2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

03/05のツイートまとめ

01_2015030714034203d.png
ヨメさんは萌え漫画家の続編「ママさんは萌え漫画家」の11話、
配信されましたー\(^o^)/今回出産編の最終回だよーヾ(:3ノシヾ)ノシ

単行本は5月発売予定ですー

出産編は今日配信の11話が最終回ですが
続編は4〜5月ごろ開始で準備中ですー。
どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)


ヨメさんは萌え漫画家(3) (コミックエッセイシリーズ) (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家(3) (コミックエッセイシリーズ) (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2014/01/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る




B_ULLgsUQAAyFCh.jpg

B_ULLgpVEAAwpk4.jpg

むしゅめはそろそろ一歳なんですが、
先月くらいから立っちできるようになりました。
そろそろ1人歩きできるかなー?゚+。゚ワク(*・∀・*)テカ゚。+゚ h

B_ULZqGVIAAFMj4.jpg

B_ULZpnUsAAZrLn.jpg


まあメインの移動はまだハイハイですがねーヽ(>∀<*)ノ

| ◆ついった転送 | 03時25分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/06のツイートまとめ

おおきた
らくがきー。60分どころか11時から書き始めたでござる……
ラフラフしくてすみません (;´Д`) 

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

最近アニメの大井っちもこれはこれでいっかな、という気分になってきますた。(^p^)

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/08のツイートまとめ

B_k3a-dUIAA1irh.jpg
むしゅめのお誕生ですたー(∩´∀`∩)
一歳でも食べられるケーキ作ったお。

結局りんごしか食べなかったけどねー/(^o^)\

B_k4UkAUcAApNHn.jpg
一升餅のイベントは先週初節句で
義両親が揃った時にやっちゃいました\(^o^)/
盛り上がりますなー。


一升餅紅白32個(小分け用・背負い餅・誕生餅・風呂敷付)一升餅紅白32個(小分け用・背負い餅・誕生餅・風呂敷付)
()
おいしい手作りのお店

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/10のツイートまとめ

B_tsw1bUcAA_bSI.jpg

ネタが二枚重なってたでござるよ(∩´∀`∩)

ラッキー♪

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/11のツイートまとめ

あわあわしていたらもうこんな時間……!
今年で震災からもう四年…(>_<)

あの時は原明日美先生からお声がけいただき、
チャリティー本のお手伝いさせていただいたりしましたが、
去年・今年は子育てもあってなかなか動けないですねえ
ちっちゃなトコでも何か出来たらなぁ…。

あ、そういえばチャリティー同人誌、
お手伝いさせていただいていたので
よく間違われるのですが、発起人は原先生ですー。

原先生の人脈であんだけの執筆者が集まったので、
ほんとすごいなぁと当時思いました……!!

あ、チャリティー本の方は現在販売していないので、
原先生や私に問い合わせしないでいただけると助かります……!(>_<)



東日本大震災チャリティ同人誌「pray for Japan」東日本大震災チャリティ同人誌「pray for Japan」
(2011/05/11)
東日本大震災チャリティ同人誌

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/12のツイートまとめ

おーΣ(´ω`;)むしゅめの急な発熱びっくり。
39度!急に来るからビビるわあー

おーむしゅめの熱が下がってきたよ。
わきアイス&ももアイス効きますね。
アイスクリームじゃないよw(^p^)


脇の下冷却袋 わきアイス 幼児・小児用脇の下冷却袋 わきアイス 幼児・小児用
(2005/01/31)
ケンユー

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/13のツイートまとめ

むしゅめが引き続き39度の熱出して
今日はその対応に吸い尽くされました(;´ω`)風邪っぽいー。
今は薬で熱下がったんで寝てますよ。これからやっと晩ごはんー。

B_5_4x4UQAA8VLe.jpg

むしゅめを添い寝で看ながら、噂の日本人形ゲームやってたよ。

B_5_4x6UcAAq9sf.jpg

B_5_4x3UwAAEeAc.jpg

途中可愛かったのにだんだん呪いの人形になってきた(^p^)なんで

◆日本人形の育成アプリがガチでこわいwww http://t.co/taN68XjiL4

| ◆ついった転送 | 03時24分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/15のツイートまとめ

CAHe011UIAAr29q.jpg
せっかく京都にいるのでドルパきてみたー(∩´∀`∩)

CAHfa2bU8AAelN_.jpg

CAHfa3lUkAAK4rZ.jpg

いやー、キラキラしてていいねえー(∩´∀`∩)
子育てで荒んだ心が洗われました。
ひっさしぶりのお友達にも会えたし楽しゅうございますたー

さて帰るよー。チャリンコでここまできたの初めてだわー(∩´∀`∩)

40〜50分位チャリンコ飛ばしてきたけど、
京都は坂がないから楽だよねえ長距離でも

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/17のツイートまとめ

CASGLjSUkAE25CE.jpg

仕事と子育ての合間にふらりとあぶり餅食べに来た\(^o^)/

かざりやさんの営業が上手なんでついついこっち入っちゃうけど、
いつも両方食べたいの…!

@ 今宮神社に写真つきタッチ! http://t.co/7smvqq884q

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/18のツイートまとめ

きりしま

とりあえず、ざざっと霧島ネキ。

途中でむしゅめが泣いたけど60分くらいでかけたー。
顔アップだしね。

今回の絵もだけど、最近コミスタの筆ペンで
ガシガシペン入れするのが好きなんですが、
やっぱちょっと太くて荒いかなー良くないかなー( ̄∀ ̄;)
……と思っているところ…。
落書きとかにはちょうど良いんですが。
自分に合った良いペン設定を早く見つけたい…!(^p^)

あー、ワンドロ荒しで艦これワンドロさん今晩で休止なさったのね。
いっぱい参加してたんで残念ですが、これはもう仕方ないですね…。
最後に遠巻きにですが霧島ネキでワンドロ描けて良かった…(´・ω・`)
でもこの対策は難しいねえ…


艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 通常版 [DVD]艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 通常版 [DVD]
(2015/03/27)
上坂すみれ、藤田咲 他

商品詳細を見る




CAXGeMZU0AA-wn_.jpg

お友達が京都に来てて会ってごはんしたんだけど、
がっつり観光してるのが羨ましいくて、
つい自分も嵐山までサイクリングしてしもうた\(^o^)/
京都住んでから出産やらなんやらで嵐山には来たことないんでー

観光中の外国人さんにカメラ構えつつ私のチャリ指差されたので、
「あ、邪魔なのかな?」とどけようとしたら、
ジェスチャーで私のチャリとツーショット撮らせてくれと
言っているようだった。

「え?チャリと写真???( ̄∀ ̄;)」と思ったけど、
彼女は楽しげに私のチャリと写真撮ってった…(^p^)
03-18 15:55

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/24のツイートまとめ

そういえば「いないいないばあっ!」のゆうなちゃんが卒業と聞いて
大変ショックを受けております…!orz

我が家での「いないいないばあっ!」娘を必ず泣き止ませ、
その場に娘を15分間アストロンして下さる神番組扱いなので…!
(つд`)ああああ…ゆうなちゃーん…!

…と、子供生まれる前はEテレの子供番組とか
超どうでもいい存在だったのに、
今その子供番組の出演者の卒業に大ショックを受けてる自分を見ると、
仮面ライダーのイケメン大作戦は正しいんだな、
……と改めて感じました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こうなったらワンワンわんだーらんどで生ゆうなちゃんを見に行くしか…!
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

チケット頑張って取る…!


いないいないばあっ! わ~お!いないいないばあっ! わ~お!
(2011/11/30)
ワンワン、ゆうなちゃん 他

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時54分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/25のツイートまとめ

今日、いやもう昨日だけど、むしゅめが初めて喋ったですよ。
「あっぱ(おそらく「おっぱい」)と二回ほど。
授乳の時に言ったので多分ほんとに喋った!(∩´∀`∩)
超おっぱい星人だからなあー

CA4bbojXEAAtA_e.jpg
とか呟いてたら思い出したけど、
先月言ってたなかよしさんの付録のポスター、
今月号で参加させていただいてました…!もう来月号でちゃうけど。
_( `◟ 、_ )ノシ 一個前の呟きと全く関連ないですけど…

◆早稲田ちえ、松本光司らも登場!なかよし付録の豪華ポスター第2弾
- コミックナタリー



なかよし 2015年 04 月号 [雑誌]なかよし 2015年 04 月号 [雑誌]
(2015/03/03)
不明

商品詳細を見る


CA4cLFpW4AEKfZc.jpg
そして一個前の呟きするためにカメラロール漁ってたら、
この画像が出てきたんですが、いつどうして保存したのかよくわからない

…というわけで、

(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)や(・ิ⊖ ・ิ。)す(・ิー・ิ。)み

| ◆ついった転送 | 03時22分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/30のツイートまとめ

わー!!\(^o^)/いないいないばぁっ
……が今日からリニューアル!!! いろいろショックだ!!

オープニングソングが変わった!!
新しいお姉さんがゆうなちちゃんからゆきちゃんに……!!
ゆきちゃんの服が先週までのゆうなちゃんの色違いから
全く新しいデザインの服に…!!\(^o^)/
新デザイン衣装もかわいい!!\(^o^)/
……ということは先週の衣装はレアものだ!!

そしてわーお!のちびっこ達の衣装もリニューアル!!\(^o^)/
わー、こっちは前の方がかわいかった……!!
来年の年賀状はスタジオマリオ
わーお!の衣装で子供写真とるつもりだったのに……!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
……今からでもスタジオマリオで前の衣装で写真とっとくべきか……!!
ぐぬぬ……!!

……と、子供番組見てない方にはまったくわからないネタですみません……( ̄▽ ̄;)
あまりにショックだったので……!!毎日見てるとこうなるよね……

ヨコで母が超ショックを受けてるのに、
むしゅめはいつも通り楽しく番組見てました……
子供ってこんなもんですかね……( ̄▽ ̄;)


いないいないばあっ! 2015年 03 月号 [雑誌]いないいないばあっ! 2015年 03 月号 [雑誌]
(2015/02/14)
不明

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |