2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/04のツイートまとめ

CGn_9xhUIAEmSl3.jpg


うえーい\(^o^)/でじこのLINEスタンプ出たでー。
全描き下ろしですー。∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク

https://store.line.me/stickershop/product/1137116/ja

CGn_9xkUYAAwGNc.jpg


| ◆ついった転送 | 03時40分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/05のツイートまとめ

CGtMNXfUAAAqC0i.jpg

ママさんは萌え漫画家 育児編の第2話、本日更新されますたよー\(^o^)/
よろしくお願いしますー

http://comic.mag-garden.co.jp/eden/418.html


ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)ママさんは萌え漫画家 1 (マッグガーデンコミックス コミックエッセイシリーズ)
(2015/05/14)
こげどんぼ*

商品詳細を見る




CGtQkLYU8AAJ6q9.jpg

そうそう、先日旦那がギャグで買ってきたんですが、
結構イケますよ、これ。甘じょっぱ系で。


CGn_9xhUIAEmSl3.jpg


うえーい\(^o^)/でじこのLINEスタンプ出たでー。
全描き下ろしですー。∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/06のツイートまとめ

AKB総選挙のテレビがはじまりましたよ……!!
というか今帰って来れた……いろいろ見る……!!!(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。
……でも毎年総選挙の日はこげどんぼうるせーいわれるので
最小限のつぶやきで行きますよ……もちろん今年も投票してますよ……あうあう……

毎年投票してるはるきゃん71位、ランクインしてた…!!
良かった …(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)  

……しかしはるきゃん票数去年と大きな差がないのに、
全体的に得票数上がってる…!!(>_<)激戦……!!!

あとはまゆゆまゆゆまゆゆまゆゆ……あうあうあ……!!!(;ↀ⌓ↀ) 
でも支店や新しい子もいっぱい食い込んで来てるねぇー。
なかなかそこまで把握しきれてないんですが、ほんと可愛い子多いなぁー……・:*:・(*´∀`*)・:*:・

とりあえす娘にごはん食べさせないと……(;ↀ⌓ↀ)ではでは……


おおおおおーまゆゆの結果見るために、
娘ごはん食べさせてお風呂入れて寝かしつけて今戻ってきたよー三└(┐卍^o^)卍 
今日は旦那が仕事で居ないので1人でお世話だったんだおー/(^o^)\
むしゅめ起きませんように……

え、5位珠理奈!! ∑( ̄[] ̄;) わああ!!!あたかみな4位!!!
たかみなのスピーチさすが上手いなぁー。泣けるなぁー。(´;ω;`)

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ  o rz


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


/ ,' 3  `ヽーっ

さしこつえええーー!まじつええー!一位おめでとうー。
ゆきりんも二位おめでとうーー。・゚・(ノД`)・゚・。
しかしまゆゆもゆきりんもスピーチが爽やかすぎて逆に切ない……(>_<)
すごく悔しいはずだよなぁ……

おわた


うおおー\(^o^)/みなさん今年もお騒がせしてすみませんでしたー。
来年もがんばるどー(`・ω・´) 

ではでは娘といっしょに寝まする…… (:3[布団]


ヾ(●´I`)ノ 【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】




種村有菜、こげどんぼ*ら12名「2.5次元まゆゆ」を描く
http://natalie.mu/comic/news/79231



ヒカルものたち(完全生産限定盤)ヒカルものたち(完全生産限定盤)
(2012/11/21)
渡辺麻友

商品詳細を見る

| ◆ついった転送 | 03時22分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/09のツイートまとめ

「アキバからでじこ完全消滅」言ってる輩はアキバに行ってない情弱、
…と思ってええですかね?イヒヒ (´・∀・`)

…と言いつつ私も行けてないですがw →
【追記】でじこちゃん、お疲れ様でした http://t.co/Z9diFY5xeg


というかあのでじこ看板外れたビルはとっくの昔に免税店になってたので、
よくいつまでも関係無いでじこ看板上に置いといてくれたなあ
…というのが正直な感想…( ̄∀ ̄;)

あー、久しぶりにアキバ行きたいにゃー\(^o^)/
でも正直ゲマズはちょい入りにくかったりします昔からw
「お疲れ様でーす」とかいうと「誰?」って目で見られるけど
無言もアレだし、みたいな。
まあ結局いつも無言です\(^o^)/
テニプリの声の出る目覚め時計をゲマズ出る買ったりしたけどね

| ◆ついった転送 | 03時51分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/13のツイートまとめ

最近自分でサークル取ってないんですが、
何か作った時に置かせていただいてるアシさんサークルがスペース取れたそうで…!
今回は何もまだ考えてませんが、ささやかな何かとか前の本とか
置かせて頂きたい… あとアシさん本に何か描かせて頂きたいー

B5z0SHsCEAAxajM.jpg

前の本はこれか。新しい本作れるかわからないですが、
何かあったら「sotosoto sango」「にじかい!」土 東ヒ-20ab に
置いて頂きまーす。
ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚



CHWiqxzVAAAaAGn.jpg
昨日大和フィギュア届いたんだけど、
箱開けた瞬間むしゅめにロックオンされ慌てて隠したので
まだ組立ててない…(;´ω`)
ってかアマゾン酷いプレミア価格になってんな…

CHWkpaEUcAARPGw.jpg
そういえば旦那がまた職場で配られた自衛隊ごはんをもってきた…。
でも皆さんおなじみの緑のミリメシでは無い…。携行食というらしい…。
こういう自衛隊ごはんもあるんですな。

CFlx_ArVIAAWAoQ.jpg
そしてついでなので…。次くらいからやりたーい(*´∀`*)と妄想してたこの漫画ですが、
旦那が記憶の引っ張り出しに苦労してるので、
もうすこし待っててくだしゃい(≡人≡;)すみません…

| ◆ついった転送 | 03時22分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/14のツイートまとめ

CHdmucfVAAE31eL.jpg
保育園用にむしゅめのお名前スタンプを作ったよ〜。
初むしゅめグッズw 使うで〜\(^o^)/

出産前はまさか保育園持ってく持ち物…というか
オムツまで全部に記名するとは思わなんだ…。
スタンプ大事…!( ー`дー´)キリッ

| ◆ついった転送 | 03時22分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/25のツイートまとめ

寝てる時に娘の真上からの豪速頭突きを鼻に喰らって、
鼻血は出なかったけど二時間ずっと冷やしてるのにまだ痛い…
骨折はしてないと思うけど病院行こう…(つд`)
寝てる時じゃ避けられないよー



鼻が痛むのと頭痛ひどいのとで、病院行ってきたー。
鼻は骨折してなかったけど脳震盪なのか頭痛くて仕方ない…
授乳中なんで薬飲めなくて寝込んでるなう…(つд`)
むしゅめの方はけろっとしてましたw

今日は精華大さんに行く日だったけど
あまりに辛いのでおやすみします…うえええ…。

むしゅめの頭突き一発でいろいろ予定がパアに…(つд`)
むしゅめ石頭…(つд`)

とりあえず寝込みます…はよ治って欲しい…



そういや娘が10日位前から一人歩き始めたんだけど、
何ヶ月もテレビをサークルにつかまり立ちして見てたせいか
下地は出来てたらしく、めちゃ歩き回っとる。

急に歩く様になるもんなのねえ…。
その分全然ハイハイしなくなって少し淋しい(´・ω・`)

| ◆ついった転送 | 03時41分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/27のツイートまとめ

一昨日睡眠中、娘に頭突きされた件、
おかげさまでだいぶ良くなったんですが、
まだぼんやり頭痛があるのと、旦那がめちゃめちゃ心配してくれるんで、
街中の総合病院に来たよー。
人生初CTスキャンした\(^o^)/わー。

お金いくらくらいかかるんだろう…┣¨キ(´Å`●)┣¨キ
手持ちで足りるかなあ…



異常なしだってー\(^o^)/よかったー。
とりあえずほっとけばいいということらしい…一安心


CIGpgnQVAAQrQhu.jpg

ママさんは萌え漫画家 育児編第3話
配信日の20日が土日かぶったから、企業らしく月曜の今日、
配信日ずれて華麗に登場ですよ\(^o^)/
よろしくねー

http://comic.mag-garden.co.jp/eden/418.html

| ◆ついった転送 | 03時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/29のツイートまとめ

CIpKXHbUwAA984e.jpg
\(^o^)/そうそう、ハローキティといっしょ!ビジュアルブックが発売中ですー。
参加させていただきましたよー

CIpKn_XUsAAJecq.jpg
わたしのページはこんな感じですー。ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

| ◆ついった転送 | 03時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

