2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/04のツイートまとめ

CJDcceRUcAElGx2.jpg
新作出てたΣ(´ω`;)

CJDs-DSUAAEt_YT.jpg

CJDtcgrUEAAB1Le.jpg

さっきのおばけ本買ってみたー
おばけ本、日本人のトラウマを作りすぎたせいか、
結構マイルドなお話になっとる

| ◆ついった転送 | 03時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/06のツイートまとめ

CJTvEFZUsAATaRn.jpg
今日から新連載始まりましたでー\(^o^)/
正直、「ザ・昔ばなし」ですw(^p^)どうぞよろしくお願いいたします。

◆「旦那さんは幹部候補生」comic.mag-garden.co.jp/eden/4636.html

旦那にチェックしてもらったんですが、描いたの見せると
「あ、今思い出したけど、そういえばこうだったような…」と
描いてからの後出しいっぱいあって
「ぬにょー\(^o^)/」って感じでいろいろ大変ですた…。
信憑性低い割に手間かかってます…w(^p^)


CJML4RWUEAAQGPt.jpg

CJML4RYUEAEUhe9.jpg

CJML4RYUEAAFjnC.jpg


今日のおかあさんといっしょ、
たくみお姉さんがセーラー服着てなんだよ萌えじゃねえか、
と思ってたら、お題がヨーヨーかよ。
スタッフに80年代の気配がw\(^o^)/

まあスケバン刑事と言ったらやっぱりポニーテールなのねえ。
2の時に南野陽子ちゃんが近所に
スケバン刑事の撮影来てて見に行った思い出。

| ◆ついった転送 | 03時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/12のツイートまとめ

CJs61X2UsAAjJk_.jpg

CJs61epUAAENmsW.jpg

引越しの準備で片付けてたら
賞味期限3年前のでじこうまい棒が出てきた。

なんかしわしわになっとる(; ̄Д ̄)

| ◆ついった転送 | 03時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/15のツイートまとめ

ていい

本日発売のKADOKAWAさんのボカロ誌「MIKU-Pack」に
漫画かかせていただきましたー\(^o^)/

81-H+Ff0cgL.jpg

◆ MIKU-Pack music & artworks feat.初音ミク 14
http://t.co/hrxLSwW31a


ぴたテンの時ちょーお世話になった担当さんが
今MIKU-Packさんで編集長されているのですが、
突然「どんぼぉぉぉぉー急で悪いけどミクの漫画かかないぃぃぃぃぃぃ?」
というメール来た流れで描かせていただきましたw\(^o^)/
久々にミク描けて楽しかったですーw

| ◆ついった転送 | 03時22分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/17のツイートまとめ

CKgpD9YUEAY1qkx.jpg

福島県・棚倉警察のなりすまし詐欺防止ポスター描かせて頂きました\(^o^)/
見かけたらよろしくです

◆「萌えキャラ」起用 東白川防犯協、なりすまし防止ポスター
(7月17日 福島民友新聞) http://t.co/HzNgjemVkU


福島県の警察署に親戚が勤めているご縁で描かせていただきましたー <(_ _)>
犯罪防止のお役に立てれば幸いです…。

| ◆ついった転送 | 03時22分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/22のツイートまとめ

CKgoVO5UAAAYoqG.jpg

今回夏コミ、自分の本は既刊のみになりそうなんで、
アシさんサークル「にじかい!」さんの新刊用に…φ(・ω・ )カキカキ。
久しぶりに花鈴たんと和音きゅん…

◆「にじかい!」は、土曜日 東ヒ20ab
…私のも委託させていただきますー

今年の夏は本とかもう無理でござる…orz

| ◆ついった転送 | 03時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/26のツイートまとめ

横須賀きたー。

個人的には夏唯一のリア充イベント、猿島にバーベキュー来たけど、
子連れレジャーキツすぎて写真撮れなかった(つд`)
でも事故もなく無事終了\(^o^)/

誘ってもらえなきゃ自ら海でバーベキューとか絶対に企画しないので、
お友達に誘ってもらえて感謝なのです。( ̄∀ ̄;)

しかし子連れだと目が離せなくて、
全然働いてないくせにすげー疲れますた (; ̄Д ̄)ぐったり

CK1suskUMAAUr2u.jpg

朝は護衛艦いずも見えたけど夕方には居なくなっちゃってたー(´・ω・`)

| ◆ついった転送 | 03時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/28のツイートまとめ

CK-fyXnUMAANuDz.jpg

CK-fyXoVAAAG6r8.jpg

ハローハロー。バタバタと引越してきましたよ。
…今話題の北陸新幹線が通ってくれて助かった!\(^o^)/

しかし冬が怖い…(((´Д`))))
…日本海側は未知すぎる…

とりあえず仕方ないので車かったでー。(つд`)私免許ないけど…
果たして生きていけるかな…。
相変わらず引越しビンボーですよ我が家は、マジで…orz

| ◆ついった転送 | 03時22分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

