2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

01/31のツイートまとめ

コピー
よーろしーくにゃーヾ(*´∀`*)ノ

◆超ヒロイン戦記|バンダイナムコゲームス公式サイト
http://t.co/f1puDl9InG



超ヒロイン戦記 (初回封入特典「ペラかみちゅう体温計」ゲームオリジナルキャラクターイラスト台紙付き、紙製の体温計 同梱& Amazon.co.jpオリジナル特典ビジュアルガイドブック付)超ヒロイン戦記 (初回封入特典「ペラかみちゅう体温計」ゲームオリジナルキャラクターイラスト台紙付き、紙製の体温計 同梱& Amazon.co.jpオリジナル特典ビジュアルガイドブック付)
(2014/02/06)
PlayStation Vita

商品詳細を見る




スクリーンショット

出産前の最後の大仕事はこちらー。
周囲に迷惑を掛けない様にしないと…( ̄△ ̄;)

でも珍しく男の子いっぱい描けてたのすぃ\(^o^)/がんばる!



七色王国と時の砂 (講談社青い鳥文庫)七色王国と時の砂 (講談社青い鳥文庫)
(2014/03/14)
香谷 美季、こげどんぼ* 他

商品詳細を見る




あ、言い忘れた/(^o^)\

040030131990-1p.jpg040030169613-1p.jpg


とらのあなさんに委託してる冬コミのまどマギ本艦これ本
数追加してもらったので、まだ売ってますー。



よろしくにゃー\(^o^)/






気がつけばもう妊娠9ヶ月目に入りますて
なんかなかなかもうパソコンに座ってられなくて、
ずっと沈黙しててすみませぬ…(´;ω;`)
つか外に行くのも大変なので、巣ごもりという名の引きこもりが酷いですわw

ごはんの買い物行くのも一苦労なので、Oisix始めたけどうめーな、Oisix\(^o^)/

イオンよりちょい高だけど、イオンよりちょい美味しいものが食えるよ!
……って感じだし、いいですな。


Oisixの農家のごはん (e-MOOK)Oisixの農家のごはん (e-MOOK)
(2011/03/07)
Oisix

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時36分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/03のツイートまとめ

(´・ω・`)ショボーン

切迫早産になっちまいますた(´・ω・`)
入院なうです。うえええ…。

一ヶ月くらい入院ぽいので、出産前に計画してたお仕事関係の各方面に
多大なご迷惑をおかけしそうです…本当に申し訳ございません
今後の予定がわかり次第、ご連絡致します…(´・ω・`)

自覚症状無かったから「休み休みやればまだ行けるZE!(`・ω・´)」
……と思ってたんで、本人がびっくりしとりますよ…(´・ω・`)…くそう…悔しいー…

まあこうなっちまったら、安静にして休むしかないので、
大人しく養生することにします(´・ω・`)すみません…

| ◆ついった転送 | 03時36分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/05のツイートまとめ

切迫早産で入院3日目。本人的には具合が悪い訳でもないのに、
絶対安静・座るのも禁止なんで、仕事出来ないのにヒマきわまりないのがツライ…
24時間点滴で片腕つかえんのでラフすらもムズイ( ̄△ ̄;)ぬぬぬ…

この生活が1ヶ月かー。へこむなー。( ̄△ ̄;) 
唯一の癒しは病室の真ん前が新生児室なので
トイレで部屋出る度いやされまする…・:*:・(*´∀`*)・:*:・ちいさーい

病院食はうまいでする。野菜のおかず中心+炭水化物ほんのちょっとなんで、
毎日こんな食事だったら健康になりそうだにゃー。

出産前に予定してたお仕事なんですが、
毎月げまげまの方は少しお休み、
3月予定の青い鳥文庫「七色王国」新刊は秋頃予定になりました。申し訳ございません…

楽しみにしていただいている方々や関係者の方には
本当に申し訳ない限りです。
出産後すぐの作業になると思うで、
そのころどんな事になっているか全く想像つきませんが、
今回ご迷惑をお掛けしてしまった分、
できる限り頑張りたいです。<(_ _)>

…出産後の方がめちゃくちゃ大変らしいからなあ……( ̄△ ̄;) 
しかしこうなってしまったので、がんばります。


あ、そうそう、切迫早産で入院してるわけですが、
まだ生まれてはないです( ̄∀ ̄;)
早産になりそうなんで入院して臨月まで監禁されてる状態です。

出産関係ない生活してるの方には紛らわしい単語だよね( ̄∀ ̄;)


スクリーンショット



七色王国と時の砂 (講談社青い鳥文庫)七色王国と時の砂 (講談社青い鳥文庫)
(2014/09/13)
香谷 美季、こげどんぼ* 他

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時36分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/07のツイートまとめ

ばすたおる
でじこ15周年バスタオルのラスト第12弾「PARTY☆NIGHT」2月27日(木)締切、3月下旬お届けでーすヾ(*´∀`*)ノよろしくー。申し込みはこちらでーす→ http://t.co/HosPLmf9WG


全テレカ
あとでじこ15周年バスタオル全種類購入特典
描き下ろし図書カードはこちらでーす。
過去のバスタオルを逃してしまって
ご購入希望の方がいらっしゃったらこちら→http://t.co/4kPyPuUU97  …からよろしくですー。



入院5日目…で相変わらずなのですが、
出産前に予定していたおしごとスケジュールですが、
作業困難になってしまったものに関しては前日のブログをごらんください
申し訳ございません。


それ以外に今回入院して心残りといえば、
昨年のアメリカ・サクラメントで参加しましたKINTOKI-CONで引き受けた
コミッションのイラスト、8名様分を去年9月に郵送した完成品が
未だKINTOKI-CONにとどいていないそうで…

イラスト原画が未だ届いていないと先月連絡を受けて
行方を捜索中だったんで「もしかしたら書き直しか…?」と思っていた最中に
入院になってしまったことです…(´・ω・`)

結果的に7ヶ月もお待たせしてしまったアメリカのファンの方々には
申し訳ない……と思っている事を英語で言うには
どうしたらいいんだろうと思っていますよ(´・ω・`)
イラスト8枚も、一体どこに消えたんだー…

もうちょっと早く連絡来れば書き直しも出来たんですけども……(´・ω・`)ぬう……
もう状況的にしばらく厳しい……これが心残りです……
お待たせしてしまい申し訳ございません。



入院生活だともう夜の八時で眠い…
…そろそろネマス……(:3[布団]

| ◆ついった転送 | 03時36分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/11のツイートまとめ

入院して一週間過ぎましたが、まあ相変わらずですわー_(:3」∠)
寝たきりなんで超ヒマです…
いま点滴右手なんで生活しづらくてめんどいです。
動かすと漏れるし刺し直しになって風呂日延びるし…_(:3」∠)がまん…

でも本人は何ともなく元気なんで、まあご心配なくー((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
寝てるのが仕事ですわー
早く退院したーい_(∵」∠)_≡_(」∠∵)_ソワッソワッ
あと二週間くらいはかかりそうだなー…ひまー…

3DS持ってきたけど寝たきりの片手じゃ操作しづらいので諦めたー。
パソコンも片手だしめんどいし、そもそも座るのも禁止なので、まあすごいヒマです((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

アイホンのドラクエモンスターズスーパーライト少しやってるけど、
4sだとおちまくりなんであんま出来んわ…[´・ω・`]
Sモンスターのベリアル当てたらフレンド申請がすげえきたよ


ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵
(2014/02/06)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時36分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/12のツイートまとめ

入院10日め。
ここの病院食は美味しいけど量が多くて
朝から3時間くらいしかあいていない昼はいつも半分も食べられぬ…
げふー…( ̄△ ̄;)

ありがたい話なんですがねー…

出産した暁には毎週火曜日と金曜日に
昼シェフのコース料理が出るそうな…。
その時は朝抜きだなー。

まあ苦難を乗り越えた猛者だけが辿り着ける桃源郷なので、
私らのような切迫人間にはそんな素敵なものは出ませんw
私らの昨日の昼は中華丼だったしw



寝たきりでやることないんで、
ネット通販ぽちぽちしながら出産用品揃えるなう。

大体揃ったかなあ…。
ベビーベッドとかチャイルドシートとかの大物もやっと買ったんで、
あとはそれが置けるよう、旦那が部屋の掃除をしてくれる事を期待…

年末進行の時点で部屋大荒れだったけど
「とにかく出産前の仕事全部終わったら掃除する(`・ω・´)」と思ってたんで…。

結果、切迫判明により仕事の途中で病院に拉致られ、
そのまま入院したので、それはもう部屋が大変な事になっとるはず…(((( ;゚д゚)))


まあ学生時代のお友達がここ1年位ちょう出産ブームで
ぼこぼこ産まれてるから、いろいろ譲ってもらえて助かったお。
早速もらった入院用のパジャマきとる\(^o^)/

つか自分の結婚した頃にお友達の結婚ブームが一斉にきたからなあ…。
ほんと、おなごもみんな二十代じゃなかなか結婚しないのう…(-_-)
仕事でそれどこじゃないのだろーにゃー…

あまりに同じ時期に共通の友達が結婚しやるので、
仲間内で「もう、次の結婚式にきて行く服ないから、前と同じの着てもいいことにしようよ…」
と談合してたのも良い思い出。_(:3」∠)



日本一おいしい病院ごはんを目指す!  せんぽ東京高輪病院 500kcal台のけんこう定食日本一おいしい病院ごはんを目指す! せんぽ東京高輪病院 500kcal台のけんこう定食
(2012/05/28)
足立 香代子

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時35分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/14のツイートまとめ

ホワイトふんどしの日、|窓|( ・∀・ )|窓|★おはよぅ★

入院中なのでぼっちバレンタインですわー\(^o^)/
入院期間延びそうorz

「そろそろ退院まで半分きたネ!゚+。゚ワク(*・∀・*)テカ゚。+゚」と思ってたら
「オレの入院は始まったばかりだ!\(^o^)/」ですた/(^o^)\

がくーorz

とりあえずバレンタインチョコはなんか作ろう思ってたけど、
こんな状態なんで無理。/(^o^)\
寝たきり安静だし買いにも行けん/(^o^)\
仕方なく今年は病室でネット通販探して配送。
箱も食べられるチョコだおー

838973965.jpg


旦那が送ってくれるうちのぬこ写真で癒される毎日ですお_(:3」∠)
そろそろぬこに忘れられてそうだなー…私…

838975069.jpg

| ◆ついった転送 | 03時36分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/15のツイートまとめ

先日言ってたKINTOKI CONさん経由で
アメリカのファンの方から発注されていたイラストが見つかったみたいです\(^o^)/
よかった!!

7ヶ月もお待たせしてしまって申し訳ございませんでした。
早く届きますように…<(_ _)>

……ということを英語で言いたいのですが、
私のかわいそうな英語力では無理でした……(´・ω・`)
なんとか伝わりますように……

完成してたのにお渡しに半年以上経ってしまったんで、
もう少し早く色々対応できればよかった……というのが残念というか、
とても申し訳ない……(´・ω・`) 届いてない事知ったの先月だったので……




いまさっき点滴外れたのでお風呂入ってきました\(^o^)/
でもそろそろ点滴付けてくれと看護師さん呼ばないと…
短い自由だった…。

あー、次は右手かー……。
生活し辛くてブルーだ……。

この24時間点滴がなくなれば、
延長しそうな気配の入院生活もかなりマシなんだけどなー……(:3_ )=

針ものちょうきらい……。
ほんとにきらい……。
特に点滴はきらい……。

あ、そろそろ呼ぼうと思ってたら看護師さんがきた……。
できるだけ逃げてたのばれた\(^o^)/  

……さらば自由……(:3_ )=


明石酒類醸造株式会社 飲む点滴 蔵元のあまざけ 900ml明石酒類醸造株式会社 飲む点滴 蔵元のあまざけ 900ml
()
明石酒類醸造

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時36分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/18のツイートまとめ

関西引越してずっと
「大阪の吹田市」がなんで「すいたし」と読むんだろう…という
素朴な疑問を抱いている。

「吸いた」じゃないのね。「ふいた」じゃないのね/(^o^)\みたいな

ああ、「吹奏楽」の「すい」なのか。その発想はなかったw\(^o^)/


個人的に行ったことある都道府県で、北海道と沖縄ぬかして、
最も摩訶不思議に読めなかったのは高知県だった思い出\(^o^)/

高知の地名は読める読めないのレベルじゃないモノばっかりですた(∩´∀`∩)

なんか都道府県の話になってきたので、
私の経県値マップ晒してみる\(^o^)/

| ◆ついった転送 | 03時39分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/22のツイートまとめ

今月はずっと入院してたけど、どうやら経過がよさげなので
そろそろ退院できそうだよー(∩´∀`∩)

点滴も一昨日やっと外れたし、両手が自由ってすばらしいー。
わーい、早く帰りたーい♪

まあ点滴外れた理由は、もう刺す血管がなくなっただけなんで、
その分内服薬でめちゃくちゃ補てんしてるけど…まあ点滴ないのはすばらしい(∩´∀`∩)

とは言え、相変わらず別に本人は病気なわけじゃないんで
元気ですお ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ハタチくらいに入った生命保険の長期入院云々が
生まれて初めて発動するよー。

保険すばらしいー(∩´∀`∩)
若い時入ってて良かったにゃー


インフュサージ加圧バッグ 500ml用インフュサージ加圧バッグ 500ml用
()
アズワン

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時37分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/24のツイートまとめ

ばすたおる
でじこ15周年バスタオルのラスト第12弾「PARTY☆NIGHT
2月27日(木)締切でーすヾ(*´∀`*)ノ

よろしくー



退院したぞ\(^o^)/わーいわーい。
まだあと一週間くらい安静だけどねー♪

あ、まだ産んでませんw( ̄∀ ̄;)
切迫が大丈夫そうになったので一時帰宅出来たのであります。
三週間ぶりのシャバ&我が家はマジでタイムスリップ気分ですよw

旦那は時々自衛官仕事的な意味で行方不明になった以外は
ほぼ毎日お見舞いきてくれたのでとても助かりますた\(^o^)/

| ◆ついった転送 | 03時37分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02/27のツイートまとめ

今日は私の誕生日なのですー\(^o^)/
はぴばメッセージ下さった方どうもありがとうございますー。
毎年色々な方に御祝いの言葉いただけるこの職業は、とても幸せですにゃー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

写真

旦那からはお花もらったよー\(^o^)/
お小遣いで買える範囲でw 今日のごはんは手巻き寿司にしてもらうのですー。
私は今ごはんつくれないのでのー。あと、甘い物もあんま食べちゃだめな時期ですし。



そういえば昨日艦これアプデで新海域出たぽいので、
やっとやること出来た\(^o^)/まあ攻略情報でてからね。

すくしょ

入院中回線重かったのと、5-3終わったあと遠征しかしてなかったので、
あっという間に少将→中佐にランクダウンですよw

レア艦堀りはめんどいんでやってないんですよね…。
しかし新海域は夜戦ぽいなー。夜戦即死するからやだなー……( ̄▽ ̄;)

すくしょ2

加賀さんとケッコンカッコカリまであと7レベルなんだけど、
空母つかえないじゃんー

あ、あと6レベルか……細かく訂正……。
しらぬいぬいともいずれケッコンすたいぜ……(*´д`*)ハァハァ

| ◆ついった転送 | 03時37分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |