PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

扇風機

20090913154003
ヤマダで扇風機はっけん!

この子が強そうなのでお持ち帰りしようと思うお!

(*´д`*)ハァハァ

あと壁掛け扇風機もお持ち帰る!

どんだけ空気の流れが悪いんだうちの仕事場は
(・_・;
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 15時40分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ヤマダに扇風機があってよかったです。
扇風機はエアコンと併用すると効果抜群です。

もうじき池袋の三越跡地の巨大ビル(床面積ではヨドバシ秋葉よりありそう)に、「ヤマダLABI・1池袋」が開店するので楽しみです。
ここでは家電以外に食品や酒も安く売る予定と聞いています。

先生は結構お酒を飲みそうだからお酒のついで買いが増えそうかな。
忙しい先生にはとても便利になると思います。

| 西村団長 | 2009/09/13 19:34 | URL |

よかったですねー
その空気の流れが悪いところにいってみたい気も・・・(ぁ

まぁとにかく扇風機ゲットおめでとうございますw

| 白鳥 祈璃 | 2009/09/13 15:52 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1083-3824d60c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

