PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武士の一分みたお

写真

引き続きDVDみながらペン入れ大会中……

武士の一分みたお

( ゚∀゚)o彡°キムタク( ゚∀゚)o彡°キムタク

無難に良かったです。
何が凄く良かったか、というのはあんましないんですけど、まぁ良かったです
なんだこの感想、中途半端すぐる。

いや、ちゃんと面白かったんですが、きゅんきゅん来なかっただけで。
シンプルに綺麗にまとまってて良かったです。

とりあえずキムタクに萌えておくかな
( ゚∀゚)o彡°キムタク( ゚∀゚)o彡°キムタク

キムタクが出てくるドラマとか超久しぶりにみたわー
10年振りくらいかなー

ドラマとか全然みないんでねー(^_^;)

武士の一分 [DVD]武士の一分 [DVD]
(2007/06/01)
木村拓哉檀れい

商品詳細を見る


邦画、しかも時代劇が多いのはワタシが元々邦画派なのと、洋画だとながら見ペン入れが出来ないので。

字幕映画は原稿中には向かないのでつよー/(^o^)\
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 19時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1004-64c6584a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

