2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

03/31のツイートまとめ

|窓|( ・∀・ )|窓|★おはよぅ★


…最近寝室の枕の向きをド東窓際にしたら、
朝日がまぶしすぎて寝坊できなくなった(^p^)

まぶしすぎて目がどうしても覚めるし、
自分が起きてなくても目を覚ましたむしゅめに叩き起こされる…。
うち安い遮光カーテンだしな…

しかしそんな生活でも旦那の出勤は時間早すぎて
気づいたら朝いないので弁当作れない…坊さんか…?(^p^)

自衛官のあの出勤時間の早さはなんなんだろうね…
朝日が昇らぬうちから…開始ギリギリ出勤でもええやん…


週刊朝日 2015年 4/10 号 [雑誌]週刊朝日 2015年 4/10 号 [雑誌]
(2015/03/31)
不明

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時44分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/01のツイートまとめ

エイプリルフールかー _( 、´◡`)、

私はエイプリルフールいつも何かしたいと思いつつ
何も思いつかずに他の方のネタを楽しませていただく派なので、
うちは通常運転で行きますよー。
いろいろなとこのジョーク楽しみだにゃ〜 _( 、´◡`)、

とりあえずでじこ系アカが今日は4/1モードみたいなのでよろしくですー

BG団アカはいつにも増してしっちゃかめっちゃかになってますな…w\(^o^)/


映画パンフレット 「エイプリル・フール」 監督フレッド・ウォルトン 出演ジェイ・ベーカー、デボラ・フォアマン映画パンフレット 「エイプリル・フール」 監督フレッド・ウォルトン 出演ジェイ・ベーカー、デボラ・フォアマン
()
アットワンダー

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時24分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/02のツイートまとめ

CBj7-EgVIAAwUAd.jpg
旦那が食べてたお煎餅の残り、
勝手にむしゅめが袋破ってバリバリ食っとる…!Σ( ̄△ ̄ノ)ノ

しかもお気に入ったぽくて、今日も残り見つけては必死にたぐり寄せ、
袋破って勝手に食っとる…!1歳児スゲー!(((( ;゚д゚)))ヤメテ…!

ドキドキしながら口の中調べたら食べちゃったぽくて
残ってなかったよ…!(((( ;゚д゚)))

| ◆ついった転送 | 03時25分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/06のツイートまとめ

ヨメさんは萌え漫画家の続編、
「ママさんは萌え漫画家」発売日きまったよー\(^o^)/
書店特典についてはまたのちほど…


ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2015/05/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時43分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/12のツイートまとめ

CCZUOQXUgAAIH4D.jpg
そういや娘の鼻水が酷くて昨日から
ヴィップスベポラップを塗ってるんですが、
その容器が気に入ったらしく今日一日中持ち歩いてた…
まだ歩けないけど…。

CCZUOQZVIAAC39H.jpg

CCZUOQYUgAECzuw.jpg

食べてる時も寝てる時もずっと…何なんだ…(^p^)
ハッカ臭が好きな訳ではないぽいけど

娘は卒乳の気配も無く、ここ最近
「乳首ピアス/(^o^)\」と言われる位ずっと乳にぶら下がってるんですが、
ヴィップスベポラップを手から外すとその瞬間だけ乳首ピアスが外れ
探し回るくらい謎おきに入りです/(^o^)\なんだー?

おもちゃは他にもあるんだけどなー…(´・ω・`)

…と、時々出る育児話ですた。苦手な方すみません…(; ̄Д ̄)

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/13のツイートまとめ

ミサ行きてえー\(^o^)/

◆【音楽】“地球デビュー”30周年・聖飢魔II、
期間限定再集結「定期健診みたいなもの」 :
ニュース30over http://t.co/nF1JskRcS0




121212 -再集結大黒ミサ-  (3枚組ALBUM)121212 -再集結大黒ミサ- (3枚組ALBUM)
(2012/12/12)
聖飢魔II

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/14のツイートまとめ

春イベに向けバケツ集めの為動かし始めて
只今1-6まったり攻略…。

CChztZMUgAAT0Xb.png

あきつ丸かわいいよあきつ丸…!(*´д`*)ハァハァ…
でも嫁に出来る気がしない…orz 
ぬいぬいは嫁まで後少し…! 

CChztLPUwAA0Gws.png

高LV&育成中駆逐艦はみんな遠征で出払ってて
こんな編成

しばらく遠征だけまったりやってたら、
知らない内に知らない装備が一杯出てきてナニソレ状態……(;つД`)
明石さん持ってるけどまだ動かしたこと無いんだよね…

なんか○○ナントカ型ってなんですか、知らない子ですね、って感じ。
ヒョホホホ…… 



千歳

いつもと別の方のワンドロですが…時間は90分位かな。
千歳姉描いてみたかった−。

でも描いたら千歳姉がショートヘアで無い事がわかり驚愕(  Д ) ゚ ゚
皆コレ一見じゃ気づかないよな…?! 

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150414 http://t.co/IeaEbgh27n

……うーん、なんかイマイチなので
またそのうちリベンジしたい……>千歳 

……というわけで、再びむしゅめの寝かしつけに戻ります…… 

むしゅめー 三└(┐卍^o^)卍

| ◆ついった転送 | 03時46分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/17のツイートまとめ

CCylhVHUsAAZPGO.jpg
ママさんは萌え漫画家」1巻表紙の色校が出てきましたー\(^o^)/
発売日は5/14ですのでどうぞよろしくお願いします<(_ _)>


ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2015/05/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る



z1201504.jpg

れーべきゅん3回目。(*´д`*)ハァハァ

#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150417

いつもの塗りよりも、もうちょっとボケボケしたカンジで書いてみたよ。>>れーべきゅん というわけでもう遅いのでむしゅめとネマス、おやすみー (:3[布団]

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/21のツイートまとめ

CDGBwXCVEAEY_lx.jpg

わーい\(^o^)/スタジオマリオで「いないいないばあっ!」の
前バージョンの「わーお!」衣装写真撮ってきたー。
やっぱ前の衣装はかわええなあ…(*´д`*)ハァハァ
今の海獣衣装も見慣れてきたけどさ

しかしいなばあのゆきちゃんの衣装はかわええと思うので、
スタジオマリオにゆきちゃん衣装入ったら撮りたい(^p^)

いなばあ春のリニューアルのわーお衣装改変に
慌ててスタジオマリオ行って撮ってきたけど、
どうやらまだ前の衣装は続くみたいね…(´・ω・`)
http://t.co/g36Ox8q24Q

しかしスタジオマリオかアリスで衣装
取っ替え引っ替えして撮ってるどこぞの親子を見たけど、
ああいうとこはお金持ちなんだろうなあ…。
うちはせいぜい2つ衣装がやっとだよ…(;´ω`)



CDGZWXbUsAAfrkw.jpg

我が家のぬこのくつろぎショット。\(^o^)/
散らかっててスミマセン

目ヤニがついとる( ̄∀ ̄;)

| ◆ついった転送 | 03時57分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/26のツイートまとめ

CDhETloUkAAZmOk.jpg

CDhETlrVAAAQpbU.jpg

最近むしゅめが滑り台を覚えたんだけど、
遊び方が間違ってて困っている(´・ω・`)



それはそうと大逆転裁判の発売日デタワァ*・.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・* .。.:*・*
楽しみなのです(*´д`*)ハァハァ



◆CAPCOM:大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
公式サイト http://www.capcom.co.jp/dai-gyakuten/



大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險- 特別装丁版 【Amazon.co.jp限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ「ワトソン」ダウンロード番号」 付大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險- 特別装丁版 【Amazon.co.jp限定特典】「ニンテンドー3DSオリジナルテーマ「ワトソン」ダウンロード番号」 付
(2015/07/09)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/27のツイートまとめ

銀行の待ち時間長くてぼんやりしておるのです(^p^)ひまー

CDkUhD4UUAALcNB.jpg

待ち時間が酷いから昨日買った怖い本でも読むかな…(((´Д`))))

旦那が転勤族だと貯まらねえなあと最近思いますw(^p^)
私のやりくりが下手なのもありますがw/(^o^)\ウエーイ


子育てで破産しないためのお金の本 (廣済堂ベストムック288号)子育てで破産しないためのお金の本 (廣済堂ベストムック288号)
(2015/03/02)
畠中 雅子

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時42分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04/28のツイートまとめ

ギャーーーーー!!!!!!!!!!いつもNHKとEテレしかみてないから、
昨年末から放映されてるのしらなかった!!!!!!!!!!
あのトヨタのアクアのドラクエCMなんなの!!!!!!!!
狙い撃ちじゃん!!!!!!!!!!!!
今更知ったわあああああああああああああああ/(^o^)\


◆TOYOTA AQUA CM 2014 ドラクエ 冒険編

これだよこれ!!!!!なんだよジジババホイホイかよ!!!!!!!!
あまりにもピンポイントで狙われて発狂したわ!!!!!!
色まで揃えやがって!!!!!!!!/(^o^)\

モンハンバージョンはべつにアレですわ!!!!
3Dのゲームできないんでええんですよ!!!!!!!
ああああああ!!!!!ドラクエ3は禁止されて夜中親に隠れて
コッソリピラミッド行っておうごんのつめとって
全滅したおもいでああああああああああああ
あああああああああああああああああ/(^o^)\

あー騒いでたらWi-Fiが落ちた…(つд`)

年末のCMに大騒ぎしてきっと皆様的には
m9(^Д^)プギャーなんだろうなあ…ぐぬぬ…。
旦那にも「何騒いでるの?え、今更知ったの?( ´,_ゝ`)プッ」って
言われた…orz

あー、あー、あー、夜遅く遅れた話題でお騒がせしてスンマセンでした。
動画ループしつつネマス…ぐああああ…

_(≖ω≖」∠)_ω≖) =͟͟͞͞└(:3」┌)┘=͟͟͞͞(¦3ꇤ[▓▓]=͟͟͞͞(¦3[▓▓]=͟͟͞͞(¦[▓▓=͟͟͞͞( [▓▓]



ていていていてい

おはにょー。今日から艦これの春イベントだー。
とりあえず2週間頑張ってバケツ100個増やしたー!!(>_<)
資材大して増えてないけど、これがいまのとこ限界…
まあ大丈夫でしょ…!!

がんばるどー\(^o^)/

| ◆ついった転送 | 03時24分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

