏殿)に写真つきタッチ! http://t.co/TmMXZuMntp


BVPKS0uCcAAEOtT.jpg

逆きつねうどん食べにきたー\(^o^)/
どうでもいいけど、お店のBGMがアニソンとエロゲです

@ 麺闘庵に写真つきタッチ http://t.co/pfZoN8zhDt



せんとくんなんと立派なシールブックせんとくんなんと立派なシールブック
(2010/07/14)
不明

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09/29のツイートまとめ

うーん……でじこ15周年で描いた
ブラゲマ団ネタのマンガが全没になってしまったお( ´・ω・)

ゴールデンウィーク前くらいにすでに
完成してたんだけどねぇ、ざんねん……。
次はでじこで何かマンガ描けるかしらー。
09-29 16:21

ずっとでじこ15周年ページ
「次回作coming soon」のままでしたが、
まあまた何か描ければいいなぁー( ´・ω・)

その機会がくるまで待っててね

dejiko15.jpg

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |