2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/31のツイートまとめ

今日のセーラーゾンビは無しかあ…(´・ω・`)ショボーン


FREECELL 特別号28「セーラーゾンビ」表紙巻頭特集 大和田南那 、川栄李奈、 高橋朱里 特写&鼎談+犬堂一心監督による「セーラーゾンビ」解説/映画「闇金ウシジマくんPart2」山田孝之、菅田将暉、窪田正孝 特写&鼎談20ページ62485-44 (ムック)FREECELL 特別号28「セーラーゾンビ」表紙巻頭特集 大和田南那 、川栄李奈、 高橋朱里 特写&鼎談+犬堂一心監督による「セーラーゾンビ」解説/映画「闇金ウシジマくんPart2」山田孝之、菅田将暉、窪田正孝 特写&鼎談20ページ62485-44 (ムック)
(2014/04/28)
不明

商品詳細を見る



AKB48総選挙公式ガイドブック2014 (講談社 Mook)AKB48総選挙公式ガイドブック2014 (講談社 Mook)
(2014/05/14)
FRIDAY編集部

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時30分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/01のツイートまとめ

BpDITvSCUAAoI64.jpg
アイマスのゼリーが売ってたよー。
透明ゼリーいいよねー、キラキラでキレイー。+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚

BpDIh7uCIAAWh1l.jpg
…と思ったら騙されたーw( ̄△ ̄;)w
ケースはグラスで使えるってよ

ゼリーは美味しくいただきました。
グラスも有効に使わせていただきますよ\(^o^)/


アイドルマスター ワンフォーオールアイドルマスター ワンフォーオール
(2014/05/15)
PlayStation 3

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/05のツイートまとめ

sd_20140607030635e3c.jpg
ぐっはードラゴンボールガチャだとォォォ!!!!??? (*´д`*)ハァハァ
◆パズドラ】ドラゴンボールガチャキャラまとめ・評価・使い道 http://t.co/4EmLlrDnFc

クリリンが大好きすぎて
クリリングッズをメイトに探しに行ったけど
全然なくって自分で描いて欲望を満たしていた
幼かった頃の自分に教えてあげたいくらい
良い時代ですわ(*´д`*)ハァハァ

大人になってクリリンの複製原画とか
ウヒャウヒャと買ったなあ……実家にあるはず…
クリリングッズ無かったのよ…

wer.jpg
https://t.co/JpHbD1YZz3 コレコレ…


BpTSeKACAAAW9cj.jpg

パズドラ始めてそろそろ二週間、
とうとう課金してもうて使ってるチームこんな感じなんですが、
DBでまた課金かにゃー、うーん…

BpTS1VkCAAA9jMC.jpg

因みに持ってるのはこの辺。
そろそろ何を食わせ用にして、
何をとって置いて、
何を優先して育てればいいかわからなくなってきたお



娘がギャン泣きして呼んでいるので、
これにてログアウトしまするー。
またにゃー( ^ω^)

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/06のツイートまとめ

にじかい!」は、金曜日 東地区“ナ”ブロック-15b に
配置されました。

いつもコミケ委託させていただいてる
アシさんとこがコミケ取れましたー\(^o^)/

……とかいいつつ、出産直後すぎるので、
今回絶対本は作れない&コミケにも行けないですけどね……(TдT) 

なんかグッズでもちょっとだけ作りたいかも…無理かなー…

あとアシさんの本にゲストできればイイナー。
にじかい→http://t.co/wIRgxdfq8u

夏コミ、本作れないので、
前回の本の艦これ本とまどマギ本の残りも
ちょいと置いてもらえたらいいなー、とおもってまする。

おしながき


めんどくさいので前回のお品書きそのまま貼っときます。
よろー\(^o^)/

まあそんな感じで( ^ω^)よろー。

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/07のツイートまとめ

あわてて外から帰ってきた〜。AKBの総選挙ー!
はるきゃん今年も投票したけど、速報より上がってよかったー
ヾ(*´∀`*)ノおめでとうー

ぎゃあああああああああああ
まゆゆ1位ーーーーーーーーーーー
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー!!!!!!!!!!!

うれしいいいいいいいいいいいい・゚・(ノД`;)・゚・いいいいいいいいい

今年の総選挙も面白かったなー*:・(*´∀`*)・:*

今年は迷ったけどいつも通りまゆゆとはるきゃん、
あとはヨメ萌え読んでくれたというブログ見たので古川愛李ちゃん、
あとケガした二人に早く治って欲しいので入れましたー

いやー\(^o^)/でもまゆゆセンター楽しみだー!
今日は旦那仕事でいないので、
明日帰ってきたらまゆゆおめでとうのご馳走だお( ^ω^)

しかし今年の総選挙は今までの大御所がいっぱい卒業したせいか、
支店すごかったねー\(^o^)/新鮮で面白かったー

やべえ総選挙見てたらこんな時間だよ娘寝かさないと
( ̄△ ̄;)うえええーやばいー。

今年もうるさくてすみませんでしたー。


ヒカルものたち(完全生産限定盤)ヒカルものたち(完全生産限定盤)
(2012/11/21)
渡辺麻友

商品詳細を見る



AKB48総選挙公式ガイドブック2014 (講談社 Mook)AKB48総選挙公式ガイドブック2014 (講談社 Mook)
(2014/05/14)
FRIDAY編集部

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/09のツイートまとめ

みゆきちご結婚おめー\(^o^)/

聞いた時には時の流れを感じましたなー。
あのかわいかったみゆきちも大人になって…( つД`)
ぴたテンのアニメの収録の時は制服でアフレコ来て(*´д`*)ハァハァでしたわ−。

お幸せにー。
06-09 12:43

あ、一応記事貼っとこうー。ぺたり。
◆峰不二子役の声優、沢城みゆきさんが結婚  - MSN産経ニュース http://t.co/dxroMKItwC

みゆきちといや、私3月の出産3日かかったんですが、
産んでる最中みゆきちから
「こげさーん、出産日そろそろですよね(*^_^*)どうですかー?」
というメール来て
「今産んでまーす\(^o^)/子宮口5cmなう」と返したら
「ギャー!Σ(||゚Д゚)」言われたです

( ̄▽ ̄;)そりゃいうわな


ちいさなまほうちいさなまほう
(2002/05/22)
湖太郎(沢城みゆき)

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/11のツイートまとめ

Bp1CA0VCYAAQL4X.jpg
日向たんとひゅうがたん。
日向たんの後ろは伊勢たんれす\(^o^)/

Bp1CUSTCIAAinae.jpg
金剛たんとこんごうたん\(^o^)/

Bp1DRO0CAAAycH1.jpg
我が家のお船その他棚\(^o^)/
「艦これっすか?」言われるけど艦これ前から細々と集めてるよ、
引っ越しで大和とか武蔵とか赤城とかはどっか行っちゃったけどなw\(^o^)/

あ、その他は加賀たん榛名たん、
ちっこいのは大和ミュージアムで買った大和3タイプと三笠たんです\(^o^)/
次の引っ越しにはどっかいっちゃったやつらが見つかりますようにw

自分じゃ作れる気がしないけど、
いつか大富豪になったらでっかい大和たん欲しいですお( ^ω^)
何万くらいかかるかしら…


自衛隊モデルコレクション 5号 (海上自衛隊ひゅうが) [分冊百科] (メカモデル付)自衛隊モデルコレクション 5号 (海上自衛隊ひゅうが) [分冊百科] (メカモデル付)
(2013/05/07)
不明

商品詳細を見る



世界の軍艦コレクション 2013年 7/9号 [分冊百科]世界の軍艦コレクション 2013年 7/9号 [分冊百科]
(2013/06/18)
不明

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/13のツイートまとめ

ペン太続く!嬉しい~\(^o^)/楽しみ!

◆ペン太のこと/片倉真二 -
モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト
モアイ http://www.moae.jp/comic/pentanokoto/1



まんぷく遊々記まんぷく遊々記
(2013/08/31)
片倉真二

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時30分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/15のツイートまとめ

pype.jpg
艦これ、遠征生活も飽きてきたんで、
そろそろ真面目にレア艦堀りしようと1-5攻略中だけど、
ぜんぜんボスの旗艦たおせない/(^o^)\こんな編成。

久しぶりに不知火様大活躍でどんぼウキウキですよ、早くヨメにしたい。

そして我が艦隊は軽空母ジャンルマジ弱い、
いちばんレベルが高い軽空母がこのちとさんという現状……/(^o^)\
赤賀さん酷使しすぎた結果ですよもー


艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2 (ファミ通文庫)艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します! 2 (ファミ通文庫)
(2014/02/28)
築地俊彦

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/16のツイートまとめ

BqOGzNgCQAAD5xf.jpg
昨日は西日本に居る大学時代の合気道部なかまが
大阪旅行ついでに我が家にきてくれたー\(^o^)/
そのお土産の一部~。
大和ミュージアムでやってたエヴァの刀剣展のクリアファイルもくれた!w

先月会社のお友達が我が家にきた時掃除したけど、
それっきり荒れ放題だったので、また掃除できて良かったーw(;´-∀-`)ゞ
やっぱり人が来ないと部屋が綺麗にならない…w



BqOI9N8CUAAClCI.jpg
そして昨日は父の日だったのでお花ー。
一応娘からってことで初父の日ー\(^o^)/



BqOOXolCAAAzjSR.jpg
娘コスプレシリーズ再び。
今日は生後100日目なので袴風ベビー服ですよ。

夕飯はへっぽこお食い初め料理つくるぞ…┣¨キ(´Å`●)┣¨キ



BqQLKwfCEAAA9d0.jpg
へっぽこお食い初めしますたお。
料理とか皿の並び方とか細かいことはよくわからんけど、
とりあえず頑張って作った!\(^o^)/つかれた!

お食い初め、神社から小石もらってくるってあったので、
今日慌てて八坂神社行っていただいてきますた。(;´-∀-`)ゞ

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/19のツイートまとめ

としとしとしとしとし
ヒャッハーキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

いろんなDQllやったけど今回はクリアできるかな?
操作性大丈夫かな?

なんか年とったせいかRPGはドラクエ2くらいの長さが丁度いい…
そしてポリゴン酔いするから2Dがいい…
長いゲームはもうしんどい…(;´ω`)
まじBBAですわー


ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱
(2011/09/15)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時30分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/23のツイートまとめ

Bqz5nKBCYAAJ9Gv.jpg
わーい、週末~我が家にお友達が一杯来てくれたー。
嬉しー(人・∀・)

週末は中学時代の友達が京都まで子連れで来てくれて、
今日は菊田みちよ先生と白沢まりも先生が来て下さったー!

写真は菊田先生のお土産、手に巻く赤ちゃんおもちゃー。
可愛いー

この一ヶ月、お友達が立て続けにきてくれたおかげで、
継続的に部屋を掃除できました( ^ω^)

しばらく来客は無いので、これから部屋を維持できるかどうか
私たちの能力が試されるんだぜ…。

ほんとにお客さんが来ないと部屋掃除しねえので…(;´ω`)

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/24のツイートまとめ

今日は旦那が今年初ふんどし……。

旦那がふんどしを履きはじめると夏の訪れを感じますな……(〜´ー`)〜



ヨメさんは萌え漫画家(3) (コミックエッセイシリーズ) (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家(3) (コミックエッセイシリーズ) (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2014/01/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/26のツイートまとめ

Bq_Ih_XCcAIu7Xp.jpg
iPhoneアプリのドラクエ2さっそく始めたお\(^o^)/
ヒャッハー!

BrEFzxJCMAATsre.jpg
まったりやってやっとサマルトリアの王子と合流ー\(^o^)/

つかギラがちょう強くなってるんだけど?!
トンヌラ強いんだけど?!

…っていつもリニューアル版やる度に同じ所で驚いてる気がするw( ̄∀ ̄;)
あ、操作性は悪くないっすよ

リニューアルするたびドラクエ2の難易度低下を感じますが、
もうババアには難しいゲームやる気力体力ないので
これで構いませんよ…ほほほ…(;^ω^)
しょっちゅう下界に降り世界樹の葉拾い大会はもういいです

ドラクエ2の裏設定で、
三人のうちで一番年上がムーンブルクの王女で
真ん中がローレシアの王子、
一番年下がサマルトリアの王子なんだってね(*´д`*)ハァハァ
…というオッサン向け話題



ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱
(2011/09/15)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時30分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/28のツイートまとめ

BrOWmbwCYAAOP40.jpg
プリのドラクエ2、まったりやって今日は三人目と合流です。

はがね装備シリーズも揃った\(^o^)/
ドラクエは、はがね装備集めてるころ楽しいよね!

来たばっかなムーンブルク大陸の敵の強さに゚+。゚ワク(*・∀・*)テカ゚。+゚。
…しかしルーラの消費MPが1って、
さすがにちょっとぬるゲーすぎねえか?( ̄∀ ̄;)

まあ27年来のドラクエ2スキーなので、
しばらくまったり楽しみますよ( ^ω^)

もうそんなに経つのかよ…orz

| ◆ついった転送 | 03時30分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

