2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/01のツイートまとめ

CLUuCqdUEAE4_50.jpg

CLUuCqcUYAAgd7Y.jpg

わーい\(^o^)/花火大会だったよー

CLUuQajUAAAHSQX.jpg

むしゅめ大はしゃぎ(;´ω`)花火より走り回れることに大興奮
疲れたー

比較的楽に見れて良かったー。
東京の花火大会はほんと大変だしなー。(;´ω`)

| ◆ついった転送 | 03時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/06のツイートまとめ

熱中症ぽくなってバタンキューしてたよ。
まだ頭痛い…(;´ω`)

なんだよー気を使って長時間外に出ないようにしたり、
スポーツドリンク飲んでたりしてたのになるとは、

なんつーかなる時はなるのね熱中症。



CLuoSIEVAAEw7jy.jpg

CLuoSIEUkAAVFhC.jpg

コミケPlus vol.4さんに80〜90年代コミケについて、
思い出話を寄せさせていただきました。

80年代のページに載ってますが、参加したのは90年代からです\(^o^)/
晴海懐かしい…近く通ると(っ´∀`c)キュンキュンします


コミケplus Vol.4 (メディアパルムック)

| ◆ついった転送 | 03時40分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/12のツイートまとめ

金沢に帰ってきたけど、娘に風邪うつされて寝込み中…(つд`)
子供からうつされた風邪ってどうしてこんなに重いんだ…ツライ…。
本人は鼻水垂らしながらケロっとしてるのになあ…

でも仕事がいろいろ遅れてるのでのんびりもしてられないけど
保育園が明日から盆休みだし頭痛い…(;´ω`)むう…盆休みめえ…

とりあえず昨日今日は熱が出たんで寝込んでた…

そしてノートパソコンが壊れた。もうダメだ…orz

| ◆ついった転送 | 03時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/13のツイートまとめ

夏コミのおしらせー

私の新刊はないですが、にじかい!さんの新刊に描かせて頂きました。
既刊も置いていただきます <(_ _)>

CMRoi2ZVAAA2Ote.jpg

◆[C88:夏コミ]8月15日(土)東ヒ-20ab 夏コミ情報

夏コミいきてぇ…_(∵」∠)_≡_(」∠∵)_ソワッソワッ
大逆転裁判の本を探しに行きたかった…(TдT)

仕事は溜まってるし、旦那は仕事だし、保育園は盆休みだし、
娘からうつった風邪はまだ続行中だしで、色々無理なのが悲しい……(´;ω;`)

しかたないので、家で娘に妨害されながら、
仕事しつつ提督しつつピクシブを漁る作業に没頭しますわー。
みなさん戦い、がんばってくだしあ! =͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

| ◆ついった転送 | 03時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/16のツイートまとめ

コミケおつかれさまでしたー。

全然顔出せずすみませんでしたー。
にじかい!さんにお立ち寄りいただいた方、お買い上げいただいた方、
どうもありがとうございました。<(_ _)>

CMRoipfUYAAa0_g.jpg

| ◆ついった転送 | 03時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/20のツイートまとめ

ママ0401p

ママさんは萌え漫画家・育児編 4話、本日更新ですよー\(^o^)/
私の駄目人間話です…。(;´Д`)

……どうぞよろしくお願いします。

◆ママさんは萌え漫画家 http://comic.mag-garden.co.jp/eden/418.html

甲子園の決勝見てたらママ萌え更新のお知らせがこんな時間に……(;´Д`)

目が離せない、いい試合でしたね……・:*:・(*´∀`*)・:*:・

| ◆ついった転送 | 03時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/21のツイートまとめ

つさそさこひそ
ラビアンのLINEスタンプ出た━(゚∀゚)━!!!!!!!
今回は他のキャラのスタンプもオマケでついてくるよー。

ちととしはき
ぷちこLINEスタンプも同時発売ですよー。
こっちもオマケで他キャラスタンプついてるよ。

今回も全描き下ろしですよ。
とりあえずスクショ撮る為に旦那に試し送りしてみた(;´ω`)

ちとしはきちしと
でじこのLINEスタンプも引き続き(σ ・∀・)σ {よろしくne☆

| ◆ついった転送 | 03時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/27のツイートまとめ

そういや先日ずーっと悩んでいた総火演は結局いけませんでした…(;つД`)
やっぱ北陸から御殿場行くのは遠い…!
とりあえず関東に戻るまではガマンする…! 

チケはアシさんたちに取材ってことで行ってもらいました…! 

今年は色々とハプニングがあったみたいで、レア年だったそうですねー


CNZYyYTUEAA7kTI.png
提督業の方はしばらくE4の辛さに心折れて休んでましたが、
昨日丙でまったりとE5クリア……

| ◆ついった転送 | 03時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/29のツイートまとめ

ええっ…!余りに突然の事でびっくりです…。

紺野(旧PN ひな。)先生にはぴよこの漫画等でお世話になったのですが、
先生はお話作りが本当に上手で、私も漫画家としてとても憧れていました。

お悔やみ申し上げます…。

漫画家の紺野比奈子さんが死去 http://t.co/Q2f9HFhjSo


まだ亡くなる様な年齢ではないのに……。

漫画家って若くして亡くなる方が多いなあ……。
死因、心臓絡みも多い気がする……。

ひな。先生は漫画はカワイイのに、
本人は人一倍しっかり者で頑張り屋さん、という印象でしたが、
みんなやっぱり色々と無理しすぎてしまうんでしょうかね……。

| ◆ついった転送 | 03時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08/30のツイートまとめ

CNpLfjWVAAEnF65.jpg

旦那がお土産に買ってきたー。
ひゅうがクッキー。

| ◆ついった転送 | 03時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

