2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

12/01のツイートまとめ

昨日の晩、娘寝かしつけた後仕事してたんだけど、
娘が泣いてたので行ったら鼻詰まりしてたんで
鼻吸い機で何回も吸ったら娘が覚醒しちゃって、
布団で遊びまわったり、突然吐いたりで朝まで寝ず、
付き合わされて仕事もできず
無駄に徹夜だけしたアカウントはこちらです(ㅎωㅎ*)ウトウト ネムー

まあでも新生児や夜泣きっこに付き合うお母さんよりは
マシかなー(^p^)

そういや初孫フィーバーな私の両親から我が家じゃ
とても手が出ないミキハウスのケープもらったんで、
写真送ろうと思って娘に着せたんだけど、
暑いらしくこんな写真しか撮れなかった/(^o^)\

B3wN2piCIAIs261.jpg

| ◆ついった転送 | 03時36分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/03のツイートまとめ

B36Nvv-CUAA62E2.jpg

わーい\(^o^)/娘の0歳ワクチン、やっとコンプリートしたー。
忘れそうで大変だったけど、ラジオ体操皆勤的な達成感!

…インフルエンザ注射しておいたほうがいいかなー…(´・∀・`)

| ◆ついった転送 | 03時36分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/05のツイートまとめ

01.png
ヨメさんは萌え漫画家の続編「ママさんは萌え漫画家」の
最新だい6話、ほんじつ更新されましたー\(^o^)/

安定期なおはなしだよー。よろしくですー

◆ママさんは萌え漫画家 http://comic.mag-garden.co.jp/eden/418.html

| ◆ついった転送 | 03時37分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/06のツイートまとめ

スク9
とらのあなさんで冬コミ新刊ページができたよー。
コミケ来られない方はよろー。ワンドロ中心のイラスト本ですー

◆She sees the sea.2 http://t.co/W6MKnzenX3

最近仕事絵をこつこつやってるので、
ワンドロちっとも描けないのですが……
下書きだけが溜まっていく……(:3_ )= 

| ◆ついった転送 | 03時36分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/07のツイートまとめ

rtgyh55.jpg
ぷいー。やっとできたー。

半月くらいかけてだらだら描いてたわ(^p^)
時間掛けすぎて途中で飽きてきたレベルw 

まだ終わってないので、あともういっちょがんばるおー

最近リハビリで早描きばっかりやってたので
仕事用に身体がついていかないw\(^o^)/

| ◆ついった転送 | 03時36分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/09のツイートまとめ

B4ZVBm-CMAA7e9v.jpg
にじー

B4ZVRyJCEAEL5uq.jpg
鴨川でたら半円見えたー。
写真にゃ入らんので撮れんかったけど。
パノラマムズイ/(^o^)\

| ◆ついった転送 | 03時24分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/11のツイートまとめ

B4jKKMpCEAE6oeB.jpg
B4jKKP8CQAEEten.jpg
B4jKKRyCYAAfCiD.jpg
わーい\(^o^)/
早割で入稿したからもう冬コミの新刊見本が届いたよー。
まあ早割で安くなる分装丁少し凝ってみたので、
単価はそんな安くなってないけど装丁あれこれ考えるの楽しいー
日曜、東ペ46bにじかい!に置いてもらうですーよろー。

前回は表紙キンキラキンだったので
今回はギンギラギンでー\(^o^)/

スク9

コミケ来れないよーって方はとらのあなさん
委託していただいてるのでよろしくですー。

でもこんなに早くできちゃうとギリギリでもう一個くらい行きたくなってしまうダメ人間である…(^p^)

ゆゆゆも描きたいなあー
…とおもうんだけど、本作るのも楽しいけど、
それよりも他の方のステキ同人誌を読みたい欲が
最近強くなってきてる。ステキ同人誌読みたい…(^p^)


結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray]結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray]
(2014/12/17)
照井春佳、三森すずこ 他

商品詳細を見る




じんつう のコピー

じんつー\(^o^)/

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

いつも下塗りはコミスタ使ってるんですが、
今日は練習きぶんでクリスタ使ってみた。

でもやっぱなんか勝手がわからなくて苦戦/(^o^)\
なんでショートカットが色々違うの…
うーん、なんかまごまごしてしまったので、今のところはコミスタでいいやー。




なんだか娘と同じ風邪に掛かった気がする……_(;3 」 ∠)_ぬわー
……むしゅめはこんな気分か……

突っ伏すほどではないけど、地味につらいな……養生しまっする……

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/12のツイートまとめ

おおー、昨日娘の風邪がうつったーと言ってたけど、
ダンナもうつったー_(;3 」 ∠)_
一家全滅きますたー。寝込みー。

むしゅめは症状あったけど元気そうだったのに、
親の方が重症なんだよねぇー、不思議……_(;3 」 ∠)_


大正 ヴィックスヴェポラッブ50g 瓶入り大正 ヴィックスヴェポラッブ50g 瓶入り
()
ヴイックス

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時24分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/19のツイートまとめ

でじこCD


でじこアニバーサリーCDでるにょー(*´Д`*)

げんていばんもでるにょー(*´Д`*)

サイトもあるのでみてにょー(*´Д`*)
→ http://www.broccoli.co.jp/dejiko/anniversary_best/

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/20のツイートまとめ

としとしとととと

FullSizeRender.jpg

本日20日発売の自衛隊広報誌「MAMOR」に
自衛官あるある四コママンガかきましたよー。
よろでーす\(^o^)/


自衛官あるある四コマとはいっても、
私の体験談は無いですが…( ̄▽ ̄;)

いくつかネタだししたけど全部没になっちゃったので、
自分の本のおまけにでもそのうち載せますw


MAMOR (マモル) 2015年 02月号 [雑誌]MAMOR (マモル) 2015年 02月号 [雑誌]
(2014/12/20)
不明

商品詳細を見る


| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/22のツイートまとめ

まま01 のコピー

ヨメさんは萌え漫画家の続編、
ママさんは萌え漫画家」7話、本日更新されましたー\(^o^)/

今回はダンナ話ですー。
どうぞよろしくお願いします。

◆ママさんは萌え漫画家 
http://comic.mag-garden.co.jp/eden/418.html



ヨメさんは萌え漫画家(3) (コミックエッセイシリーズ) (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家(3) (コミックエッセイシリーズ) (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2014/01/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/23のツイートまとめ

わあい\(^o^)/ごちそうさんがダイジェスト放送やっとるー!
なんだよーずいぶんガッツリ放送するやん!すげーNHK!
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

やっぱ面白いなあごちそうさんー。


NHK連続テレビ小説 ごちそうさん レシピブックNHK連続テレビ小説 ごちそうさん レシピブック
(2013/12/20)
【製作協力】NHKドラマ制作班+広里貴子

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時24分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/24のツイートまとめ

B5oAr6dCYAEyIZw.jpg

クリスマスイヴ〜ケーキ作った〜。

いや、作ったといっても料理下手なんで0からは作ってません、
いろいろw。

肉は見た目がきたなくなったけど美味くできたー\(^o^)/
作りすぎたのでまた明日〜…。
旦那下戸で私授乳中なので、酒でなくジュースーw

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/25のツイートまとめ

B5sssUbCEAAoXXS.jpg

わー\(^o^)/ひっさびさにゼクシィ買ったよ!

あまりの重さに帰る途中で捨てたくなったけど、
池田先生描き下ろしのベルばら結婚ダンドリ漫画が素敵で
超満足(*´д`*)ハァハァ

B5sssUeCUAA6Pth.jpg

…このシーンからか…!


ゼクシィ首都圏 2015年 2月号ゼクシィ首都圏 2015年 2月号
(2014/12/22)
不明

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/27のツイートまとめ

B5z0SHsCEAAxajM.jpg
ほとんど文字打っただけのお品書きですが一応…
新刊は日曜東ペ46bにじかい!
委託させていただきます。

とらのあなでも「こげこげはうす」で通販します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

しかもこんな時間に……(^p^)

今日はこれから旦那の実家に行くので、
年内に自宅でパソいじれるのはこれでさいご……。
家出る前に今年最後のお絵かきとかワンドロくらいやりたかったなぁー……あうあう……。

ゆゆゆ最終回みたからお絵かきしたかったなー。
でももう帰ってくるまで無理ー\(^o^)/

ゆゆゆ最終回、あれでいいのかよかった気もするけど
あれでいいのかーいい気もす(ry…

…とネタバレしない程度の感想をつぶやきつつ2期期待ー。
ではでは……

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/28のツイートまとめ

今日コミケで委託先にお越しいただいた方々
どうもありがとうございました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

B5z0SHsCEAAxajM.jpg


明日もよろしくお願いしますー・

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12/30のツイートまとめ

コミケおわりましたー\(^o^)/
参加された皆様おつかれさまでしたー。

委託先で本をお手にとっていただいた方
どうもありがとうございました。
私は今回旦那の実家に帰省してたので行けませんでしたが、
コミケ終わると年も終わりって感じでしみじみしますなー…。

とりあえずあと一日、みなさま良いお年をー\(^o^)/

スク9

あ、コミケの本はとらのあなさんに委託してますので
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/ではでは……
◆She sees the sea.2

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |