PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げんこーちゅー

写真
たまタンげんこーちゅー
たすけて神様
/(^o^)\

というわけでいっぱいいっぱいです
早くぱばーぬのネームはじめないとマジでぱばーぬ死ぬ
今月締切が早いんだぜ

五連休なんてなくなってしまえばいいお\(^o^)/

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

とか言ったら怒られますねわかってまつよイヒヒ
  ∧_∧
\( ^o^ )/

にゃーん


あ、こっそりやっていた壁紙の投票どうもありがとー
(´・∀・`)
http://vote2.ziyu.net/html/koge.html
和音きゅんつええΣ(゚∀゚;)
どもありがーとー

落ち着いたらあげますねー

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 16時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

壁紙投票やっぱり和音くんが断トツなんですね。
無茶ぶりですが、個人的には
先生の個人サイトでしかできないコラボ絵が見たいなぁ
なんて(o・ω・)


| |ω・)なんて


| |ω)なんて


連休があると締切が早くなるんですか!?
大変ですが体調にはお気をつけてください。

| ろこ | 2009/09/10 22:54 | URL |

お疲れさまです

たまタンの原稿ですか、、お疲れ様です!
今月も読みました、たまタンも茜きゅんも可愛かったです♪リヴにも書き込みしましたが・・・
来月もとっても楽しみです!2巻もそろそろ発売予定ですかね??またおまけCDを聞くのが今から楽しみです

| ぴっつ | 2009/09/10 21:41 | URL | ≫ EDIT

ちょw


知らなかったorz
投票したかったーーー!!
もちろん和音きゅんwww←

| *あげは* | 2009/09/10 21:13 | URL | ≫ EDIT

最新のパヴァーヌでは

ネタバレになりますが、最新のパヴァーヌでは、竹之丸の「僕も見つけてやる!!」という台詞がありますが、私の予想では、多分に竹之丸は「僕も(は)、(ミネ先生の潔白の証拠を)見つけてやる!!」と言ったつもりだと思いますが、室戸香美が勘違いして話が進みましたが、何にせよ今後の展開が楽しみです。これからもお仕事頑張ってください。

| 鈴木亮 | 2009/09/10 21:05 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1068-f3a51eda

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

