PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今知った

20090831132718
昨日の総火演の待ち時間で逆転検事やったから充電するかー、と思ったら、DSiっていままでの充電ケーブルで充電できない!!!!!!

 Σ(´Д`lll)

今知った!!!!!!!!

なんかケーブルの金具の口が合わないよ!!
(;つД`)


…逆転検事しないで仕事しろということか…
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 13時27分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

え そうなんですか?
DSiもってないからわからぬw

まぁ初代DSもライトも違うからきっと違うんでしょうね・・・<充電器

| 白鳥 祈璃 | 2009/08/31 16:51 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1051-221e46c3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

