2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

04/30のツイートまとめ

CD1uAO1UEAAhZ-C.jpg
今日は京都精華大さんに行きましたー\(^o^)/
これから非常勤講師としてお世話になることになりました!
楽しみですー(∩´∀`∩)

といいつつ今日は初授業でした。
ゲスト講師は二回させていただきましたが、
普通の授業となるとまた違いますね。
色々緊張して疲れましたが生徒さんの作品見れたりして
楽しかったですー

しかし疲れたー( ̄∀ ̄;)
先生って大変だなあと毎回思います…

あ、授業はマンガ学科さんの
キャラクターデザインコースの授業で
お世話になることになりましたー。

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・学生さん方ヨロシク♪

次も楽しみですー(∩´∀`∩)

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/01のツイートまとめ

mamamoe01ssi.jpg
5/15発売「ママさんは萌え漫画家」1巻の表紙+帯の画像です\(^o^)/
よろしくお願いします。
発売まであと2週間…!(;◔ิд◔ิ) ドキドキ


ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2015/05/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る





CD6vyfXUIAI5i6G.jpg

またぷらっと娘の服を衝動買いしてしまったーorz

ベビー服は安くて色合いも可愛いからつい財布の紐が…!
まあこれが女の子の楽しみだけどさ…。

とりあえず来年も着れるようジャストサイズではなく
少し大きいサイズを買っていますw
ささやかな抵抗…

| ◆ついった転送 | 03時24分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/05のツイートまとめ

くう
まにあった……( ̄▽ ̄;) ……かな……
今日はクウのはぴばですねー。
投げ輪ツールで塗ったいつものアレですが……

リク
そして1ヶ月遅れですが……。(^p^) 
なんでこんな幸薄そうにしあがってしまったんだツライ……

かい
さらに二ヶ月遅れ……/(^o^)\ あー……


いしきりまる
男の子いっぱいかいたナガレで
久々にとうらぶ落書きも投下。いしきりまるたま。

おかっぱいいよね、おかっぱ。彼のダバダバ走りもすきですよ。
捕まえて一時間くらいはヒゲキャラかなー、と思ってました。えへへ。

さて、いろいろすみませんでした。ではではおやすみにゃさい……<(_ _)>

| ◆ついった転送 | 04時01分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/06のツイートまとめ

黙々と艦これイベント攻略中!\(^o^)/
昨日E2終わりましたー。

今回はレベル上げも兼ねることにしたんで、
精鋭部隊ではない子達でやってますよー。

e2.jpg

摩耶さまレベル15から始めてこんな感じで甲クリアー。
甲攻略レベルの参考にどうぞー。


yhujkl.png

いまはぽちぽちとE3を甲で攻略中です。
一回出撃してみましたけど、これで行けそうな手応え……。(´・∀・`)



今回はどのくらいで地獄になるんでしょうなぁー……(〜´ー`)〜

| ◆ついった転送 | 03時24分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/08のツイートまとめ

CEffF4-UUAEI_Dq.jpg

5/15発売「ママさんは萌え漫画家」購入者特典一覧ですー\(^o^)/
よろしくお願いします。

発売まであと6日…!




ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2015/05/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/09のツイートまとめ

ウェーイ\(^o^)/まったり艦これ、イベントE4クリアー。
なんかラクチンだなぁ……今回……

E4.jpg

うちのメンツはこんな感じでした。
那智さんレベル上げのためLV15で投入という無茶ぶり。
重巡はエサ扱いして全然育ててないので人員不足すよ…。

それでも楽々甲クリアですたバケツは随分減ったけど……
つぎも頑張ろうー(〜´ー`)〜



CEkRrTlUEAExzkb.jpg

わーい\(^o^)/マッグさんからママ萌えの見本誌届いたよ!
嬉しいなあー。

5/15発売「ママさんは萌え漫画家」発売まであと5日…!゚+。(*゚Д゚*)。+゚


ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2015/05/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時33分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/11のツイートまとめ

あきつ
しゅきしゅきあきちゅまる(*´д`*)ハァハァ 



CEsSKz-UMAA6J83.jpg

妊娠してからそろそろ二年ずっとノンアル生活ですが、
スキを見せるとむしゅめが缶で遊んでてドキドキしまする…(
((´Д`))))わー!

しかし、最近のノンアルビールはスゴイよね、
これで何万人の妊婦、授乳中ママさんが救われたことか…!(つд`)
飲み会に出たい運転手さんもね…!

そんな感じで5/14の発売まであと3日…!
5/14と5/15両方表記あるけどどっちなんだろう…。

まあ…ウィーン|/// |´_ゝ`)ノ | ///|ヨロスィク


ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2015/05/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/13のツイートまとめ

CE4U2U2VIAA5EN6.jpg
今日のむしゅめの保育園連絡帳読んで旦那がずっと
「けしからーんヽ(`Д´)ノ」と言っておる

あしたはつばいですお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!✧+(0゚・∀・)+ワクテカ✧+


ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2015/05/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る




| ◆ついった転送 | 03時24分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/14のツイートまとめ

おはおははー+゚*ヽ(o・∀・o)ノ゚。+゚ほんじつはつばいですー。
よろすこ!!


ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2015/05/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る



ていすかん

ママ萌え発売ー、という事でyahoo!ブックスストにて
本日から『ヨメさんは萌え漫画家』を1話から毎日更新します

◆【日刊】ヨメさんは萌え漫画家(全34回)“無料”


あとぴたテンも5/14配信開始です<(_ _)>

bnr_pitaten_598x156.jpg

ぴたテン_本棚設置後

BOOKWALKERでの特典は
・ぴたテン1巻を購入で全8巻が収納できるきせかえ本棚プレゼント
・1巻~8巻購入でミニイラスト集プレゼント

あと、ぴたテンはkindle
紀伊國屋の電子書籍kinoppyでも5/14配信です。

こちらは先ほどのBOOKWALKERの諸々特典はつきませんが
どうぞよろしく<(_ _)>


そういやこげどんぼ*さんのマンガアプリとかあるんですが、
アプリ古くて今OSバージョンが合わなくて
動かなくなってるので、アプリ直してもらってます…(;つД`)
しばしお待ち下さいません……

てていす

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/15のツイートまとめ

(´;ω;`)ひきつづきゲマズよろすこです

◆秋葉原からついに「でじこ」の看板が消滅
 一つの時代が終わる… http://t.co/ACzceoXAr4


まああのでかい看板はなくなったけど、
アキバゲマズの看板にまだでじこはいますよ(;´Д`)
それにあのビル随分前からゲマズ入ってなかったですし……
ゲマズは看板のお隣のビルでいよねたしか

……まあ転勤で東京いないんで
最近アキバ行ってないですが……


e6.jpg

E6これでやってるけど、ダンシングなヨカンしかしないから
もう諦めようかなぁ…orz


ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2015/05/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る



ていすかん
『ヨメさんは萌え漫画家』を1話から毎日更新

ママ萌え発売ー、という事でyahoo!ブックスストにて
本日から『ヨメさんは萌え漫画家』を1話から毎日更新します

◆【日刊】ヨメさんは萌え漫画家(全34回)“無料”


あとぴたテンも5/14配信開始です<(_ _)>

bnr_pitaten_598x156.jpg

ぴたテン_本棚設置後

BOOKWALKERでの特典は
・ぴたテン1巻を購入で全8巻が収納できるきせかえ本棚プレゼント
・1巻~8巻購入でミニイラスト集プレゼント

あと、ぴたテンはkindle
紀伊國屋の電子書籍kinoppyでも5/14配信です。

| ◆ついった転送 | 03時24分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/16のツイートまとめ

HD整理してたら8年前の謎絵がでてきたー。

IMGP0477.jpg
なかよしの何かで使ったのかな?アナログ絵の何か。
カラーインクで色付けるのはここまでで、
これにー……

IMGP0484.jpg
コピックで影付つけたよ、みたいな絵ですかね。
このころは目が大きいなぁー…

しかし最近はカラーインク年一回フタ開けるかどうかだなぁー…
…ドクターマーチン腐ってそう…(;´Д`)


……ではでは、おやすみー。


ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2015/05/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る



ていすかん
『ヨメさんは萌え漫画家』を1話から毎日更新

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/18のツイートまとめ

京都居て思ったけど、やよい軒とか定食系チェーンは
もっと観光地や周辺に支店作ると良いと思うよ(´・∀・`)

近所のやよい軒、毎日外国人観光客さん沢山いて、
ありゃきっとガイドブックに載ってると思うわ。

…あ、でもやよい軒京都駅にもあったな、そういえば。
すげえ歩くけどね10分位(; ̄Д ̄)

やよい軒のオヌヌメは卵焼きですよ。
あれちょううまい。必ず頼みますわオヌヌメ

੬͑३ુ͗ ᷅ ᷅ ᷆ ̑ ͡ ̑᷄ ̮̑͜ ̇ू ᷅͡ ̑ ̆ ̆३ુ͗३ુ͗ゥフフ


[広告] VPS


それはそうと、最近むしゅめが
寝室の出窓に登るようになってちょっと困ってますわ。
鍵開けられないようにしないと…(;´ω`)

本人は超楽しいらしく毎回ニヨニヨしとる…



ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2015/05/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る



ていすかん
『ヨメさんは萌え漫画家』を1話から毎日更新

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/22のツイートまとめ

CFlxqPhUgAAQ0-M.jpg
ママさんは萌え漫画家の育児編が開始になりましたにゃー\(^o^)/
よろぴこ

◆http://comic.mag-garden.co.jp/eden/418.html 
ママさんは萌え漫画家 育児編



CFlx_ArVIAAWAoQ.jpg

あとこんなの準備中ですよー。
旦那ちゃんとネタ出ししてくれるかしら…┣¨キ(´Å`●)┣¨キ


ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2015/05/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る



ていすかん
『ヨメさんは萌え漫画家』を1話から毎日更新



ccp0.jpg
唐突にCCPさんざざっとらくがき。
とうらぶではCCPのおかんがいちばん好きですおそらく。
一人称が僕なのが萌えですわー。
男の人はかくの楽しいけど難しいなぁ……。
そして気がつけば同じ顔の向きばっかり描くマンになってるけど
まあ気にしない。
この向き描くのたのしいから。三└(┐卍^o^)卍 
しごとじゃないしなー。

大和守
そしてもういっことうらぶ絵らくがきー。
首落ちて死ねマン。

彼みたいなひどいギャップキャラは
「あーあ……(褒め言葉)」という気分になるので萌えますね(・∀・)キュンキュン!  
褒めてるよ! \(^o^)/

……というわけでこれからむしゅめと寝ます。

ヾ(●´I`)ノ 【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/25のツイートまとめ

CF2u6zOVIAAjwNt.jpg
たまごっちのアプリ始めてみたら
にょろっちになっちゃった。

わーん(つд`)

にょろっち短命らしいから
もうすぐ死んじゃうよーわーん。

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

05/28のツイートまとめ

CGGGsU6VIAE4UJG.jpg
今日は京都精華大さんに非常勤講師で行ってまいりましたー!
学生さんのいろいろな作品が見れて楽しいですねー。
至らないところも多いですが次回も頑張ります…!\(^o^)/

そして今日は4回目の結婚記念日でしたよー
懐かしいなあー(´・∀・`)
おかげさまでケンカ一回もせず仲良くやっております。
また沖縄行きたいなあー

CGGHvw4VAAQyb4a.jpg
…ということで太ましい結婚式の時の写真を晒してみる…
懐かしいー

というわけで今日は私がお仕事で遅かったので
美味しいごはんはお預けー。



ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)ヨメさんは萌え漫画家 (コミックエッセイシリーズ)
(2012/04/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る



ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2015/05/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る



ていすかん
『ヨメさんは萌え漫画家』を1話から毎日更新
休みの日になんかお祝いしようー・:*:・(*´∀`*)・:*:・

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |