2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/01のツイートまとめ

Bmh1R_rCcAAtEif.jpg

赤ちゃん服ってすぐ着れなくなるしー
いくつも買ってもなあ…と思ってたけど

「赤ちゃんのうちにやっときゃ良かったと後悔したのは
バカっぽい服をあまり着せなかったこと。
大きくなったらやり辛い…(´・ω・`)」

……と聞き、早速買ってみた。
すいかー\(^o^)/

| ◆ついった転送 | 03時31分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/02のツイートまとめ

Bmnsqh0CAAAeG9H.jpg
赤ちゃんのうちにバカっぽい服を着せよう企画二日目ー(´・∀・`)
今日はてんとう虫だお。

BmntIGzCQAAZeuh.jpg
後ろ姿ー。ハネついとるー。

しかし旦那の反応が昨日のスイカほどではなかった( ̄∀ ̄;)
インパクト不足か…

赤ちゃん服はすぐ着れなくなるから、そんなにたくさん買う気ないし、
ブランドものにも興味はないんだけど、おもろい服はもうちょっとほしい(´・∀・`)

| ◆ついった転送 | 03時30分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/03のツイートまとめ

BmtPSDnCUAAre0H.jpg
赤ちゃんのうちにバカっぽい服を着せよう企画三日目ー(´・∀・`)
今日はコリラだお。


枝豆ちゃん おくるみ お豆 着ぐるみ 0-6ヶ月枝豆ちゃん おくるみ お豆 着ぐるみ 0-6ヶ月
()
赤ちゃん着ぐるみ

商品詳細を見る

昨日フォロワーさんから教えてもらった枝豆おくるみが
結構衝撃的ですたw

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/05のツイートまとめ

やれやれだぜ…!
◆今の地震をこの程度で止めた猛者共 集合!
: ゴールデンタイムズ http://t.co/FEmw8g6moM



というか、都心でずいぶん大きな地震あったのねー。┣¨キ(´Å`●)┣¨キ
余震等にお気をつけくださいー

東京に住んでた時は皇居近めだったので、
いざという時はあそこに逃げ込めば死なないだろうと思ってたよ


初めての方にもオススメ 「皇居ラン」が10倍楽しくなるDVD(バリュープライス版)初めての方にもオススメ 「皇居ラン」が10倍楽しくなるDVD(バリュープライス版)
(2014/01/20)
不明

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/06のツイートまとめ

ゴールデンウイークも終わりなので、
うちの娘が赤ちゃんのうちにバカっぽい服を着せよう企画も
今日で最終回ですおー(´・∀・`)

Bm88NpaCYAALEJP.jpg

昨日のぶん、いちごー

いちごはぼつぼつっぽい…w(((( ;゚д゚)))


Bm88yVUCUAE9S-X.jpg

そして今日のぶん、ハチー\(^o^)/

Bm88__OCAAAR4Oh.jpg

ハチの後ろ姿ー\(^o^)/

以上、親バカ連載ですた\(^o^)/
またバカっぽい服が入荷したらやるかもです(´・∀・`)
お付き合いありがとうですたー

| ◆ついった転送 | 03時30分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/09のツイートまとめ

急に将棋に興味持って旦那やiPad相手にやってみてるんだけど、難しいのー。
これ闇雲に打っても絶対勝てない感じだなー。
超初心者でもそこそこやれそうな打ち方ないかなー

もともとボードゲーム系好きだったのですが、
私が好きなのはリアルじゃもうみんな一緒に遊んでくれない/(^o^)\
オセロと五目並べが好きでし。


囲碁も気になるけど、こっちも難しそうだなー。
覚えたらきっとヒカルの碁が今より楽しく読めるんだろうなぁ……。


ヒカルの碁 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)ヒカルの碁 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)
(2012/11/16)
ほった ゆみ、小畑 健 他

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時31分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/12のツイートまとめ

一日中娘をだっこっぱなしで何も出来ないので、
iPadでお絵かきをするためこんなものを買ってみたおー
◆1.9mmのペン先を実現したタッチペン「Jot Script」を使ってみました
- GIGAZINE http://t.co/w1tywIf43V



その結果でえす/(^o^)\

IMG_9000.jpeg

8000円したんだけどねー

ぜんぜん描けたもんじゃないけど、字を書く感覚は
いままでのスマホペンでは一番いいですのー。

やっぱiPadでお絵かきは私には MU☆RI☆ \(^o^)/
いやでもこのペンは絵を描こうとおもわなければなかなかいいですよ、高いけど


【日本正規代理店品】 Adonit Jot Script スマートフォン&タブレットPC用スタイラスペン クールグレイ ADJSG【日本正規代理店品】 Adonit Jot Script スマートフォン&タブレットPC用スタイラスペン クールグレイ ADJSG
(2014/05/01)
Adonit

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/13のツイートまとめ

薄桜鬼電車に乗ってしまった\(^o^)/

BnfzMm-CIAERp0s.jpg

車内でコソーリ撮ってみた

車内隠し撮りしてたら娘抱っこしてたせいか
優しいご婦人に席を譲られてしまい
いろいろ申し訳ない気分に

ご婦人ありがとうございます(≡人≡;)

Bnf0w38CAAAimjL.jpg

下車。記念にパチリ。\(^o^)/
ぶれたけど

池田屋跡地の薄桜鬼居酒屋といい、
京都における薄桜鬼の売り込みはなんだかスゴス


薄桜鬼SSL ~sweet school life~ (限定版)薄桜鬼SSL ~sweet school life~ (限定版)
(2014/03/27)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時31分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/14のツイートまとめ

BnmkeUQCMAA-uRV.jpg

ひよこクラブ読んでたらこんなページが!
うわー\(^o^)/本物の書き下ろしじゃん!すげー!


ひよこクラブ 2014年 06月号ひよこクラブ 2014年 06月号
(2014/05/15)
不明

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時52分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/15のツイートまとめ

Bno7TJTCYAAVTTD.jpg

お坊さん便というのがあるんねー。
坊主萌えの自分的にはたまらん…(*´д`*)ハァハァ
…というものではないのね…。
戒名2万て破格ですなあー。

あー、東京に居た時坊主バーが近所にあったけど
勇気が無くていけなかった私の意気地なし/(^o^)\

旦那に「自衛隊退官したら再就職先に僧侶はいかがですか?
ヘルメットハゲも隠せますよ(*´д`*)ハァハァ」と
日夜リクルートトークをしているけど、反応はイマイチだ。
就職難のこのご時世、年齢関係ないしいいと思うんですけどね(´・ω・`)

こっちに引越して良かったのは色んなとこで
うろつくお坊さんが見られること。
ヨドバシや銀行ATMにたむろしているお坊さんなんて
東京じゃ超レアポケモンですからのう…(*´д`*)ハァハァ


坊主DAYS (1) (ウィングス・コミックス)坊主DAYS (1) (ウィングス・コミックス)
(2009/12/17)
杜康 潤

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/16のツイートまとめ

BnvlLHWCcAACFZr.jpg


ご近所のヨドバシに西松屋出来て小躍りしてるどんぼさんですよ(*´д`*)ハァハァ

ニトリもオープンしたよ…
このヨドバシ、スーパーもユニクロあるし、
画材やトーンまで売ってるんだぜ…(*´д`*)ハァハァ…

しばらく引越したくねえ…

| ◆ついった転送 | 03時30分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/17のツイートまとめ

今日こっちに引っ越して来てから初めて
東京から我が家へお友達が遊びに来てくれたー\(^o^)/たのしかった!
お陰でずっと魔窟だった我が家がかなり綺麗に片付いたよ〜

部屋がきたないから人を呼びたくない(-_-)

部屋を片付けないのでより散らかる

部屋がきたないから人を呼びたくない(-_-)

…というループにハマるので、
人を呼ぶのが部屋を片付ける特効薬てことを
ここ数年でやっと気づきましたw\(^o^)/



お坊さんが教えるこころが整う掃除の本お坊さんが教えるこころが整う掃除の本
(2011/12/16)
松本 圭介

商品詳細を見る




そういや今日から今更パズドラ始めたんですが、
これどの属性がいいとかどいつが強いとかあるんですかね?
課金組が強いんですかやっぱり┣¨キ(´Å`●)┣¨キ

モンストもやろうと思ったら、
うちのアイホン4sのiOS5じゃ拒否られますたよ…(´・ω・`)ショボーン


パズドラZパズドラZ
(2013/12/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時33分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/20のツイートまとめ

BoEKbcRCMAAaH32.jpg
この宣伝の仕方は全国展開してるんですかね?┣¨キ(´Å`●)┣¨キ



BoEjkNnCIAAboqc.jpg

今更パズドラ始めて4日目、土曜日遊びに来たお友達にアドバイスもらって
この編成でちまちま育ててるけど、
一色なんで、しょっちゅう死んでます(´・ω・`)地道だ

BoEj1-qCQAAdiKH.jpg

いま持ってる奴らはこんな感じー。
まだ課金はしてないです珍しくw\(^o^)/
持ってはいるけど、どれがどういう奴らなのか、
まださっぱりわからんw\(^o^)/

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/21のツイートまとめ

AKB総選挙の速報出たし、
これからぽちぽち投票しますかの( ^ω^)

まあ速報出ようが出まいが
今年もまゆゆとはるきゃんには入れますお( ^ω^)楽しみー


ラブラドール・レトリバー Type-A(初回限定盤)(多売特典生写真なし)ラブラドール・レトリバー Type-A(初回限定盤)(多売特典生写真なし)
(2014/05/21)
AKB48

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/23のツイートまとめ

BoUg6VQCMAAdCyD.jpg

桐谷さんガチャやー!!Σ( ̄△ ̄ノ)ノ




桐谷さんの株主優待生活 (単行本)桐谷さんの株主優待生活 (単行本)
(2013/10/01)
桐谷 広人

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時34分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/24のツイートまとめ

BoZZrcbCYAA56zs.jpg

娘が入信したので、しまじろう教の教典が届いたでござる。

信者にはさせたが、なるべくしまじろう好きにはさせたくないでござる。
それは、単にやすやすと奴の手に墜ちるのが悔しいだけじゃないかと自問自答

しかし身の回りの赤子持ちの、しまじろう教入信率が高すぎてビビる今日この頃。
しまじろう恐るべし…(((´Д`))))


しまじろうのわお! うた・ダンススペシャル!! Vol.1 [DVD]しまじろうのわお! うた・ダンススペシャル!! Vol.1 [DVD]
(2013/06/26)
しまじろう

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/26のツイートまとめ

BofZ6dYCYAEZNs-.jpg
今更パズドラぽちぽち始めて一週間、よくわからないですが、
今はこんなん組んで地味に進めています。
もっとコストほすぃ…(´;ω;`)

BofZ6dYCYAEZNs-.jpg

いま持ってる子たちはこんな感じですー。
コスト不足でほとんど使えん(つд`)
お友達にはビームスのくまを使うといいと言われたお

考えて連鎖作りとか全然できないんで、いつも偶然コンボ余裕ですお( ^ω^)


パズドラZパズドラZ
(2013/12/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る




うう…(>_<)すごく心配…早く良くなって欲しい…

◆【AKB48】川栄李奈(19)、入山杏奈(18)と男性スタッフ1人の手術終了
…午後9時から3時間 : アルファルファモザイク http://t.co/VfSr8OvQXN



ラブラドール・レトリバー Type-A(初回限定盤)(多売特典生写真あり)ラブラドール・レトリバー Type-A(初回限定盤)(多売特典生写真あり)
(2014/05/21)
AKB48

商品詳細を見る



| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/28のツイートまとめ

Bot-zVfCUAAgV_Z.jpg

今日は結婚記念日なので、
旦那がお花買ってきてくれたよんー\(^o^)/わーい


ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)
(2012/04/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/29のツイートまとめ

としとしと
キラ付けしてたらまるゆが轟沈してもうた。;

1-1でも轟沈するんね。資材も10万ずつたまったし、
また大型艦建造でもするか(´・ω・`) 

大和がほしいと去年から言い続けて
まだゲットしてないので、いい加減( ゚д゚)ホスィ

…から大型艦建造前に願掛けで大和でも描くか……

でも産後まともに物理的にも時間的にも絵が描けてないので、
ちゃんと描けるかなあ…
…30分でも自由時間できれば何かは描けるんだけど……

げまげま4コマも月に一本くらいは描けるだろうと、
産前はおもっておりました/(^o^)\甘かったー



かずね20140529
産前産後の今年二月くらいから全く絵を描いてないので、
スキを見てちょいリハビリ……和音きゅん描いてみた。

この程度描くのでも、時間みつけてやっとこさですわ/(^o^)\

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/30のツイートまとめ

ブルーインパルスが都心飛ぶんかー!ええなー
まえ住んでたとこの上空とぶやん、うらやますぃー(*´д`*)ハァハァ

◆ブルーインパルスが東京上空に 予行飛行は5月30日夕方


ブルーインパルス2013「絆II」 Return To Base [DVD]ブルーインパルス2013「絆II」 Return To Base [DVD]
(2013/08/01)
航空自衛隊ブルーインパルス

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

