2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

04/01のツイートまとめ

増税におどらされてギリギリになって色々まとめ買いしてみたけど、
やたら回線重かったり、注文明細メール届いてみたら増税されてたり、
注文受付が4/1扱いだったりして
なんかよく分からなくなってきた_(;3 」 ∠)_

そしてギリギリにコンビニ行ってみたら人が一杯いたおー
_(∵」∠)_≡_(」∠∵)_ソワッソワッ



エイトマン Vol.1 [DVD]エイトマン Vol.1 [DVD]
(1999/07/23)
高山栄、上田美由紀 他

商品詳細を見る




エイプリルフール、いろいろなところが
いろいろな遊びしてていいですなー。

私も毎年なんかしようかと思いつつ大体何もできないまま、
楽しませてもらって終わる側のひとですよ。

まあそれでもいっかー、的な。(´・∀・`)


| ◆ついった転送 | 03時39分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/02のツイートまとめ

BkMvFaACUAAnvMe.jpg
醍醐寺まで来て見たおー\(^o^)/桜満開ー
@ 醍醐寺に写真つきタッチ! http://t.co/5GRbD27iwK


846707235.jpg

わーい\(^o^)/まどマギ劇場版のブルーレイ届いたでー♪

でも赤子の前で観るのは旦那に禁止されとる( ̄∀ ̄;)
妊娠中も「BGM不協和音多めだし胎教に悪い、多分」と言われてた。
でも無視して4回見に行ったケドナー\(^o^)/
多分今回の禁止令も無視する予感

でもタイバニの劇場版は切迫で入院したせいで
観に行けなかったのが切ない…ちょう楽しみにしてたのに…

ぐぬぬ…orz


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/04/02)
悠木 碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時33分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/06のツイートまとめ

突然思ったんだけど、
ドラクエ5のビアンカとフローラの名前は

「おかえりなさい、あなた。ビールにする?お風呂にする?」

……が由来らしいけど、じゃあデボラは
「それとも、わ・た・し?(=ボディ)」なんだろうかねえ…。

_(∵」∠)_≡_(」∠∵)_ソワッソワッ


アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁
(2010/03/04)
Nintendo DS

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時31分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/07のツイートまとめ

写真 1
発売は9月になりましたー(つд`)表紙は出来てるんですよー。
切迫入院して延期になった本です。どうぞよろしくお願いいたしますー。


七色王国と時の砂 (講談社青い鳥文庫)七色王国と時の砂 (講談社青い鳥文庫)
(2014/09/13)
香谷 美季、こげどんぼ* 他

商品詳細を見る



今は毎日赤子ちょうぐずり中なんで作業出来る気がしないけど、
来月くらいから少しずつ頑張るですよー。
出来るかにゃー┣¨キ(´Å`●)┣¨キ

旦那も毎日イクメン頑張ってくれてるんだけど、
やっぱ噂通りパパがだっこしても泣き止まないのは本当なんですなー( ̄∀ ̄;)
いろいろ本人なりに研究してくれてるんすけど



とかいいつつ、京都でまだやってると教えてもらったので、
タイバニの劇場版、旦那に赤子見てもらって行ってきたよー。
前回に引き続き文句なしに面白かったですー。

もう一回見たいぬあー(*´д`*)ハァハァ

写真 2

特典で貰った折紙先輩ー

劇場版タイバニ見に行った時「最叫ナイト」ってので、
「(∩゚∀`∩)キャ―――!!!」と叫んでいいつー回だったんですが、
おにゃのこたちが「ボソボソ」「(〃ω〃) キャ♪」と
ひっそりつぶやいてて可愛かったですお( ^ω^)
物語が盛り上がったら集中してるのか静かでした


劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- (初回限定版) [DVD]劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- (初回限定版) [DVD]
(2014/07/04)
平田広明、森田成一 他

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時31分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/10のツイートまとめ

847812012.jpg
ママンが東京から赤子のお手伝いに来てくれてんだけど、
うちの食料庫の中から旦那が職場からもらってきた戦闘糧食がザラザラ発見されて
「これなに?」聞かれまくってるなう。説明めんどくさい。

写真のはデカくて400gもあるよ\(^o^)/

| ◆ついった転送 | 03時30分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/14のツイートまとめ

おはよーございますー。

風邪ひいちまい土日は旦那に赤子の世話お願いして、寝込んでますた
(´・ω・`)ショボーン
病院休みだったんで、市販のどぎつい薬を飲んでなんとか熱が下がった…
よかた…




ぎゃー間違えてレベル31の朧を解体しちまったーΣ( ̄ロ ̄lll)
まあ遠征以外使ってなかったからいっか……(´・ω・`) 

これがレベル72の我が不知火さまだったら
泣くに泣けないので気をつけなくては……(;=д=) ドキドキ。。。
ロック機能とかあるんですか…しらんかった……早速使おう……




51.jpg

本日の我が艦隊。気まぐれに5-5へ突撃して
フルボッコされる毎日です。
資材が溜まってきたおー。そろそろ大和型ほすぃ(←年末から言ってます)


日本海軍「艦これ」公式作戦記録【巨大! 描き下ろしB3リバーシブルポスター付き】 (TJMOOK)日本海軍「艦これ」公式作戦記録【巨大! 描き下ろしB3リバーシブルポスター付き】 (TJMOOK)
(2014/02/25)
不明

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時31分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/17のツイートまとめ

848804609.jpg

前言ってたイオンで売ってたイケメン骨なしさんま、
突然赤毛のイケメンキャラが颯爽と登場!( ^ω^)

攻めキャラですか?急にカップリングの話ですか?

7_20140418125542914.jpg

三陸鉄道の鉄道ダンシのキャラだそうですよ

三人のうちのもう1人が出てくるの期待ですな
(*´д`*)ハァハァ


鉄道ダンシの詩~希望のYELL~鉄道ダンシの詩~希望のYELL~
(2013/10/09)
コンサイ

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時34分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/20のツイートまとめ

去年参加したアメリカのイベントKINTOKI-CONさんで
ファンの方に依頼されてたイラストが
先日やっと届いたらしくホッと安心…( ̄△ ̄;

)発送をブロコに頼んでたですが連絡上手くいかなかったり
原稿行方不明や郵便事故等色々トラブルあって
すげーお待たせしてしまいました…すみません…

849234720.jpg

原稿の行方判明&到着が分かってホッとしたのですが、
9ヶ月もお待たせしたアメリカのファンの方に申し訳ないので、
慌ててこんなお詫びの品を手作りしてみた。
梱包して今日明日に急いでおくりますー。
許してくださるといいな…(´・ω・`)

手描きのでじこ絵の方、日付をうっかり2015年と全部に書いちゃって、
書いた後でそれに気づいたけど、
魔法を使って修正したのは内緒であります…(´・ω・`)

久々に筆出して水彩もどき絵描いたけど久々すぎてむずかったわー

| ◆ついった転送 | 03時32分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/22のツイートまとめ

育休中ですっかり授乳&だっこマシンで全く絵が書けないので、
せめてリハビリでiPadで授乳中に絵を描いてみようと
アプリダウンロードしてみたけど、かけねええー難しいーーー・゚゚(>_<)゚゚・
よくみんなタブレットで絵が描けるなあー。無理っすわー。

そもそもパソコンで絵を描くのもペンタブよりも
紙に描いてスキャン派なので…。( ー`дー´)キリッ
ペンタブだと書き直し&拡大して納得出来るとこまで書けちゃう分、
私みたいな面倒臭がりはジリジリするのです( ̄∀ ̄;)時間かかり過ぎるし…

そして紙に描きスキャンしてモニタで客観的に自分の絵を見ると
「なんじゃこれーw( ̄△ ̄;)w」となって慌ててパソコンでいろいろ修正するのですw

まあペンタブで書くと机の上があんま物が散らからないのは
ちょっと羨ましいけど、まあいいや\(^o^)/

…とにかくiPadで絵が描ける気がしないw


アップル iPad mini Retina Wi-Fiモデル 16GB ME279J/A [シルバー]アップル iPad mini Retina Wi-Fiモデル 16GB ME279J/A [シルバー]
()
アップル

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時52分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/23のツイートまとめ

写真 2のコピー

何年か前に「男の子のイラスト好きに書いていいよー」と言われ、
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)イイノ?イイノ?→(*´д`*)ハァハァして書いたイラストが
突然発掘される Σ( ̄ロ ̄lll)

私の好みの男の子絵はワンパターンなんですが、
好みなんて多分そんなものなんで気にしてませんw(-_-

)所詮あっても数種類……

| ◆ついった転送 | 03時32分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/24のツイートまとめ

Bl-mo8ACMAIMtS_ のコピー
艦これイベントが始まって、5-5で精神衰弱していた私的にヒャッホー\(^o^)/
……と始めたはいいけど、毎回ボスまで行かず
お仕置き部屋ばっかりに送られて切ないです……(TдT)

編成が悪いのかしら……戦艦が多いのか空母が多いのか…

しかし昨日のアプデから、画面の動作がもっさりしてる気がする…… 



Bl_sjAhCMAADvc- のコピー

さっき「艦これのE1でおしおき部屋に行ってしまう問題」で
アドバイスいただいたので、ハイパーズを伊勢日向にかえたらボス行けたよ\(^o^)/
わーいわーい、ありがとうー

| ◆ついった転送 | 03時30分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/27のツイートまとめ

娘連れてお散歩なうー。娘人生初アニメイト\(^o^)/
@ アニメイト アバンティ京都店にタッチ! http://t.co/L9UILJvyk8



BmO3X6OCQAAzcmC のコピー

資材がそれぞれ10万たまったので、
久々に大和狙いでデイリー4回大型建造やってみますた。
結果は敗北…orz 
資材2万ずつなくなったー。

山城・陸奥・陸奥・まるゆ…が出たよ。
まるゆ初めて出たけど、どうやって育てよう…(-_-) 

| ◆ついった転送 | 03時30分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |