PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレー\(^o^)/

20090827205015
真田さんと沢城さんとご飯きたお

カレー\(^o^)/
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 20時50分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こげ先生、こんばんは。

BBSのほう復旧したそうでよかったですね(笑)。
となると仮設所のほうはどうなるんでしょうかね?

さて、こげ先生は昨夜、先代DUPメンバーのアサミちゃん&みゆきちといっしょにカレーの夕食だったんですね。
でじこアニメで声優デビューした2人は今年でデビュー10周年で、アサミちゃんのほうは今年5月に笹塚で10周年記念イベントもやりましたけど、アサミちゃんのでじこキャラソン、懐かしかったですね。
みゆきちのぷちこキャラソンのほうもまた聴きたくなりました(笑)。
うさだ役の恭ちゃん(氷上恭子さん)も加わればこげ先生プラス旧DUP3人でもっと盛り上がったんじゃないかなと思いますが(笑)、また旧DUPのステージのほうも復活できればいいですよね(笑)。

あさって30日はうさだバースデーでゲマズポイント倍増サービスもあるそうですが、それではまた。

| でんえん | 2009/08/28 20:41 | URL |

私は病気でカレーが食べれません^^;
昔までは大好物でした・・・

ただいま プリンセスコンチェルト攻略中ですb

| 白鳥 祈璃 | 2009/08/28 08:44 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1019-5241fbca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

