2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

11/30のツイートまとめ

BaP.jpeg
まどマギの映画二回目見てきたー\(^o^)/

見えにくいけど、声優さん達の生サイン書いてあるよ!

@ T・ジョイ京都に写真つきタッチ! http://t.co/gavxdyegBZ


公開から一ヶ月経ったし、
そろそろネタバレにならない程度に感想いっていいよね……
_(∵」∠)_≡_(」∠∵)_ソワッソワッ





ダンス変身シーンwwww\(^o^)/

マミさんとほむほむのシーン超かこよす!!!!! \(^o^)/

/人◕‿‿◕人\「わけがわからないよ×∞」 wwww \(^o^)/

さやかスキー的には色々ご褒美ですた\(^o^)/

ほむほむがさらにおもしろい子にwwww\(^o^)/




……以上、感想おわりです。二回目でもおもろかったです、
二回目で割とお話分かったきがします、でもまたみたい。\(^o^)/

溜まった感想はき出してみましたが、
ネタバレにはなってないよね……??_(∵」∠)_≡_(」∠∵)_ソワッソワッ


824712083.jpg

フィルムもらえた\(^o^)/
これは結構アタリかな!



劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2013/07/24)
悠木碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時32分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/01のツイートまとめ

824936677.jpg
よなかのらくがきー。かみちゃまかりんのミッチーを
ひさびさにかいてみたー。c⌒っ゚д゚)っφ 

いろがこわくなった……(:3_ )=

824942395.jpg
さっきかみちゃまかりんのミッチーのらくがきうpったら
「和音きゅんもー」と言われたので
和音きゃんもラクガキすたよ c⌒っ゚д゚)っφ

さて、おしごとしよう……( ノ゚Д゚)



す

なんか回線の調子が悪くてへんなのがでてきた。
まあよくあることなのかな?( ^ω^)

ちなみに艦これ、E4はなんか攻略出来る気がしなくてあきらめたおー。
(´・ω・`) いまはこつこつ5-2をやってまするお



しらぬいい

しらぬいさまをちゃちゃっと描いてみた。
これから真面目に色塗って冬の本にのせたい……。

個人的に超推し艦娘なんで頑張って使ってるけど、
最近はハイパーズ育ててるのでなかなか……です

あ、冬コミは個人でスペースとってないので
「にじかい!」さん http://t.co/wIRgxdwtau に
新刊委託してもらいますよ。
たぶんサークルNOは29日のピ30abあたりです。

いやまだアシさんからサークルナンバー聞いてないのでたぶんですが…

…たぶん一日目……

| ◆ついった転送 | 03時35分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/02のツイートまとめ

adsdfs.jpg

艦これ、5-2、結構カンタンにクリアできたほ( ^ω^)

全体的にまだレベル低いかなー、と思ったけど、
全然大丈夫ですた。ヒャッハー。

そろそろウチにも戦艦ながもんが来て欲しいんですが……( ^ω^)

| ◆ついった転送 | 03時33分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/03のツイートまとめ

らいでん

雷と電( ^ω^)ふゆのほん用に塗ってみたお。


ながもん

それはそうと昨日「そろそろ戦艦ながもん( ゚д゚)ホスィ…」
といってたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして5-3攻略始めたけど「
出撃→カットイン→1回戦で大破→撤退」 

…という出オチ戦ばっかでツライです…( ^ω^)

| ◆ついった転送 | 03時33分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/06のツイートまとめ

BaKW87wCEAA_TMw.jpg

12月8日3時~4時秋葉原駅前アソビットシティで
「キラキラスターナイト 8BIT LIVE」が開催決定しました。
音楽演奏やサイン会、ゲーム実況と盛りだくさんのイベントです


キラキラスターナイト パーフェクトブックキラキラスターナイト パーフェクトブック
(2013)
RIKI

商品詳細を見る
こちらのゲーム「キラキラスターナイト」のご本
イラスト描かせていただきましたー
イベントは12/8に秋葉原駅前アソビットシティだそうですヾ(*´∀`*)



news_large_betsuda_cover2.jpg

今日発売ダ・ヴィンチ2014年1月号
「別ダ コミックエッセイ感謝祭in2013冬」
マンガ描かせていただきましたよーヾ(*´∀`*)ノよろしくー


ダ・ヴィンチ 2014年 01月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2014年 01月号 [雑誌]
(2013/12/06)
不明

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 04時06分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/11のツイートまとめ

でじた
デ・ジ・キャラット15周年バスタオル第11弾「ビタミン”D”」イラスト
いまさっきできたよー。とりあえず一部分…。

12/23(月)まで受付なので。こちらから→http://t.co/Hc9jw6CSNC
どうぞよろしくお願いしまあす

このでじこタオルは塗りながら「ランカたんぽい色だな…Σ(´∀`;)」
……と気づいてしまったけど、塗りながら気づいたレベルなので
いじめないでいただきたい……_(;3 」 ∠)_



826956074.jpg
ヨメ萌えの3巻の予約はじまったよー。1/14発売でーす\(^o^)/ よろちくー!


ヨメさんは萌え漫画家(3) (コミックエッセイシリーズ) (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家(3) (コミックエッセイシリーズ) (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2014/01/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


今回は描き下ろしマンガをちょこっと書いてます…
…やばいやばい……〆切やばい……(((( ;゚д゚)))

ね ん ま つ め ー \(^o^)/

| ◆ついった転送 | 03時40分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/13のツイートまとめ

寝る前に旦那のお弁当作ってたら、
冷凍ミックスベジタブルの中身が出過ぎて、
お弁当箱のおかずの段がミックスベジタブルのみで
埋まってしまったどうしよう/(^o^)\

私ニンジンキライだから
ミックスベジタブルは食べられないんだよね……/(^o^)\

……まあいいか…
…こういうおかずの日も有るって事で……((((└(:D」┌)┘))))


ミックスベジタブル 500gミックスベジタブル 500g
()
野菜

商品詳細を見る



とりあえず、お弁当のミックスベジタブルはいろいろ誤魔化してみた。
まあ多いなとは思われると思うけどイイヤー((((└(:D」┌)┘))))


……では……(つ∀-)゚゚゚オヤスミー

| ◆ついった転送 | 03時38分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/14のツイートまとめ

こんばんはー。ちょっといろいろ宣伝おいてきますー。三└(┐卍^o^)卍
師走でバタバタしてるので最近あんまつぶやけなくてすみませんー。



ジュエルペット

今日放映「ジュエルペット ハッピネス
またまたイラスト描かせていだきましたー!
ジュエルペットシリーズでお呼ばれは4回目で嬉しいです\(^o^)/♪

どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>


ジュエルペット ハッピネス DVD-BOX 1ジュエルペット ハッピネス DVD-BOX 1
(2013/10/25)
齋藤彩夏、平野綾 他

商品詳細を見る




pet8hp.jpg

コミケC85(3日目)にて「ポヤッチオ」あ-25bさんで
頒布予定のCD「プチリズム∞」のジャケットイラスト を描かせていただきましたー!
特設ページ→ http://t.co/8rGkq4yfkV

+プチリズム8ジャケ

こちらのジャケット絵、CMYK変換で色がに濁ったので、
RGBで上げてみる…。( ^ω^)

CDの視聴はこちらー→【C85】プチリズム∞【クロスフェードデモ】






今日の宣伝は以上です……。<(_ _)>

826956074.jpg

1/14発売ヨメ萌えの3巻の予約はじまったよー\(^o^)/よろちくー!


ヨメさんは萌え漫画家(3) (コミックエッセイシリーズ) (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家(3) (コミックエッセイシリーズ) (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2014/01/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る




……ではでは……マジ師走で色々忙しいので地中に戻ります……

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

| ◆ついった転送 | 03時37分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/18のツイートまとめ

写真 3
わーい\(^o^)/
冬コミで出す予定の艦これ本の
赤城さんと加賀さんラバーストラップの完成サンプルが
届いたよー。
コリラ定規は大きさ比較用ー。よろぴくー。

写真 5
ついでですが、まどマギの映画特典の
魔女図鑑ももらってきたー\(^o^)/鑑賞4回目ー。
大きさ比較ー。

冬コミで夏出し損ねたまどマギ本も出まする~。
オリジナル魔法少女おまけ本もつくよ。こっちもよろー。





まあ、両方の本とも入稿は終わってるんだぜ\(^o^)/
なのでちゃんとでるよー。

私は貧乏くさい人間なので早割利用の良い子入稿だぜww
\(^o^)/ヒャッハー!! 

……まあ両方の詳細はまた後であらためて……。

うちの本はアシさんサークル、
12月29日スペースは東:ビー30a・30b 「にじかい!」
……に置かせてもらいますー。

にじかい

アシさんの冬の新刊「どぼん」にも寄稿してまする、よろちくー。

……というわけで、相変わらずまた宣伝だけして
地中にもぐります……/(^o^)\ 
今月はマジ忙しいので、こんなんばっかですみません……


あ、通販はとらのあなさんでやってもらうよ。
艦これ本新刊→ http://t.co/8lBxfClCfS
まどマギ本新刊→ http://t.co/1Th1ctpABF  

こちらのページでよろ!! 情報少なすぎなんで、
後で新刊情報足しときますマジすみません/(^o^)\

ではー

| ◆ついった転送 | 03時35分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/20のツイートまとめ

おしながき
冬コミの新刊のまとめページつくったよー。
新刊はまどマギ本と艦これ本でーす( ^ω^)

12月29日東:ピ-30ab「にじかい!」さんに委託させていただきます。
ゲスト参加等もまとめたのでみてねー。

通販はとらのあなさんです。よろー
とらのあな内「こげこげはうすページ」→http://ow.ly/rWZlQ

……よめるかな……?( ^ω^)

まあピクシブにも上げときましたので、
どうぞよろしくお願いします~




……ではでは……( ^ω^)

| ◆ついった転送 | 03時33分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/24のツイートまとめ

829393549.jpg
クリスマスごはーん\(^o^)/
料理下手なりにがんばってみたー!ケーキ作った!
いや手作りセットだけどなw\(^o^)/

829394266.jpg

ケーキ自作なので死ぬほどイチゴ詰めたった\(^o^)/
おかげで倒れそうw




イオナたん漁ってたら、
クリスマス那珂ちゃんはっけん( ^ω^)

スクリーンシjpg

クリスマスサンタ那珂ちゃん見つけたので、
壊して遊んでるなう。那珂ちゃんかわゆす( ^ω^)

| ◆ついった転送 | 03時33分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/25のツイートまとめ

写真 2
いえーい、冬コミの艦これ本の本の方がきたー。
表紙は金色でーすヾ(*´∀`*)ノ

写真 3
冬コミの艦これ本はこの本↓とこのラバーストラップとセットでーす。
よろしくにゃーヾ(*´∀`*)ノ

おしながき
……というわけで冬コミのお品書きはこちら

コミケ行けないー(>_<)という方
通販はとらのあなさんで「こげこげはうすページ」……でよろーヾ(*´∀`*)ノ



826956074.jpg

冬コミおわったら、年明けにヨメ萌え3巻が
1/14発売なんでよろー\(^o^)/


ヨメさんは萌え漫画家(3) (コミックエッセイシリーズ) (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家(3) (コミックエッセイシリーズ) (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2014/01/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る


……以上、新刊の見本誌が来たついでに宣伝ですた( ^ω^)

| ◆ついった転送 | 03時32分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/29のツイートまとめ

830360952.jpg
わーい\(^o^)/今日のスペースだお( ^ω^)

本日委託先にお越し頂きありがとうございましたー\(^o^)/
なんか、本がグッズやおまけ本とセットと分からなくて、
値段でびびらせてしまった方、すみません……(´・ω・`)

私の今回の新刊は、明日のアシさんのサークル「ト18b いろは」さんにも
ちょこっと委託させてもらえることになりましたー。
明日行く方、よろしくー。
ゲストさせて頂いた本も出ますよー。

830383547.jpg

今日うちの新刊委託していただいたアシさんサークル
「にじかい!」の新刊やグッズももらったよ\(^o^)/かわいい!

差し入れくださった方もありがとうございました・:*:・(*´∀`*)・:*:・ほくほく

| ◆ついった転送 | 03時32分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |