2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/01のツイートまとめ


戦う女子! 制服図鑑戦う女子! 制服図鑑
(2013/10/31)
坂本 明

商品詳細を見る


こんなご本のオビに紹介文書かせていただきましたよ\(^o^)/
私のほかは田母神さんというなんかすごい(((( ;゚д゚)))

よろー\(^o^)/

| ◆ついった転送 | 03時30分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/02のツイートまとめ

わー\(^o^)/真田さんご結婚(.*'∇')ノ゚・:*【祝】*:・゚オメデトー!!
先日ご飯会で写真見せてもらったけど、
とってもキュートな花嫁でした:・(*´∀`*)・:お幸せにー

◆おまたせしましたー!「真田アサミ □より○ 」http://t.co/7xRKjbZCTG


819184926.jpg

今日はたまタン役声優さんの斎藤さんと
二代目うさださんの矢澤さんとごはんいったよー(´・∀・`)

2人の近況聞けて楽しかったナリー\(^o^)/


あ、アシさんがコミケ受かったぽいので、
私のまどマギと艦これの新刊を置いてもらいたいのですぅー(´・∀・`) がんばろー

| ◆ついった転送 | 03時30分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/4のツイートまとめ

816659379.jpg
半月ぶりに旦那がお仕事から帰って来たので、
今日はお疲れ様的なご馳走作った\(^o^)/
肉多めすき焼きと松茸どっさりの松茸ごはーん!

料理は得意じゃないんで、こう見ると貧相だけど、
これでもご馳走なんだよー

しかし写真で気づいたけどフライパンきたねえ…Σ( ̄∀ ̄;)
すみません…周りもちゃんと洗おう…

でもこんなに松茸入った松茸ご飯初めて食ったー。

自分で作ると安いなー。
3合炊いても3000円掛からないのね。
中国産だけど、香りあるし、美味しー\(^o^)/

813960612.jpg

そういえば今日のすき焼きと松茸ご飯には、
先々週の呉旅行で見つけた謎自販機の謎つゆを使ったよー。(※写真参照)
これなかなか美味しいですねー、リピしたい(*´д`*)ハァハァ

| ◆ついった転送 | 03時30分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/06のツイートまとめ

PVC_.jpg
冬コミ予定の、赤城さんと加賀さんの
ラバーストラップの見本きたおー\(^o^)/

艦これ本出せるといいにゃー。

私個人でスペ取ってないですが、
アシさんの合同サークル「にじかい!」さんが受かったんで、
今回も寄生させてもらう予定ですー

スペース番号はまだ教えて貰ってないですが、
どうやら艦これとまどマギのに囲まれたところらしい……
両方本出したいので私はちょうといいやー…( ̄▽ ̄;)

冬コミに出す物は全部書店さんで通販予定してますのでよろすくー。(´・∀・`)

| ◆ついった転送 | 03時31分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/07のツイートまとめ

as.jpg
今回のでじこ15周年バスタオルの絵、やっとできた……(;ↀ⌓ↀ)

マシントラブルとかもあって超時間掛かってしまった…
…あうあう……色々申し訳ないのです…

このタオルの申し込みはこちらからなのです……
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
http://t.co/hGJGf9eHn3

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/08のツイートまとめ

betsu_da_cut.jpg

描かせていただきまーす\(^o^)/よろ!

◆『あさりちゃん』室山まゆみも参加! 
コミックエッセイ専門誌『別ダ』が復活 『ダ・ヴィンチ』1月号(12/6発売)に
『別ダ コミックエッセイ感謝祭 in 2013冬』 https://t.co/dfdDrGFRaA



ダ・ヴィンチ』1月号
ダ・ヴィンチ 2013年 12月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2013年 12月号 [雑誌]
(2013/11/06)
不明

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/09のツイートまとめ

ジュエルペット


ジュエルペット ハッピネス
第32話で
また美少女ラブラたん描かせていただきましたよー\(^o^)/


ジュエルペット ハッピネス DVD-BOX 1ジュエルペット ハッピネス DVD-BOX 1
(2013/10/25)
齋藤彩夏、平野綾 他

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/13のツイートまとめ

73i1GYmI.jpg
京都精華大学さんにキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
これからゲスト講師させていただくのだ…!┣¨キ(´Å`●)┣¨キ

出身校以外の大学ってあんま中に入らないから新鮮ですなあ

@ 京都精華大学に写真つきタッチ! http://t.co/ER9OVCQ4wa


と、早速男子トイレと女子トイレ間違えて入って
男の子にキョドられた\(^o^)/わーん!


BY7BNMYCEAAyYJX.jpg

こんなんありました\(^o^)/わー┣¨キ(´Å`●)┣¨キ





いま京都精華大学のゲスト講義から帰ってきますたー\(^o^)/
くたくたー。学校の先生ってすごいやー。

今日お聞きいただいた生徒さん方、
お世話になった大学の方々ありがとうございましたー。

今日はもうねるどー。(:3[布団]

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/15のツイートまとめ

PVC_.jpg
先日「サンプルできたー\(^o^)/」

……といった冬コミに出そうかなー、
と思ってる赤城さんと加賀さんのストラップ ……ですが、

PVC_ST_BC_img1.jpg

ストラップ売るときに付ける台紙のデザイン案三種類…
…どれにしようかなー。+(0゚・∀・) + ワクテカ +

……と考え中でござるよ( ^ω^)

| ◆ついった転送 | 03時34分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/20のツイートまとめ

0001_2013112107260429f.jpg

ヨメさんは萌え漫画家~日常編~最新話配信されますた\(^o^)/
http://comic.mag-garden.co.jp/eden/418.html

1巻分お話溜まったので、とりあえず日常編は今回で最終回、
3巻は2014年1月14発売予定ですー

これからヨメ萌え3巻の単行本作業しまっする(`・ω・´)シャキーン


ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)
(2012/04/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る



ヨメさんは萌え漫画家 2 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 2 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2013/02/14)
こげどんぼ

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時32分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/22のツイートまとめ

sheseesthesea表紙
なんとなく、冬に出したいと思ってる艦これ本の表紙を作ってみた。
しかし、印刷所の予約はまだしてない…
タイトルはいつも通りてきとう……(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。

表紙だけ作って、満足するパターンかもしれない……orz

PVC_ST_BC_img1_20131123053925403.jpg
ちまちま作ってた赤賀さんのラバーストラップも
いくつ作って良いかわからんので、本にくっつけるというコスい商法にしましたてて

さて問題はちゃんと〆切に間に合うかですわ……( ̄▽ ̄;)



夏コミにだしたかったまどマギ本もちゃんと出したい……
最終的に何ページになるかまだわからんですが……。

遅れてスミマセン……(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| ◆ついった転送 | 03時31分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/23のツイートまとめ

それはそうと、京都は紅葉シーズンだし、
今から見に行くのは地獄かなあ……。

何故土日に見頃になったし…!!/(^o^)\
週明け以降は大雨とかひどいし…!!/(^o^)\

一度三連休に京都へ紅葉見に行って酷い目に遭ってから、
紅葉シーズンの京都はトラウマなんだぜ……/(^o^)\

京都駅から南禅寺までバスで片道3時間、
そして人混みしか見れなかった思い出


京都紅葉名所 (Suiko books (123))京都紅葉名所 (Suiko books (123))
(2003/09)
水野 克比古

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時32分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/24のツイートまとめ

823767726.jpg
楽天優勝セールでクリスマスツリーが安くなってたので
買ったのがやっと届いたおー\(^o^)/

子どもの頃はクリスマスツリー
邪魔だからって買ってもらえなかったから、
憧れだったんだよねー(´・∀・`)

| ◆ついった転送 | 03時32分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/28のツイートまとめ

824444826.jpg
銀閣寺で紅葉見てきたおー\(^o^)/

824444915.jpg
下鴨神社にもいってきたー\(^o^)/

824445299.jpg
下鴨神社で見た奉納習字。焼肉最高\(^o^)/

| ◆ついった転送 | 03時32分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/29のツイートまとめ

「あまちゃん」は私のバイオリズムが合えば見てたけど、
「ごちそうさん」見逃した分をNHKオンデマンドで見る程度には
追っかけてますお( ^ω^)

そして「ごちそうさん」には以前テニミュで私が(*´д`*)ハァハァしていた
千石役の和田きゅんが出てきているので
更にウヒョヒョヒョ(*´д`*)ハァハァハァハァですよ。

そしてうっかり年末のテニミュのチケット取り逃した……orz


NHK連続テレビ小説 ごちそうさん レシピブックNHK連続テレビ小説 ごちそうさん レシピブック
(2013/12/20)
【製作協力】NHKドラマ制作班+広里貴子

商品詳細を見る




824627539.jpg


おしい。P・K・O的な意味で。

| ◆ついった転送 | 03時32分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

