PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風

20090831113823
なんか御殿場も東京も台風が超ぶち当たるっぽいので、もう一日泊まって仕事がっつりしようと思うです、ネームとかいろいろ

うおー、凄い風雨だー
今日は富士山見えないやー(○´・ω・。)



あ、昨日選挙でしたね
私は期日前投票してきましたので無問題

自民党は負けるだろうとは思ってたけど、ちょっと負けすぎだしょ。(-ω-;)
同じ負けるにしても、民主党牽制できる程度が良かったかと。
流石にいきなり300は怖いんだぜ。

取り敢えず公約的に、減税に見せかけたすっごい増税がきそうなので、備えとかないとなー



あ、通販でケースツブレが有った方、申し訳ございませんでした
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
新しい物をお送り致しますので、少々お待ちください

あといただいたツッコミで、バスの一番前はシルバーシートの時もあると。

おお、すみません Σ(´Д`lll) そういう場合もあるですね

一番前は他より段差が高いし、いつもは出口のそばにシルバーシートがあるしで、気づかなかったよ

今後注意します(´・ω・`)


あともろもろの事務処理は東京に帰ってからで

すみませんー(人д`o)
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 11時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1050-489ca520

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

