2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/05のツイートまとめ

07_2015100623364052d.jpg
ママさんは萌え漫画家 7話、本日更新ですー。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m 

◆ママさんは萌え漫画家 こげどんぼ*
http://comic.mag-garden.co.jp/eden/418.html

| ◆ついった転送 | 03時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/06のツイートまとめ

朝夕寒くなってきた…金沢に冬が近づいて来ている……早いわあ…。

夏暑かったけどなんだかんだで短かったしな…。
やっぱ寒いところなんだここは…!(((´Д`))))
今迄10月までは裸足サンダル人間だったけど、
ダメだこりゃ靴下欲しい…(゚д゚;)

ちなみに靴下は同じメーカー同じ色同じ種類しか買わない。
だってかたっぽいちいち探したりなくしたりするのがメンドイ…。
なんでうちは同じ黒のクルーソックスばかりですわー。楽チンさいこう。
靴下でおしゃれを主張なんてしない人生。

| ◆ついった転送 | 03時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/07のツイートまとめ

今日の亜双義らくがき

IMG_4095.jpg

なんか、あやまり続ける人生と世界の全てが面倒くさくなったので、
大逆転裁判の副アカつくったで。

@koge_dobo_dgs 

世界の全てが面倒くさいので鍵付き。

| ◆ついった転送 | 03時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/08のツイートまとめ

CQw95T4U8AAfCZT.jpg
京都ついたでー\(^o^)/久しぶりに来ると京都都会だなあ。
そして観光客超多い。




CQyteohVEAQgDz-.jpg
わー京都駅ついたー。金沢帰るよー。
精華大さんの授業は今日から私の後期始まりでした…!
うーんなかなか難しいですが頑張らないと…!(>_<)
学生さんもみんな頑張りやさんですよ\(^o^)/

あ、受け持ちはマンガ学部のキャラクターデザインコースの授業ですよ

| ◆ついった転送 | 03時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/10のツイートまとめ

CQ45ZevU8AAKpav.png
いえーい!蒼龍たそが改二になったぜ!!\(^o^)/
次はどの子を育てよう!

CQ9ASzQVAAA3JOo.png
霧島ネキも改二になったよ。わーい。\(^o^)/

いつもイベントしか戦わせてなかったけど、
毎日ちびちび育ててるとちゃんと育つのな、当たり前だけど。



世間じゃサンマ磯風たんが話題ですが、
うち彼女いないのよねー(´・_・`) 


サンマイベントはちょっとめんどくさいなぁ…
無理してやらなくてもいいかな?磯風たんだけ拾いに行くわ

| ◆ついった転送 | 03時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/11のツイートまとめ

久々にピクシブに投下。
ここのや大逆裁アカのラフ絵一部をまとめますた。
多少の腐向けあるで。

◆大逆転裁判Twitterラフ絵ログ・亜双義中心・腐向け要素有 | こげどんぼ*



艦これも描きっぱなしのが結構あったから
気が向いたらまとめるか…



CRAXwYiUkAAmTXJ.jpg

もう10年くらいやってるから半分趣味の500円貯金。
この子は約2年弱。

30万目指してるけど20万はそろそろ越したかな?

| ◆ついった転送 | 03時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/13のツイートまとめ

金沢もう寒いわー。夏とか秋とか短くね?(((´Д`))))
ずっと太平洋側暮らしだったので日本海側の季節の移り変わり感覚がつかめない…

いままで10月ったら薄手長袖シャツレギンスなしでも大丈夫…って感覚だったわ…
今このかっこはちょっと寒い…

ヒートテック族なので朝一でユニクロ行ってきたわ…
あと例のダウンも買ったけど
こんなことなら値引きしてる連休中に行けばよかった(´・ω・`)

いつ本気の寒さが来るか全然予想つかんので、
今から冬支度しないとなあ…うおー…いろいろ未知すぎる…(;´ω`)

そういや大学の時、友達に長野の山あい出身の子がいて
「え、こっちはあったかいよー」と真冬におかしなレベルの薄着で
フラフラしてたの思い出した(;´ω`)

| ◆ついった転送 | 03時19分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/14のツイートまとめ

63524.png

デジ絵をプロレベルに引き上げる! 
こげどんぼ*、左、ざいん、あさぎり、一流プロイラストレーター陣が教える
実践的なデジタルイラストレーション講座が開講





いまお世話になってる京都精華大さんの授業の記事です(*^_^*)

| ◆ついった転送 | 03時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/17のツイートまとめ

とりあえず一個お仕事おわーり。

CRgRjrnUcAAph0P.jpg


むしゅめがBluetoothのマウス毎日どっかに持ってっちゃうんですわー。
毎回探すの大変だから有線マウスに変えました…(;´ω`)

| ◆ついった転送 | 03時19分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/19のツイートまとめ

大逆転裁判専用アカのらくがきがちょっとたまったのでまた一部うpりました。
一部ですが…。



多少の腐臭はありますのでご注意。 ┌(┌^o^)┐ 


亜双義ばかり…(^p^)

| ◆ついった転送 | 03時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/20のツイートまとめ

旦那さんは幹部候補生の第3話、本日配信ですよー。\(^o^)/ 
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m 

CRwXwuAUEAEhVuT.png
◆旦那さんは幹部候補生 https://t.co/6TRr9ogY9H

さいきん男ばっかり描いてるこげどんぼさんが
美少年にちょうせんしたぞ。
アノキャラっぽいヤツもポチポチいるけど気にするなよ
\(^o^)/ヒャハー!! 

CRwbmfoUwAAo5i-.png

| ◆ついった転送 | 03時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/21のツイートまとめ

CRzjUh-VEAAoDzN.jpg
宝塚観に来た\(^o^)/金沢でヅカ観れるの嬉しいー!
2年間のベルばら公演以来のヅカー\(^o^)/乙女分吸収するでー

| ◆ついった転送 | 03時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/23のツイートまとめ

CR-4-V7UEAA0DR3.jpg

ピョコラさまハピバですよー

| ◆ついった転送 | 03時38分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/25のツイートまとめ

また溜まったで。
こまめにはき出しておきます…。(;´Д`)
どんどん腐向け傾向が…。



時々絵は外にはき出しますので、
どうかあっちはそっとしておいて下さい… >大逆裁

隔離したら病状が進んだといういい症例になってきた…



あ、先日のこれも一応あげときました。ラフですが…。

| ◆ついった転送 | 03時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/26のツイートまとめ

ウエエエェェイアアァアア\(^o^)/

CSORY8SUkAAgdmO-1.jpg

私鼻炎持ちのため、いざという時のために鼻炎薬持ち歩いてるんだけど、
ポーチん中入れておいたら全粒開封されてたぁぁあ\(^o^)/どないしよ…。
ついでにハンドクリームの蓋も外れてた悲劇。

まあ100均でピルケースでも買ってくるのが一番よろしかね…

ポーチの中がハンドクリームでベトベトやー/(^o^)\
そしてヴァーベナの素敵だけどキッツい香りがあ…

あ、これはポーチんなかで勝手にご開封&開栓されたのです…。
やっぱ薬むき出しで持ち歩くのは女子力低いでござるな…反省はした。

| ◆ついった転送 | 03時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/27のツイートまとめ

CSUFnJQU8AA0zWU.jpg
今日は朝早起きして
大逆転裁判コラボ中の明治村まで遠征しに来た!ぼっちでw!\(^o^)/

名古屋も明治村も久しぶり…!

CSUFnJQUkAEtj9F.jpg

CSUFnJRUwAATjPO.jpg

時間なくて脱出ゲームは完敗だったけど、
亜双義コースターをゲットできたんで満足です。

CSUFnJWUYAE8YCD.jpg

さて、これから金沢帰るですよー。

| ◆ついった転送 | 03時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/28のツイートまとめ

明日延び延びになってた断乳するわー。
うわー。超不安だ…(; ̄Д ̄)できるかなあ…ぐおおお…
夜ちゃんと寝てくれるのか…がうがう…

CSZpv0AUAAA4qas.jpgそれはそうとうちのキーボードがダメになったので
新しいキーボード買ったよー。薄くて軽くてええね\(^o^)/

CSZpvz3UEAAAzDn.jpg

サイズに惚れたんだけど、ライトニングケーブル充電式なのか!
さらに素敵。

なんかずっとマカーなんですが、
キーボードだけはアポー純正じゃないとキーがいろいろ違うんで使いにくいのよねー。
純正しか頼れないので純正がいいの出してくれるの嬉しいお\(^o^)/

| ◆ついった転送 | 03時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

