2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございますー

かべがみ2015

あけおめでーす(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
あけおめひつじこー。

……というわけで、2015ねんもよろしくねー。
去年は出産でぜんぜん絵がかけなくてたいへんだったけど、
ことしはいろいろできたらいいなぁー。



B6L-jnTCEAAopS1.jpg

CCさくら原画展見てきたー\(^o^)/

アナログ絵素敵だなあー。
久しぶりにアナログ描きたくなったけど、
カラーインクもうないわー(^p^)

B6L-5YICYAALoe0.jpg

娘はその頃ベビーカーでよくわからないことになってますた/(^o^)\
中身はうさぎ、外側はクマです、ピンクのw

あ、本人は寝てますw>>ベビーカーのむしゅめ
スポンサーサイト

| ◆ついった転送 | 03時24分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/05のツイートまとめ

B6kipUHCMAEstq7.jpg

B6kipULCUAABX6f.jpg

B6kipUJCYAAEhJ_.jpg

わーい\(^o^)/池袋ロフトでやってた
ざっくぅミュージアム行ったでー(*´д`*)

B6kipUUCEAADhVQ.jpg


B6ki0MPCAAEIVHC.jpg

ざっくぅタンブラー買ったよ(*´д`*)ハァハァ

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/06のツイートまとめ

鈴谷x

今年初わんどろー。すずやんー。
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

ワンドロじかん計ってないけど掛かった時間は
大体80分くらいです、たぶん。

むかーし仕事で使うため描いてほぞんしておいた
花とか空とか海とかの絵のデータをなんとかして
フル活用するは短時間で仕上げるきほんです( ^ω^)w

| ◆ついった転送 | 03時44分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/07のツイートまとめ

むしゅめの赤子尻が最高に可愛くて、
オムツでまるっと膨らんでるのなんて
尻みながらメシ食えるレベルなんで、
「むしゅめ尻最高だぜ(*´д`*)ハァハァ」と
相手が赤子なのをいいことに
夫婦でさわさわモミモミしてる毎日ですが、
いつまでやってていいもんですかねコレ(*´д`*)ハァハァ

旦那はむしゅめが物心ついた時思い出して
『変態オヤジ、サイテー!』と
罵られるんじゃないかと怖れていますが…

B6wOORYCMAECahx.jpg

そういや最近むしゅめの尻写真撮ってないな…
伝い歩きも上手くなったんでムチムチ感が減ってきた(´・ω・`)ショボーン

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/08のツイートまとめ

艦これアニメ観たよお〜(´∀`〜)

加賀さんもっとぽやんとした感じが良かったなあ〜
赤城さんが素敵なお姉さんで、
腹ぺこキャラじゃない赤城さんて不思議な感じw

でも腹ぺこキャラなのは同人設定でしたねw\(^o^)/

あとキャラいっぱいで大変ですね、
声優さんの一人喋り多彩で面白かったです

というわけで赤城さん声優さん繋がりでぬいぬいも出たらいいなあ〜
……と期待(*´д`*)ハァハァ

とりあえず結構真面目に作ってる感じがしたので
次の話も楽しみですよ、
とネタバレない程度に艦これアニメ感想ですたー((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray]艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray]
(2015/03/27)
上坂すみれ、藤田咲 他

商品詳細を見る


艦これアニメ録ってたせいで撮れなかった裏番組の
怒り新党の新三大コーナーはツイッター情報じゃ
どうやらアイドル伝説えり子だったっぽくてすげえ気になる…!
撮りたかったじゃねえかくそお…!orz

むしゅめの寝かしつけしてると10時とかに一緒に寝落ちするか、
午前2時とか変な時間に目が覚めて悶々とするかどっちかだ…orz


「 アイドル伝説えり子 」 レジェンド Blu-ray BOX [ 期間限定生産 ]「 アイドル伝説えり子 」 レジェンド Blu-ray BOX [ 期間限定生産 ]
(2013/04/26)
矢島晶子、松井菜桜子 他

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時25分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/12のツイートまとめ

B7JGHXxCUAAmJtV.jpg

今日は雪降ったよ寒いーもう溶けたけど。

というわけでちょっと落書き。
久しぶり和音きゅん。
ダッフルコートは老若男女問わず可愛いよね(*´д`*)ハァハァ

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/13のツイートまとめ

娘が去年の風邪から未だ咳が残ってるので、
午前中小児科行ってきたんだけど、
薬もらって出たら病院の隣からほら貝の音が鳴ったと思ったら、
山伏風の人たちが五人くらい出てきてどっかに消えていった。
京都ってすごいな( ・ω・)

B7NbuEUCYAAyT-1.jpg

写真は特に意味の無いむしゅめですよ〜(´∀`〜)
なんで子供って最初縦に寝てても
気づいたら90°横向きになって寝てるんだろう…

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/14のツイートまとめ

いつもはお昼に保育園に預けてるんですが、
今日は行く時間から娘が爆睡しててもう4時だあ…
5:30引き取りなんでどうしようか迷う…

B7SuaQfCcAAcITp.jpg

…と思ったら起きた…ぬう…(;´ω`)
よく寝ましたねえ…

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/15のツイートまとめ

スaa

はじめたよーヾ(:3ノシヾ)ノシ 

◆ DMMゲームズ×ニトロプラスによる「刀剣乱舞 -ONLINE-」のサービスが本日スタート。「刀剣男士」を入手/育成して自分だけの部隊を作ろう

スクf

とりあえずちょこちょこっとやってみてこんな感じ。
まだよくゲーム概要わかんないっす。むー。_(;3 」 ∠)_ 

まあ今日はネマス おやーす

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/16のツイートまとめ

スクリ46

「女子用艦これ」の刀剣乱舞、今日はこんなかんじ。
そろそろねよう……。

スクリーンシ48

今のところ燭台切さんが好みです(*´д`*)ハァハァ
自分が年取ったのか最近ショタより大人の方が好みですよ……。

しかし資材が足りない足りないカツカツ!(^p^)特に玉鋼…!!
もっと色々刀作りたいのに貯まらないよあああああああーーー!!

そして戦闘中の有利不利の文字が
戦闘前の陣形選択と戦闘開始の時で色が逆なので混乱するよ、
なんとかしてほしい……_(;3 」 ∠)_

……とか言ってたら、むしゅめが泣き出したのでそろそろネマスよ。
おやすもー 三└(┐卍^o^)卍 むしゅめー

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/20のツイートまとめ

01_20150123044633be8.jpg

ヨメさんは萌え漫画家続編の「ママさんは萌え漫画家」第8話
本日更新されましたよー\(^o^)/よんでね


ヨメさんは萌え漫画家(3) (コミックエッセイシリーズ) (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家(3) (コミックエッセイシリーズ) (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2014/01/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る




しょくだい

らくがきー。
燭台切たそかっこええよ萌え!\(^o^)/

というわけでざざっと描いてみたんですが、
男の子滅多に描かないので、
どうやって色つけていいか分からなくなるという始末…(;´Д`)
男の子ちゃんと描けるように成田巣…

021.png

とりあえず、〆切間際だったのでこそこそとプレイしてまだこんなもん……。
大太刀が出ません(;つД`)演練勝てないよ……!!

どうでもいいけど、刀剣乱舞の略し方、「
刀これ」「刀らぶ」「ドスこれ」(w) ……とかいろいろあるけど、
どれなんでしょうねわかりません/(^o^)\ 

しかしここんとこ、艦これと刀らぶとパソコン二面展開でプレイしてるんで、
仕事がはかどりませんw 
やっぱり二面しつつ仕事はきついな……(;´Д`)交代でやろう……。

……というわけで今日はネマス……(:3[布団]
おやふみらさい……

| ◆ついった転送 | 03時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/21のツイートまとめ

B72872XIQAExczz.jpg

むしゅめを一人で昼寝させてたら、やられましたわー/(^o^)\
ティッシュやおしりふきはおもちゃじゃありません(^p^)


【まとめ買い】グーン 肌にやさしいおしりふき 本体 70枚 ×2セット【まとめ買い】グーン 肌にやさしいおしりふき 本体 70枚 ×2セット
()
グーン

商品詳細を見る





オクとかでサイン入りホニャララとか売ってますけど、
正直私のに関しては出品者が思うほど価値ないと思うんですよねえ…。
すんげえサインしてますもん、マジで。総数万行くかも。

作品や巻数こだわらなければ、
ちょい見張ってりゃそのうち手に入るレベル…。
…と出品物見かけると思うw\(^o^)/

たまにオクで偽サインとか売ってますが、
本物なら絵の特に大事なアピールポイントには
サインは被せないんですよねぇ。
分かりやすいのはキャラの顔、太もも、胸、とか。

絵心がない奴はガッツリ被せてくるよーw
昔みかけた私の偽サイングッズ、
もろ顔にサインしてあってアホかと思ったw\(^o^)/



石切丸

たていしはき

901.png

あーあーあーやっと出たよー大太刀ー。(;つД`) 
し、しざい……。あうあう……。

石切丸たそ、ぱっつんおかっぱボーイかわいいです。
誰しもおかっぱ二次元男子に何故かドキドキしちゃう時代ってあるよね。
つか「数ある髪型でなぜソレを選んだ……(*´д`*)ハァハァ」

| ◆ついった転送 | 03時24分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/23のツイートまとめ

B7_dbmJCEAEjOc8.jpg
旦那が「陸自制服の変遷が載ってるー」と
持ってきてくれた、幹部自衛官専用の隊内誌だと。

制服特集だけじゃなく「指揮官とは」とか「
明治〜の過去の戦いの戦略」とか載っててなかなか面白いー。
中身は旦那に念の為うpんないでと言われたんで表紙だけー
ちなみにタダで配られてるのではなく、ちょいお金取られてるそうな。

配られているけど、結構読まずに溜まってくらしいので、
そんなら毎回私に持って帰ってきてほしいお
_(∵」∠)_≡_(」∠∵)_ソワッソワッ

| ◆ついった転送 | 03時24分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/24のツイートまとめ

いわとおし

ス9

ス0

デタ—(゚∀゚)—( ゚∀)—( ゚)—(  )—(゚ )—(∀゚ )—(゚∀゚)—!! 
……し、しざい……(;つД`)

きよみつたそ0001

描き捨て的らくがき…むっすり清光たそ。
夜中だし男の子描き捨てていってもいいよね、みたいな。
細々書き続けたらおとこのこうまくなるかなあ…
まあもっと真面目に描かないと無理かな



艦これアニメ3話みたよー。わーん・゚・(。✖д✖。)・゚・

それはそうと大井っちがガチレズ大井botさん(@oi_bian)のせいでw
最近大好きなんですが、アニメの大井っちはなんかちがーう\(^o^)/
いやガチレズ大井botさんは公式じゃないんですがw

大井っちはもっとこう良い子ちゃんのフリして
毒々しいのがいいんだよ、みたいな。

おおいっち

というわけで大井っちらくがき。
最近制服の皺を極めたすきて、
なんだか変な方向に行ってる気がするけど
気にせずがんばる……
最近は男の子と制服の皺をきわめたい欲求……_(;3 」 ∠)_

元々ゲームが物語希薄なんで
艦これアニメは「わーいキャラがうごくよ、たのしーい」
……という気分で見てるんですが、
その分ちょっとキャラがズレてると気になる……。

加賀さんなんかドス効いてておっかないし……((((;´・ω・`))
ドス効かせるならぬいぬいでお願いします出てきてないけど。出してー。

そういや今気づいたけど艦これアニメは全話家族全員で見てる。
いや家族全員が揃ってる時に
私が録画見始めるにで釣られてみんな見てる。赤子もだ。('、з っ )っ


艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray]艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray]
(2015/03/27)
上坂すみれ、藤田咲 他

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時25分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/25のツイートまとめ

さもんじ
ひと気の無さそうな時間に描き捨てらくがき…
刀剣乱舞、小夜左文字きゅん。
ショタはこの子しゅきです(*´д`*)ハァハァ

きたかみさん
そしてもういちまい、昨日大井っち描いたので、
北上さんも落書きー。
制服のしわ描くのまだ上手くないけど
楽しゅうございます……_(;3 」 ∠)_

つまりは服のしわが好きなんですよね……
ああ、上手くなりたいものですなぁ…がんばろ……


あやなみ0001
久々に艦これわんどろー。あやなみー。
だいたい60分でかけたよー。
制服のシワを上手く描けるようになりたい週間なのです。

| ◆ついった転送 | 05時09分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/26のツイートまとめ

うちの娘の絵本の人魚姫読んであげてて改めて思う事。

人魚姫の王子様は王子という身分じゃなくて、
領主くらいなんじゃないかなーと思う。
王子様本人と周囲の行動が皇太子の割に結構軽いんですわー。

海辺で倒れてた女を
1人ふらり現れた王子が発見して城に住まわせ、
その謎の女は王子と結婚企んだり、
女は枕元に忍び込んで王子殺そうとしたり、
助けてくれたというだけの女(たまたま隣国の王女だけど)と結婚したり、
人魚姫の王子は王子いうには行動が自由すぎる。
多分領主くらいでしょ、みたいな

あと童話はブレーメンの音楽隊が
改めてみると行き当たりバッタリすぎるストーリー…( ̄∀ ̄;)

結局ブレーメンに行ってないし、音楽隊にもなってないやん、
みたいなよくわからん話だけど
もしかしたら続きあるのかねえー?


にんぎょひめ (POP WONDERLAND)にんぎょひめ (POP WONDERLAND)
(2008/11)
はやの みちよ

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時24分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/27のツイートまとめ

あーまた娘に変な時間に起こされたー…(;´ω`)

…最近胸が痛くて目が覚ますと、
娘が四つん這い姿勢で胸に襲いかかりつつ
勝手に乳飲んでることが多い…
「多い」っていうか毎日…_(:3」∠)

…生まれる前に思い浮かべてた
赤子の授乳シーンはこんなんではなかったのだが…

そして娘は2時間ほどワキャワキャして、
ちょい前にやっと寝た…

これからどうしよう…変な時間すぎるけど、
目が冴えちゃったからなあ…

起きてまたお絵描きするにも、
三時間しか寝て無いから午前中に睡魔来そうだし…ああ困る…_(:3」∠)


ピジョン サプリメント 育児パワープラス 90粒入ピジョン サプリメント 育児パワープラス 90粒入
(2007/10/09)
ピジョン

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時24分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

01/29のツイートまとめ

山姥切
大遅刻ですが、折角描いたので投下…山姥切さん…。

昨日は娘寝かしつけてたらそのまま寝てしもうて…。
金髪男子とか自分の男子絵の中では通常運転すぎて、
新鮮味がないのですが…(^p^) 

#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 http://t.co/1uKkkWjXzS

たぬき

とうとつに同田貫たんの落書き投下。
かわいいですたぬたぬ(*´д`*)ハァハァ 
キエェェアァアアァァァァアア!!!!(☼ Д ☼) (クワッ)



きっそ

ちまちまと育ててたキッソが
やっと改二になったぜ\(^o^)/ひゃっはー。かわええー!

艦これアニメ4話見た\(^o^)/
嫁(予定)のぬいぬいがやっと出た\(^o^)/モブだけど。
出ないと思ってたからうれしいー(*´д`*)ハァハァ

| ◆ついった転送 | 03時26分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。