PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレー

写真

「別れた彼氏が「あのカレーを食べたい」と
連絡してきたくらい中毒性があるカレー」

……というレシピを教えてもらったので
アシさんに作ってもらったよ


あー、なるほどなー

これはなるほどなー、って味
美味しい

美味しいですが、
日本的な「いつものカレーじゃない」ので
「あの女しか作れないカレー」なわけなんですね

納得。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 20時36分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

私もこのレシピ何度か作ってます!

いつも私の料理を当然のように食べる彼氏も「これうまいね(・д・)☆」
って言ってて嬉しかったです♪
でも人気レシピになったら多くの人が作るから・・・とは私も思いました(;^-^)

でも人気のレシピはやっぱりおいしいですよ!
色々作ってみてヒットを探してみると楽しいです。

| ろろこ | 2009/09/16 11:31 | URL |

カレー大好きです。
IHコンロがあるとレトルトとかはすぐ温めて召し上がれるので、
深夜から明け方に腹が空く時、重宝しています。

| 西村団長 | 2009/09/16 00:00 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1089-05a1173c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

