PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さいきん

20090901035113
元々テレビあんま見ないんだけど、最近はNHKくらいがちょうどい

というか民放はアニメ以外あんま見ないよアニメもそんな見てないけどさ
なんか民放騒がしくてー…ちょっといろいろ偏るし

いやたまに見ると民放の騒がしさもそれはそれで楽しいし、必ずしもNHKが偏ってないわけでもないんだけどさ

でも報道とかは誰ぞの変な主観入れないで欲しい派なので、やっぱNHKかなー
事実だけを淡々と流してくだちぃ


いまやってるのは日本の名峰だって
美しいねえー
音楽も落ち着くわーヽ(´ω`*)ノ
そう感じちゃうのは歳なのかしらんー


あ、NHK教育も歳なのか、結構楽しい
今日の料理とか趣味や教養とかいろいろ

さっきは高校講座の世界史やってた

自分は日本史に比べて世界史はかなり弱いのでおもろかったお
\(^o^)/

20世紀のアメリカと南米の関係についてですた

おおう未知だ!
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 03時51分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

歴史とか社会苦手なんですよねぇ・・・こげ先生を見習いたいくらいです(ぁ

通販まだ来ないかなー(うきうき

| 白鳥 祈璃 | 2009/09/01 12:31 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1052-ff055278

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

