PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海猿

写真

ペン入れしながらDVDを観ようぜ特集、9月編・その3

玄人じみた戦争物ばっかだと誰も付いてきてくれないぽいので
ちっとは普通のモノも観ようなんだぜ

というわけで「海猿」みますた。

海猿 スタンダード・エディション [DVD]海猿 スタンダード・エディション [DVD]
(2005/02/16)
伊藤英明加藤あい

商品詳細を見る


なんか夏コミで知人が海猿萌えらしいということだったので。

あと海自つながり、海自と海保、似たもの同士ということで。
いやそんなこといったらお互い本職さんに怒られるかもですが(^_^;)




というわけで感想。

おもしろかったです\(^o^)/

まぁ設定的に日露戦争みたいなこだわりないんで、この一言です。はい。
とても綺麗にまとまってて面白いかったよ。\(^o^)/
良い意味で娯楽作品って感じですな。

あ、でも原作と設定が結構違うみたいですね。
原作派の人はアレコレ思うところあるかと思いますが
自分はドラマも漫画も未見なので特に無問題。

しかしこういうのって、良い原作だから選ばれたんでしょーに
何でわざわざ大幅に設定変えたりするんでしょうかね?

多少メディア向けに変更……ならまだしも
タイトルだけで、まるっきり別物レベルに変えちゃう場合とか、
ちょっと意味が分からないわー


まぁそれは兎に角、一本のお話として面白かったです。\(^o^)/

男の人の制服姿は萌えますな!!!!
(*´д`*)ハァハァ

制服は正義!!!
(*´д`*)ハァハァハァハァ


写真1
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 02時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1093-da38c9b5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

